狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.479 )
  • 日時: 2017/04/23 03:12
  • 名前: セリナ (ID: rgGnQc4W)

なっしー部屋解散ー!!!

ルーツ…倒せた…
ブシドー、ブレイブが流行る中!
エリアルで挑戦!!乗りにくくなりすぎててワロタwww

またコメは明日ね〜!

おやすみ〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.480 )
  • 日時: 2017/04/23 03:13
  • 名前: かおなし (ID: /uaYM3a2)

甲斐さーん
もうダメ・・・燃え尽きた力尽きたコメ起きたら・・・zzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.481 )
  • 日時: 2017/04/23 03:37
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

旧ちかさん部屋解散ねー!!

たっぷり狩りしたわ。
コメントは明日がいいなー
眠いし。
おやすみー!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.482 )
  • 日時: 2017/04/23 03:42
  • 名前: りきゅ (ID: 22uTyO2X)

おつかれさまー。
めがしょぼしょぼする。

コメは書けたら明日かきますー。

おやすみなさい〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/23 04:03
  • 名前: 不知夜 (ID: xkIndMRK)

お疲れ様!連日狩れて幸せです。

>SUN 肉は確かに美味いよ。やる、奴はかなりやるよ。きつねの次にだがな。

>アサトン 笛完成おめでとう!演奏に拍車がかかるわけだね!ほんと快適だわ!

>いよー 何回乗るんだよ!おかしいよ!蛙なんかセルフバックブリーカーなのか乗りなのかわからなくなるよ!すいません言い過ぎました。

>りっきゅ 金に銀にありがとう!よく燃やされたけどレアですみました!ブレイブ弓かっこいいわ・・?しらんよは忘れていいからね・・?

>みづみづ 太刀尻尾斬りすぎ!狩技かっこよすぎないかしら。ザシュザシュって!今度あれ教えて!


さ、寝るよー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/23 10:47
  • 名前: りきゅ (ID: 22uTyO2X)

おはようございます。
連日遅くまで遊んでくださってありがとうございます!
いやー、楽しくて時間が過ぎるのが早い!!
最近物忘れがひどくてねー。
もうBBAだなぁ…

ちかさん
あのあとお子さん大丈夫でした?
また狩りにいきましょー!

みづ
みづも尻尾切り名人だねー
すごい華麗に切ってた。
ナルガのストーカーは異常です。
ナルガはブレイブじゃなくてブシドーのが相性いいのかねー。

シトさん
移動ありがとうございました。
ツッコミありがとうございました(笑)
いやー。絶妙なタイミングでした!!

めーさん
お久し狩りでしたー!
なんだか初めてまともに狩った気がするのは気のせい?って言うくらい全然でしたねー。
クエの最中のセリフがもうブルゾンちえみにしか聞こえなかったです(笑)


イギーさん
銀さんの次に金さんが来るとは思わなかったですよ(笑)
道を間違えたのは秘密ですよ。
『しらんよ』のが頭に残ってて正式な読み方を忘れたよ…


さんさん
太陽なのに、嵐のように去って行きましたね。
お部屋が合えば今度は遊びましょー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/23 12:22
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんにちわm(__)m

天気が良好なのに寒い〜
体調崩さないようにね!
寝不足も注意だよ〜

昨晩は
ちかさん、しとさん、りきゅ、めいさん、さんちゃ、イギー
絡んでくれてありがとうね〜

ちかさん
落ちるときは気にせずにね!
いきなりパタンでもいいし〜
部屋たてありがとん
また行くべしよ

しとさん
移動の早さが高速残像残しだったよ
ダチョウのノリをする間もなく高速。
今度はたっぷり絡んでよー
移動ありがとう〜!

りきゅ
弓だと動きの早いのはブシドー安定だね!
ある程度拘束できたり、動き遅いのはブレイブがおすすめーよ!
大剣みたいな使い方するからソロでもオススメ!

めいさん
あの時間からめいさんでビックリしたけど!?
久しぶりに会えて嬉しかったがね。
パスありがとう!りきゅも知らなかったけどねww
次回はゆっくりいこ!

さんちゃ
挨拶だけでも嬉しいわ〜
チーム連日の盛り上がり凄いね!
良きメンバーに恵まれてる!!

イギー
イギー

今夜も狩り出来たら絡んでよー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/23 13:05
  • 名前: 千蔭 (ID: pTnjnmqm)

こんにちはー

昨日は息子うなされ→娘起こされのコンボで復帰できず、そのまま子供と寝ました。

みっち、mayさん、りきゅさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

今週は水曜日から出張なので、早い時間からログイン出来るんじゃないかと期待です(笑)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/23 13:10
  • 名前: ちょちょこ (ID: a/7U6EPm)

こにゃにゃちー。
昨日めっちゃ参加したかったのに、22:30ごろ犬抱っこしてたのは覚えてるんだけど、気付いたら朝が来てたw

しかもミラルーツ倒したのか・・・
時すでにお寿司・・・


てか、新しいチームパスがどこまで行き渡ったのか把握しないまま、最近周知活動をしておりませんでした。
大変申し訳ナスm(_ _;)m

まだ知らない方いらっしゃいましたらお申出くださいませませ。


あと本日15時からお部屋建ててみようかな!
なんて思ってますので、お時間合う方いらっしゃればよろしくお願いします。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/23 15:05
  • 名前: ちょちょこ (ID: a/7U6EPm)

連レスすいません。

一応部屋建てます。
5時半くらいまでやるかも。

19-3917-9595-0421
パス1234

ぴーにゃ居るので空き2ですん

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/23 15:13
  • 名前: SUN【ちょっちょこ部屋建築】 (ID: 4sWH.Sts)

おー!昼建てたのねー
よっしゃ!!!!!!

公園だから行けないけどね!昼狩りしたいわー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/23 15:30
  • 名前: 不知夜 (ID: xkIndMRK)

ちょこ部屋入ります!
そんな長くはできないかもだけどっw

@1

入りたい方いれば書き込むのよ!部屋割りというか闘技したりするからね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/23 15:32
  • 名前: ありしあ (ID: fYe.JMKF)

みなさんこんにちは〜!

あり、ちょこちゃん部屋に入ります〜!
満室です〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/23 16:11
  • 名前: あきんぶ (ID: gS5qIIw8)

【考察雑記】何故4乙は起こってしまうのか――

皆さんこんにちは、あきんぶです。

家の近くにGoogle Mapのピンを見つけました。

Googleの社員の方が突然ピンを刺しにくるので、検索するのは止めて下さい。
後自宅の前に何者かが米撒いてます、迷惑です。
何の儀式なんですか。


さて昨日の出来事です。
ミラルーツに行ってまいりました。

現在5度失敗に終わっているこのクエスト、勿論誰かの力を借りなくては討伐は叶いません。
そこで手を借りたのが我らが愛すべきハンター
「かおなしさん」「セリナさん」です。

さっそくクエストボードに貼らせて頂きました。

緊張していたので「怖いね、怖いね」と言いながら互いに励まし合うのは忘れません。
かおなしは若干ナーバスなようで、ずっと練習したボイパをsiriに認証させ続けています。


さあ、そんなこんなで討伐に向かいましょう。

やはりまずはセリナがエリアに一番乗り。
昔学校でもいましたよね足が速くて昼休みになると、いの一番でグラウンドに駆け込む生徒、そしてそのまま行方不明に。
彼はまさにそんな感じ。

セリナが頑張っているので我も続けと、私とかおなしもエリアイン。

比喩では無く実際に猫を被っているかおなしが間もなくしてルーツの餌食に。

「なになになになに」

彼女も何が起きたか分かっていないようです。

死因:ミラルーツのクシャミ

ともあれ、よくある事です。セリナも「大丈夫ー♪」なんて言ってます、気にせず続けましょう。

良くない流れって連鎖するんですね、立て続けに梨が乙しました。

死因:赤い稲妻が僕を攻める

でも私が知っている彼女はこんな事ものともしません。ハートが強いのが特徴です。

しかし現実は残酷で、彼女もまた受け入れざるを得ません。

3度目の死が突然やってきます。

死因:ミラルーツのクシャミPart2

しかし安心です、保険飯を食べているのは確認済みです、僕は焦りません。
さあ、もう一度戦場へ立っちましょう!
が!彼女気配だけはするのですが一向に近づいて来ません。
たまにバリスタが飛んで来ます。

それもそのはず猫は非常に警戒心が強いのです、一度警戒されるとその警戒心を解くのは大変なのです。

しかしいつもの様に僕の足指の匂いを嗅がせてやれば、僕の事を思い出すのです。
「かおなしー!怖くないぞー!こっちおいでー!」

「フゴッッ」

そこには豚の様に鳴き声を上げ、狂ったように乙をかますかおなしが。どういうこと?
一瞬で豚に生まれ変わったの?

死因:真後ろで何かが炸裂したと思ったらかおなしがミラルーツの返り討ちにあってたナウ

なんだか、かおなしと狩りに行くとほっこりします。
お互い4乙なんて気にしないで強く生きて行こう。
他の4乙が気になる方は「あきんぶ アルバ行こうぜ」で検索検索ぅ!!※引っかかるかは知りません。
では!また!

追伸
かおなしは無事ルーツを克服できました。ほんと楽しかったです。
ありちゃん、ひとみん、セリナもありがとう!(雑w

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/23 16:42
  • 名前: SUN【ちょっちょこ部屋建築】 (ID: 4sWH.Sts)

あきんぶアルバ行こうぜ?
ああ、クロスの時に俺が書いたやつな

えーと、確かあきんぶが華麗に4乙かましてくれたやつだよな
あれは面白かった、是非またやってほしい

待ってろ、クロス板から拾い上げてくる

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/23 17:18
  • 名前: ありしあ (ID: fYe.JMKF)

昼間部屋ありがとうでした〜!
昨夜のコメから〜

なっしーちゃん
お久しぶりだったね〜!
遊べて嬉しかったよ!
バルカン凄かったね!ルーツも楽しかった♪
果敢にザクザクしてるなっしーちゃんカッコよかったよ!

ひとちゃん
お昼に引き続きありがとう〜!
ルーツ可愛いんだよ!
私はまだランク低いから自分から会えないけどもねw
どうやったらひとちゃんの様にガンナーで動けるのか妄想中なのは秘密w

あっきー
あっきーもお昼に引き続きありがとう!
いつの間にかに定型変えてるしねw
あっきーがオトモとか!w
そのうちみんなにミラの人って覚えられそう〜!

セリナさん
お久しぶりでした〜!
ミラ用に整えてくるとか凄すぎなんですがw
なっしーちゃんと2人でザクザク凄かった!
ポッケの心は勉強しときます〜w

そしてお昼部屋でもありがとう〜!

ちょこちゃん
会えてよかった〜!
ちょこちゃんの装備センスいいね♪
罠はさ、アレよね、仕様よねw
貼った途端だもんね〜w
きっと最新式センサー搭載してるのよ、あの夫婦飛竜...w

ぴーにゃさん
お初でした〜!
ちょこちゃんとお揃い装備がお似合いでした!
ジンの頭もいいですね〜!
ガンナーで飛竜行けないので勉強になります!

イギっさん
お昼に会うのは初だったね!
DSバタンされても、そりゃあ叱れないよねw
いきなり金銀で昼間の軽さがどこにもないんですがw
そしてクーラーとサシミウオ無しで立ち向かうって凄すぎなんだけども!w

さて、夕飯どうしよう〜

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あり、ちょこちゃん部屋落ちまして、
あき@です〜!

19-3917-9595-0421
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/23 18:01
  • 名前: SUN【ちょっちょこ部屋あるよ!】 (ID: dhLCgc4l)


「アルバ行こうぜ」

1人の男がそう言った
「アルバロォザwセリww僕セリナw」
「アブwしっとろんろーんwww」

なるほど、いつも通りの2人だ。どうやら異論はないらしい
俺は急いで身支度をした、そう一抹の不安を胸に抱きながら

着いた場所は火炎渦巻く煉獄の地、そこに我々4人は降り立った
俺はこの世に置ける超常現象を信じてはいない。
しかしこの時、作られたCPUであるアルバトリオンが喋った気がしたんだ。

『○○○○ハ得意ナンダ』ってね。

吹き出すマグマでよく聞き取れない、然しなんであろうと関係ない、俺のやる事は一つだから。

あきんぶが力尽きました

最初に命を落としたのは愛すべきハンターAKINB
アルバトリオンの力は絶大だ、誰が彼を責められるだろうか

然し仲間を失い彼の心に火が付いた。その男SERINA
乗る、刺す、刺す!彼に失敗などはあり得ない。その男SERINA!
落ちたアルバに角への集中砲火が始まる、そう!正に連撃必倒!
攻撃が終わりアルバが体制を取り戻し反撃に出た刹那、私の目に飛び込んできた文字

あきんぶが力尽きました

なっ!?防御力の低いガンナーを狙うとは卑怯千万アルバトリオン!
その時微かに奴の口元が歪み、そして聞こえた

『・・・・ハ得意ナンダ』

何だ?一体奴は何を言おうとしている?俺が思考を巡らせた時、彼は動いた
「こ、これがトロンの狩りわじゃぁ〜www」
シッシトロン!!!!
そうだ、俺が行動を停止している間にも仲間は戦っている、任せろ、次は俺の番だぜ!

俺は宙を舞った、そして乗る!奴が落ちたらお前たちの出番だ!
空中にいる私に援護射撃が入る、これは・・あきんぶのライトボウガンか、ありがてぇ
最初は耐える、ひたすら耐える。緑になった!今がチャンスだ、刺す刺す!
そしてまた耐える、もう少しだ。
今!緑!プs・・・・え?
こいつ・・・フェイク!?
そう、2回目の緑は奴が仕掛けた罠だ。みんなも注意してほしい

しかし私もこのままでは終われない、恥は雪辱する
麻痺!以前集会所でセリナがエディ 麻ー痺んとか抜かした時はぶん殴ろうかと思ったが、今ならその気持ちも分かるぜ
角が折れたっっ!サブタゲ達成!!至福の瞬間!!!
いける!俺たちはやれる!もう少しだっっ!!!



あきんぶが力尽きました



終わっ・・・・た?何が起こったのか分からない。でも確かに終わった。
また何かアルバトリオンが喋った気がしたが、最早俺の耳には入らない
俺達の戦いは始まり、そして今終わったのだ
でも彼を責めるのはよそう、俺達は立派に戦い抜いたんだ
そう。。これで終わ・・・・・・っていない!!!!
ま、まさかっ!!!4乙飯!!!!だ、誰がっ!!
いや、誰が、等とは愚問だろう。SERINAはいつも遥か先を見ている
その姿、モンハン界に置ける諸葛孔明
モンハン将棋の羽生善治!モンハン霊能力者の宜保愛子!

まだ戦える!あと少しなんだ。最後の力を振り絞れ!!!
やった!!!!尻尾を切断!!!!
角も尻尾もなくした奴に力はない!勝利は近い!この手で掴めぇ!!!!

行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!




あきんぶが力尽きました


アルバトリオンが囁いた、戦闘の熱が冷めた溶岩の地で今度ははっきり聞こえた
『ダカラ言ッタダロウ?』

『アキンブハ得意ナンダ』

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー



風が冷たい北の地で
彼は今日も懸命に生きている

あの死闘以来、彼が姿を見せる事はなくなった
しかし私は偶然にも街角で彼を見つけたのだ

あ、あきんぶ?

声を掛けると彼は振り返り笑顔でこう言った





「アルバ行こうぜ」


Fin

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/23 18:32
  • 名前: ちょちょこ (ID: a/7U6EPm)

チョコ部屋只今解散しましたー。
夫婦連名でお礼ー。

≫ありちゃん
会いにきてくれてありがとねー!
めっちゃ嬉しかったよー(´;ω;`)ブワッ
またゆっくり遊ぼー♪
次はありちゃんが行きたいクエ行くんだ!!

≫イギーさん
昼間っからたくさん遊んでくれてありがとう(^o^)
最後悔しかったねーーー!!
拘束マン来て欲しかったわーw

乙しまくって足引っ張ってごめんねってぴーにゃが申して居りまする。
私ももっと上手くならないとなー。

また遊んでねー(^_^)/






って!何なの上の超大作2本っ!!www
面白すぎるんですけどwwwww

セリさんのエディー麻痺んクソじわるwww

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/23 19:29
  • 名前: ぃょぅ (ID: lZ2UUt/4)

仕事中ですが片手剣各属性の装備作りがはかどってます。

さん、シトさん、アサトンさん、イギさん>
昨夜も遊んでいただきありがとうございます。

ぼくもね反動6スロ3とかいうのが偶然会ったんで作りましたよディアブロスのイチモツを。
でねぇこっそり練習ですよ。

ソロだとにっちもさっちもいかないんで、野良でねえ、手っ取り早くて数こなせて探さなくてもいいっつったら大連続狩猟ですよ。

そこでねぇ揉まれてさ、しゃがんでさ、ころりんよけてレバーモンスター方向グイ入れで即しゃがみ継続でガンガンガン!と気持ちよすぎるじゃないの。

ラーとジョーの二頭とかもね、生き延びてね。「これもういけんじゃない?」
てな奢りからお茶会デビューで黒ウサギとベリ男行きましたよ、意気揚々と。

すばしこいったらない、しゃがむ暇が無い!

結果2乙で失敗、、いやもうIyouの鼻が部位破壊ですわ。
SANもシトロンもアサトンもあきれ顔っすわ。

その後、拘束マンでいったらあっさりだったわ。拘束>>>>>>>>モラクだなぁワイは。
その後イギサンアサトンで行った蛙のG5も楽しかった!ヘビィだったら逝ってたなぁ多分。

まだまだですね、修行たりんかった。


今度はあきんぶパイセンの様に4乙行けるよう頑張るわ!



ほんとこの板の皆さんの文才にはあきれますね(羨望)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.498 )
  • 日時: 2017/04/23 20:05
  • 名前: かおなし (ID: /uaYM3a2)

こんばんちわんこ
昨夜も狩り共ありがとうでしたぁぁぁ

ひとみんさん
合成装備がなかなか見つからないぜーっと
駄菓子菓子!
わたしは諦めない
みんなが羨むような装備を作ってやるぜーっと
そしたらまたバルカン行こ★

ありさん
久々のありさんとの狩り楽しかったぁ♪
ルーツリベしよう!!!!
絶対やっつけてやろう!!!!

あきんぶ
共に伝説に刻まれることだろう・・・

セリナさん
ルーツに2回も乗れるなんてすごすぎる
まじ神業だわ

さんさん
バルカンの双剣作ろうよ!
きっとあきんぶが「バルカンは得意なんだよ」なんて言いながら乙してくれるから行こうよw


そして華麗な4乙小説ありがとうwww
トラウマでしたね、はい
1乙で保険があるからセーフと思い
2乙で鋼のハートにヒビが入り
3乙でハートがポキッと自信喪失
4乙で自分の無力さに嫌気がさす
モドリ玉で安全に避難する術を覚えました
しばらくミラルーツは見たくありません
でも行くなら行くよ
なんたって・・・

克服したんだからァァあぁァアアあぁあ

さてイッテQ観よ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.499 )
  • 日時: 2017/04/23 20:15
  • 名前: 不知夜 (ID: xkIndMRK)

昼から狩れるとか夢なのかしら・・。いやこれは現実。僕等は現実で生きて行く。

〜SUN先生の次回作にご期待下さい〜


それは置いといてお礼を。

>ありり(夜特効) トイレに連れて行って!とやられたわ。俺じゃないと行かないのよ・・。完全に俺が悪いやつ。セルレは闘技で死ぬほどやったから余裕だろと思ったのよね。粉塵なかったら死んでたけどね。ほんとあざす。

>ちょちょ子 尻尾切断うますぎでしょ。すぐ部位破壊装備組むとか軍人並だわ。尻尾ありがたかったわー。
獰猛銀予想以上にヤバいやつでしたね。苛烈過ぎてダンボール特効でした。燃える燃える。今度はスキュラ装備だ!(燃える

>ぴーにゃ・ロマネーコンティ 狙ったタイミングで打ち込まれるチャットにすげーほっこりしました。これが噂のぴーにゃ萌えなのかと思いました。ファンです(何
周りを気遣った立ち回り、見てましたよ!素敵です!萌えだと思いました。ファンです。


ではまた夜にね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.500 )
  • 日時: 2017/04/23 20:52
  • 名前: CRAZY (ID: oejVeANv)

おばんどすえ
昨夜も少しだけになったけどありがとう!

>なっしぃ
アイルーフェイク好きだわー。何気にボマーだし!私も4乙経験あるよ!4から始めたんだけどラージャンが凄く苦手で怖くてね、丁度一年前よ、違うチームでオンライン&ガンナーデビューしてすぐの頃に4乙。何故か私ばかり狙って来るのよ。トラウマ。それがきっかけで毎晩狩るようになってラージャン克服して馬鹿にしてきた旦那を見返してやったさw

>ありちゃん
笛も弓もまだまだ手探りだから、また機会あれば教えてね!笛に関しては前キャラ時にちょろっと触ったぐらいで、端っこでひたすら吹いてるだけの人だからねwえ、攻撃に参加するの!?状態だからねw
また狩ろうね!

>あっきー
僕をオトモに使って下さい。
名言出たわ。最高のオトモやん!
こき使うよ


ではではまた遊んでくんしゃい!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.501 )
  • 日時: 2017/04/23 21:36
  • 名前: アサト (ID: rB1IiCZ5)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました。
以下コメント

シトロンさん>昨日のSUNさんの夜食はラーメンではなくうどんでした(・w・
イギーさん>ありがとう!と言いたいところなのだけどLv.11→Lv.14になりまして。
      Lv.15にするためにまたもや二つ名の怒級牙が3個も必要という・・・・・orz
    その後で閻魔にランクUPして完成の予定ですねー(ーwー;
ぃょぅさん>あの兎とベリオにはビックリでしたねぇw
      ぃょぅさんとSUNさんが居ながらも3乙ってgkbrしてたら
      次のリベで凄い速さで終わったのでポカーンでしたwwwwww
SUNさん>武器は!あくまでも!蛙で行きます!(・w・’キリッ
     うどんは!やっぱり!キツネだと!思います!(・&#172;・ジュルリ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/23 22:05
  • 名前: SUN (ID: dhLCgc4l)

昨日はね、ぶっちゃけどん兵衛食べながらやっててごめんね
口数は少なくなるし狩り中に動きは止まるとかね、でもやっぱり美味しいよね

でも昨日のメンバーは駄目なメンバーだ
ベリオロスがどーとか蛙がどーとかどうでもいい

サ「肉うどん美味い」

ぃょ「きつねだろ」
イギ「きつねだわ」
アサ「きつねでしょ」

なんなのこのきつね軍団?

昔、地方の人に「大阪ってきつねうどんをけつねうどんって言うんでしょ?」
とか言われた事があったけど言わねーよ
地元にけつねうどんってうどん屋あるけど言わねーよ

まぁ肉うどんを馬鹿にした連中は後日に牛に消されるからいいんだけどね!

みんなも肉うどん食べようぜ!

あ、シトロンは肉うどん派

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/23 22:32
  • 名前: シトロン・D (ID: lUlIMUSa)

え?どん兵衛肉うどん、よく食うよ!
きつねも食うが肉も食う!あとカレーもね!

昨夜は早々に眠たくなり落ちて申し訳ない。あのあと爆睡でした!

千陰さん、みづさん、りっきゅんさん
やっと千陰さんに挨拶できたよ!
なのに後ろでヒソヒソ話してるしww
またゆっくり絡もうね!

アサちゃん、さんちゃん、いょうさん
即落ちごめんやで〜
1回目のウサギとベリ男、アレなんやったんやろね?2回目の差の違いにワロタわwwまた、よろしくね!

サイトマップ