狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/27 18:22
  • 名前: かおなし (ID: NvJouHCN)

ちょこきらら
まさかのまさかでビックリだったわよ
気が合う理由がわかったわよ
そうね、あきんぶをイジリー岡田しよう

おならぶ
何を言ってるのかわからないから優しく接する必要はないだろう

チョコボールいよう
あなたは鬼畜ですわよ
悔しくてよく寝れましたわよ
ありがとう

桜が散り始め・・・儚いね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/27 19:47
  • 名前: ぃょぅ (ID: pCe/ndzR)

どうもチョコボール利尻です。あんなマッチョじゃ有りませんが。
ぐっさんのモノマネするチョコボーイ山口が面白いので検索してみてね!

昨日もお遊び頂きありがとうございました。

ちょこさんは「あすかきらら」似ですか、検索しました!びじんさんすな〜なんでこんな娘がね?
ヤバイ方向に簡単に脱線注意報なんでここまでです。

かおなしさんは「長瀬 愛」似だといいな、「豊丸」似とかだと引くけども。

あきんぶは多分「加藤鷹」似かな指先が器用そうだから、いろいろ。「ダイナマイト幸男」似とかだと引くけども。


ゼルダクエは〜〜
セブンイレブンの限定配信ね〜〜うんうん

あのねセブンイレブンはね、旭川に近づかないと無いの。
稚内とかもセイコーマートっていうね北海道でナンバーワンのコンビニしか無いんだよ。
「せいこ〜〜ま〜〜と♪」って唄って振り向いた人が居たらその人は道産子だ。

のらで頑張ってやってるんですが「ブラキ部屋」ばかりで「ゼルダ部屋」はなかなか無いんですよね。

野良でようやく6枚集めて一式完成しましたが強化にあと4枚、あと2戦かな〜?
今晩持ってる人が居たらお助けを〜〜

イベントのリンクの剣士用の防具です。
スロ無し、合成不可、着色不可 耐性オール0

採取+1
心剣一体(心眼+業物)
グルメ (早食い+2、お肉大好き、キノコ大好き)
トラップマスター(高速設置、ボマー)

普通に高性能かと。

片手をかじってみたい方にもオススメできる内容です。
心技一体で何処を切っても武器の持ちは良いですし、
トラップマスターではめる練習もできます。
早食いにキノコ大好きですからなかなかの生存率になります、強走、秘薬が10回づつですからね。
デスパラしょって、あとは粉塵がぶ飲みの閃光投げまくりでiyouの完成です。
お守りのスロと武器のスロで最大6スロ行けますのでお守りが優秀ならあと1〜2スキルいけますかね。神おま有れば匠や高級耳栓つけちゃう?

僕はトラップマスターに付いてるボマーを生かすため臨海ブラキのかバルカンの爆破片手でいこうかなと思います。

とかいいつつ結局は超にゃんにゃんぼうな予感です。

貫通弓とガンナー装備はどうなんかのう、貫通弓はスロ3で良い感じ?
装備は心眼+業物がフルチャージ+回避距離upだってさ、微妙?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/27 19:06
  • 名前: SUN (ID: wQy9jAK1)

眠いね、非常にね
もう家に帰るだけなのにセブンイレブンの駐車場から動きたくない
ホットコーヒーの時期も終わりだね、ホット美味いわ〜

チームの人と話すとね〜、海に近くの人もいるのね〜
私は新鮮な海鮮が大好きなんですね〜
私は大阪在住でして、同じ近畿圏内ですが、京都で蟹食べたり兵庫で牡蠣食べると幸せになるんですね〜

上でぃょぅ氏が言ってますね、セブンイレブンがない、と
私のところは目の前にあるんですね、徒歩3分圏内に3店のコンビニがありますね
しかし美味しい海鮮がないんですね〜
そりゃー店に行けば食べられますよ?しかし日が経った物、生簀で泳いでるのも狭い空間でストレスMAX&餌がないので飢餓状態の魚ですよ
結局無い物強請りなんですよね〜

利尻とか魚絶対美味いわ、そんな事を考えてたらイライラしてきたね〜
今年は海の近くに行って、のどぐろという魚を食べてみたいと思います
そしていつか!下関へ行って河豚を食べ、北海道で美味いホッケを食べるのです

以上、乱文になりましたが、みっち、セリナ、ひとみんありがとうね〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.634 )
  • 日時: 2017/04/27 19:24
  • 名前: ちょちょこ (ID: NvJnG/vC)

≫いーよー
近所のセブン3件回ってようやくゲットしてきたよー!!!!(疲労困憊)
いい大人がゲーム機持って真剣な顔でコンビニウロウロ。
すごい羞恥プレイだったわ!w
どんだけWi-Fiイカレてんだよwww

今夜できたらやりませう。

うちのぴーにゃがゼルダ弓の性能調べてたけど、とりあえず作る価値はアリそうとのことで、奴もそのクエやりたいらしいので時間が合えば、、、合わないかな?wよろしくお願いします。


あ、セイコーマートはぴーにゃの地元、茨城にもあるよー♪
最初その名前聴いたときね、【聖子マート】だと思って、どこぞの汚ねぇババァの個人商店だと思ってたw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.635 )
  • 日時: 2017/04/27 21:04
  • 名前: セリナ (ID: ifYUz8g9)

こんばんは!

今日は何かとセクシー女優の話が多いのねぇ!ちょちょこ明日香キララににてるんか〜!同じ顔で百合咲うるみって子もおるけどねwどぅふふ
第2の実家は買い取りMAXだからね!!

二つ名の紫毒姫全く行ってないことに気付いて今日仕事が暇すぎたから午前中で1〜10まで一人でやったわ…
もう姫はいいわ…

みっち、ひとみん、さんちぇ
昨日はありがと!

みっち
尿道が開きすぎてる感出てるよ!
少し出てるよ!www
ディノ超特クエで僕も全開…

ひとみん
ガンナーなのにcrazyな生存率
すげぇよ!!
瞳孔全開!しゃがんで全開!w

さんちゃん
寝ると言ってから落ちるまでのタイム最速記録したわ!早すぎよ!
さんちゃん落ちてからみんなさんちゃんに話かけてたからねw
全開だわー!


今日もやる!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.636 )
  • 日時: 2017/04/27 21:04
  • 名前: CRAZY (ID: CGDg1//4)

みっち、さんちゃん、セリナさん
昨夜もたっぷりありがとう!

今日はレスが今になってしまい記憶が…だけど黒いのと爆発するのと尻尾ギャリーんのと行った気がします。
炭鉱クエストってギルカに残らないのね。バグかしら?仕様かしら?
とにかくありがとう!またお願いします。

さ、今日も狩りに行けるように色々片付けて行くよー!
またねー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.637 )
  • 日時: 2017/04/27 23:26
  • 名前: 御影 (ID: QKtnApY7)

皆さんこんばんわ
夫婦で部屋立てますよって空2

61-1216-9966-0140
お茶パス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.638 )
  • 日時: 2017/04/27 23:41
  • 名前: いよう (ID: Bga0VGso)

はいーたてマッスル!!

同時立てっぽいですね〜こちら潰しまーす
御影部屋入ってあき1!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/27 23:41
  • 名前: 甲人三型 (ID: Z86hF7d2)

|д゚)

こんばんわ〜
御影さん部屋凸〜

満デス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.640 )
  • 日時: 2017/04/27 23:47
  • 名前: ちょちょこ (ID: NvJnG/vC)

無駄に建ててみる

16-3294-8573-9716
チームパス

お気遣いなくー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.641 )
  • 日時: 2017/04/28 00:05
  • 名前: SUN (ID: uA/uiyiB)

ふむ、少しお待ち!
この茶碗を洗えばいける!

ほい、あき2ね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.642 )
  • 日時: 2017/04/28 00:12
  • 名前: CRAZY (ID: rZcQBaJf)

ちょこ部屋に侵入するよー

16-3294-8573-9716
チームパス

空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.643 )
  • 日時: 2017/04/28 00:24
  • 名前: あきんぶ (ID: 8RBRtVtD)

あきんぶです。はいります
まんしつです

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.644 )
  • 日時: 2017/04/28 00:29
  • 名前: ありしあ (ID: 1dmvnhBG)

みなさんこんばんは〜!
3部屋目、建てますよ〜♪

32-3583-0370-2115
チームパスタで♪

最近、巻いてる?(古)
ゆっくりしてます〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.645 )
  • 日時: 2017/04/28 00:50
  • 名前: CRAZY (ID: rZcQBaJf)

ありちゃん部屋に移動しますた

32-3583-0370-2115
チームパスタで♪
空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.646 )
  • 日時: 2017/04/28 00:53
  • 名前: 千蔭 (ID: eUSBcWKn)

こんばんは!

テザリングで突入!

得意なパスタはカルボナーラとペペロンチーノです!

みっちも来て、ありちゃん部屋満室です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.647 )
  • 日時: 2017/04/28 00:53
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

みづ、ありんちゃ部屋に凸。

ひとみん、ちかさんもいて満室よー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.648 )
  • 日時: 2017/04/28 00:58
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

御影さん部屋
ぃょぅさん、こうさん、御影さん
アサトで満室!

61-1216-9966-0140
お茶パス

ちょこ部屋
ちょこさん、さんちゃ、あきんで
空きが1

16-3294-8573-9716
チームパス

ありんちゃ部屋
ありんちゃ、ひとみん、ちかさん
みづで満室ね
32-3583-0370-2115
チームパスタで♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.649 )
  • 日時: 2017/04/28 01:15
  • 名前: セリナ (ID: PUg1UPs/)

わぉ!
極上の毛皮取りに行ってたらこんな時間…

ちょちょ部屋に入って
どこも満室かな!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.650 )
  • 日時: 2017/04/28 02:35
  • 名前: 御影 (ID: i2D/IclG)

御影部屋解散しました。
こうさん、ぃょさんありがとうございました。
コメントは明日にでも、おやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.651 )
  • 日時: 2017/04/28 02:52
  • 名前: SUN (ID: uA/uiyiB)

辛辣ちょちょ部屋おしまい

おやすみよん

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.652 )
  • 日時: 2017/04/28 02:54
  • 名前: ちょちょこ (ID: 0aHeCl1U)

ちょちょ部屋スッキリ爽快にて解散っ!!

もう3時じゃん!!

また起きたらコメしまーす

お刺身野菜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.653 )
  • 日時: 2017/04/28 03:08
  • 名前: ありしあ (ID: 1dmvnhBG)

今日はありがとうでした〜!

あり部屋お開きです〜!
今日はさくさくさくさく凄かったw
コメは明日でおやすみなさい〜w

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.654 )
  • 日時: 2017/04/28 03:08
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

ありんちゃ部屋かいさーーん!!
いいかりをサクサクとありがとう!!

おやすみねー!!
Zzzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.655 )
  • 日時: 2017/04/28 03:15
  • 名前: CRAZY (ID: rZcQBaJf)

ありちゃん部屋は解散!

ちょちょちゃん、さんちゃん、あっきー
短時間だったけどありがとうー!
ちょちょちゃんは久しぶりに会えたね!
ゼルダまだまだ行かネバダ。
明日ダウンロードしに行こ。

ありちゃん、ちかもん、みっち
サクサクありがとう!
適材適所、ほんとにそうだったわ。
素材まだまだ足りないならオトモするからねー

とりあえず、おやすみっちょ
また明日!

サイトマップ