狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.956 )
  • 日時: 2017/05/05 23:56
  • 名前: 千蔭 (ID: lKarTRVL)

こんばんはー

昨夜もありがとうございました!

>甲乙人さん
部位破壊をさせたらもはや右に出る者がいないね!ファイヤー!!!ため中に吹っ飛ばしてたらごめんなさい。

>めーさん
ヒップアップからのピキーン!!!
素晴らしい腰のキレでした。

>セリさん
そう、俺も片手を使うはずだけど、まだG級片手装備まで手が回らないよー。でもみんなに感謝!


というわけで、今夜も狩ります。

ありさん部屋入って@2
53-6312-7945-2978
チームパス

ぃょぅさん部屋
63-9306-1100-7339
チームパス
満室

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.957 )
  • 日時: 2017/05/06 00:25
  • 名前: めー (ID: zxZtPoqL)

おばんです〜〜

めー、セリナ、ありたゃん部屋入って満室なり!

建てるなら割りますよん!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.958 )
  • 日時: 2017/05/06 01:30
  • 名前: みづ (ID: JM4ZM1Gr)

皆様こんばんわm(__)m

建てますが割らなくてもよかよー
よかよー
ヨカヨー

チームパテシエ

パテシエかいさーん!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.959 )
  • 日時: 2017/05/06 01:53
  • 名前: SUN (ID: TEQQ/Roj)

割らないでいいなら別の部屋に行くよ!
でも満室だから入るよ!

みづ部屋空き2

抜けるよー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.960 )
  • 日時: 2017/05/06 01:12
  • 名前: 千蔭 (ID: lADZfyHh)

ありさん部屋、緊急離脱で@1

ありさん、めーさん、セリさん、ありがとう!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.961 )
  • 日時: 2017/05/06 01:33
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: hbaEplrt)

ありさん部屋
53-6312-7945-2978
チームパス
千蔭復帰して満室

ぃょぅさん部屋
63-9306-1100-7339
チームパス
満室

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.962 )
  • 日時: 2017/05/06 02:20
  • 名前: いよう (ID: DVD7l1OB)

いよう抜けましたよ〜

空き1空き1!

ゴジラ完全に沈黙!
ラドンは完全におまけでしたねw

お先におやすみーー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.963 )
  • 日時: 2017/05/06 03:50
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: p5epN55y)

またまた参上ー

旧いようさん部屋

満室

そして解放っ…のはず

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.964 )
  • 日時: 2017/05/06 03:52
  • 名前: ありしあ (ID: JrZKeTWb)

今日はありがとうでした〜!

あり部屋お開きです〜!
コメは明日でおやすみなさい〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.965 )
  • 日時: 2017/05/06 11:54
  • 名前: ちょちょこPC (ID: PbxPNn6q)

iyou部屋解散!
いやーーーーーー今日はいい日だよっ!
イーヨー、りりさん、アッキー、えむさん
みんな本当にありがとう★大好きだー!!!
うぅぅぅぅぅ・・・かなり興奮しているが寝ます。
明日装備くむんだ〜♪

カラスが外でうるさいけれど、おやすみなさいzzz


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


子供が二人してうるさくて5時間も寝かせてくれなかったね!
うるさいから公園に追い出してやったぜ(ふぃー
そしてぴーにゃ、仕事と見せかけて焼きに行ってる模様。
初夏になると焼きたがる疾病。いやだいやだ。

さてお〜礼!!


≫ぃょぅさん
「諦めず、最後までこの国を見捨てずにやろう」
の精神で何度も挑んでくれてありがとう!!
さすがにゃんにゃん棒だよ!さすが利尻の海苔だよ!!
アドバイスも的確で、ちょこの生存時間が少しずつ伸びていったw
本当に助かりました。ありがとう♪
イーヨーにも冠付けられて良かった☆おめでとう(^▽^)/

≫りりさん
りりさんも何度もありがとう。
前回のから通算すると何回付き合ってもらったか・・・
なのに一人だけ乙率低すぎてバケモノかと思ったよwww
でも、ちょこのせいでりりさんの行きたいクエ1回しか行かせてあげられなくてごめんね。
次回一緒になったときは必ず奉公いたします!
この御恩は忘れません。10日ぐry
本当にありがとう♪

≫アッキー
負けず嫌いの私を助けてくれてありがとうw
途中ホント諦めようと思ったの。
みんなのやりたいやつ我慢して付き合ってもらってるのに、自分の実力がなさ過ぎて悔しくて凹んだよw
でもアッキーが励ましてくれたから最後まで頑張れたよ!
途中ガンナーに変えてくれたり、ありがとうね。
今回はみんなで獲った冠って感じがしてとても嬉しい♪♪
冠つけるときにアッキーが居て良かった☆
さすがシーサーwww

≫えむさん
レアキャラなのに1日2回もお会いできて光栄でした☆
重殻欲しい発言で的確なクエ選択&進行ありがとうございます。
自分ならG5を選択する度胸は無かったので、えむさんが来てくれて良かったです。
おかげさまで無事に素材Getしてアールノヴァが完成しました!
早速これ見よがしに担ごうと思いますw
ありがとうございました♪

≫セリさん
とうとう冠付いたよー!!
セリさんも対燼滅装備考えてくれたりと、気にかけてくれて本当にありがとうございました。
その優しさがとっても嬉しかったので、報告させてくださいw
でも今回ね、ほぼ周りの火力で倒してもらったようなもんなのね・・・w
だからもっと練習する。
精神的な意味でリベンジしたいんで、今度一緒に行ってくださいw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.966 )
  • 日時: 2017/05/06 11:32
  • 名前: めー (ID: k3Yu7bZY)

GWは日頃狩り出来ないので狩り祭りと称して(一人でね)やっとりましたが気づけば週末。。土日で普段のサイクルに戻さねば。。
昨日のお礼から〜
ちかもん、アトラルの玉なんぞ今まで一度も手にしたことないですけど?ほんとにあるのそれ。おこちゃま、大変な時期だけどお互い育児に狩りに頑張ろうね!

ありん、あなたのルーツ愛、変態レベルですよね。1日1ルーツわろた笑
ありんの装備が、パリジェンヌのバレリーナにしか見えなくなってきたよ!!
私も腰作ろう!ってことでルーツ祭りするよ!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.967 )
  • 日時: 2017/05/06 13:56
  • 名前: ありしあ (ID: JrZKeTWb)

みなさんこんにちは〜!
昨夜もありがとうでした!

ちかさん
惜しかったですね〜あれ時間いっぱいまでいったら撃退確実だった!
ベリオは便利だけど、それでバルカン等に挑める魂が凄い!
カマキリがみんな玉0なのにはびっくりだったねw

めーちゃん
サイクル戻さないとね〜週明けがこわいw
ルーツはね、需要があればよろこんで!需要がなければ1人でよろこんで!...ん?
大神オトモ作れてよかった♪
青電はスゴイね、初めて吸い込まれるを体験したよ!

セリナさん
まさか銀竜お腹いっぱいだったとはw
太刀の素材欲しかったんで助かりました!
臨界ブラキは初だったけど、本当に赤が即バーン!で驚きましたw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.968 )
  • 日時: 2017/05/06 15:57
  • 名前: あきんぶ (ID: Z8vPl4J.)

>ちょこ
礼などいらんのさ…。
ちょこの超ディノはきっかけに過ぎない、ああ、そうさ初めは軽く手伝うか、そう思ってた。
しかし、俺のハンター心に火がついちまったのよ。
俺にもプライドがあったらしい、吹けば消えそうなそのプライドに火がついちまったのよ。
だから負けてもう止めましょう…とはならない。
モンスターとの接戦、緊張感。
皆で打ち合わせ、チームワークを高め討伐する、勿論ソロで狩る分の腕は持ち合わせている。
でもクリア出来ない現実がそこにあった。だから個人プレーを捨てた、ちょこを、りりさんを、いょーを最大限に活かす為に自分がするべき事は何か。
狩りは1人の力じゃダメなんだと認識したね。
皆今では簡単に討伐出来るから忘れているんだ。
狩りとは本来こうでなくちゃならない。
討伐した瞬間は震えたね、ちょこに冠をつけてやれて本当に嬉しかったね、震えたね。
俺は久しぶりに本来の狩りをした良い気分だったよ、逆に感謝する…。またいつでも手を貸すぜ、次はクールにな…。ふっ

>りりさん、いょー、えむ
ぶっぶぉぉおおおんんん!!!!
ブロロロロロン
ぶっぶぉぉおおおんんん!!!!
ブロロロロロン
オーライ!オーライ!時刻は15:57をお知らせしまーーーーーす
いょー、りりさん、えむ、あきんぶ発進だっふんだ!だっふんだ!えっへんえっへん!!!!

ぶっぶるるるるるるるるんんんん


そして俺らは風になった。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.969 )
  • 日時: 2017/05/06 16:47
  • 名前: パッカパッカと彷徨ってたうま (ID: p5epN55y)

皆さんごきげんよう

GWも終盤にさしかかりいかがお過ごしでしょうか
もう一度くらいは参加する予定ー

あきやん
華麗にハンマで頭を叩き、そしてたくさん
散ってました
ぶるぇぁぁぁぁ

りりさん
ランス私まったく使えない…ディノマスター
わたしはひたすらJKでペシペシしてますた

ちょこさん
冠おめでとう
素材ねらいだけならリスクおかす必要ないよw
ディノ即死攻撃特に多いし、あの緊張感は楽しいー
色々二つ名やってみてくだされ
それぞれ即死攻撃あってわろりんw

ではではー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.970 )
  • 日時: 2017/05/06 18:11
  • 名前: ぃょぅ (ID: ZKCnPHBO)

2017年5月6日深夜、某所

り「超壊滅刀は飛行する物、Iyouとちょこを打ち落としています」

あ「やはり超壊滅刀にはフェイズドアレイレーダーのような器官が内蔵されていると推定される」

り「足止めも叶わず、残念です」

ち「くぁwせdrftgyふじこlp」

り「ちょこ副長官!」

ち「ない腕をあてにするな!今は残った者で他の討伐ををやるだけだろ!」

あ「ちょこ。まずは君が落ち着け」 ペットボトルドン

ち「あきんぶ臨時補佐官wwwwすまないwwww」

※協議ののち、火耐性に優れるIyou が空中にて牽制、拘束し、りりの一点集中を生かすべくあきんぶは後方軽野砲部隊へ、ちょこは空中絵理亞留装備から陸上武士道装備に換装し回避からの火力貢献を図る。

り「コレを『ちょこプラン』として、総理への提案をお願いします」
ち「わかった。…名前はともかく、進めてくれ、しかし時間が無い、就寝まであと僅かだ、時間稼ぎが必要だな」

あ「フランスにはパイプがある、任せておけ」


〜〜中略


り「目標、完全に沈黙!」
ち「現時刻をもって、壊滅刀、討伐作戦を終了する!」
あ「ああ、幹事長なら任しとけ」




Iyou臨時総理大臣

「やっぱり超許可の狩りって大変だな〜〜ラーメン伸びちゃったよ・・・・」

(完)

ちょこ、あきんぶ、りりしゃん
昨夜も熱い狩りをありがとうございます!
「これぞ狩り!」って感じでよかったよ〜〜知ってる物同士で壁を越えるのは良いね!
野良ならドンマイ言う前に3DSパターーンで終了だからね〜w ヨカッタヨカッタ

ちょこさんや〜「無い腕」とか書いちゃったけどそんなこと無いからね!
ワイも沢山!乙ってるから!
あまり自分のせいにしちゃダメよ!
こちとらマゾだからああいうシチェーション逆に燃えるんだからw



その後のおいらの初冠はね・・・

「おい!超紫毒!!もっと手こずらせろよ! アカンやろ空気読んでワイを即死&3乙させんと!」

って思っちゃったwほんとマゾよね!

嫁の恨みは超黒炎がはらすのか?こうご期待!ありがとう!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.971 )
  • 日時: 2017/05/06 18:13
  • 名前: SUN (ID: v71AhGeo)

あきんぶのレスがあまりに酷過ぎて声出たわ
イオンのバイキングで1人笑ったわ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.972 )
  • 日時: 2017/05/06 19:21
  • 名前: SUN (ID: TEQQ/Roj)

いょう!ぃょぅ!
大変だ!反動6s3が出たから
通常
貫通
痛恨
反動
特定
を組んだんだ!

だが!腕がチアフルじゃないと駄目なんだ!
俺は男キャラで同じく射法4がつくカブラで組もうとしたが、カブラはs1だ!

どうすりゃーいいんだ!?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.973 )
  • 日時: 2017/05/06 21:56
  • 名前: GWは彷徨ってないりり (ID: iSSrg6bR)

あきさん一体どうしたと言うの!?www


>ぃょぅさん
昨日はありがとでした!
そして超ディノお疲れ様っした!詰め将棋の様な狩で御座いました。
その後のシドクレイアの楽な事w始めはうわーこいつコエェなー思ってたのに
実際やってみるとえ?終わり?ってなったっす笑
しかしゴジラ好き過ぎっすねw


>ちょこちゃん
冠付けてあげられて、喜んで貰えて良かったよ!パチパチ
今後も練習するならいつでも付き合うよー!一流のディノレディにしたげるわ
バケモノ?よーく思い出せばディノ以外では割と乙ってる私の姿が記憶にあるはずww
うん、10日間ぐらいねwそういや超ナルガが待機させてあるけどry


>千の風になったあきさん
何を言ってるのかわかんないけど、うん
もう分かんないしいいやぶゅるるるんっひ!(昨日はありがとっす!


>うまさん
ディノをブシランスで倒す動画を見ると分かりますが
タイミングよくガードするだけでどーにかなっちゃうので案外簡単ですよ!
私からしたら他の武器のが難しいっすわw


拘束エリアルランス装備を完成させてみたので使いたくてウズウズ
見た目合成が終わったら今日も建てちゃいます

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.974 )
  • 日時: 2017/05/06 22:21
  • 名前: ぃょぅ (ID: DVD7l1OB)

さん>

特定じゃなく弾道強化やな、
シミュまわしたが




モロッコ行って もいでくるしかないみたいだよw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.975 )
  • 日時: 2017/05/07 20:03
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)

まじっかよぉ!!!!!!!
グリードも!ドラゴンも!作っちまったよぉ!!!!
最大数でも節約でもなんでもいいから無理なのか!

女キャラしか出来ないとがアホかぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!

>>736

>>945

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.976 )
  • 日時: 2017/05/06 23:59
  • 名前: GWは彷徨ってないりり (ID: iSSrg6bR)

建てちゃうーのんびりしてまーす

諸事情にて一旦畳みましたからの

改めて部屋建て
70-1883-7875-6345
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.977 )
  • 日時: 2017/05/07 00:06
  • 名前: 甲人三型 (ID: QINMcjjw)

|д゚)

お!
立てようと思ったら立ってたw
りりさん部屋凸で空2です〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.978 )
  • 日時: 2017/05/07 00:08
  • 名前: 冠ちょちょこ (ID: rdKtx1dB)

連日ですみませんがりりさん部屋侵入しまーす。
空1

70-1883-7875-6345
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.979 )
  • 日時: 2017/05/07 00:09
  • 名前: 御影 (ID: r658oP4J)

こんばんわ
りり部屋入りまして満室です
すいませんが部屋立てお願いします。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.980 )
  • 日時: 2017/05/07 00:25
  • 名前: いよう (ID: NPQM/Qk9)

ふた部屋目

行くよー

わぉ!

59-6785-9379-2470

チムパス

サイトマップ