狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/26 09:09
  • 名前: 甲人三型 (ID: lS10xvm4)

|д゚)

今更感満載ですが・・・書き溜めていたいつぞやの御礼からm(__)m

なっし〜>
駄菓子菓子←ツボ入ったわw
うまい棒は譲れんよ?
実写版はノーチェクだった・・・
まさかのニノがカブリモノ??と思ったら声の話なのねw
今度チェックしてみるわ

ちょこさん>
ありがとうございました♪
お蔭様で最近話題のイナそうと思ったら体力満タンなのに回復呑んでたわ!状態は減ってきましたw
ココは大剣を使うのが上手い人ばかりなので日々勉強です♪
と、言いながら中途半端にイロイロな武器に手を出してしまい・・・
全てが中途半端に終わっている今日この頃・・・(爆)

ぶ〜さん>
ぶ「例のヤツ・・・行くか・・・」
無&ちょ「行こう!行こう!」
甲「(例のヤツってなんだろう)」

ベンッ!(クエ貼られる)

無&ちょ「(゚∀゚)キタコレ!!」
甲「(ミラ・・・?なんだろ・・・あ〜シュレイド城、ボレアスさんか〜久々だな〜念の為猫メシで火耐性上げとくか)」

ファ〜ファ〜♪(クエ開始)

以下全て甲
「(アレ?ミラって白かったっけ?XXで色替わったんかな・・・)」
「(ん?色はピンクだけど・・・あの火の玉、玉って言うにはとがってないか??)」
「(アレ?飛びあがったぞ・・・あんなに飛んだかな?新モーション?流石G級)」
「(見えなくなったし・・・なんか降ってきた・・・)」
「(ちょッ!?カスッただけで半分減ったんですけど!?え!?ダイブした先に重ね撃ち?)」
「(に、2発でキャンプ送り・・・だと・・・)」

最後まで・・・ミラはボレアスとバルカンしか居ないと勘違いしていた甲人でした・・・
orz・・・


ココから昨日・・・
千蔭さん>
今夜は横浜からINかな?w
拘束感謝♪
おかげで自分みたいなヘタレでも余裕をもってシッポ斬り出来ました♪
素材、早く集まるとイイね♪ともにカプンコを称えましょう・・・さすれば救われます・・・きっと
(人*′Д`*)

りっきゅ〜ん=マーティン>
バシバシ怯みを取ってくれてありがと♪
ベリ男クン・・・アレで卒業でいいのかなw
あ、まだど〜も〜化なんてものガガガガガ・・・
また御一緒した際はヨロシクです♪

少し風化したSUNちゃ>
いつも目配り気配りありがとう♪
駄菓子案山子・・・
肉は無いわ〜
狐だわ〜
百歩譲って味噌煮込みなら許す。
どん兵衛じゃなくてマルちゃんね←ココ!重要!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/26 09:41
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

おはようございます

甲さん、さんさん、千蔭さん昨夜はありがとうございました。
たのしかったです!

甲さん
お久狩りでした。ありがとうございます
100%の尻尾切りすごかったです!
ベリたんは雪山のが戦いやすいですね。
氷海のあいつはだめだ。獰猛は見なかったことにしたいです。
またよろしくですー。

さんさん
夜泣き連鎖にはびっくりでした。
なんていうタイミング(笑)
移動ありがとうございます。
また遊んでくださいー。

千蔭さん
麻痺に乗りに素敵でした!
素材は欲しいときにでないですよね。
17年ぶりの横浜堪能できるといいですね!
仕事だろうけれども…^_^;
気をつけて行ってらっしゃいですー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/26 10:39
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

このバカ共が

俺は思ったね、心で反芻したね
ルーツ戦、2G以来ひっさびさの相手だよ
担いだのはモラクディアーカ、優秀なヘビィだ
セリナがガンナーで行くの?と聞いてきた
あ、これはガンナーダメなんだろな、と思った
じゃぁぃょぅが言う訳ですよ、あきんぶはガンナーで来たよ、と
負ける訳にいかないですよ、それにルーツは上手く貫通出来ればヘビィは絶大ですよ
途中チカも来たので余裕です余裕

このバカ共が

避けれないんだ、雷来るの分かってても避けれないんだ
いなす?間に合わないの
しゃがむ?しゃがんだら死ぬの
納刀?仕舞うの遅いの
撃つ 武器出しも遅いの

サクッと死んだねサクッと

1度死ぬと早いね、もうやめられない止まらない

尻尾かすっても死にますよええそりゃもう

リベンジは大剣ですよ、はいはい、ダメージしれてますやん
誰も死なずに無事クリア

俺は考えた、誰が一番悪いのか

セリナ→火力担当だともて囃した
ぃょぅ→違うハンターを出し煽った
チカ→俺を止めなかった
みっち→存在的に酷い
ちょちょこ→ドゥフ

うん、行くとしたらブシドーだね、多分いける
しかし次回も俺はブレイヴヘビィで行く!

逃げたら負けだからね、負けないよ俺は



りっきゅんありがとね!貴方には何の罪もないから安心して!
ローマ字打ちは少し驚いたけど、また弓の共演しよう!
拡散いいよ!

甲さんありがとう!残念ながら少し罪があるけどね!
吉野家の明太子定食が思ってたより酷かった、そう、それが貴方の罪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/26 19:22
  • 名前: ぃょぅ (ID: aeWox9Jq)

あれから5年、、、


SUN・・あんたがいなくなってもう五年か、

あれ以来、おまえのいないお茶会だったけど みんな、頑張ったよ。

おれは未だに「にゃんにゃんぼう」で拘束マンだ、何も変わらないが息子のスキルがもう俺を上回っている。年は取りたくないもんだな。

他のメンバーも健在で今では「パパママと子供達のお茶会」になって朝から晩まで賑わっている。

SUN、 あの日のこと、おぼえているかい?

あの日は俺が部屋を立てたんだが老眼のせいか部屋番号を間違えたんだ、

誰も来るはずも無く、寂しくお守り整理をしていた所におまえは颯爽と現れ、忠告してくれた。

「さすがだ、さすが俺たちのリーダーだ」心底そう思ったよ。

それからセリナがきて、当時配信したてのブラキディオス主任に挨拶に行って、メイン報酬の真鎧玉も頂こうって話になったんだ。

2回か3回ぐらいやったかな、はっきりとした数は覚えていない、もう5年前の話だからな。

俺とセリナは採掘をして主任も倒してメインターゲットに真鎧玉が数個並んだ、

でも一緒に帰ってきたお前だけは「でない」「0個」「ふざきんな」「このバカ共が」って騒いでたっけ。

俺とセリナは草を生やしながらお前を慰めたっけ、、、、懐かしいよ。

格差社会に直面したSUNはもうかなり眠そうで「もういい!ラスト!なにいく!?」って言ったんだ。

「ラストだから真鎧玉でるよwwww」「そろそろSUNにも主任から幸せお裾分けwwww」

このときは主任に又挨拶するつもりで「秘境飯」で腹をみたしたその直後、

言葉を発したのはSUNだっけ?

「ルーーーーーーーツ!!」ってさ、

「え−?飯食っちゃったよ、雷付けないと流石に、、ないよな?」そう思ったが

セリナが漏らした、

言葉をつい漏らしてしまった。

「ルーーーーツ?」

この疑問系の一言が眠そうだったお前のハートに火を付けたんだろう、颯爽と捨てクエを受けてゲートに向かい秘境飯を消化に言った姿はまぶしかった。

そのあとなんやかやで千蔭もきて、四人でいざ!ってことになった、

おれとチカが麻痺、セリナが双剣だったか、、はっきりとは覚えていないがみんなエリアルで拘束はばっちりな感じだった。

さぁ我らが大将、SUNはというと悩んでいるようだった。

お前はあのころ、ヘビィボウガンにはまってたっけ、なんかトリケラトプスみたいな奴、

あれから五年、SUNが居なくなってからは使う奴が居なくてさ、

しょうが無いからメルカリに出したら「両親にプレゼントするんで、無料でいいですか?」って問い合わせが来たのも良い思い出だ。

でも、ガンナーって脆いよな、高火力と引き替えて其れがロマンだって瞳もいってたっけ。

その瞳ですら大砲を下ろして双剣で立ち向かっていったのを知っている。

さすがの「王者SUN(勝利だもの)」も大剣を担いできたとしてもだれも文句は言わないさ。

でもおまえは、いつも通りの合成防具なんかくそったれの聖衣ネセトの肩に双角の獲物をしょってゲートに立った。

俺は今でもお前の堂々としたその姿が焼き付いて離れない。

そしてそれがお前をみた 最後になったなんてな、、、、




あれから五年、お前がいないあいだにいろんな事があったよ、

瞳はあれから双剣を捨ててヘビィ一本になった、あのときヘビィを置いてった後悔がそうさせたのかな。甲人三型との漫才はいまでも健在でみていて飽きない。

あきんぶは今でも変態で「超怒号神滅ディノバルド」に裸ソロで挑んで撃破、その功績もあって皿さんの所にヘッドハンティングされて元気でやってるよ。

セリナは「数々の4乙をみてきた男」っていう本をだして。Kindleで週間1位になった。いつでも生き延びちまう男だからな、今じゃ「死に神」って言われてる、めーも苦労するよ。

シトロンはガンプラ好きが高じて「完全変形アトラル・カ」をフルスクラッチで作成してコミケに出品、それをたまたま女子会がてらコミケに来ていたちょちょこ、りきゅ、めー、ありんこ、アサトに見つかって「ドフェェェ」って言われてた。女子会でコミケって、、そりゃマスコミも飛びつくよな。

みづとりりは、「定型文コンテスト」で三位になった、だが賛否分かれていつも2chのモンハン板定型文スレッドは大荒れだ。馬鹿な定型文、いまでも作り続けているよ。

かおなしは3年目くらいかな、、汁が枯れて、、ネコのかぶり物がミイラみたいになっちまった、それでもまだブシャブシャいってるよ、御影、千蔭、東方不敗やぴーにゃがwithB状態でよくクエをこなしてるよ。

イギーは相変わらずイギー、それしか無い。

しってるか?今、モンハンはスイッチ2とPS5で相互互換なんだぜ。

クソニー信者と妊娠中毒が初めて手を取り合ったんだ、すげえだろ?

まぁ「相互でラグガー、PSの方がグラガー」てなかんじで戦争は終わりそうに無いがな。

ナンバリングは「MHXXXXXXX」モンハンゼブンクロスだとさ、武器種は増えずにスタイルや狩り技が増えてるだけだ。難易度もG6級だ、ほんとにカプコンの企画力を疑うぜ。

お前が4乙したルーツなんて上空から青い玉が振ってきてルーツがキャッチすると首が増えるんだぜ?何処の「ロマンシング・シューティング」だよ、

でもな、ヘビィガンのブレイブスタイルはSUNが居たときのまんまだ。

あのときのまんま、「すっげえ強くてすっげえ弱い」最高の武器だ。

しかも3DSのデータも未だ引き継げると来てる、

メルカリ民に、売られそうになったモラク、実は結局手放すことが出来なくてお茶会の倉庫にあるんだ。ホコリをかぶってる姿を見る度にお前を思い出してね、

限界突破、20段階ぐらいしなくちゃセブンクロスじゃ使い物にならないし、今時の武器はスロットが10個空きとかザラなんだけど、こいつは赤い王冠付けてもスロ1だから正直、戦力としては微妙なんだけどな。

もし、この板をどこかでみていたら何時でも「ミラ・ルーツ」にリベンジに行こうぜ。


お前のモラクを磨いて・・・・・


まってるにょ!

2022年04月26日 Iyou

(完)


※この物語はフィクションであり、実際の人物、団体とは関係ありません

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/26 17:37
  • 名前: CRAZY (ID: u8E0XZWI)

皆さま、こんにちは!
昨夜もサクサクミルフィーユをありがとう!

>みっち
みっちは笛と由美かおるとたまに猫のイメージやったけど、舘ひろしも振り回すんやね!何気に2週間ぶりでしたw
ルーツの際はほんと、みじん切りにしそうな勢いでぶつかってごめんね。ステーキはねレアで!和風おろしソースがいいかな?
また絡んでちょ!

>ありちゃん
笛でルーツに挑む姿、かっこいいよ!あんな重たい武器もってあの場に立てないよ。。ありちゃんがルーツは可愛いよ!って言うからさ、乗って見てみたら可愛い赤い目がドアップでね、切り刻んでる事に凄い罪悪感が…w何気に天眼進めてるのね!オトモの装備見たよ!可愛い!

>あっきー
ランクのホラー感は気にしないの。私、あれよ?昼間はモンハンストーリーズやってんだからね?じゃなぜランクが上がってるのか?それはね……知らないよっ!児嶋だよっ!普通にお手伝いしてたら上がるのよ。あっきーのレス、雨のカーテンから屁の流れで朝から拭いたよw前書きが台無しw

>いーよー
文才あり過ぎw

また狩場にて〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/26 18:50
  • 名前: セリナ (ID: EclmEWfa)

やほーい!今日もお仕事お疲れ様です!

ぃょぅ、SUNちゃん、ティカさん
短時間だったけどありがと!

ぃょぅ氏
一つだけ言いたい!
SANじゃない!SUNだ!
SAMでも可www

さんちゃん
SUNが力尽きました(やっぱり…)
SUNが力尽きました(ガンナーきついよな)
SUNが力尽きました(3乙目早くね?w)
SUNが力尽きました(……………)

僕は何故か4乙伝説の場に必ずいる!
それだけは忘れないでくれ!

千さん陰さん
ルーツ乗りまくったね!やっぱああいうタイプのモンスは乗りが必要だわ!
ぶっちゃけ昨日僕ら乙してないからな!w
また行こうぜー!!!

さーて今日もインしたいなー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/26 19:39
  • 名前: ぃょぅ (ID: aeWox9Jq)

セリやん

「数々の4乙をみてきた男」さん、こんばんわ

ごめん!サンは太陽だったね!あのときの太陽は沈みっぱなしだったね!w

訂正しておいた!ありがとう!

SUNもいろいろ茶化してごめん!いつも感謝しているよ、笑顔をありがとうww

いろんな人の将来を書いてしまったがフィクションです。
なにとぞ苦笑いでお許し頂けますように、、、

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/26 19:49
  • 名前: SUN (ID: eMygcsd0)

ふむ、その様に人を茶化す、というのは如何なものかと思う
是非とも猛省して頂きたいものだ
フィクションと言えど、名前を出されては気にせざるを得ない
今後気をつけてくれ
そう言えば、以前に「レストラン不知夜」ってのが書きかけで残ってるんだよね
晩にファミレス行って思いついた話なんだけどね、今度投下するよ
最終的にはイギーが破滅するんだけどね

文才は素晴らしい、今後も期待だ!

セリナは島流しな、1人が寂しいならかおなっしーもつけるわ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/26 21:00
  • 名前: ありしあ (ID: k/RAlubn)

みなさんこんばんは〜!
昨晩はミルフィーユをありがとうでした〜!

みづゅ
戻ってくる速さを競いたっちゃったねw
細菌でてたんだ...次こそはだね!
ルーツまで麻痺させる太刀捌きにみとれちゃったよ!
ルーツの時、スタミナ切らしてごめんね〜!次は挽回するからね!

ひとちゃん
ひとちゃんが壮健使ってて新鮮だった!
へべぇ使ってる姿もかっこいいんだけどね!
ね、ルーツ可愛いでしょう?
乗ってるひとちゃん見て、カッコいいのと同時に羨ましかったよ!
怖いのは笛じゃないと行けないんだよw

あっきー
お守り羨ましい〜!
スロがね、ないんだよね。あやかりたい!
ルーツでは拘束ありがとう!
そもそもガンナーで向かうなんて出来ないよw
そして朝からなんてストーリー書いちゃってるのw

さて、洗濯物干そう〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/26 22:32
  • 名前: かおなし (ID: DWSZZtWw)

花粉症なのか、はたまた風邪なのか
昨日からクシャミと鼻水が止まりません
しかし私は花粉症だと思い込むことにしました
駄菓子菓子
心配症な私は念の為、昨日は早く寝ました
鼻ぼっちょしながら寝ました
苦しかったです
いまも鼻ぼっちょしています
苦しいです
でも、決してめげません

61-8819-0855-8040
チームパス

屈せずに待ちます

ミイラになっても待ちます

島流しにあっても待ちます

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/26 22:36
  • 名前: ちょちょこ (ID: VqNqAa2E)

汁が枯渇してミイラになるとこ見にいこー

空き2!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/26 23:33
  • 名前: あきんぶ (ID: kAsSQaY3)

あきんぶです。お邪魔します。
空き1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/26 23:37
  • 名前: いよう (ID: 5pKBiqB4)

I you
行きまーす

満室と

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/26 23:55
  • 名前: 千蔭 (ID: 1aQhqG4o)

空港のラウンジで掲示板見ながらニヤニヤしてる不審者千蔭、逮捕されたらiyouさんのせいだと家族への手紙に書いておこうと思った。無事横浜に着きました。ビール飲んで、シャワー浴びたら狩るわよ!

昨夜も良い狩りをありがとうございました!猫飯で4乙できるってのは新たな特典って感じよね!今夜は横浜からIn予定だけど、連日の時間外勤務で疲れて早々に寝てしまうかもしれない。

>甲さん
なぜ尻尾を狙うのか。愚問。そこに尻尾があるからだ。
ガブンコって何!?

>りっきゅー まーてぃん
あーちーちーあーちー
燃えてるんだろうかーーー(定着)

>さんちゃん
それでも今日もヘベーを担いでルーツに行くのね!止めないよ!

>iyouさん
だめ、絶対、これw
モンハンセブンクロスは俺の中の中学二年生が目覚めてきますw必殺技っぽい。

>せりなんさん
伝説を支える男だね!w
乗らないと、近接で頭狙うの難しいから、乗り重宝。てか、まだカンストしている武器が3つしかないからっていう理由は伏せとくわ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/27 00:24
  • 名前: CRAZY (ID: CGDg1//4)

二部屋目建てますよっと

46-2138-6791-7079
パスワードはチームパスです

素材集めてまーす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/27 00:29
  • 名前: みづ (ID: EDrUoJJP)

皆様こんばんわm(__)m

ひとみん部屋凸。
飽きが2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/27 00:52
  • 名前: SUN (ID: wQy9jAK1)

みっちにひとみん………か

力不足だ、手を貸そう

空き1

セリナきて満室

次のひとは部屋建てよろすく!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/27 01:11
  • 名前: ちょちょこ (ID: NvJnG/vC)

汁部屋
ちょちょ、何の役にも立たないまま落ちまして空き1ですーw


61-8819-0855-8040
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/27 02:02
  • 名前: あきんぶ (ID: yOEsYubf)

解散しました。お疲れ様でした。ありがとうございました。またよろしくお願いしました。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/27 02:06
  • 名前: かおなし (ID: NV230h9L)

かいさーん
鬼畜でした
コメント起きてから書きます
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/27 02:11
  • 名前: SUN (ID: wQy9jAK1)

無理

眠す

空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/27 02:41
  • 名前: CRAZY (ID: CGDg1//4)

CRAZY部屋は解散しましたよー

みっち、さんちゃん、セリナさん
今日もありがとうねー!
とりあえずおやすみなさーい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/27 02:44
  • 名前: みづ (ID: EDrUoJJP)

栄光のひとみん部屋解散となりんす

今宵もひとみん、さんちゃ、せりなん
良き狩りをありがとう!

ひとみん
勇敢なる超に立ち向かう姿はまさに、
んーまさに。
また手伝ってよね!!

せりなん
壮健を担いだ時に貴方の本気が垣間見れる。
そんな姿はまさに、
あーまさに。
久しぶりだったよね!!

さんちゃ
素晴らしいそのしゃがみっプリを見てるとプリ。
その姿はまさに、
ーープリ。
ねぇねぇ、プリ。

さぁ感謝を胸に深い眠りに入ります
また会える日を楽しみにしています。
Zzzzz...

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/27 12:27
  • 名前: あきんぶ (ID: u1ewZZ41)

こんにちは、あきんぶです。

突然ですが、僕はセクシー女優には疎いので殆どその名前と顔が一致しません。

昨夜ちょちょ氏とかおなし氏がメイクをすると?セクシー女優みたいになると言う話しを聞きました。
ちょちょ氏は「あすかきらら似」だとの貴重な情報も頂きました。

勿論僕は顔が出て来ないのでググった所、

画面に美人が!!


確かにイメージとしてはちょちょ氏はこんな感じと言われたら納得してしまう。
東京なのも納得。
性格もあか抜けているし、ピーニャさんと仲が良いのも美人の証拠と言えるでしょう。
是非ゼルダクエをダウンロードしてもらいたい。

一方僕の中で変人街頭まっしぐらのかおなし氏。
変人は美人が多いと聞く。
誰から聞いたっけな、近所で「ネコ」って犬飼ってるおばさんだったかな。
おそらく「ほんとうは美人なのだけど美人と言われたく無いタイプ」なのでこのことから逆算して美人です。


いやぁ、だいぶ褒めました。今日から僕は優しく接してもらえるでしょう。

いよーは「チョコボール似」なのでこれまたイメージ通りです。


午後も頑張りましょう。それでは。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/27 13:06
  • 名前: ちょちょこ (ID: NvJnG/vC)

昨日もありがとうございました。
眠いので淡々としていますが、機嫌が悪いわけではありません。

≫汁
まさか君もセクシー女優顔だったとはねw
他にも色々と共通点が多いことが判明したし、昨日は良い夜だったね。
これからも結託してあきんぶいじろう。

≫チョコボール利尻
さっきゼルダクエをダウンロードしに会社近くのセブンに行ったんだけど、Wi-Fiがクソで落とせなかったよー。
仕事終わったら家の近所の行ってみるねー。
私も防具作りたい。

≫あきん・ブ=3
昨日もありがとうございました。
G5で乙らないのはあきん・ブ=3くらいでしたね。
イビルジョーも近寄れないオナラ、すごく尊敬しています。
本当に。

でもうるさいね。
やさしくもしないよ?

ただ、かおなしは多分かわいいね(・∀・)ニヤニヤ


サイトマップ