狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.931 )
  • 日時: 2017/05/05 14:37
  • 名前: ぴーにゃ (ID: cqhce9Ge)

先日の御礼ですにゃー
短い時間でしたがありがとうございました。

≫めーさん
ギルカ交換ありがとうございます。
またゆっくりと狩りお願いします。

≫りりさん
装備オシャレさんですね〜
あと、もうライゼクス行きたくにゃいですwww
毛が抜けますw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.932 )
  • 日時: 2017/05/05 15:17
  • 名前: めー (ID: xRDA8Aov)

こんにち〜〜!

時間空いたので部屋立てしますん!

みんな忙しいかなぁ。
来るまで未消化すすめるです。

32-4184-3578-5011
ちーむぱす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.933 )
  • 日時: 2017/05/05 15:22
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

みなさんこんにちは〜!
昼からうれしい〜

あり、めーちゃん部屋入ります〜
あきAです♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.934 )
  • 日時: 2017/05/05 15:36
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

うままおかえり!待ってたよ!
ところで水出しアイスティーがうまく淹れれて嬉しい

めーやん部屋にはいりますー。

既にありりもいて@1


・・・昼需要あんのね。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.935 )
  • 日時: 2017/05/05 15:39
  • 名前: あきんぶ (ID: Vgn9FyT8)

昨夜はどーもー獰猛化

>みつち
昨日ギリてんぷれお守り出たからやって良かったよ。
ライト作ったら何も考えないで行ける様になるよん。

>いょー
99個納品の動画見たけど、旨味は無い模様。
ライトの紹介よろしく

>ありちゃわん
作業はお好きかな?俺は嫌い。
けどお守り欲しい。すごく欲しい。
なので作業は無心でやりたいのです…。


>うま改めジョボ改めえむ
久しぶりやのー、またちょくちょく顔出しなっせー!!



今編集してたら部屋が建ってるように見えたが…?勘違いか…?


入りまー、まんしつー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.936 )
  • 日時: 2017/05/05 16:20
  • 名前: ぃょぅ (ID: e/JzMsmJ)

ブラキ炭鉱におけるサブタゲ帰還とメインタゲ帰還の有用性

こんにちはiyouです。
GW如何お過ごしでしょうか?
休日も後半にさしかかり、昆布島も一時の落ち着きを取り戻しております。

さて、先日は遊んで頂き、ありがとうございます。

あきんぶ、みったん、ありちゃん最後のミツネG5たのしかったね!
各自の役割を果たした素晴らしい狩りでした! 
超も行こうね〜〜〜


序盤、あきんぶ、みったん、Iyou でブラキ炭鉱をしとりました、
ブラキとガチで当たった後に燃石炭を30〜40納入してクリアって感じです。
燃石炭を沢山集めるほどに報酬=お守りは多くなります。

時間は少しかかりますがメインターゲットをクリアするとサブターゲット報酬を合わせて30以上のお守りが手に入ります。昨日の最高で1回で62個でした。(40個納品)
はやりのサブタゲ帰還だと運が悪いと12〜15個とかもあるので少し魅力ですね。
こちらは時間はややかかりますが武器を選ばないのが魅力かな。

メインターゲット狙いの場合は
@秘境飯にて秘境スタートして燃石炭をもてなくなるまで集める。
Aその後ブラキと戦闘、撃破
B戻り玉でBCに帰り燃石炭を納品(4人で40個)
足並みが揃えば3〜5分で行けるかもしれませんが多分2番では戦えず8番となり、ブラキが走り回って落ち着かない可能性もありますね。

@スタート後戻り玉でBC集合
A2番でブラキと戦闘、撃破
B撃破後に燃石炭をもてなくなるまで集める。
C調合した戻り玉でBCに帰り燃石炭納品(4人で40個)

こちらの手順の方が安定するかもしれませんね。



ライトボウガン「アームキャノン」の有用性

で、その後ありちゃんが来まして話はガンナーの話に。
近接に生きているとガンナーという存在はとても遠いもので中々触るのをためらわれる方も多いでしょう。
前述の「ブラキ炭鉱では」ライトボウガンが1分程拘束してその間にヘビィガンが蜂の巣にして1分30秒〜2分で帰ってくるというのがセオリーで野良の世界では大流行です。

しかしヘビィガン、火力は確かに出せますがいろいろ覚えなくてはならないことも有り、
ガンナー初心者には中々手が出せません。

そんな中で脚光を浴びたのがライトボウガンの「アームキャノン」です。

イベントクエストのメトロイドのボウガンなんですがこの武器にあらかじめ組み込まれている「裂光弾」という弾がとても強い上にクリティカル距離というややこしい概念がありません。近くても遠くても同じダメージを打ち出します。

装填数は22発と凄く少ないんですが全て打ち切る前にたいていのブラキは沈んでしまうほどです(ソロじゃ無理よ)
弾の購入や選別、調合などがいりません。極端な話、戻り玉だけ持って行けば事足ります。
しゃがみ撃ち、ブレイブ後のボルトショット連続とか全然いりません。ただ突っ立って撃つだけです。


武器には何種類かの弾が内蔵されているんですが使うのは「裂光弾」のみ!これを装填して撃つ、装填して撃つの繰り返しのみです。

スタイルは何でも良いです、基本動かないので。
付けるスキルは連発数+1、装填数、特定射撃強化 の三つだけが必須、ネセト装備で楽勝で作ることが出来ます。

上手い拘束役が居たらブラキは殆ど動きませんのでRボタンでスコープにしてブラキの目を(上の方だと角が堅いのでダメージが通りにくい)めがけて打ち続けるだけで捕獲可能まで体力を削ることが出来ます。

手順は
@戻り玉でBC集合
A内蔵されている鬼人弾を見方と撃ち合う(省略する場合もある)
Bブラキの待つ2番へ向かう
Cサポガンでの睡眠を確認したら標準して打ち方はじめ、おこしても全然OK
D順調に拘束が決まればブラキは捕獲される
Eサブターゲットにて帰還
Fブラキ素材は売る、お守りをササッと選別してロビーに戻る
G帰ったら飯も食べず、戻り玉を補充してクエを受けてまた出かける。

これはガチに回している所の一例なんで参考までに。

アームキャノン、本当にだれがやっても簡単に撃つことができると思います。

欠点としてはコレを使えてもガンナーの腕は全く上がらないのとw
最終強化までに上位G級のウカムルバス、激昂ラージャンのレア素材が必要になると言うことだけです。

以上で考察はおわります。

あきんぶ補足あれば宜しくララバイ

機会があればアームキャノン、是非是非作ってみて下さいね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.937 )
  • 日時: 2017/05/05 16:21
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

あり、めーちゃん部屋落ちました!

32-4184-3578-5011
ちーむぱす

あき@です!
ありがとねー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.938 )
  • 日時: 2017/05/05 17:06
  • 名前: ちょちょこPC (ID: udm//oWo)

ちょこ侵入。
再び満室でごわす。
   ↓
イギさん・めーちゃん落ちて、ぴーにゃ召喚。
空1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.939 )
  • 日時: 2017/05/05 17:20
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

お昼にラオとホルルの2択という濃密な狩りをありがとう。

>ありり 怪我はなかったかね?がっつりありがとねー。またラオ行こう!結構性能よさそうよ!なおチケは全然集まってない模様・・。

>めーやん よい爆破太刀が作れました。見た目が良いのが良いね!これで装備組んでもいいかも知れない。今度はヒーロー装備かしら。

>ちょガーナ ラオ久しぶりだとワタワタするけどワクワクするよねw 施設フルで使うのが新鮮でいいわー。またよろしくよ!

>あっきー なんだ、いたのか。

妻を迎えに行ってきます!
入れたら、それは雪の降り積もる静かな夜に(単独顕現)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.940 )
  • 日時: 2017/05/05 17:44
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: .LjAae.3)

ちこっと入りました
すぐ落ちますが満室ー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.941 )
  • 日時: 2017/05/05 17:45
  • 名前: めー (ID: xRDA8Aov)

昼下がりの狩り部屋ご突撃ありがとう!
引き続き部屋建ってるよ!!

昨日の米から、
りりん、二つ名ライゼクス、かっこいいよね〜〜でも雷痛すぎwwG2乙ゼロ条件て緊張したよ〜〜!またいこー!

ちょちょぴーにゃ、
ウカムの剛ヒレ欲しかったからちょうどよかった!次からは栄養剤と消散剤間違えずに持ってくね!
お初狩りありがとう〜〜!

ちかもん、こうして、こう!こう回って、こう!ヒップアップからの、こう!

甲さん、もしかしたらXX買った依頼かもしれない。。。けど、会えなかった分も(恋人か!!)補う程に狩りしたね!!
またいこ〜〜!赤い熊の張り手だけは気をつけて!!笑

お昼の部
ありん、ふふふ。昼下がりの部屋、クエ回しかと思ったかい?憐れな蝶が悪名高き女郎蜘蛛の罠にひっかかったね!!
そうさ!配信クエをただひたすらに行く部屋さ!
いぎー、以下同文よ!!
ちょちょん、以下同文よ!!!
あっき、あ、いたのね。

お陰でかっちょいい太刀できますた!
ゾディアス装備懐かしいなー。
ラオチケもあつめたいな〜〜
ありがとね〜〜!!
また時間あれば夜も凸しまーす。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.942 )
  • 日時: 2017/05/05 18:06
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: .LjAae.3)

落ちましたー
またリベンジしましょー

ご挨拶がてらの短時間申し訳ありません
またゆっくりとぉぉ
>>937空き1なり

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.943 )
  • 日時: 2017/05/05 18:36
  • 名前: ちょちょこPC (ID: udm//oWo)

旧めーちゃん部屋解散しました。

≫めーちゃん
1クエだったけどラオ楽しかったよ〜♪
緊急以来だからやり方少し忘れてたけどね・・・
バリスタ打ってたら即死したwww

≫イギーさん
ガーナて。
もはや原産国まで退化したわw
こちらこそまたよろしくよー

≫シーサー
ぴーにゃのハンマー講座ありがとうね。
いま隣でせっせか練習してるよw
超特殊もさんきゅー♪
他力本願な私が悪いのw
あんなもんの頭に張りつけるなんて超人よ?
またよろしくねー!!

≫えむさん
まさかこんなに早く会えるなんてw
冠デカイし、貰ったギルカ確認したらレベル違い過ぎて困惑しましたwww
あ、いきなり面倒なクエ付き合って頂いてありがとうございました!
一緒にやっていいのか分からないくらいの初心者ですが、また機会がありましたらよろしくお願いしますねー♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.944 )
  • 日時: 2017/05/05 20:04
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

みなさんこんばんは〜!
お昼の部屋ありがとうでしたー♪

めーちゃん
あの太刀綺麗だったよ!確かに懐かしいね♪
最終まで強化して担ぐよ〜!
ラオ行けなくなっちゃったから次回お供させてね〜!

イギッさん
コップには氷だけしか入ってなかったからよかったよ〜ありがとう!
ジュース入ってると処理レベル上がるよね!
ラオのチケットで何が出来るのか分からないけど、大きいモンスターは好き〜!

あっきー
完全に溶け込んでて驚いたよ!
すごく自然だったから、挨拶遅れてゴメンね〜
ホロロ体力あったから、4人だとやっぱり助かったよ〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.945 )
  • 日時: 2017/05/05 22:09
  • 名前: あきんぶ (ID: yOR.iS0e)

ハンマーの事を少しでも伝えたい活動中のあきんぶです。

ぴーにゃさんが興味をもちまして、これは伝えたいな。伝えるべき時だ。
そう思いまして、
少しでも分かりやすく伝えたれたら良いな、そう思う次第でございます。
今回はぴーにゃさん宛で「ブシドーハンマー」の立ち回りに絞って書きますので、これを読んで使ってみたい!とはならないとは思いますが、もし宜しければ屁をこきながら書きますので、読んでみて下さいね。


【ハンマーのスキルー立ち回り】

ハンマーに集中
集中とは溜めるスピードが早くなります。
ワオ便利!なら、使えるね!
答えはノーです。

何故かと言うと、味方を吹き飛ばしてしまう可能性の高い、溜め3段階目のスタンプ(地面にせーの!で振り下ろす動作、モーション値は高い)まで一気に溜まる為です。
何をするにもスタンプ、どこへ行ってもスタンプ。
「ここに判子下さい」「どっこいしょ」スタンプー
保証人待った無し。

ならふっ飛ばす事が無いソロでなら使えるんじゃない?ともなりません。

説明します。まずは

【ブシドーハンマーで出来る事、出来ない事】

素の溜め(普段R長押し)と、ジャスト回避溜め(ジャスト回避後R長押し)
の2種の溜めがあります。

それぞれ3段階の計6種類の溜めがあります。

素溜め1―
真横に1回なぎ払う→コンボには繋がらない為、この行動だけで終わる。

素溜め2―
1の真横になぎ払う行動までは同じ、その後にX→X→X(ホームラン)まで繋がる。

素溜め3―
スタンプ。(方向キー入力有り→通称室伏。グルグル回りボタン任意でホームラン。)

この様に、ブシドーの場合素溜めにはアッパーがありません。
これ大問題です。
動きのもっさりしているハンマーでは
一歩踏み込んで刺すようにカチ上げるスタン値が高いアッパーは必須とも言えます。

それを出す為にジャスト回避をしましょう、て事です。
まずは、

【ジャスト回避溜め(剛溜め)行動】

剛溜め1―
カチ上げ、すぐに離した場合のみ横振り

剛溜め2―
剛カチ上げ、
(出した後の硬直は少し長め)

剛溜め3―
方向キー無し→剛スタンプ
方向キー有り→踏み込みスタンプ

これらを使い分けて立ち回ります。ハンマーで大切なのは距離感でして、ちょうど溜め2が当る距離感などが存在します。
その為に溜め3まで早足で進む「集中」はオススメ出来ません。
慣れててもスタンプで吹き飛ばしちゃう事もありますし。

次にKO術、必須とか思われがちですが所詮1.1倍なのです。しかも飯で付くのでいりません。ほんと。


なので、ハンマーは火力、とにかく火力を盛りましょう。
頭を狙うので会心系スキルと相性が良いです。
弱点特効と超会心の組み合わせはかなり強いです。ぶっちゃけこれだけあれば何とかなります、そこでオススメする防具が通称グギグギグ装備です。
ハンマーに欲しいスキルがほとんど入ってます。
オススメです。

回避性能もありなんですが、ブシドーなので勿論いりません。切れ味と火力を欲しましょう。
物理こそ最強なのです。

まずはディノでもナルガでも良いので、ジャスト回避溜め→振り向き等に頭に剛溜め1か2か当てる練習をしたら慣れて色々な隙に叩き込める様になると思いますよ!

ブシドーはカウンタースタイルです、相手の攻撃を回避して攻めるのが基本となります。
あくまでも基本ですので、勿論縦3コンボ(立ちの状態からX→X→X or A→X→X)なども入れられる時はそちらを優先して叩き込みます。

ハンマーでの「当てたい攻撃No.1」がホームランです。バリー・ボンズ並に振り抜くフィニッシュ技です。
これを頭にぶち込み続ける事が出来れば超特殊でも5分で沈みます。

しかし現実的には無理です、
なのでカチ上げ等を混ぜて攻めるのが定石となります。

今回はブシドーのみで、ちょっと伝わりにくかったかもしれませんが、
スタイルによってモンスによって立ち回りをガラッと変化させるのもハンマーの面白い所だと思います。

僕も偉そうに言えませんが、参考になれば幸いです。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.946 )
  • 日時: 2017/05/05 21:53
  • 名前: セリナ (ID: JKIrJHGB)

こんばんは!

世間のGWは明日と明後日で終わり!
私の休みは最終日の日曜だけがGWと被るだけ…
大して忙しくないんだけどねー
GW気分を味わいたい為にやたら夜更かしをしてみてるが朝が早い為、毎日白目…
めーはかなりモンハンできたらしくGWだけでHRが20程上がっているw


ふむ。
ちかもん、甲殻類最強さん
昨日はありがとね!優しさに溢れすぎてるメンバーだったよ!粉塵を4人同時に飲んだ時はワロタw

ちかさん
ちかさんも片手使うから混沌の刃薬3あったらいいでしょ?(道連れw
昨日はホントに感謝!!
麻痺からの乗りよかったよ!

甲ちゃん
久しぶりだったね〜!うれしかったわ!
昨日はとにかく狩技クエありがとう!!
自分の行きたいクエがあったと思うのに何も言わずに獰猛金をはってくれた時は嬉しくてズボンの上からパンツはいたね!またよろしく!


今夜もGW気分を味わいたのでインするよ〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.947 )
  • 日時: 2017/05/05 22:03
  • 名前: 彷徨うりり (ID: Gv26drou)

ぬ、昨日は完全に眠気に負けてしまったでおじゃる
最後のG5天眼はもはや眼閉じてた感がある
今日は新しい装備を作るためにちょこちょこ(呼んだわけじゃないよw)素材集めてみたり、
野良で惚けてみたりラジバンダリしたんだけど結局完成しなくてしょんぼりりです


>ちょこちゃん&ぴーにゃさん
ぴーにゃさん初めましてでした!猫好きなのかな?
装備も可愛い系女子(中身お察し)仲間の気配がしたっす!
いやいや、むしろライゼの電磁の力で毛ワッサワサかもですって!また行きましょうよーw

ちょこちゃん昨日もありがと!なんか来てくれる気がしてた
ウカムではビックマウスでゴメンwまぁもう負けないけどね!(プルコギ
青ライゼもまたお願いするよ!あの吸引の対処方法が私もイマイチ分かんなくてさーまた行こ!
ゴア角可愛いよね!本当はもっと悪魔悪魔したいんだけどね!

>めーさん
こうして、こう!
何となく気になってたんだけどさ、めーさんってさ、本当はマイ?メイ?メー?
アイマイメイメー?うん、まぁいいやw
来てくれて感謝っす♪っす!

>御影さん
オスト強かったっす。クロスの時と違ってあいつヤル気満々なんだもん!
あのビーム直撃食らうとなんかタイムリープ出来そうなレベルのエフェクトで凄いよ!
Gディノは大きいの多くてちょとやりにくいっすよねー

>ありさん
気づきましたか…そう!わたしはキリン大好きオネェさん!(※イメージです)
ありさんの腰に巻いたきびだ…違、ミラルーツのスカートが目に焼き付いてます
私も作りたいなー、誰か一緒にルーツしてくれる人居ないかなー?(チラチラ
誰か一緒にルーツしてくれる人居ないかなー?(大事なry
カエルはね、どうしてなのかは企業秘密です(キりり

もーちょいしたら建てようかな

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.948 )
  • 日時: 2017/05/05 22:05
  • 名前: ちょちょこPC (ID: udm//oWo)

ちょちょこPCからぴーにゃより

≫あきゃんぶ師匠
ハンマーのご指南ありがとうございます。
もう涙で画面が見えません・・・
私はとりあえず巷で話題のグギグギグとやらで火力特化装備を作りつつブシドー範馬の練習をしていこうと思います。
でもなかなかジャスト回避のアッパー上手くいかないんだよにゃ〜w
範馬・・・奥が深い!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.949 )
  • 日時: 2017/05/05 22:07
  • 名前: 御影 (ID: oNXfW6k1)

昨日はありがとうございました
当面イカとポッケG集めに精を出します

ちょちょさん
G2つ名でも出る素材が違うみたいですね。
同時にとなれば5が早いでしょうがたぶんきつい・・・

りりさん
一緒に狩ったのは久しぶりでした。
ダウン時の槍突進はスタミナがあれば最高の技ですね。

アリシアさん
笛の耳栓はすごく助かりました。
G級2つ名はやはり難易度高いですね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.950 )
  • 日時: 2017/05/05 22:55
  • 名前: いよう (ID: TF1JTa/1)

早めの部屋立てです。

63-9306-1100-7339

チームパスです。

一巡目はサブ武器やサブスタイルの練習部屋にしようかなw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.951 )
  • 日時: 2017/05/05 22:59
  • 名前: A (ID: MpFur7qc)

こんばんは〜今回のバスケ遠征、新チームは負けっぱなしでしたが初の1位トーナメント出場!! 明日は仕事で応援行けないけど頑張って欲しい!ってことで一人プチ祝勝会のちソファー落ちの予定(笑)
時間あったら、皆様宜しくお願いしますです(☆∀☆)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.952 )
  • 日時: 2017/05/05 23:09
  • 名前: ちょちょこPC (ID: udm//oWo)

いよー部屋in
空2

63-9306-1100-7339

チームパスです

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.953 )
  • 日時: 2017/05/05 23:31
  • 名前: 彷徨うりり (ID: Gv26drou)

新装備考えてたら遅くなった汗

いようさん部屋イン!
アキ1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.954 )
  • 日時: 2017/05/05 23:37
  • 名前: あきんぶ (ID: oIPvA1iU)

あきんぶです。リベの為に行きますよ!
満室中

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.955 )
  • 日時: 2017/05/05 23:40
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

みなさんこんばんは〜!

満室なので2部屋目いっちゃいます〜!

53-6312-7945-2978
チームパスで♪

まだ時間も早いのでゆっくりしてます〜

サイトマップ