狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/03 00:48
  • 名前: かおなし (ID: e/W1aRX.)

Aさん
はじめまして
かおなしと申します。
なっしーと呼んでくださいませ。
キモ装備目指すママハンですw
ご一緒したときはどうぞキモいと言ってくださいww

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/03 00:57
  • 名前: SUN (ID: cUb0n61i)

お!なっしー久しぶり!元気ぃ?
時間あるなら部屋建てたらええんやでー
割るからね!

あ、私はチビ覚醒の為抱っこです、寝る気配無し

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/03 01:24
  • 名前: 不知夜 (ID: SGh9crXz)

甲三型部屋
甲ちゃん、Aさん、みづさん、CRAZY
33-1313-9947-5281
パス1234

あり部屋
ありしゃん、あっきんぶー、影さん、千陰さん
65-3135-8942-9741
パス1234

43-1343-7832-1647
ちーむぱす
めー、ちょちょこ、あさちゃん、セリナ


まさかの4部屋目建てます。闘技がてらだから割りは気にせず!今から来る人は遠慮なくw
46-8409-3511-6111
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/03 01:46
  • 名前: セリナ (ID: N7NgSWDN)

イギーの部屋に闘技をやりに?
いや、普通に移動して

イギー部屋空き2
めー部屋空き1なり

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/03 01:51
  • 名前: 甲人三型 (ID: JSeKBZ49)

Aさん、あいさつ回りにイギー部屋移動しました♪

甲部屋
空1
33-1313-9947-5281
パス1234

イギー部屋
空1
46-8409-3511-6111
パス1234

めーさん部屋
空1
43-1343-7832-1647
ちーむぱす

あり部屋

65-3135-8942-9741
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/03 01:52
  • 名前: A (ID: K0McLz7i)

甲さん、月音さん、crazyさん、ありがとうございました!

空いた部屋移動します。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/03 02:19
  • 名前: SUN (ID: cUb0n61i)

今更ながらサン入る
クエ行ってない甲部屋ね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/03 02:22
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: eccdql.W)

ありしあさん部屋抜け〜
ありちゃん、あっきー、御影さん、今日もありがとうねー

ついでにまとめるよ!

甲部屋
空1?
33-1313-9947-5281
パス1234

イギー部屋
空1
46-8409-3511-6111
パス1234

めーさん部屋
空1
43-1343-7832-1647
ちーむぱす

あり部屋
空1
65-3135-8942-9741
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/03 02:25
  • 名前: あきんぶ (ID: yhdWRpvq)

あり部屋解散の後、それぞれ散りましたー
おやすみー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/03 02:26
  • 名前: 御影 (ID: qjUwr0Cw)

ついでにまとめ

甲部屋
空0
33-1313-9947-5281
パス1234

イギー部屋
空0
46-8409-3511-6111
パス1234

めーさん部屋
空0
43-1343-7832-1647
ちーむぱす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/03 02:27
  • 名前: ありしあ (ID: 536U8HD.)

あり部屋お開きです〜

あり、めーちゃん部屋に移動で満室♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/03 02:57
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

甲さん部屋、みづ落ちて空きが1

眠すぎー!!
お先にね!おやすみーん!zzzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/03 03:02
  • 名前: アサト (ID: qjUwr0Cw)

めーさん部屋抜けて寝ますー空き1です。
コメントは明日ーおやすみなさいー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/03 03:10
  • 名前: A (ID: rYWpM5Yn)

不知夜さん、セリナさん、御影さん、ありがとうございました。
はじめてご一緒してもらった皆さん、どもでした!
初のモンスターばかりでドッキドキやったけど、楽しかった!!

また、ご一緒させてくださいね。
ご一緒出来なかった方も次は是非お願いします。
おやすみなさい&#128164;

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/03 03:29
  • 名前: 不知夜 (ID: SGh9crXz)

イギ部屋いったん解散!(寝ないけど)ありがとねー!

甲部屋
空1
33-1313-9947-5281
パス1234

めーやん部屋
空1
43-1343-7832-1647
ちーむぱす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/03 03:18
  • 名前: 御影 (ID: qjUwr0Cw)

イギー部屋解散です
ありしあさん、あきんぶさん、千陰さん、イギーさん、Aさん、セリナさん
ありがとうございました

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/03 03:27
  • 名前: ありしあ (ID: 536U8HD.)

今日はありがとうでしたー♪

めーちゃん部屋お開きです〜!
コメは明日でおやすみなさいzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/03 03:36
  • 名前: ちょちょこ (ID: lDarHKgQ)

めーちゃん部屋解散になったのねー。
今日もありがとう♪

眠さ極限、おやすみにゃさい。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/03 04:00
  • 名前: CRAZY (ID: WEMavHTu)

甲さん部屋は解散しました!

甲さん、Aさん、みっち、さんちゃん
遅くまでありがとうね!
Aさん、初狩ありがとうございました!

また明日書きます。
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/03 04:00
  • 名前: 甲人三型 (ID: JSeKBZ49)

|д゚)

甲部屋爆散!
眠さMAX〜

今日もたくさんありがとうございました♪

御礼は後程〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/03 06:16
  • 名前: 不知夜 (ID: SGh9crXz)

遅くまで?朝まで?ありがとござました。

>ミカっち 絶望発言マジ笑ったw ウイットに富んでたわー。尻尾もあっさり飛んでたわー。

>セリリ XX初邂逅だったわー。今度また闘技トークだわー(確定

>バルサん 来てくれてあざます。こんなやつらばかりですが、気に入ったら好きな時においでやすなのです。片手、コンプだわー!(無責任


なんかチュンチュン言ってるけど気にしない。したら負け。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.852 )
  • 日時: 2017/05/03 08:15
  • 名前: 彷りり (ID: aH/ULdjf)

ふふ、確かに朝チュンチュン言ってたわ

お酒を飲む→眠たくなる→布団に入るのコンボには勝てなかったよ
お陰で4時前起きです皆さんおはよーございます!
昨晩も盛況だった様子!混ざりたかったわぁ〜

>みづゅ氏
ガンス強化してもおっきくなんないよw
はー。もちディノ手伝うさ!
むしろ手伝わせなさいよ!タバコ飛ばしてる場合じゃ無いよ!

>んぶさん
先日は私が突き終わるの待ってからハンマー!してくれてたね。あざっす!
んぶさんも私も大体の場合頭付近でスタンや弱点狙いだから
背後にメッチャあきさんの気配がするw私がゴルゴなら発狂してるw
PTだとランスやハンマーはどうしてもね!でも好きな武器使いたいし〜♪
しかしあいつGになって動きすぎやねん!

>セリリン
ホロロ中々イカしてた!でも原種よりは動きは読みやすくってやりやすい 槍だけに
撃ち抜かれても大丈夫!むしろ射線に入りまくり失礼w
ディノの時はブシで回避付けてたからね!つっても結構食らってたけど
ん?鈴?

ちな、BCで???事件はセリさん正解。名推理

>ちょこちゃん
いえいえ、私ディノ大好きおじさんですからね!
ああ見えて色々な角度から楽しみましたよ!オススメは右斜め45°
結構ギリ生きてた感凄いよ?w
ガードは便利!咄嗟に出せるし削りだけで済むから直撃するより生存しやすい!
大剣だと切れ味落ちるのと、連続攻撃ガードすると削り節になっちゃうけどw
また行こうね!

あ、意識してガードしてると当たり判定タイミングが掴めてくるから
それに併せてコロリンフレーム回避覚えると更に狩が捗るかも?
攻撃をすっと避けてカウンター踏みつけ溜め3!あれは良いものだ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.853 )
  • 日時: 2017/05/03 12:35
  • 名前: ぃょぅ (ID: xkO3epiU)

ちょこの壊滅部屋が気になったのでシミュを回し中。

耳栓でOKとかネットで見たんだけどダメでやんのorz ヤリナオシー

片手は必須スキルが少ないんで敵に合わせた構成を考えるのが楽しいです。
大剣やら双剣は必須枠があるんで柔軟性は難有りですのう。

カイザー装備がキモのようなんで今夜は爆発ライオンを狩る予定。
完成したらバリバリいくどーちょこさん誘ってね(はぁと)

一昨夜も遊んで頂きありがとうございました!

さん>
ルーツはオコになると下半身殆ど攻撃通らなくなるんだって!飛ばずに殴るのはカメムシほどのダメージって事だね。エリアルスラッシュの出番じゃね?
砲術王、採集2、つけれれば高級耳栓&ネコの砲撃術でみんなで撃ちまくると5〜10分針で沈むってさ。ルーツは時間かかって苦痛だからコレも有りよね。
槍は済まんと思っている、颯爽と駆け抜けて奪いさったときのサンの表情が忘れられない。

りっきゅ>
サポガンさわってから片手拘束も更に考えて出来るようになってきたよ!
「あ、こいつソロソロ足ひきずりそーだな」って時に罠と麻酔玉当ててタコ殴ってるうちに捕獲範囲にはいってしゅうりょーうとか出来るようになってきたよ!
これからもガンガン貫いてね!

ありりん>
ややしばらくルーツから帰ってこなくて心配してたが1人でやっつけて帰ってくるとは素晴らしい!わしならリタイヤしちょるわー  ほんと豪鬼なおひとやわーw

ひとみん>
拘束が役に立ってなによりです。俺もろともガンガン貫通して欲しい。
グギグギ系はとにかく雷に弱いんでね!雷飯食ってましたw
あきんぶやサンとも話したけどルーツ装備がおもっくそ雷耐性を盛れるんで作ってるところです。ライゼやシンオウの二つ名用にひとみんもどうよ?

イギ>
イギイギイギ

二時にりっきゅんと2人になってさー最後に2人で拘束の練習にボンデでもいくかーって貼ったらあなた来たのさ 、即張り直しさ、ボンデなんぞイギなら一刺しだしさw
今度ガッツリやりたいから早めにinしとくれぇぇぇぇ!

みづ>
ダウンロードありがとう!あと一回二回で採集強化さ〜最終ね〜
部屋で会ったら貼ってくださいれ〜

ぴーにゃ>
「どうするんだ!いっちゃったぞ?」

因みに蒲田からのゴジラ上陸ルートは東京大空襲と同じなんですよ、コレが。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.854 )
  • 日時: 2017/05/03 10:55
  • 名前: ありしあ (ID: 536U8HD.)

みなさんこんにちは〜!
昨夜はありがとうでしたー!

あっきー
ルーツ貼ってくれてありがとう!
野良だと変わった部屋が多くてね、躊躇しちゃうのよ〜
2体同時はごちゃ混ぜだったね!
後半粉塵切らしてね、でもなんとかいけたね!

ちかさん
やっぱり乗って貰えると助かる〜!
ミツネはリベさせてね!
まさかあんなに早くやっつけちゃうとは...
クシャルは竜巻凄いけど、ちかさんの乗りでサクッといけたね〜!

御影さん
狩りはお初でした〜!
イカ、ダブルで初だったから、バリスタぺしぺし楽しかったです!
相変わらずどう戦うのが正解なのか、イカは分からないんですけどねw
あ、狩技で省略してて気になりましたw

めーちゃん
お久しだったねー!
たまには夜ふかしいいよね!いつも朝頑張ってるし♪
あの時間で狩ってると指先が危うくてね〜飛ばしちゃってゴメンよ〜
装備めっちゃ可愛かった!イイナ-!
ホロロ用の笛もちょっと作っておくよ!

ちょこちゃん
いつも仕事に家事子育てしてるから、みんな偉い!
ガンナーで打ち抜きなんか気にしちゃダメ♪
ここに喜ぶ人がいるから安心して!w
むしろ弾道上に行っちゃってゴメン!
女子会のお喋りは楽しいねー♪

あさちゃん
あさちゃんの顔文字が見れるとなんかほっこりするw
昨日はあんな時間だったからね、ゆっくり寝れたかな?
今度はあさちゃんのクエにも連れて行ってね!
改めて見ると笛、まんまるで大きいねー!

Aさん
昨日はお会い出来なかったですが、楽しんで頂けたようで良かったです〜!
時間が合う時にはよろしくお願いします!

さて、今日も良い一日を〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.855 )
  • 日時: 2017/05/03 13:06
  • 名前: めー (ID: N7NgSWDN)

おはよ〜〜
今朝はセリナの計らいでゆっくり寝させてもらいましたー。
て言っても子供が枕元でりかちゃん遊びするからうるさくて起きましたが。。

ちょちょん、アマツさん、いけたねー!吸い込まれて気づいたらBCだったけどリベンジでみんな乙らずにクリアでよかった&#10024;後半のゆるいクエ回しも好き〜〜。
沢山狩りしてくれてありがとう!

あさちゃん、夜中の珈琲冷戦は収束したんでしょうか?笑
パパが淹れてくれるに一票!だよ!笑
欠片集めして早く見た目蛙装備作ろー!

ありりん、あの時間からのご来店ありがとう!ママ増えて念願の女子会し放題ね!笑
またはやい時間からがっつり狩ろうね〜〜!
私まだミラ行ったことないのよ〜〜。次回は是非!

***告知***
13時頃から昼間の部屋立てしますー。
お時間合う方、おこしやす〜〜

建てマスターー
00-9706-8449-1301
チームパス

サイトマップ