狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.756 )
  • 日時: 2017/05/01 00:16
  • 名前: あきんぶ (ID: Et7GTkMi)

はいりまして
空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.757 )
  • 日時: 2017/05/01 00:25
  • 名前: りきゅ (ID: tyXcRUHV)

こんばんわー。
眠いので少しだけ…

瞳さん部屋はいりまして
空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.758 )
  • 日時: 2017/05/01 00:27
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

入るよー
満室ね

次の人は部屋建てよろしく

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.759 )
  • 日時: 2017/05/01 00:29
  • 名前: 千蔭 (ID: Vv5S5dhZ)

今日も仕事でボンバイエー。夕飯作ったボンゴレー。

というわけて、昨夜もありがとうございました!

>イギー
いやー、もうね100%イギーだったなぁーと思うわけです。空中にいるときに撃ち落とされるのよ、俺がwなんかモンス気持ちが少し分かった・・・って分からないよ!

>アサトさん
頭痛治ったかな?短時間でも全然気にしなくて良いよ。そして何気にギルカの友好度No.1はアサトさんだわ。これからもよろしく!

>甲山さん
コウベ垂れさせました!
部位破壊のカターン!って音が快感に覚えるぐらいガンガン壊した夜だったね!また壊そうw

>りりさん
まさかの朝方満室にびっくり!
生物の頂点目指して範馬装備作るわ!

>あっきー
超G?行けるように、まずHR挙げてみるよ。それまで生暖かく見守ってて!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/01 00:36
  • 名前: めー (ID: JCCQk.qX)

一週間ぶり!
3部屋目建てます
03-9299-1626-4384
ちーむぱす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/01 00:40
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: FE3zimvT)

まとめます。

ぃょぅさん部屋
06-6228-6073-5273
チームパス
満室

ひとみん部屋
36-3311-4953-9676
チームパス
満室

めーさん部屋
03-9299-1626-4384
チームパス
千蔭In
@2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.762 )
  • 日時: 2017/05/01 00:58
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

移動!
ひと部屋空き1

めー部屋空き1

追記
みっち来た、めー部屋満室ね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.763 )
  • 日時: 2017/05/01 00:58
  • 名前: みづ (ID: QZS7KhC4)

みづめいさん部屋へ移動したらさんちゃも居て満室ねー

ぃょぅさん部屋あきが1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.764 )
  • 日時: 2017/05/01 01:19
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

部屋が爆発した!?
建て直し!

めーは落ちるかな?
64-9871-7135-4567
あき1ね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.765 )
  • 日時: 2017/05/01 01:23
  • 名前: めー (ID: eIZhTPQT)

通信切断されたタイミングで落ちるよ〜〜。
ちかもん、さん、みちありがとう!
おやすみ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.766 )
  • 日時: 2017/05/01 01:31
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

3部屋全て空き1だね!
好きなのお選びなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.767 )
  • 日時: 2017/05/01 02:19
  • 名前: 不知夜 (ID: To19tR0Z)

おはようからオヤスミマデ、貴方の生活に迫るイギヨイ部屋でした。
まさかあんなに埋まるとは。

>アサトン 頭痛はかの皇帝も悩まされたものなのだから無理は禁物。「うっ、頭痛が・・・これは・・嫌な予感がするぜ・・間に合えばいいが」とか言い出さない限り大丈夫です。

>りりん あの時間から突入してくる変態がいるとは。しかも一人だけトニオ=トラサルディーの水を飲んだレベルでスッキリして来やがって。「待たせたな・・りりングタイムの始まりだぜ!」とか超かっこよかったです。

>甲 顔見せに来てくれてありがとうというか主にずっと狩ってたよね。結局夜型なんだなぁとかあの重そうな大剣振り回して凄いなぁとか思ったりしてた。「俺の計算では確率的に確からしい・・ぜ?」とか頭よさそうでした。メガネキャラなんだね。

>チカ 上空の味方を撃ち落すときは「ごめん!」とか「見える!」とか「弾けて混ざれ!」とか思ってやっているので決してわざとではないんだよ?ふわぁ、と落ちていく流れ星、それが君なんだよとMなんとか星雲の人も言ってたし。「実るほど 頭をたれる マイイマジネーション」って意味はわからなかったけど凄いと思いましたマル。

ぃょぅさん部屋
06-6228-6073-5273
チームパス
@1

ひとみん部屋
36-3311-4953-9676
チームパス
@1

旧めーさん部屋
03-9299-1626-4384
チームパス
俺入ってSUNも落ちて@1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.768 )
  • 日時: 2017/05/01 02:26
  • 名前: ありしあ (ID: J7wIIM7n)

今日はありがとうでしたー!

ぃょぅさん部屋お開きです〜!
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.769 )
  • 日時: 2017/05/01 02:33
  • 名前: いよう (ID: DEu7XrGr)

今日も遊んでくれてありがとー

アデュー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.770 )
  • 日時: 2017/05/01 02:41
  • 名前: 彷徨うりり (ID: ZIl94KBn)

解散!ぃょさんみづゅさんアリさんありがとー!
お休みね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.771 )
  • 日時: 2017/05/01 02:49
  • 名前: みづ (ID: QZS7KhC4)

旧めいさん部屋
みづ落ちて空きが2ー!

ぃょぅさん、りりさん、ありんちゃ、
さんちゃ、めいさん、ちかさん、イギー

絡んでくれてありがとうね!
おやすみねーzzzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.772 )
  • 日時: 2017/05/01 03:11
  • 名前: あきんぶ (ID: qUSvwlEF)

解散しましたー、おやすみなさーい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.773 )
  • 日時: 2017/05/01 03:11
  • 名前: CRAZY (ID: JKdTeCEM)

クレイジーな炭鉱考察部屋は解散しました!

あっきー、りきゅん、さんちゃん
今宵もありがとう!
また遊んでねー
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.774 )
  • 日時: 2017/05/01 03:24
  • 名前: りきゅ (ID: tyXcRUHV)

少しだけとか言っておきながらがっつり(笑)

瞳さん、あきんぶさん、さんさんありがとうございました。

瞳さん、あきんぶさん
めっちゃ勉強になりました。
やっぱライトだと火力不足なんかなー。
素材集めも滞りなく終わり強化も完了しました。
あとはお守りをげっとするだけとなりましたが、たんほれでサポガンやるために作ったのにお守り待ちとは…
瞳さんとあきんぶさんの高度な会話を聞いて勉強しております。
また練習いきましよー。

さんさん
部屋移動ありがとうございます。
さんさんのサポガン姿拝めなかったので次こそは!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.775 )
  • 日時: 2017/05/01 13:53
  • 名前: 不知夜 (ID: DWrhQPSu)

昨日のまとめで旧めー部屋のコードが爆発四散する前のものだという事が判明致しました。関係各所に通達、謝罪の上厳正に対処致しマッスル。

>みづみづ 眠くてフラフラでも切り刻んでくれて感謝。銀獰猛はほんとなんとかしよう。あいつ。

>チカ グラ連続狩猟じゃなかったのかなんでミツネが突っ込んでくるのついでに薙ぎ倒したけれど。グラより素材が良かったのはなんでさ。乗り過ぎてグラ変なとこから噴煙出てましたよ?

>言いたいことはそれだけか(おやすみの意

メーデーってなんですかね。
今日もよろしく!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.776 )
  • 日時: 2017/05/01 14:10
  • 名前: あきんぶ (ID: .FASiLij)

やっと…やっと…日中も暖かくなってきました。
最近コメ忘れてるのか書いたのか思い出せないです。
昨夜はありがとーす。

>りきゅさん
高度?かは分かりませんがwあれだけ喋ってブラキは自由にやるのが一番と言う結果に落ち着きました。お守りに食い殺される所でしたわ。。。部屋で各自自由装備が良いと思います。皆ヘビーだよーって時にじゃあ僕サポやりまーす、ってなった時の為に一応出来て損は無いので練習してます^^ヘビーも練習

>ひとみん、さん
最近1式のかっこよさが分ってきた。

>あさと
俺は何故謝られているのだろう。

>かおなし
忙しそう。

>東方さん
忙しそう。

>ちょちょこ
忙しそう。

>シトロン
忙しそう。

皆ゴールデンに染まってゆく…

また夜お時間合いましたらお手伝いさせてくだされー
では、また。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.777 )
  • 日時: 2017/05/01 15:58
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

昨日はあまり覚えてません
ゴアに行きまくったのは記憶にあります
それもそのはず、朝起きたら体の節々が、喉が痛い、咳が止まらない

これは噂の風邪なのか??
実は風邪はひかない男なのだ、よって寝る時は半袖半パンで寝ています
それの私が風邪???認めたくない気持ちでいっぱいです

>りっきゅ
ん?サポガンとか持ってないよ?
攻撃こそ最大の防御です
もうね、節々が痛いからね、体のサポートしてほしいくらいです
咳が止まらないんです、タバコを吸うと余計咳が出ます、でも吸います

>ひとみん
リンパが腫れてます、薬は飲みませんが
取り敢えずにんにく買って帰るからね
それをアルミホイルにバターいれてオーブンにドーンです
明日には治ります、以前これやって吐きましたけどね

>あきんぶ
にんにくは青森産です
中国産だと半額以下で量も多いけど青森をチョイスしました
お礼を言いなさい

>チカさん
喉が痛いです、頭もぼーっとします
さっきビタミンC飲みました、酸っぱいだけ、そう、それだけでした
ゴアの素材揃いましたか?揃ってなければ何度も行きましょう
今晩喉が痛くなかったら入ります、今現在は痛いです

>みっち
バルク装備完成しました、スキルは知りません
右足が全体的にだるいです、家にある蜂蜜コレクションの高いやつを今朝食べました
これで治ります

>んめー
最近姿を見ないので心配してました
セリナの姿は見飽きました
しんどいです、風邪ひくとか物凄く珍しいんです
ゴアの素材揃いましたか?揃ってないなら何度でも行きましょう、あれ?デジャヴ?
欲しい素材がある時は「SUNちゃん助けて!」と心で念じましょう
私はエスパーじゃないので分かりませんが

>イギー
時間が遅いです
不知夜、夜を知らない男なのですね
ようやく名前の由来が分かりました
体が痛いしぼーーーっとします

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.778 )
  • 日時: 2017/05/01 17:50
  • 名前: A (ID: dHaXOt2g)

はじめまして!
おやじハンターですがまだ、参加可能でしょうか??
22時くらいからの参加になりますが、良かったらご一緒させてください。 HRは40前後だったと思います。まだ、仕事してるんで後程書き込みます! 

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.779 )
  • 日時: 2017/05/01 18:57
  • 名前: ぃょぅ (ID: S2/FB6uH)

ある日の出来事。

息子「くそ〜獰猛ブラキに2回殺された〜!」

Iyou「あのさぁ息子よ」

息子「なに?」

Iyou「そういう言葉を使うのは教えとらんし関心せんな、そもそもハンターは死なん、無敵だ、無敗ではないがな。」

息子ショボ~ン

Iyou「そういう時はな、乙った!っていえばいいんだぞ」

息子「ふ〜んどういう意味なの?」

iyou「ネットの方言から来たんだが 倒れるとさ、お疲れ!お疲れ様!っていわれんだよ、それがなまって、乙」

息子「ふーん乙かー やられてお疲れ様でしたってことなんだね」

iyou「やられる=落ちる=乙って説もあるがな、モンハンでよく使われるんだ、たとえば3乙、1人で三回倒れてクエストが失敗してしまうんだ」

息子「ふええ、、こわすぎるよぉ 失敗ってことはみんなに迷惑かけちゃうんだよね、、3乙って」

Iyou「まぁそうではあるが、三回死んで済みません!より三乙してごめん!の方が謝りやすいし空気も和むのさ、それに三乙なんてたいしたことないしな、四乙ってのもあるくらいだ」

息子「ふーんそうなんだ」

iyou「モンハンもそうだが友達とマイクラやスプラやってるときもさ、死んだ殺した言わないで(乙)を使って流行らせると女の子にもてるかもよ」

息子「うん、こんど言ってみるよ!」

Iyou「よし!それじゃパパが手伝ってやるから獰猛ブラキを乙らせに行こうか!」モラクガチャー

息子「うん!」






息子「パパァ・・・しゃがみ撃ち押さえた方良いよ、三乙しちゃうよ、、、パパが、、、、オンラインなんだから恥ずかしいよ、、」

Iyou 「、、、もう使いこなしてるじゃねえかwww」 (完)


昨夜も遊んで頂きありがとうございました!

みづゅ、ありちゃん、りりちゃん

普段あんまり行かないようなのが出来たし、
片手以外の開発中武器とかでも行けて新鮮でした!
ルーツは惜しかった〜もうちょいだったね、またいこばい!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.780 )
  • 日時: 2017/05/01 19:00
  • 名前: SUN (ID: sXYLBjOT)

>Aさん
初めまして〜
>>0を読んで頂いてここなら合いそうだ、共感出来そうだ、と感じて頂ければ歓迎致しますよ〜
またのレスをお待ちしてますね!

>ぃょぅ
それ凄い分かるわ、うちも同じ様な感じよ

宿題中

息子「あぁっ!もう分かれへんわ!腹立つー!」

父「お前汚い言葉使うなや、あかんて前に言うたんちゃうんけ!」

母「あんたのせいやで」

はい、子供は父の背中見て育つからね、お互い注意しよう

サイトマップ