狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/16 02:53
  • 名前: 摎 (ID: TOWgviup)

アサトさん
はじめまして〜^^♪
笛、凄いですね〜^^♪
羨ましいです!!
私なんて双剣装備しか作ってませぬ。。。^^;
こちらこそ、ご一緒した際は、
よろしくお願いします〜^^♪

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

はじめて狩りにチャットに参加したにも関わらず、今日ご一緒だった

かおなしさん
あきんぶさん
ちょちょこさん
ひとみさん

フレンドリーに接して頂き、ありがとでした〜♪♪

こちらへ参加するまでは、
野良やソロがメインだったので
久しぶりに時間を忘れるくらい楽しめました^∀^♭

カマキリに、ゲネルに、紅ミラに久しぶりに行けて楽しかったです^^♪

また、ご一緒した際はよろしくで〜す
^∀^♪

ご一緒してない皆様も、ご一緒した際は、よろしくお願いします〜^∀^♪

それでは、よい週末を〜♪♪

おやすみなさい〜〜Zzz......。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/16 02:55
  • 名前: SUN (ID: 073kT.oX)

りっきゅん部屋
全員が寝ますです

かいさーん!おやすみ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.204 )
  • 日時: 2017/04/16 11:19
  • 名前: ちょちょこ (ID: XDZF7Psa)

おはようございます。
主から「そのまま寝ていいよ」って言われて、何の躊躇もなく寝落ちしました(;´Д`)

さてさて、昨夜も遊んでもらってありがとーございました。

≫摎さん
ご挨拶できて良かったです^_^
トークとカマキリ1回だけでしたが、トラブル含めて楽しかったです♪
チーム初めてって言ってたのにチャット速いじゃないっ!!w
しかもちゃんと仕込んでるしっ!!www
また遊んでくださいねー(^o^)

≫汁(旧かおなし)
やっぱ【きゅう】で変換でるわ。
ポンコツなのは携帯じゃな、、、
少しだったけど久しぶりに絡めて楽しかったー♪
汁はやっぱり面白い。
また遊ぼー!

≫あきんぶさん
なんかお久しーな気がしたような気がしなかったような。
アドバイスやら気遣いやら勉強になりました。
汁が「お兄ちゃんみたい」って言ってたの、まさにそんな感じっ!
またお願いしまーす(^o^)

≫りっきゅん
お初でございました。
人見知り+人見知りでねw
うちら頑張ったよね!!w
逆にたくさん話す時間があって良かった。
後半全然平気だったね♪
またよろしくでーすっ(^o^)

≫ぃょぅさん
昨日はガッツリぃょぅさんデーでしたね。
昼も夜もあざました。
おでん、羨ましいなー。
利尻昆布でダシとったおでんなのかなー。
そんなこと考えてたらクエ間違えたよね。
また獰猛銀よろしこ。
閃光玉大事。

≫SUNさん
良きタイミングで来て頂き感謝。
オモシロさ大事。
マボロシチョウも大事。
アカム行かなきゃ。ポカリ飲まなきゃ。
東京生まれHiphop育ち。
もう何言ってるか分かんない。
旅に出ます。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/16 10:43
  • 名前: かおなし (ID: FxYuK78W)

おはようございま〜す。
娘が睡眠してる間に・・・カキカキ・・・カキ・・・カキゴオリ
みなさんのおかげでカマキリ装備作れました!!!!
ほんとありがとうー(泣

神(きゅうさん)
初狩り楽しんでもらえてよかった★
ミラで乙らないなんてあなたぐらいよ
途中パラレルワールドには笑ったけどね!
稲川淳二登場しちゃったんだから!w
またご一緒したときはよろしくです♪

あきんぶしゃー
またしても最初から最後まであざまーす
ミラの武器作れそう?
作れなかったらまた禿げとり、、間違えた
剥ぎとりに行きたいから乙りに行こう(ぇ

ちょこさん
移動ありがとうm(_ _)m
こんなにいい子に育ってあたしは嬉しいよ!(誰w
ポンコツなのは携帯じゃないだと、、?
なにが言いたいっ
ポンコツなのはあきんぶと言いたいのか!
……正解!
今度はいっぱい狩りに行きたいなー

ひとみんさん
やっと一緒に狩りに行けたーーーー
ミラやってるとき後ろからあなたのヘビボ姿をガン見しててサボってたとか内緒・・・w
やっぱヘビボ作って撃ちまくりたいね
とりあえずよさげなの作ってみる


さてカマキリにスキル付けしようかな〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/16 12:53
  • 名前: SUN (ID: 073kT.oX)

あ、どうも、SUNです

日曜で人がたくさん見そうなので書いちゃいます

【部屋割り】

これですね、誰か部屋を建てたら勿論行ってあげたいですね
1満室 2満室 3ぼっち
これなら1人ずつ移動すれば3-3-3になりバランスもいいですね

しかしクエに行ってれば掲示板を見るのを忘れる事もあるでしょう
それはそれで仕方茄子
ただ掲示板の事を頭の片隅に置いといて〜、たまにチラッと見て下され
2日前はクレィズィが色々移動したのかな?お疲れよ、ありがとね

ただしかぁし!早い時間であれば正直少し様子見の方が吉です
ここ最近部屋がよく建ちます、昨日は3部屋でっせ?

ですのでまだこの時間なら人くるかなー、と思ったらちょいと待ちましょ
余計ややこしくなるかもしんないしね

【レス】
みなさんいつもレスしてくれてありがとう
感謝感激で毛穴という毛穴から色んなものが吹き出ます

私はちょちょい掲示板見るんだけどね
ちょうどmayとアサちゃんが同時に部屋を建てるのを目撃した

んで本人達が気付いたのかダブルでレス消したっぽいね
んで今どうなってんのかなー、とスレ見たらちょいと分かりにくかったのね

んー、申し訳ない!誠に申し訳ないんだけど部屋が建ち始めた頃のお礼レスは避けて頂けると助かる鴨
あー、ついに鴨出たわ
鴨が出たって事は俺が真剣だという事ってのは分かるよね?

ま、アレですよ、コピーしといて後で貼るとかそんな感じでいい鴨

鴨鴨言いすぎて腹減ったわ、牛丼食べてこよう

因みにこれに返信いらないよん、みんな良きサンデーライフを!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/16 13:50
  • 名前: あきんぶ (ID: bHhGhq0x)

うーん。。。あまり僕の口から言う事じゃないんですけどね………やっぱり言わなきゃダメかな?って。そう思いまして。
ほんとはこんな事言いたくないですよ?そりゃ。
なにが楽しくてこんな事言わなきゃならんのですか、きっとこの内容によって気分を害する人もいるでしょう。
勿論覚悟はしています。これを言ってどうなるかも承知の上です。
でも隠すつもりもございません。はっきりと言います。


僕は水虫です。





日曜のお昼にご機嫌よう。

昨日僕はきゅうさんきゅうさんと、疑いのない無垢なきゅうさんコールをしていたのですが、実際はきょうさんでした。
でも誰も訂正しないのです。
それどころか、かおなしさんに至ってはまだ気付いてすらいません。
それがいい所なんですけどね。
貴女の足は必ず治ります。

そしてちょちょこさんに部屋割りをして頂き感謝です、あまり足の事で悩まない様に!しっかりケアをすれば必ず治りますからね!

ひとみんさんにも大変感謝しております、お互い足事情は大変ですが、きっと治りますって!信じましょう!

きょうさんはお初の狩りで手伝って頂いちゃって…感謝以外にありません。
しっかりと指の間に薬を塗って御自愛下されば幸いです。。。




靴下履かないのがダメなんでしょうね。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/16 14:04
  • 名前: りきゅ (ID: A27ITV64)

おはようございます!
朝に書いてたけど悩んで書き置きしてたらこんな時間
こんにちわ
いやー。楽しい時間はあっという間でした。
えっ?もうこんな時間??みたいな!
ちょこちゃ、さんさん、ぃょぅさん楽しい時間ありがとうございましたー。



ちょこちゃ
初狩りありがとうございました!
緊張をほぐすのに色々お話ありがとうございました!
人見知りで中の人会話下手で超テンパってた(笑)

さんさん
マボロシチョウは欲しいときでないのがモンハンルール
タイミングは流石です!
解散書き込みありがとうございました。
甘えてそのまま布団ダイブしちゃいました。
諸々の件了解いたしました!


ぃょぅさん
バグがあったとしても弓は楽しい!!
色んな武器使えて凄いです。
最後の紫毒姫はドキドキでした。
でもそれが楽しいですね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/16 14:42
  • 名前: いよう (ID: /s3Q0O2/)

コンにツワーいようです

先日もたくさんお遊び頂き有難うございます。

ちょこさん
コス装備はやめられませんのう
息子は進撃の巨人のリヴァイ装備作りを頑張ってますよ!クシャXR装備が出なくて悶絶してセリフ消化してるw

ぴーにゃさん
初狩ありがとうございます、
いつもちょこさんお世話になっております。今後とも両名にお世話になります、はちみつ下さい。

jさん
初狩ありがとうございます、
セリフの狙い打つ!って事でロックオンの人、ガンダム好きかなーとか連想ゲームしてましたよ。次回もお世話になります!

りきゅさん
弓面白いね〜まだ慣れないけどサポート的なこともできて片手好きには堪らん。油断するとあっという間にBC行きなのも良いね。スキルが盛り足りないの神お守りほしい

さん
コメント書きが押して押してさーオンタイムの時間になってさーコメントして直後部屋作りとかインとかしちゃうのさー僕も良くやっちゃう。反省

あと罠ハメも、、、、乗り、落とし穴、麻痺、閃光、痺れ罠、乗りってループとかたまにやっちゃうの。
ごめんねブシドー生きないよね、でも35以上だからサンは許してくれるよね?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/16 14:51
  • 名前: ありしあ (ID: qXUasGCf)

みなさんこんにちは〜!
昨夜はありがとうでした!
何やら拡散弓がきてるって事で最近作ったけども、これ拡散するじゃん!w
なるべく上方部狙って撃ったけども当たってた方いたらごめんなさいです...

めーちゃん
ベリオで落ちちゃってごめんね〜
平日は忙しいからね!お互い無理しないで狩ろうね♪
久々に会えて嬉しかった〜!
また一緒に遊んでね♪

アサちゃん
獰猛過ぎてもう...w
本当にね、ちょっとそこに座ってなさい!って言いたいでしょう?
過激なクエありがとうね〜!

甲さん
改名したんでイコールになってもらえてよかったです!
モンハンは物欲センサーが怖いんでカプ○ンとか、辻○ォ!とか言えません言えませんw
私の中の験担ぎですw

さんちゃん
連絡事項ありがとう!
いつもお疲れ様〜!
私も配慮できるように努めるね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.211 )
  • 日時: 2017/04/16 19:14
  • 名前: 摎 (ID: TOWgviup)

皆様、こんばんは〜^^♪

SUNさん
SUNさん宛でいいのか迷いましたが、
マボロシチョウ、なかなか集めてるときは
出て来てくれませんよね〜^^;
大量にほしいとき、又は採取してても
なかなか出ないときは、
一匹以上、お持ちでしたら、
ニャンと、フエールピッケルで増やせまするよ!!
既に、ご存知でしたら失礼しました。。。

お部屋情報、出来るだけ心掛けます^^♭
ちょちょこさん、昨日はありがとでした^∀^♪


さて、今日はお昼前から、
祖母、両親、兄親子、弟親子と
ちょっと遅すぎる花見に行ってきました^^♪
花粉症、心配でしたが、何とか大丈夫でした〜♪♪

今日はこれから、家族で外食する予定なので、
インするの少し遅くなりそうです^^;


かおなしさん
カマキリ装備作成、おめでとです♪♪
スキル付け、色々と悩むと思いますが、頑張って下さいね〜^^♪
そして私もミラ用に考えなきゃ^^;(使命感)
パラレルワールド(苦笑)^^;
みんな、落ちたと思ってました。。。^^;

あきんぶさん
昨日は、一度に沢山の人と会っても私が夜泣きしそう(笑)と、
ご配慮、ありがとでした〜^∀^♪
お手伝いだなんて、とんでもないですよ!!
色んなモンスター行けて楽しかったので、
お気になさらず〜♪♪
水虫、どんな症状なのか、わかってないので
対策方法とか、時間あるときに調べときます^^;
名前は、本人が気づいてないという落ちが(笑)
でも、伝わってたので無問題だってばね♪♪

ひとみさん
ヘビィー、私ほとんど使えません。。。
そんなヘビィーをミラ相手に使えるひとみさん
「素敵や〜ん」と狩り中にポテチ食べながら
思ってました〜♪♪
ヘビィーやりはじめたら、色々と教えて下さいませ^∀^♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.212 )
  • 日時: 2017/04/16 20:21
  • 名前: CRAZY (ID: o1Fgk0JJ)

昨夜も遅くまでありがとう!

>かおなっしぃ
ほんと久しぶりに会えたなっしー!双剣でミラバルたんに挑む姿は、全てを呑み込んだかおなしそのものやったよ。せんを出せ。新しい素材入ると、あ、これも作りたいなって夢膨らむよね!また要る素材あればオトモするからね。また行こう!

>あっきー
ミラバルたん、いけたね!お手伝い帳付けてた事実はちょっと引いた。何メモされてんやろって。嘘だよwとりあえず、あきんぶは重度の水虫ってメモしておいて。通気性大事よ。

>きょうさん
初狩ありがとう!ポテチ食べながらミラバルに挑んでるなんて、神々しい。昨日は私も楽しかったよ!ミラの頭からしっぽの先っちょまで貫通したくて近づき過ぎてワンパンマンしてしまったけどもwまだまだ面白くて優しいメンバーがたくさんいるので是非是非絡んでいってね!

>SUN連絡係
部屋割と夜のレスの件、了解ー!
ありがとう!


ではではまた狩場にて!
アディダース!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.213 )
  • 日時: 2017/04/16 20:24
  • 名前: 御影 (ID: Phb4ZAeO)

摎さん
昨日掲示板見れてなく挨拶が遅れました
大剣メインの御影といいます
尻尾なら切れますで会ったときはよろしくお願いします

一昨日の狩りのこと書いていないことに気づきましたがすでに覚えていないことに戦慄が走る・・・
蟷螂狩りと獰猛ベリオに負けたことと祭りしか記憶に無い

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.214 )
  • 日時: 2017/04/16 20:42
  • 名前: SUN (ID: 073kT.oX)

マジでか、書き溜めてたレス消えたし
一応大剣の話を書いてたのに、なんなのなんなの

はぁ、仕方ないね
取り敢えず昨日何度か乙したけど、満場一致でみっちのせいになったね
みっちは正直最低だと思いました、次から気をつけてね

ちょちょちょんやりっきゅん、女性陣からの扱いが雑な気がしたけど気のせいだと信じたい
私はとてもメンタル弱いからね、チワワ、いや、ハムスター、いや、ガガンボ並みに丁重に扱う事を推奨するよ

ぃょうね、乙ったの久しぶりに見たよ
しかも相手は何故かフクロウ
まぁみっちが悪いから気にしなくていいけどね、今度会ったら怒っていいと思うよ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.215 )
  • 日時: 2017/04/16 21:14
  • 名前: りきゅ (ID: A27ITV64)

こんばんわわん

おちびが昼寝をしなかったせいで夕方から寝たよ!
夜中変な時間に起きそうだから今から遊んじゃうよ!


ぱすーん1234

ネットワーク落とされた(´・ω・`)

再度部屋建て

67-7617-1524-0391

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.216 )
  • 日時: 2017/04/16 22:00
  • 名前: ちょちょこ (ID: XDZF7Psa)

りっきゅん部屋夫婦でinしました。
空き1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.217 )
  • 日時: 2017/04/16 22:57
  • 名前: かおなし (ID: FxYuK78W)

りきゅ部屋IN

満室でございますー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.218 )
  • 日時: 2017/04/16 23:26
  • 名前: りきゅ (ID: A27ITV64)

あぁ、そうだ
昨日の『千葉滋賀佐賀』の動画
置いときます。

元ネタラーメンズです

ttps://search.yahoo.co.jp/video/search?rkf=2&ei=UTF-8&dd=1&p=千葉滋賀佐賀

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.219 )
  • 日時: 2017/04/16 23:46
  • 名前: ちょちょこ (ID: XDZF7Psa)

ちょちょとぴーにゃ落ちましたので、
リキュさん部屋空き2です。

67-7617-1524-0391
パス1234

ありがとうございました。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.220 )
  • 日時: 2017/04/16 23:49
  • 名前: ぴーにゃ (ID: xDSUTrC6)

りきゅさん、かお汁さんありがとうございました〜♪
短い時間でしたが楽しかったです!
またよろです〜♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.221 )
  • 日時: 2017/04/17 00:31
  • 名前: CRAZY (ID: .597oQja)

りきゅさん部屋、突入ー
短時間ですが入りまして、空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.222 )
  • 日時: 2017/04/17 00:51
  • 名前: シトロン・D (ID: B0ckIMYr)

エンディングロール見てビックリした
ww
りきゅさん部屋入ります。
満室です!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.223 )
  • 日時: 2017/04/17 01:10
  • 名前: りきゅ (ID: nDXM.b6n)

りきゅ落ちましたのよー。

早い時間からちょこちゃ、ぴーにゃさん
かおなっしーさん、瞳さん、最後しとさん来てくださってありがとうございまひた。
楽しい時間すごせましたー。

であであおやすみなさいませ〜

旧りきゅ部屋空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.224 )
  • 日時: 2017/04/17 01:21
  • 名前: かおなし (ID: 8UL0G8Q3)

かおなし落ちまーす
寝るスキュラー

旧りきゅ部屋 空き2

コメント起きてからー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.225 )
  • 日時: 2017/04/17 01:42
  • 名前: SUN (ID: uQiDA7EK)

こんな時間からドーン
空き1だね
うん、今起きたから元気いっぱいよ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/17 02:37
  • 名前: シトロン・D (ID: B0ckIMYr)

旧りきゅさん部屋
解散となりました!
おやすみ〜

サイトマップ