狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.581 )
  • 日時: 2017/04/25 21:13
  • 名前: CRAZY (ID: F91BL7CP)

あっきー、ちかもん
昨夜もお世話になりましたー!

お守りクエストね!いいね!
ブラキが絶滅危惧種になるよw
対ブラキに装備作ったからまた行くべ!
ありがとう

りりさん部屋まだあるのかな?

りり部屋
69-5570-1469-1374
チームパス
りり、ちょちょ、空き2

お時間ある方はどうぞ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.582 )
  • 日時: 2017/04/25 21:42
  • 名前: ちょちょこ (ID: njcS.EgK)

たった今解散しましたー☆
はふぅー。
めっちゃ楽しかった♪

りりさん
いつもありがとう♪
すっかり話し込んじゃったねーw
話上手に聞き上手っ!

狩り殆ど行ってないけど、ライトなのから濃いのまで楽しかったです!
りりさん眠くなっちゃうからまた早い時間遊びましょー^_^
ではでは美味しい夜ご飯を♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.583 )
  • 日時: 2017/04/25 22:19
  • 名前: 彷徨うりり (ID: 0fQlmcZZ)

りり部屋解散です!(遅
またまたーwちょこちゃんがが会話上手で言わせ上手なのよ
しかし思い返せば確かに殆ど狩行ってない。通算3クエw
そのぶん話したわー、こんだけタッチペンが唸ったことも久しくなかったはず
きっとタッチペンも喜んでるよ!狂喜乱舞!

と、因みにランス=プロの認識は間違ってると思う
ではでは、また遊んでやってね!

※晩御飯はスタッフが美味しく頂きました

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.584 )
  • 日時: 2017/04/25 23:53
  • 名前: みづ (ID: M/kMnOfk)

皆様こんばんわm(__)m

たてますん
19-3746-1697-1464
チームパスで

お時間合えば!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.585 )
  • 日時: 2017/04/25 23:56
  • 名前: ありしあ (ID: vC2J.P4a)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋に入りま〜す!
あきBです!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/25 23:59
  • 名前: あきんぶ (ID: IBVyratK)

モンハンの時間よー
はいりまー
はい満室ー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/26 00:16
  • 名前: CRAZY (ID: u8E0XZWI)

みづ部屋凸〜
満室やん!
お部屋建てたら割るので遠慮なくよ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/26 00:10
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

こんばんわん

おや、満室。
お部屋たてます

48-5503-2981-9609
チームパスです。

この時間なのでのんびりまってますー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.589 )
  • 日時: 2017/04/26 00:16
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

おっ!りっきゅん
俺もあと少ししたらいけるよー

あ、入れる人いたらどうぞお先に!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/26 00:19
  • 名前: 甲人三型 (ID: FtddK0WX)

|д゚)

ここ数日バタバタ続きでナカナカ顔を出せずスミマセン
すっかり風化した感がある甲人です・・・
いろいろコメ書きたいところですが・・・
とりま凸〜


みづ部屋
19-3746-1697-1464
チームパス


りきゅ部屋
48-5503-2981-9609
チームパス
空2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/26 00:26
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

DSを持って出掛けると高確率でソフトが抜けてる

SUNが入る、そう、空き1だ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/26 00:33
  • 名前: 千蔭 (ID: 1s0gQMF8)

こんばんわー。

明日夜から横浜だぜー。狩るぜー。

19-3746-1697-1464
チームパス


りきゅ部屋
48-5503-2981-9609
チームパス
満室

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/26 00:39
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

2部屋満室だねー
来れる人は遠慮なく部屋建ててねー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/26 01:04
  • 名前: いよう (ID: 5pKBiqB4)

おっといつの間にこんな時間か

真鎧玉が全然足りねえw

08-0702-6306-6810

間違ってたよごめん!

訂正しました。


チームパスーん

3部屋目ーまったりしとるよ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/26 01:04
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

んん?ぃょうー
識別間違ってないかー?

訂正!おけ

りっきゅんのとこから移動よ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/26 01:10
  • 名前: セリナ (ID: 1BmUOvuX)

こんばんは!

短時間だけどぃょぅ部屋入ります!

あき1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/26 01:55
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

りきゅ落ちます
お部屋には
甲さん ちかげさん
です。

空き2です

であ、おやすみなさい〜。
コメは明日書きます

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/26 01:58
  • 名前: 甲人三型 (ID: FtddK0WX)

ベリ男克服してりきゅ部屋解散〜
千蔭さん、ぃょぅ部屋いてもらいます〜
08-0702-6306-6810


みづ部屋
19-3746-1697-1464


かな〜

御礼コメは後程〜
m(__)mzzZ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/26 02:41
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

さん抜けた
ちょうねむい
またあしたぁ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/26 02:42
  • 名前: いよう (ID: 5pKBiqB4)

いよう部屋もかいさーん

みなさんありやとやした!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/26 02:51
  • 名前: セリナ (ID: 1BmUOvuX)

短時間っていって3時前…

1時過ぎから入ったから短時間かw

ぃょぅ、SUNちゃん、千ちゃん

ありがとおやすみ〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/26 03:00
  • 名前: ありしあ (ID: k/RAlubn)

今日はありがとうでした〜!
みづゅ部屋お開きです!

りきゅちゃん
おかえりー!
待ってたよ♪
今日は会えなかったけど、次は一緒に遊んでね〜!

他のコメは明日でおやすみなさい...zzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/26 03:05
  • 名前: CRAZY (ID: u8E0XZWI)

ブラキミルフィーユ堪能したわw

みっち、ありちゃん、あっきー
ありがとう!
ルーツのお土産まで頂いてw

またブラキ挟みながらひと狩り行こう!
あっきー神おま、ちょーだい

おやすみー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/26 03:08
  • 名前: みづ (ID: qOgAS.A8)

みづ部屋素敵に解散ねー!!

ひとみん、ありんちゃ、あきん
狩り倒してくれてありがとうね!

ひとみん
どしてもへべぇーのイメージがあってね
今日の壮健はたくましくてね、
カッコよくていい狩りしてた!!
そりゅに勇敢に乗ってたわーステーキ!

ありんちゃ
笛のおかげだよー
そりゅは早かったしー固かったw
寝る前にスッキリできて良かった!
また吹いてよね!

あきん
ハンマーのほうがかなり早いし!!w
今日はあきんの一人勝ちだわー
空かないの。まったくね。
ランクのサクサクが止まらないよw

ブラキミルフィーユまたいこーね!!
おやすみねーzzzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/26 08:33
  • 名前: あきんぶ (ID: /ThXTNVo)

突然ですが雨って良いですよね。
雨の音を聞いてるだけで心が落ち着きます。
それだけでなく雨の日は、雨音、そして雨のカーテンで自分の存在が他人に気づかれにくい気がして好きです。


コンビニで思いっきり屁をこいてしまいました、あきんぶです。


コンビニは室内なので僕のお尻から出る狂奏曲(コン屁ぇルト)を遮るものは一切ありません。
そこで笑われたのなら僕も
「いやぁすいません///」なんて言えたでしょうが、人間あそこまで人を軽蔑の目で見る事に驚きました。
出社前でピリピリしてるのか分かりませんが、とんでもない人もいたもんです。
マナーと言うものを勉強してくるべきだと思います。

あまりのショックで今後コンビニに立ち寄る事が出来なくなってしまいました。
国から保障が出てしかるべき事案です。
でも悪臭で訴えられたら完全に負けそうなので、泣き寝入りです。



そんなこんなで、昨日もお疲れ様でした。

>みづゅ
その小さいゅの必要性が最後まで分からなかった。本来人間が発声しないであろう言葉に困惑している。

>ひとみん
サクサク狩って狩って狩りまくった、ランクもサクサク上がる。
そこで疑問に思う。何故どんどんランクが離されているのか、と。
日に日に離されている。もうホラーの域。

>ありちゃん
寝不足じゃないか心配だけど、多分寝不足だね。
いつの間にミツネ進めてたのか。ランク100なったら超特殊連れてってね!


では皆さん、良い1日を。

サイトマップ