狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.906 )
  • 日時: 2017/05/04 22:21
  • 名前: めー (ID: 8flFdwU3)

りりーん!
ただいま参上だ!!

りりん、ちょちょん、ぴーにゃ居て
満室なり!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.907 )
  • 日時: 2017/05/04 22:26
  • 名前: 御影 (ID: 4WkMkNWy)

こんばんわ満室になりましたので部屋立てます。
33-9388-5400-6609
チームパス

以下コメ
昨日、今日出かけて書き込みの暇なかったので遅くなってしまいました。

ありしあさん
前に挨拶したきりで始めて狩りありがとうございました。
ルーツは気合、イカはビームに当たらなければどうということはありませんよ。

あきんぶ
相変わらずあきんぶというべき挟まれっぷりでした。
1vs2じゃないだけましだったんじゃないかな(棒

千陰さん
G1捕獲なのに殴りすぎて申し訳ない
今度はみんなで手加減していきましょう

イギー、セリ
初めからあの絡みは難易度高すぎと思うよ
Aさん困惑してたじゃないか

Aさん
初顔合わせありがとうございます。
あの2人のやりとりはまぁいつものことですので気にせず
「www」とかで十分かと思いますよ、適当ですが・・・

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.908 )
  • 日時: 2017/05/04 23:09
  • 名前: めー (ID: 8flFdwU3)

めー、セリナ帰宅により一旦落ちました!
りり部屋 空き1
4人の方がクエいきやすいだろうし入る人埋めてね!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.909 )
  • 日時: 2017/05/04 23:12
  • 名前: ぴーにゃ (ID: d/FCYDcS)

ぴーも落ちました〜
りりさん部屋空き2ざます

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.910 )
  • 日時: 2017/05/04 23:22
  • 名前: 御影 (ID: 4WkMkNWy)

りり部屋空いてたみたいなんで崩してそっち行きます
空き1
55-4695-2503-3841
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.911 )
  • 日時: 2017/05/04 23:53
  • 名前: ありしあ (ID: 857kIAnh)

みなさんこんばんは〜!

あり、りりさん部屋に入ります〜
満室です〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.912 )
  • 日時: 2017/05/05 00:01
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: Qh4wK7O3)

こんばんはー。今宵はお互い譲らぬ熾烈な戦いの後です(寝付かせ)

2部屋目建てます。
67-7831-9634-2696
チームパス

りりさん部屋
55-4695-2503-3841
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.913 )
  • 日時: 2017/05/05 00:03
  • 名前: セリナ (ID: e4x8bhaI)

こんばんは〜!

やっとお礼レスできるよ!

うん、記憶がほとんどないね…

過去レスを遡って記憶を振り絞ったよ

2日前
イギー、Aさん、御影ん

イギー
記憶ないよ?闘技練習するならいつでも言ってよ!手順さえ教えてくれたらその通りにやるからね!
あ、ダブルクロスお初でしたねw

Aさん
定型色々いじって狩り中もチャットで会話が出来るようになったらもっと楽しくなるはずよ!w

御影ん
ちょwナチュラルにイギーとセリナをディスってるよw
イギーはいじるとクエスト中火力が増すからね!どんどんいじっていくべし!

昨日の昼
ひとみん、りりん、さんちゃん

んー!くしゃと野茂フォークしか記憶にないね!w
とりあえず、めーとりりんのダオラ砲ができた!
ありがとうw

昨日の夜の部
ひとみん、ちょちょ、Aさん
んーアイロンしか記憶にないね!w

ひとみん
ガンナーで生存率高過ぎるのはブシドーのおかげではない!
パンツー弾を撃ってるからだよ!

ちょちょん
ディノ超早く行きたいね!
あの麻痺片手装備すごくいいんだけど溶岩島は罠がはれないんだよね…
なんかいい5スロスキルないかね〜?

Aさん
連日ありがとうございました!!
色々とパンチきいてる強いモンスターばかり連れて行ってごめんね!しかも最後の白いアイロンね…熱くなかった…
氷のように冷たいアイロンだったわ…
しかも2乙ごめん!!
Aさん!ちょっと狩りのアドバイスなんだけどね!
モンスが罠にかかったり麻痺したりこけたりしました→みんなで攻撃します。
その時爆弾は置いたらだめよ!
近くにいるみんなぶっ飛ぶからね…
爆弾1つのダメージとみんなで攻撃するダメージを考えたらどちらがいいかわかるよね?雑魚モンスならともかくめちゃ強いモンスの時は限られた大ダメージを負わせるチャンスだからね!!
まだ発展途上だからわからないことあったら何でも聞いてね♪
あと1つ!子供さんの部活や色々GWは忙しいと思うけど狩りを共にした人へはちゃんとお礼レスをするようにね!
他の人がどのように書いてるか参考にして書いてみて〜!


あ、部屋あるよ!
りりさん部屋
55-4695-2503-3841
チームパス
りり、ちょちょ、御影、アリシア
で満室!

ちか部屋
67-7831-9634-2696
チームパス
空き3かな

もう少ししたらインするかも?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.914 )
  • 日時: 2017/05/05 00:10
  • 名前: めー (ID: e4x8bhaI)

さて第2幕、開けました。

ちか部屋突撃!

空き2です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.915 )
  • 日時: 2017/05/05 00:27
  • 名前: 甲人三型 (ID: C6ovvsIc)

|д゚)

こんばんわ〜
GW中のはずなのに・・・
平日よりバタバタして時間がないのではなんでだろう・・・
貯まっている御礼は後程UPします〜

とりま、ちか部屋INで空1です〜

と思ったらSERINAさんも居て満デス!
部屋立ったら割りますのでご遠慮なく〜♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.916 )
  • 日時: 2017/05/05 00:38
  • 名前: あきんぶ (ID: 9KoyK.Qd)

お部屋立てますがー
15分ー20分位は割らないでも大丈夫ですー今いるお部屋を楽しんでくださればこれ幸いです。

67-3923-5433-1335
チムパ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.917 )
  • 日時: 2017/05/05 00:41
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

皆様こんばんわm(__)m

あきん、飛び込むよ!
凸。空きが2ね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.918 )
  • 日時: 2017/05/05 00:43
  • 名前: いよう (ID: TF1JTa/1)

あきん部入ってあきん部1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.919 )
  • 日時: 2017/05/05 01:43
  • 名前: ちょちょこPC (ID: udm//oWo)

ちょちょとりりさん落ちまして旧りり部屋空2です

55-4695-2503-3841
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.920 )
  • 日時: 2017/05/05 01:48
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

りりさん部屋お開きです〜

あり、あっきー部屋に挨拶します〜
満室です〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.921 )
  • 日時: 2017/05/05 01:49
  • 名前: 御影 (ID: oNXfW6k1)

りり部屋解散しました。
ちょちょさん、りりさん、アリシアさん
今日もありがとうございました。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.922 )
  • 日時: 2017/05/05 02:17
  • 名前: 不知夜 (ID: ivqDFyvW)

とりま状況整理

チカ部屋
67-7831-9634-2696
チームパス
満室

あき部屋(どっちだ)
67-3923-5433-1335
チムパ
満室

合ってるかな?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.923 )
  • 日時: 2017/05/05 02:50
  • 名前: 千蔭 (ID: Qh4wK7O3)

長男不安定にて妻乱入です。私が討伐される前に抜けます。

甲殻さん、ぬーさん、セリさん、ありがとー

旧千蔭部屋@1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.924 )
  • 日時: 2017/05/05 02:55
  • 名前: みづ (ID: 5alNGwKu)

あきん部屋、
みづ落ちて空きが1〜

ね、眠すぎる。。
お先にねーおやすみ。。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.925 )
  • 日時: 2017/05/05 03:00
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

今日もありがとうでしたー!

あっきー部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.926 )
  • 日時: 2017/05/05 03:43
  • 名前: 甲人三型 (ID: C6ovvsIc)

|д゚)

旧ちかもん部屋解散です〜
なんやかんやバタバタで御礼が遅くありスミマセン
まずは一昨日の御礼から
m(__)m


みづッチャ>
よ〜トイレ行っとたね〜
どんだけ呑んだん?
行くのは全然かまわないのでもう少し早く言ってねw
遠慮は無用〜
捕獲心得サンキュ!危うく・・・ひとみんがカケラも残さず粉砕するところだったわw
武田は意味不だったけどね・・・
もしかして「ボクは死にませぇ〜ん!」の武田・・・
ブレイブ大剣はね〜
納刀してるのに「Y」を乗り切るとスゴイ世界が待ってるよ〜

SUNちゃ>
とりま体調戻ったみたいで良かったわ〜
消しゴムじゃなくてスタンド攻撃だわ、ソレ
とか言うオレも後半スイマーに襲われてグダグダになってスマンかった・・・
忠告に従ってもう少し固そうな見た目装備、考えてみるから楽しみにしててちょ〜
ラスボスって言うよりはラスボス直前に出てくる咬ませボスッぽいけどね・・・

ひとみん>
あ〜似てるかもw
狙ったわけじゃないんだけどね〜
ワンピースのなかでも好きなキャラだからそういってもらえると嬉しい!
眉毛ぐるぐるならさらに再現度UPしたかもしれないけど
刃物振り回してちゃ・・・サンジのイメージ台無しかなw
リアルキャンプ楽しんできてね〜
(#^.^#)

バルサAさん>
面識を広げてもらいたくて送り込んだものの・・・
このチームでもトップクラスの濃いメンバーの部屋だったので若干大丈夫かな?感が
ありましたが・・・
すっかり馴染んでいるみたいで安心しました♪
また御一緒した際はよろしくお願い致します♪

セリナさん&イギーさん>
受け入れ感謝♪
オレ、ちゃんと活きてるよ!

えむサン>
ようこそ〜いらっしゃいました♪
ほぼあいさつしか出来なかったので、また御一緒出来た際はガッツリ狩りましょう♪
よろしくお願い致します♪

-----------------------------------------------------------------------------
ココから今日〜

ちかもんサン>
環境不安定なのはお互いさまなのでお気になさらず〜♪
今日もノリノリにマヒマヒありがとございました♪
ローガン流行って欲しくないけど・・・流行りそうだね・・・
(;´Д`)
ソロでゴーヤの収穫は出来ないビビりなオイラのために
また、ジョーさん一緒に行く時は誘ってね♪
はやく克服したい・・・

セリナさん>
活きてるよ〜って言った瞬間、一緒になれたねw
ぃょぅ式、吹いたわ〜w
金、銀、獰金、獰銀・・・ちょっぴり熱かったけど・・・
今夜はオレ達の方がアツかったはず!
ラセンザンVも手に入ったし!
先ずは・・・当てる練習してくるぜ!w
最後、受けてから落ちようと思ったのに先越された!
次は負けん!!
(何の勝負??w)
チャンと睡眠とってね〜
あ、甲殻はヤメイwww

め〜さん>
なんか・・・尻尾ごと何度か殴っちゃったよ〜な気がする・・・
ゴメンナサイ・・・
でも、おかげさまでほぼパーフェクトに尻尾切断できました♪感謝♪
Low Gunだと細かい立ち位置の調整が出来ないのよ・・・(言い訳)
やぁべぇ・・・チョット流行の兆しが見えてる・・・
あ〜セリナさん、アイロン得意みたいだから全部任せちゃって!
もち使うのはウカムアイロンねwww
自分もセリナさん見習って明日(今日!?)、家事手伝います♪

コメ、モリモリでゴメンサイ〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.927 )
  • 日時: 2017/05/05 03:29
  • 名前: セリナ (ID: e4x8bhaI)

旧ちかさん部屋解散ー!!

また時計の針が3と4の間になったよ…

千利休陰さん、甲殻さん、(ぬー)

ありがとぅっ!おやすみ!

あ、そういえば馬さんおかえりw
またシャガルTAしようね!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.928 )
  • 日時: 2017/05/05 10:32
  • 名前: ありしあ (ID: EP1DemUQ)

みなさんこんにちは〜!
昨夜もありがとうでした♪

りりさん
ザボアからのカエルではカエルがあっさりだったね!
あの体力の差はなんだったんでしょ?
ランスさばきはお見事でした!
りりさんがキリンのお姉さんが私の中で定着中〜ヤッパリカワイイ!

ちょこちゃん
ディノね〜二頭だったんだけど、望むと出ないよね〜
また連れて行って♪次は出るから!
あ、今度はクエ前にカプ◯ンにゴマすっておこう!ウフフ!
けっこうゴマすりおまじない効くんだよw

御影さん
イカ、まだまだ動きが掴めません〜
イカスミに削られてるのに気づかず不覚でした〜
ディノは尻尾も高いけど、頭も高いですよね!
私も中々届きません...!

あっきー
ライト、とりあえず今日にも作っておくよ!
あのクエなら1人でもいけそう〜
そして、とりあえずそっとアイテムBOXにしまっておくよ!
スタンありがとう!助かったよ〜!

みづゅ
いつも眠いのにありがとうね!
ゆっくり寝れたかな〜?
でも眠くてもしっかり尻尾は切ってくれる!アリガト!
一緒にライト作ろう!アイテムBOXにそっとしまっておこう!

ぃょぅさん
ぃょさんが乗ってくれるおかげで研ぎ研ぎできて助かります!
みんなの感想が楽って...他がこわい!
ライト、武器屋に行ったら全ページnew付いてましたよ!
はい、今まで開いてもいませんでした...!

それではみなさん、暑かったり冷え込んだりしますが、今日も良い1日を〜♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.929 )
  • 日時: 2017/05/05 13:55
  • 名前: みづ (ID: 5y6Wmlne)

皆様こんにちわm(__)m

暖かい。。なんともよい天気。
日本はジーダブルということで
山へ芝刈りに川へBBQに、
観光地へ旅行という冒険に、
かおなっしさんが顔を出さすに
寂しく思っています。
そんなわたくし、仕事なんですけどね!

昨晩は
あきん、ぃょぅさん、アリシアさん
勉強になる1日をありがとう

あきん
言ったのよ。確かに聞こえた。
アカムライトがコインだと。。
よく行くから素材はたんまりあるのよ
うん。なるほどねー!!

ぃょぅさん
やたら忘れ物出ちゃうよね
とりあえずそのライトはかっこよす
たぶん、イギーは気に入るはずよ
なかなか出ないけど諦めずにいくよ!

ありんちゃ
眠すぎて1クエストだけでごめんよ
次は超になるんだねー
やたら固いから苦手だわ。。
まだまだ先は長し!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.930 )
  • 日時: 2017/05/05 14:31
  • 名前: ちょちょこPC (ID: udm//oWo)

みなさんこにゃちわ。
連休はひたすらゴロゴロしたい干物女、ちょちょこです。
公園も子供2人と犬連れてぴーにゃが行ってますw

さて私、先日から燼滅刃ディノバルドの重殻を狙っているのですが、これが全くと言って良いほど出ません。
悔しいので再度念入りに調べてみました。
そうしたらにゃんと!!

G3〜G5メインで、しかも背中と腕の部位破壊が必要でした(チーン・・・
早く言ってよ。
5〜6匹無駄に狩ったわw

G4の1乙不可のクエだと追加報酬で60%の確率で出るそうなので、ご一緒していただける方、
どうか・・・どうかこの惨めなワタクシめにお力添えいただければと存じます。

そして昨夜のお礼ー

≫りりさん
毎度ありがとうございます。
装備おソロになってて嬉しかった〜♪
しかも見た目ツノ生えてて可愛いし・・・(ちょっと嫉妬w)
二ツ名ライゼクス初めて行ったけどなんかバチバチした玉に吸い寄せられて「あわわわ」ってなったよw
でも全然いけない感じじゃなかったから、また連れてってね♪

≫めーちゃん
短時間だったけど遊んでくれてありがとう♪
板の件、本当にごめんなさい。
アレ言われて納得のわかりずらさだったね!
りりさんが言ってたように次から飾りライン入れるなり、べつのレス書くなりするね!
また遊んでね〜(^^)/

≫御影さん
昨日はイカ祭りでしたね。
ブラック装備でも作るのかにゃ??
イカはつい油断して乙っちゃったけど、ガンナーで行くととても楽しい♪
ディノは頭も尻尾も高いしよく動くから部位破壊しづらいよね。
面倒なモンスだけど、機会があればまたご一緒してね〜♪

≫ありちゃん
あのね、ここ2回ありちゃと同じ部屋のときに睡魔に襲われて早落ちしてるのがめっっっちゃ申し訳ないのー!!泣
手伝ってもらってばっかりなのに早落ちとか最悪だよねー(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと次こそは!次こそは心ゆくまで遊ぶんだ!!
MONSTER ENERGY飲みながらやるw
そしていつも笛ありがとうね。ディノの時、笛のありがたみを噛みしめたよ♪


それでは皆さんまた夜に〜( ´Д`)ノ

サイトマップ