狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.981 )
  • 日時: 2017/05/07 01:00
  • 名前: あきんぶ (ID: tjH0oWwQ)

いよーすまんー飲み会でまだ外やーーー(汗)
帰ったら二時かな……

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.982 )
  • 日時: 2017/05/07 01:09
  • 名前: いよう (ID: NPQM/Qk9)

お守りを見ていたら睡魔がw

本日はねます!

壊滅8まで育てて疲れたわw

アデユー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.983 )
  • 日時: 2017/05/07 01:16
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

ぃょぅ、すまんー
俺もまだ出来ないのよ

後からもフレの手伝いが入ってる
ごめんやでー

閉めたか、すまん!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.984 )
  • 日時: 2017/05/07 01:41
  • 名前: セリナ (ID: c9U8amcs)

昨日のコメ出来てない?

ちかさん、ありさん
とりあえず部屋たてるから
コメ寝る前に書くよ〜!

ぃょぅさんごめんね!またやろー!

何故かこんな時間からやけど
たてます

46-4028-4990-0235
チームパスだよ〜!

めーもいて空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.985 )
  • 日時: 2017/05/07 01:42
  • 名前: 不知夜 (ID: XaNCNLaa)

セリリ部屋入るよー!

めーやんもいて@1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.986 )
  • 日時: 2017/05/07 03:18
  • 名前: 甲人三型 (ID: QINMcjjw)

|д゚)

ぃょぅさん・・・
ごめん・・・
気が付くの遅すぎたね・・・
ごめんね〜・・・
m(__)m

とりまセリナさん部屋移動します〜

りりさん部屋戻りました〜

りりさん部屋
解散〜

今日もたくさんありがとございました〜
御礼はまた明日〜
m(〜〜)mzzZ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.987 )
  • 日時: 2017/05/07 02:05
  • 名前: 御影 (ID: r658oP4J)

いようさん掲示板見てなくて申し訳ない
また行きましょう

りり部屋から抜けまして空き2です
りりさん、ちょこさん、甲さん
ありがとうございました

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.988 )
  • 日時: 2017/05/07 02:59
  • 名前: 冠ちょちょこ (ID: rdKtx1dB)

りり部屋解散しました。
米明日かきます。

≫いようさん
気づくのが遅くて、一人にさせちゃってごめんね。
次からは気を付けます。
また遊んでね♪


おやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.989 )
  • 日時: 2017/05/07 03:03
  • 名前: みづ (ID: AJ1bYI/M)

ぃょぅさん

寂しい思いさせてごめんよ
今日から夜勤なのよー
夜勤終わったらたっぷりいこー!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.990 )
  • 日時: 2017/05/07 04:43
  • 名前: セリナ (ID: c9U8amcs)

うわ……

こんな時間…
セリナ部屋かいさんー!!

イギー、甲ちゃん
ありがとう!!眠いよ!!


とりあえず昨日のお礼コメからね!

アリシアAさんw
アリさんのルーツ愛強すぎて目の破壊するの戸惑うよ?w
目破壊できたら目から血が出るでしょ?
あれかわいそうになってきた…w

ちかさん
10歳308ヶ月の少年だったんだね!!
後で普通に計算してしまったわww
ちかさんの歳わかったよ!
うん!10歳だ!!またよろしくー!


そして今夜
イギー
青ゼクス…1乙して戦いの場に戻ってきた瞬間また乙ったね?(笑)
秘薬忘れてたんかーい!かーい!
そして…二人になってからの闘技…
楽しかったなー!!また作戦ねってやろうぜ!!

甲ちゃん
ディアの尻尾を切ってとお願いしたらちゃんと切ってくれるやん!!
素敵っ!すてきー!ステッキ!棒!w
部屋色々移動してくれてありがとー!!


そしておやすみ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.991 )
  • 日時: 2017/05/07 05:00
  • 名前: 不知夜 (ID: XaNCNLaa)

うん。眠くない。

>めーやん がっつり狩りありがとねー!青初見だったけど、ヤバスなぁ。秘薬忘れて蒸発したわ。なんという罠(違います)。ゴールデンが終わってしまうよ。これ元の生活に戻れんの?

>セリリ うんうん、闘技はついつい箸が進むよねー。初見ガンキンSからのTAにw まだまだ縮まるね。またやろー!

>甲 部屋調節ありがとね!助かるわー。尻尾もゴチw G級は状態異常絡みのハメが怖い・・。またよろしくよー。

さぁ、今日は狩れるといいなぁw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.992 )
  • 日時: 2017/05/07 11:27
  • 名前: 甲人三型 (ID: QINMcjjw)

|д゚)

大剣祭りに夢中になりすぎて掲示板チェック忘れてしまい申し訳ありませんでした・・・
以後、気を付けます・・・
m(__)m
記憶がなくならないウチに御礼を

彷徨ってないりりサン>
お久し振りでした♪
柵の向こうで雷ワンコとタイマンを張ってる姿、カッコよすぎ!
しかも、柵が開いても逃がさず(驚愕)
おかげでガラガラヘビを3人がかりでソッコー沈めることが出来ました♪
GW明け、日常生活に戻れるかどうか・・・自分も不安ですw
頑張りましょう♪

ちょこサン>
お久し振りでした♪
柵の向こうで取り残されて、コッチを眺めている姿、寂しすぎw
モンハンあるあるだよねw
でも、その後は乗りに部位破壊に大活躍♪
アールーノヴァ完成おめでとう♪着々とコレクションが増えてるね♪
オレもソロソロ武器創らないといけないな〜(汗)

御影サン>
尻尾斬るの早すぎよ!さすが兄貴!
ブラックは完成したかな?便利よ!コレ!雷耐性高いし♪
自分が創ったとき・・・
ガロア素材=数回ループ(カンカン忘れずに)
ポッケG =交易で購入
ココまではスムーズでしたが・・・
一式揃えるのに地味にメンドかったのが・・・
いにしえの巨竜骨=氷海で秘境飯+採取クエか採取ツアー
※上記回しながらポッケ村採掘で黒い塊ゲッツ!
巨竜骨はフエールピッケルの活用も視野に入れた方が良いかもです・・・

め〜サン>
まさかのXボタン故障w
修理対応してもらえるとわ思うけど・・・何日掛かるかわからないのがキツいよね(><;)
ちなみに自分(息子のかw)の3DSは・・・
・突然大きくなるボリューム【周りがビビリます】
・突然ONになる3D表示【酔います】
・妙なひっかかりのあるLボタン【一応使えます】
ボリュームはイヤホン、3D表示は本体設定でOFFすることで凌いでますが・・・
Lボタンがギャンブルになると流石にキビシクナリソウw
アイテム不使用縛りとか・・・どこのセリナさんプレイw!?となる前になんとかしなきゃ・・・

セリナさん>
セ「甲ちゃん、尻尾頼むね!」
甲「(切れなかったら何言われるかワカラン・・・ (((( ;゚Д゚)))どうしよう・・・ガクガク)」
そんなビビリまくりなトコロ、め〜サンが颯爽と切ってくれたのはナイショねw
ディアの尻尾、苦手なん・・・てへぺろ
てか、尻尾斬るより角二本折るのが早いってどゆ事よ!?

イギーさん>
秘薬忘れアセるよねwそれでも果敢に突撃する姿、ホレたわw
すっかり外見がモビルスーツになってて吹いたのはナイショw
尻尾チクチクありがと♪あの時間から闘技とかアリエンワ・・・
流石、夜を知らない漢(オトコ)!




Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.993 )
  • 日時: 2017/05/07 15:46
  • 名前: 雑魚とかいて”ちょこ”と読む (ID: rdKtx1dB)

昨夜は土曜の夜ということもあって、賑わうだろうと思っていたのだけど
その”だろう”が良くなかったです。ハイ。
結果、あまり集まらずぃーょーをぼっちにさせてしまいました。
気づいたのは1:30頃で、時すでにお寿司・・・もうお部屋を閉めた後でした。
”だろう”運転はイクナイ。教習所でも習いました。
とても反省。
次は必ず駆けつけるよー!
え?ちょこは要らない??w

さてお礼ですー


≫りりさん
最近、毎日のように遊んで頂いて感謝です。
さすがに昨日は他の方に譲るべきではないかと悩んだけど、新しい装備見たかったし来ちゃったw
ラギア初戦、速攻で討伐しちゃってごめんね。
全然奉公にならなかったね・・・(汁
てか甲さんも言ってたようにニャンオウガを一人で手なずけてて本当にすごかった!!
最後の銀レウスの時はところどころ意識が飛んでて、気づいたらBC送りになってた・・・
ごめんなさいw
ディノの特訓も付き合ってくれてありがとう♪
また遊んでくださーい☆

≫甲さん
ほんとお久しぶりでしたねー♪
そして私の苦手な闘技場ごちゃ混ぜ系クエありがとうございました。
見事にグラビの火玉カッカ攻撃に嵌められて死んでる私www
戻ったらみんな柵の向こうだし・・・w
柵の外で動物園みたいに眺めてたらグラビーム直撃したしね。
それをりりさんにバッチリ見られてて恥ずかしかったわー///
ふふふ・・・アールノヴァかっこいいでしょー?(自慢
火力どうこうじゃないの。作るのがただただ大変だったから担ぎたいだけなのw
甲さんもコレクション増やそうぜ〜ぃ☆

≫御影さん
相変わらず華麗な立ち回りの大剣。
横でチラチラ見てたのだけど、勉強になります。
私もそろそろ地に足をつけたプレイをしたいもんです(エリアルだけにw)
てか気になったのは、なぜドドブランゴのクエだったのか・・・
もしやポッケチケットGを集めているから??
だとしたら甲さんの言う通り、ポイント交換の方がラクですぜ。
また遊んでくださいね^^♪




GWもおわって、明日から仕事だね。
今日は大人しく早寝するよ。
絶対。
・・・たぶん。
・・・・・・もしかしたら。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.994 )
  • 日時: 2017/05/07 22:14
  • 名前: そろそろ彷徨い始めるりり (ID: t/weRIOv)

あぃ皆様コンバンワー!
昨日銀さん狩に行ったお陰で作れたシルソルXR腰。ありがとうございます!
だけどどうしても理想のスキル構成にならず…神一歩手前ぐらいのオマが必要な様子…先は遠いぜ
今日は明日の仕事の為に早めに寝んね予定てか既に眠い

>甲さん、ちょこちゃん、御影さん
大剣祭り凄かったねー!ラギアやドドブラがあれほど楽に討伐出来るとは思わなかった!
モンス怯みまくり、その隙に更にドン!乗りも決まって更に更にドン!どどんがどんだった
大剣4本が揃うとまた違った闘いが出来る新発見。機会があればまたやりたい♪大剣磨いときまふ!
最後の銀は意識飛び飛びでもう何してたかも覚えてませんwほぼ寄生プレイ

ともあれ御三方昨日はありがとうね!また後日〜お休みなさーい!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.995 )
  • 日時: 2017/05/07 23:12
  • 名前: 千蔭 (ID: LJYqK.t1)

こんばんはー

GW終わりだー。しっかりハントで締めましょう!(謎

27-1270-3699-8921
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.996 )
  • 日時: 2017/05/07 23:38
  • 名前: CRAZY (ID: dCT.HJZr)

みんな、ただいーまよ!
キャンプから戻りましたー。

少しだけお邪魔するわよ!
あ、満室

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.997 )
  • 日時: 2017/05/07 23:40
  • 名前: 甲人三型 (ID: QINMcjjw)

|д゚)

あれ?もしかして・・・
スレ数MAX近い??

ちかもん部屋凸ったらひとみん&ぶ〜さん居て満〜
今日は必ず書き込み状況確認するので部屋立て遠慮なくお願いします〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.998 )
  • 日時: 2017/05/07 23:45
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

あちょー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.999 )
  • 日時: 2017/05/07 23:46
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

ほぉあったー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/05/07 23:47
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

りっきゅーーーー
かおなしーーーー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/05/07 23:51
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

どこなのーーーーーー!ー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/05/07 23:54
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

埋めるよー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/05/07 23:56
  • 名前: あきんぶ (ID: /W3JRyIs)

梅梅梅うめーー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/05/07 23:59
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

はい、あと一個
みんなありがとね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/05/08 00:00
  • 名前: SUN (ID: enBOxUZj)

おしまい
次のとこでもよろしくね!

サイトマップ