狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/17 22:21
  • 名前: ちょちょこ (ID: xkTki7Qx)

暇人ちょちょこ、常に手空いてるので入りマッスル!

めーさま部屋お満室です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/17 22:28
  • 名前: かおなし (ID: 8UL0G8Q3)

ZISTさん
初めましてですね!!!!
いつまでも待ってますよー
狩り共できるの楽しみにしてまーす

ちーまさん
こんばんは〜
ママやってるかおなしと申しますですよ、はい
みんなからは[なっしー]だの[汁]だの呼ばれておりますですよ、はい
ご一緒したときはよろしくです!!!!

いようさん
クロスのときずっとデスパラ使ってたからなんか懐かしいなー
でも、いようさんみたいに器用じゃないからなんとも残念な結果に・・・w


おっと満室だったぜーーーっと

66-0609-0859-7554
1234

のんびり待ちまーす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/17 22:34
  • 名前: 摎 (ID: Ln4DVlKC)

かおなしさん部屋

突撃いたしまっす^^♪

かおなしさん、テラさん、摎

66-0609-0859-7554
パス1234

です♪♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/17 23:18
  • 名前: CRAZY (ID: .597oQja)

こんばんは!

なっしー、部屋にパスワード掛かってないよ!!
まだ行けないんだー。ごめんねー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/17 23:22
  • 名前: 千蔭 (ID: kzzWJ/zD)

こんばんはー

かおなしさん部屋突入

かおなしさん、テラさん、摎、チカで満室。やや回線重し。

66-0609-0859-7554
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/17 23:43
  • 名前: 千蔭 (ID: kzzWJ/zD)

かおなしさん部屋、テラさん抜けて3


かおなしさん、摎、チカ

66-0609-0859-7554
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/17 23:50
  • 名前: ちーま (ID: Nim44gvy)

めーさん部屋のみなさんおつでした!
久々楽しかったっすw
死んでばかりだけど多めにみてくだせい!

これからみなさんともできるだけ絡みたいと思いますのでよろしくです!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/17 23:56
  • 名前: 御影 (ID: g.YCwpUY)

こんばんわ
ちーまさんはじめまして今日はすれ違いになりましたが今度ともよろしくお願いいたします。
ということで、めー部屋に入りまして満室です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/17 23:58
  • 名前: アサト (ID: g.YCwpUY)

こんばんわ。

カオナシさん部屋入りまして満室です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/18 00:08
  • 名前: めー (ID: U7SSHYPY)

なっしー部屋
なっしー、摎、ちか、アサト
66-0609-0859-7554
パス1234

旧めー部屋
ちょちょこん、御影 空き2
62-8611-5794-2353
パス1234

めーセリナ落ちました!米はまた明日!
21時開始メンバーが増えたようで嬉しい!!おやすみ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/18 00:13
  • 名前: かおなし (ID: ZRdlY6pg)

旧なっしー部屋
摎、ちか、アサト
空き1
66-0609-0859-7554
パス1234

旧めー部屋
ちょちょこん、御影 かおなし移動
空き1
62-8611-5794-2353
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/18 00:53
  • 名前: 甲人三型 (ID: H24Ty2JR)

|д゚)

かおなしサン、まとめ感謝〜
一昨日の御礼がまだきちんと言えてなかったりもしますが・・・
とりま、御挨拶のためIN

旧なっし〜部屋凸で満です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/18 01:44
  • 名前: かおなし (ID: ZRdlY6pg)

かおなし落ちました
今日も狩り共ありがとうございました!!!!
部屋ややこしくしてすみませorz
コメント起きてから〜


旧なっしー部屋
摎、ちか、アサト 甲

66-0609-0859-7554
パス1234

旧めー部屋
ちょちょこん、御影 いよう
空き1
62-8611-5794-2353
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/18 02:34
  • 名前: 御影 (ID: HFUpheBz)

旧めー部屋解散しました。
今日も狩り三昧ありがとうございました

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/18 02:37
  • 名前: 千蔭 (ID: IDMvHtDp)

千蔭落ちましたー

かおなしさん、アサトさん、甲型さん、摎さん、長時間お付き合い頂きありがとうございました!

旧なっしー部屋
摎、アサト 甲

66-0609-0859-7554
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.267 )
  • 日時: 2017/04/18 02:43
  • 名前: ちょちょこ (ID: b5XObeM.)

旧めーさん部屋解散いたしましたー。
眠い(=_=;)

めーさんご夫妻、ちーまさん、御影さん、ぃょぅさん今日もありがとうございました。

米は明日ゆっくり書きまーす。
おやすみにゃさい。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/18 03:24
  • 名前: アサト (ID: HFUpheBz)

旧かおなしさん部屋解散しましたー。

コメントはまた明日書きます。おやすみなさいー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/18 12:57
  • 名前: 甲人三型 (ID: VLCEa9/e)

旧なっし〜部屋解散!

そしてゴメン・・・コメ溜めすぎた・・・
昔から宿題を溜めるコでした・・・
今は溜めても当たらないコです・・・


一昨日御一緒してくれた皆様>
め〜さん、ありチャンお久でした♪
元気そうでなにより♪
4デビューのオイラにゃ・・・ベリ男はマダマダ動きが全然馴染めず・・・
置いてきぼりの粉塵要員でゴメンナサイ
修行します!
ゴアは早かったね♪アレは自分にとって最初の壁で・・・何度も弾き返されて
一時期見るのも嫌になったくらいだけど、今はチャンと克服出来た・・・と思うw
ベリ男も克服できるよう精進するわ〜
アサトさん、カマ玉祭り、この時点で1勝1敗w


ZISTさん>
お気になさらず♪って・・・
挨拶もマダダッタw
御一緒できる日を楽しみにしております♪
まずは、お仕事に集中してくださいな〜


ち〜まさん>
ようこそいらっしゃいました♪
自分、深夜担当ですが週末は早めにINできる場合もあるので
その時はヨロシクです♪


御影さん>
すっげぇ〜わかる・・・
あ、祭りの事、覚えていてくれてありがとう!
だいたいそんな感じで合ってる。


こっから今日w

摎さん>
ようこそいらっしゃいました♪
そして御一緒ありがとうございました♪
怖いと言いながらアカムさんを転がしまくる姿にホレましたわw
見てのとおり当たらない大剣を振り回してる甲人と申します
m(__)m
ヘタレなのに勧誘にひっかかってヘヴィかガンランスに挑戦しようと企んでいます
ガンスは当分先ですが。
今後ともよろしくお願いいたします♪


千蔭さん>
尻尾斬り感謝♪
おまじないの効果、出たかな?
自分は・・・ダメでした〜w
カマ玉、あと一つカマキリガンナ装備・・・完成するんだけどね・・・
次回はもっと讃えてみるわww


アサトさん>
いつもしょ〜もないボケに合わせたり、ツッコミを入れてくれてありがと♪
あ、もちろん演奏もね♪
スタミナ減らないの、アレ、マジいいわ〜
病みつきになるわ〜
感謝♪
1勝1敗1分けかな?多分


なっし〜>
部屋まとめてくれてすっげ〜入り易かった♪
感謝♪
おもわず汁でたわ〜wプシャ〜とねw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/18 03:47
  • 名前: 摎 (ID: m7hVSGkt)

今日、ご一緒だった
かおなしさん、テラさん
チカさん、アサトさん
甲さん

長い時間ありがとうございました〜
^∀^♭

狩りに行っては
砥石を忘れたかと思えば
操虫棍の虫、未強化(初期状態)と
グダグダで、ごめんなさい^^;

最近、ガンナー始めた
まだまだ、未熟な私を
色々と連れて行っていただき
ありがとうございました〜^^♪

皆さんとの狩りにチャットは
ホント、時間を忘れるくらい楽しく
感謝感謝です^∀^♪


かおなしさん
お部屋の移動に、お部屋の詳細ありがとうございました♪♪
なし汁プシャ〜!!
素敵です〜^^♪
また遊びまっしょい♪♪

テラさん
早朝から仕事とのことで
貴重なお時間をありがとうございました^^♪
猪装備、初めて見ましたが、
獅子鍋にして、食べちゃいたいくらい
可愛かったです^∀^♪
また、遊びまっしょい♪♪

ちかさん
乗りの上手さや、シャガルの尻尾切断に、ただただ脱帽でした^∀^♪
ベリオX装備、凄くお似合いでした♪♪
(かっこよくて、可愛かったです♪♪)
また遊びまっしょい♪♪

アサトさん
テツカブラの二つ名
な、なんと私、クロスも含め
初めてで、凄く新鮮でした〜♪♪
練習も兼ねてソロでクエ育ててみようかな^^♪
笛の演奏、ありがとうございました♪♪
また、遊びまっしょい♪♪

甲さん
私は、知っている!!
アカムで
覇導玉を手に入れてる事を!!
夜な夜な、奪っておきます(笑)
ご挨拶だけの予定が、
色々とストーキングして、
ごめんなさい。。。^^;
また、遊びまっしょい♪♪


よし、虫に餌をあげて寝ようとおもいましたが、悩みそうなので
起きてからにします^^;


今日ご一緒だった皆さん
色々と私に不備もありましたが、
これに懲りず、また
ご一緒していただければと
思います^^♪

楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

see you next   Zzz………。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/18 15:50
  • 名前: 不知夜 (ID: cQ5APXrO)

>ZIST氏 大丈夫!だってまだ出会えてすらいないのだから!俺も会えるようにもうちょっと入れるよう頑張る!

>ちーまま氏 ようこそ!お会いできた時は砲撃しましょうね!(病気

>SUN解のフェイスレス氏 まさか最後の解が「理解」だとはね・・。通りでよくSUNを操ると思ったよ!なんのことか分からない場合はからくりがキーワードだ!お昼にありがとね!

>ちょカカオよ!氏 最後までお付き合いありがとね!ほんとキック事件はワールドユース時代を思い出して冷や汗ものでした。今後はゴールネットをすぐ突き破らないように気をつけます。

>SUN死 難民お疲れ様。手伝える事があったら・・言ってね・・。

また入れるように頑張ります!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/18 12:09
  • 名前: ちょちょこ (ID: b5XObeM.)

おはようございます。
Amazon開くとついつい色々買っちゃう方、ちょちょこです。

≫ZISTさん
まだお会い出来ていないのでいらっしゃるのを楽しみにしています。夜勤がんばってくださいねー!

以下お礼ー

≫ちーまさん
初めましてありがとうございました。
イカ一緒に行ってくれてありがとうございました。
あれ、あの後もっかい行ったのですよ。
やぱダメだったねw

≫めーちゃん・セリさん夫妻
昨日は早建てありがとう^_^
早く建つと嬉しいのって、我が家くらいのもんかと思ってたから良かったよー♪
早い時はぴーにゃがコメ付きバッタのように付いてくるけど、よろしくお願いしますねー(^o^)
因みにぴーはチャット打つの激遅だから、ただの無言みたいになっちゃう時あるけど、実は横で一所懸命打ってるからw打ってるけど話題が変わってるだけだからw

≫御影さん
クールかと思いきやサンシャインとかイケるのねw
ちょいちょい笑わせてくれてありがとうございました。
イカの件は、、、ノーコメントでお願いします(傷心中)

≫アサトさんかと思ったら汁
昨日は昼も夜もありがとう。
汁が居るととっても楽しいです♪
ついつい虐めたくなるくらい好きですw
夜は眠いのに遅くまでありがとうオリゴ糖。
そーいえばこの芸人消えたなwww

≫ぃょぅさん
イカの指導あざます!
ぃ「麻酔玉投げると、なんだ、歪む?拒む?」
影「むせる?」
ちょ「怯むw」
あそこしか覚えてないw
あ、あとモドリ玉とピッケル!!
次は絶対ピッケル持ってくー。
イカ!ばか!ちくしょっ!!

最後に

≫イギーさん
もうキックしないでね。傷つくから。
ピュアか!真面目か!!w
イギーさん良い人過ぎて心が痛んだよw
また遊んでくらはーい♪

≫SUNさん
アポあるなら先に言ってwww
またゆっくり遊んでくだせー(∩´∀`)∩

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/18 12:40
  • 名前: みづ (ID: QQLNGCHD)

皆様こんにちわm(__)m

すっかり春の陽気となりこちらの桜は見事に散っております。
寂しさもあり、季節の変わり目の嬉しさもあり、複雑な心境です。
桜餅は苦手です。奴には葉っぱが付いているのです。
幼い時に見た衝撃が今でも胸に刺さって抜けません。

ZISTさん
お会いしてませんがリアル優先!
無理せずですよ〜
出会ったときには絡みましょうね!

ちーまさん
みづと申します。おじさんです。。
数多くある募集スレの中、
来ていただき嬉しく思います!
これからも宜しくお願いしますね!

でわでわ仕事に家事に育児にと
踏ん張っていきましょー!
今晩あたりInしたいな。。。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/18 15:51
  • 名前: シトロン・D (ID: bZwLbWX3)

いやねぇ〜今日のお昼時に慌てふためいて修正している姿を想像しながら食べる飯は旨かったww

つい最近、ヘビィーデビューしたんですがいまだに使い方わかりません!!
なので昨晩、ハンターノートを開いたんですが見慣れない日本語がいっぱいで。。。こりゃもう実戦で覚えるしかないよね?
だから今夜もみんな遊んでね!

ちーまさん
初めまして!ヘビィー使いのシトロンです。
ご一緒した時はよろしくお願いします(^-^)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/18 16:55
  • 名前: ちょちょこ (ID: b5XObeM.)

≫使徒さん
私かなっ!?w
あぁ!多分にして私だね!?w
そうさ、セリさんとシトさん間違えたさっ。
ごめんねセリさん(泣)!
投稿したあと違和感あったからもっかい見たらシトさんって書いてて慌てて修正したよっw
いじわるーーー(´;ω;`)ブワッ w

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.276 )
  • 日時: 2017/04/18 17:28
  • 名前: CRAZY (ID: xvHRbqdy)

皆さま、こんにちはー

お兄ちゃんに豪雨明けで遠足が延期になって八つ当たりされて凹んでる夕暮れデス。
昨日は狩りたい気持ちをグッとこらえ寝てしまいましたわ。早起きしてお弁当作ったからね。延期だけどね。


>ZISTさん
時間はそれぞれに違うものやから、気にせずいつでも来てね!誰も忘れたりしないよ!まってるねー!

>ちーまさん
初めまして!昨夜は楽しんで頂けたようで何よりです!またご一緒した時はよろしくお願いしますね!

>ぴーにゃさま
奥様にはお世話になってます。まだご一緒出来てませんがそのうちに遭遇しますので、その時はよろしくお願いしますね!

>お茶会メンバーの皆さま
いつもありがとう!←雑っ!?感謝してるのよ!まとめたw
いーよーの片手剣考察その3待ってます。
みっちは桜餅克服して。美味しいから。


ではまたねー!

サイトマップ