狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.806 )
  • 日時: 2017/05/02 04:41
  • 名前: A (ID: 1eM9Chxi)

す、すいません(-_-;)
ソファーで寝落ちかましてました。。。先週末、娘のバスケ大会で4時起き続いてたせいかなww 申し訳ないです(。´Д⊂)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.807 )
  • 日時: 2017/05/02 06:47
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

おはよーございまーす。
今夜は旦那の実家にお泊まり、明日は京都へ向けて夜中車で移動、京都にお泊まりとインできない日が続きますが忘れないで!

てことで、昨夜の狩り楽しかったですーん。
また遊んでたも〜


いようさん
いつも拘束ありがとうございます。
そのおかげで安心して射れます!

さんさん
ふつーに入ってきてふつーに狩りしてて
風邪ってこと忘れてたわ。
お大事にね!

ありしあさん
ルーツ途中からでもソロすごいですわ。
かっこいい!

不知夜さん
いや、まじで、2時になったらくるからと話していたら
ほんとに2時にきてビックリでしたよ!
2時ハンター『イギー』
1狩りだけだったけど、楽しかったー。また遊んでください!

瞳さん
最近瞳さん率高い。嬉しい!
まさかまさかの同時乱入クエ(笑)
なんとか最後までいけてよかった
また遊んでください〜!


Aさん
ソファで寝落ち!風邪ひかないように気をつけてください〜
おぉ、娘さんのバスケの大会でですか!すごいなぁ。
毎夜だいたい0時すぎぐらいに賑わっててき誰かしら部屋建っていると思うのでタイミング合う時にいらしてください〜!


Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.808 )
  • 日時: 2017/05/02 07:33
  • 名前: みづ (ID: WoB6iFiD)

皆様おはよーございます

Aさん
ようこそ〜!なかなかお会いできないとは思いますがどうぞ宜しくです!
あ、わたくし、おじさんです。

りきゅ
京都いいなぁー
お土産何にしようかな〜?
とりあえずキーホルダー押さえといて
(できれば金閣寺)

一昨日のお礼をば

ぃょぅさん、りりさん、ありんちゃ、
さんちゃ、めいさん、ちかさん、イギー
絡んでくれてありがとうね〜

ぃょぅさん
貴方の為にダウンロードしてきたよ!
今度はガッカリさせないがね。。
何が出てくるか見てないけどね!
今度いくよー!

りりさん
ディノ手伝いなさいよ
ソロでは無理
タバコ何度も飛ぶし。
ガンスッテオオキクナルンダネ。。

ありんちゃ
バルカン笛強いでしょー?
自分もお気に入りの1本だよ
因みに今回も獰猛には爆破通らないけど
防御率高い二つ名には有効性高いからね!

さんちゃ
風邪を直しなさい。
ネギを焼きなさい。
そして拝みなさい。

めいさん
なかなか時間合わないよねー
でもまだ始まったばかり!!
長くゆっくりでいいから一緒に楽しむがね
忙しい時は無理せずね!

ちかさん
その乗りが助かるのよ!
その間に定型確認できるし、
タバコも火をつけれる。
感謝だわー!!

イギ
イギ

今日は少し寒いのかな?
体調に気を付けて1日踏ん張っていこー!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.809 )
  • 日時: 2017/05/02 20:25
  • 名前: SUN (ID: McbpoN9q)

んん、昨日は3狩り
ルーツに近接はストレス溜まる!双剣常時鬼人化ならストレスも少ないんかな
しかし根性ヘビィ作ったさ!これでいける!

でもなんやかんやでゼルダクシャが一番強かったわ
竜巻漂いすぎよ!気分良くしゃがみ撃ちしてたら横から来て死んだわよ!
フィールドがあいつの物になりすぎですやん

ルーツ戦で俺が撃竜槍の前で構えててね、ルーツが近くに来たのよ
お、まだ少し遠いか、ん!ん!ってしてたら横からぃょぅがサクッと発動させたのは笑ったけどね
はへー、案外遠くまで伸びるんだなぁとほのぼのしてたよ

りっきゅん吹き飛ばしはね、もう仕方ないね
俺もへべーのボルショは多分近接の方々をぶち抜いてる
狙いはつけてるつもりだけど途中で面倒になってぶち抜いてる
スーパーアーマーだし平気平気

ありちゃんね、無事帰還してて安心したよ
実は一回乙ってるのもギルカで確認してるけどねはふふふふふ
笛で勝ったのは誇っていい、まさかのりきゅ乙と同タイミングでパニックになったけどね

Aさん、タイミングの合う時にいつでもお越しやすー


>>736

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.810 )
  • 日時: 2017/05/02 12:07
  • 名前: ぴーにゃ (ID: 4qm5PWmd)

シトさん

今更ですが先日は初狩りありがとうございました。
次にお会いした際には必ずギルカ送りますね!


利尻さん

えっ、蒲田に!?

パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/02 12:31
  • 名前: A (ID: 1eM9Chxi)

皆さん、狩りの腕前も装備も凄そうですね! ミラ系もボッコボコにされてるみたいだし、私が皆さんの邪魔しないならいいんですがww やっとカマキリ一式作ったくらいなので笑われそう(。´Д⊂)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/02 12:54
  • 名前: ちょちょこ (ID: 8OZu9VoQ)

昨日は私の突発的な冠二郎発言のせいでディノ縛りになってしまい申し訳ナス(;´∀`)

だってお部屋に入ったらみんな名前に冠付いてるんだもの。
欲しくなっちゃったよねw

みんな行きたいクエあっただろうに、ひたすらディノってくれて本当にありがとう。

乙して何度も同じクエに行かせてしまった時とかかなり申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、みんな優しすぎて泣く一歩手前だったね。

あ、2歩か3歩手前だったね。


≫りりさん
今日もお仕事なのにあの時間まで付き合ってくれてありがとう♪
ディノのバカ火力で乙しなかったのりりさんだけだよ!
凄いよっ!凄すぎるよっ!!
私もなるべく乙らない様にガードを練習し始めてるんだ♪
実はりりさんとこの前遊んだ時にガードしてるの見てマネっ子したの☆
大剣、納刀遅いからガードした方が被弾しなくて済むのね!
色々と勉強になりますm(_ _)m
また遊んでね♪


≫今日からアッキー
そろそろ【あきんぶさん】は余所余所しいし、かと言って呼び捨ては余りしたくないのでアッキーと呼ばせて頂きます♪
昨日は何回もありがとう。
最後の惜しかったねー!!
乙した時のチャットが『俺が絶対に守る』だったっけ??
アレまじ吹いたw
でも殺意芽生えたwww
ちょこに金冠付けるの、もう義務だからねー?!


≫セリさん
昨日も拘束ありがとー☆
一乙不可のクエ、どハマりしちゃったから拘束に変えてくれて本当に助かりましたっ!!
嵌めたら速かったねー!!
セリさんのお陰で流れがガラッと変わったよ♪
ありがとう^_^
どこぞの蟹とは訳が違うわwww
また遊んでね♪

≫ひとみんさん
ありがとう♪
寝不足で起きるとさ、「ボエッ・・・」ってならない??w
私もうオッサン化してるのかもwww
あと半日で連休だから頑張るよー♪


≫風邪引き蟹さん
昨夜INしてたみたいだから、そこまで重症ではないようで良かった♪
軽度の風邪のうちにゆっくり休んで、早く元気になってね^_^
こんな時期に半袖半パンで寝て風邪引いたら、うちなら罵声でフルボッコだよっ!w
お大事にねー。


≫Aさん
安心して下さい。
HRこそいっちょまえになりつつありますが、腕前はチームの中では郡を抜いてゴミカスな私が居ますよ!(ドーーーーーーーン!)
主に乙要因なんで4649!!(古っ)




ではみなさん、また夜にー☆


Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/02 16:31
  • 名前: あきんぶ (ID: 5lvW2oRX)

昨晩は狩ったねーーw

>ちょちょこ
昨日やってみて俺が乙らなかったら行けたね、体力一定以下の飛びかかり捕食行動してたし。惜しかった確実に
次こそは行ける自信あるんだけどね、他のメンバーとも試してみても楽しいかもよ?俺は率先して連れてってくれよなぁ!

>りりさん
だいぶ周り見てやったけど、パーティプレイは得意なモンスほど難しく感じた昨日…
自分1人の火力に過信して結果、他のメンバーの足を止めさせてたら本末転倒だもんね。
ハンマーは使い続けるけどね!

>せりな
朧隠まじで良く分からん、何でりりさんはBcで???になったの??
あれバグなん??

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/02 18:34
  • 名前: CRAZY (ID: AF9iBx.J)

皆さま、こんばんは
隣りの家から肉の匂いがする。
焼肉だな、これは(ヨダレ)

昨夜は遅い時間になったけど、遊んでくれてありがとう!

>りきゅん
何で起きるんだろね^^;しかも重めのクエストに限って起きる。。モタモタしてたらリアルモンスター乱入中だと思ってねw
連休は京都なのね!近いよ!みっちが金閣寺のキーホルダー欲しいみたいだからよろしくねw良い休日を!

>いーよー
久しぶりに会えました!超にゃんにゃんぼうの威力凄いなぁ。凄く助かる!しかし昨日のフルフルは強かった。雷耐性低いもんね。。いーよーの拘束あれば何でも行ける気がする。だから超の時もよろしくね!また束縛してね!

>イギー
変態とは、褒め言葉だよ!ありがとう!

>Aさん
寝落ちはよーくあります!寝落ちから覚めて2時とか4時とかから部屋建てる超人もいますwだから気にしないで、体調万全の時ならいつでも来て下さいよ!0時ぐらいがピークですが、早く部屋が建つこともあるのでよーチェケラッチョですよ!

>ちょちょん
寝不足の翌日(ほぼ毎日)は、朝は絶望からスタートだね。あの頭回ってない感じ。日中は白目、夕方には限界を迎え、夜ちびらをパパに託したあとのお風呂で水没しかけてる生活だね。いつかリアル乙しそうw
お仕事お疲れさまよー!連休満喫してね!


私も連休後半はキャンプへ行ったりで数日イン出来ませんが、モンハンは持って行くのでリアルベースキャンプでひと狩りしてきまーす!

今日はイン予定ー!
またねー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/02 18:50
  • 名前: ありしあ (ID: jIzD6tvA)

みなさんこんばんは〜!
昨夜もありがとうでしたー♪

りっきゅん
京都いいなー!!
たくさん満喫してきてね♪
昨日のクシャルはダブルで初だったから、ドキドキものだったよ!
帰ってきたらまた一緒に遊んでねー♪

ぃょさん
またセブンに寄るのを忘れましたw
モンハンは常備してないとダメですね〜
ルーツでは乗りに拘束にと助かりましたー!
しっかりお膳立てしてもらったので、無事に生還できました!

さんちゃん
ライゼは二つ名スゴイねー!
G1でもかなり強いんだけどw
さんちゃんに言われて気づいたよ。確かにフルネームの武器だねw
風邪、早く良くなるように身体をいたわってね!

あぁ、夕飯何にしよう〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/02 19:25
  • 名前: シトロン・D (ID: h4FeMjq9)

あ、どうもお久しぶりです。
優雅なGWを過ごそうと連日PCのキーを押すだけの作業をしておりましたが終わりませんでした( ノД`)
そろそろキーボードを連打するのも飽きたんでXボタンを連打したいです。

Aさん
初めまして語彙力の無いシトロンです。
ご一緒した時はよろしくお願いします!

利休さん
京都ですか??
何もないとこですが、ゆっくり楽しんでってくださいww

今晩あたりからまた顔出すのでよろしくお願いします(^-^)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/02 21:56
  • 名前: セリナ (ID: Yw6N8..L)

こんばんは〜!

昨日は苦手なディノを連戦して克服できたような気がする夜でしたw

りりん、アッキーブ、ちょちょん
濃厚な狩りありがとね!

りりりり
りりんも弱点特効タイプのだからホロロの時かなり撃ち抜いた感あったわ…
ピクピクさせてごめんよw
生存率高過ぎよ!昨日一回も乙してないでしょ!流石やわ…
鈴も鳴るわリンw

あきょんぷ
撃ち抜いてごめんよ!
でもね1から溜めたらいいんだ…
そう1から…
僕が撃った弾にブシドー回避してたの何回か見たわwww
りりんが最初???になったのは
飯で不幸が発動したんちゃうかな?

ちょちょ
超特惜しかったねー!
りり、あっきとディノマスターがいたから絶対に昨日クリアしたかったんだけどね…
最後集中力切れ気味になった時にやられたわ…
罠はれたらいいんだけどなー
でもすぐいけそうだから次はいけるわ!
また行こうね〜!(^^)

麻痺片手のデスパラの素材がほしいんだけどドスゲネポスのクエストがめんどくさいやつばっかり…
ぃょぅさんがにゃんにゃんしてるからデスパラにしようと思ってるんだけどねー


今夜もやるよ!よろしくね!


パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/02 23:25
  • 名前: A (ID: 1eM9Chxi)

こんばんは!
皆さんGW満喫されてますか?
自分とこは娘たちのバスケの練習と大会で終わりそうです。

今夜、良かったらご一緒させてください。寝落ちは大丈夫だと思います(笑)

あと、片手剣・大剣・双剣くらいしか使ったことなくてw カマキリ一式以外にオススメな剣士装備とかあったら教えてくださいませ。 カマキリ倒して良御守りをと狙ってますが中々出ませんねぇ(。´Д⊂)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/02 23:41
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

|д゚)

Aさん>
御挨拶が遅れました
m(__)m
最近イロイロ武器使いすぎて何がメインかわからなくなりつつある甲人です
「甲」と呼んでいただければOKです♪

部屋立てますのでお時間合うならば是非どうぞ〜♪

33-1313-9947-5281
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/02 23:47
  • 名前: A (ID: /NCwmc2F)

甲さん、こちらこそありがとうございます!
早速、お邪魔させていただきますね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/02 23:50
  • 名前: みづ (ID: 1xfp2KW5)

皆様こんばんわm(__)m

ゴールデンなんて言葉は知らない

こうさん部屋凸。
Aさん合流であっきが1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/02 23:52
  • 名前: CRAZY (ID: AF9iBx.J)

甲さんとこ入りました

満室ー
遠慮なくお部屋建ててよー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/02 23:55
  • 名前: ありしあ (ID: fRK93BYA)

みなさんこんばんは〜!

あり、2部屋目たてますん

65-3135-8942-9741
一応パス1234

おいで下され〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/02 23:56
  • 名前: あきんぶ (ID: TftWgN/I)

あきんぶです。はいりまして空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/03 00:02
  • 名前: 御影 (ID: qjUwr0Cw)

Aさん
はじめまして大剣使いの御影です。
現在大剣ディノ装備ですがイカもいいと思いますよ。
素材集め中ですが・・・

ありしあ部屋入りまして満室です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/03 00:10
  • 名前: シトロン・D (ID: h3/leGQr)

まとめとくよ〜!

甲三型部屋
甲ちゃん、Aさん、みづさん、CRAZY
33-1313-9947-5281
パス1234

あり部屋
ありしゃん、あっきんぶー、影さん、千陰さん
65-3135-8942-9741
パス1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/03 00:17
  • 名前: めー (ID: aNdaOhIp)

3部屋目たてましたー。

43-1343-7832-1647
ちーむぱす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/03 00:19
  • 名前: ちょちょこ (ID: lDarHKgQ)

めーさん部屋凸っ!!
空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/03 00:20
  • 名前: アサト (ID: qjUwr0Cw)

こんばんわ

Aさん>初めまして、笛しか使っていないママハンのアサトですw
    ご一緒できたときはよろしくお願いしますー。

シトロンさんまとめありがとうございます。
めーさん部屋に入りまして、空き1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/03 00:22
  • 名前: めー (ID: aNdaOhIp)

めー部屋、
めー、ちょちょこ、あさちゃん、セリナで満室なり〜〜

サイトマップ