狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.429 )
  • 日時: 2017/04/22 05:00
  • 名前: 不知夜 (ID: XLJINk2J)

旧りきゅさん部屋かいさーーー!

コメントは明日んご

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.430 )
  • 日時: 2017/04/22 10:15
  • 名前: りきゅ (ID: aqpaUb4C)

おはようございます
昨夜はラスト1回目行けずに申し訳なかったです。
まぁ、そろそろ帰ってくるかなーとは思っていたけどあと一回くらいなら!!と思ったけどだめだった。
虹色の役職をもつ旦那は紹興酒3本空けてタクシーで帰ってきたよ…

アサトさん
アサトさん=蛙の方程式が確立されました!(笑)
素材間違いは笑いました。
まぁ、でもあるあるですよね〜
次こそはセンサー発動しないといいですねー。

御影さん
さすが尻尾切り名人!!
二つ名ティガ寝かせてからの〜尻尾切断は思わず拍手しました!!
さすがっス〜!

瞳さん
あなたのヘヴィは私の心を貫くように素敵です
かっこいいわぁ。ガンナースキーとしては
見てると持ちたいなって思うけど
弓もまだ完成形じゃないうちから浮気すると悲劇が待っているからぐっと我慢。

イギーさん
初狩りありがとうございましたー!
イギーさんの読み方初めて理解できてよかっ…た…です。
『しらないよ』がツボでしたがwww
ガンランスかっこいい!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.431 )
  • 日時: 2017/04/22 11:22
  • 名前: めー (ID: 4ndhGt.8)

昨日はありがとう!
さん部屋に入ったはずなのにめー部屋とかになってたね、うん。

さん、ディアの角折れたと思ったら2乙てなに笑 折ったことに満足してんじゃないわよ!そもそもあんたにはガッツが足りん。罰として今日も出社して奴隷のように働きなさい。

ぃょぅさん、またちょこっと顔出したら狩り止まらなくなったパターンなのね笑 私のリクエストクエに付き合ってくれてありがとう!
意識してなかったのにブルゾン調になってしまった私はどうやら、ちえみらしいわ。

ねぇねぇ、
古龍の血、
欲しくない?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.432 )
  • 日時: 2017/04/22 12:18
  • 名前: SUN (ID: QmIIHKtz)

レス時間を見た、5時丁度だった
過去に不知夜という男がそんな時間までやってる事ははあった
俺は変態なんだなぁ、と思った
そして再び5時までやる男を見た、うわぁ、不知夜以外にそんな男が存在したんだ、昔を思い出しながらスレを見た
不知夜だった、あぁやっぱり変態だ

昨晩はみんなありがとう

過去にセリナはソロでギルクエや2つ名をやってた男だ
俺は変態なんだなぁ、と思ってた
昨晩、セリナと少し会話をした、グギグキグの話だ
野良で獰猛ジョーや怒ジョーを頑張った、と言ったら
「僕も全部ソロで頑張ったわ〜」
と言ってた、やっぱりセリナだった、変態だ

ぃょぅとも話した
過去に拘束デスパラマンと呼ばれる男がいた
遠い北の国で変態と呼ばれる男だった
観光シーズンだから忙しくてモンハン出来ない、と言ってて大変だなぁなんて思ってたら昨日はギザミに何もさせなかった
誰だ?と思って画面見たらぃょぅだった
昆布の変態だ

めーがディアの角欲しいって言うから通常ヘビィで行った
至近距離からの角へ集中砲火
奴の角は硬い。それでも諦めずに撃ってたら音を立ててボキッと折れた
俺は達成感に包まれてめーに折れたよ!と嬉々として言った
彼女は俺を無視した、まるで喜ばなかった、人としてどうなの?
角は折れたものの俺が2死してクエ失敗した事は無関係だと思う、変態だ

あきんぶ
ただただ変態

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.433 )
  • 日時: 2017/04/22 13:39
  • 名前: めー (ID: 4ndhGt.8)

連投ごめんー。

部屋たてます。
お時間合えばよろしくです!

45-0026-8542-2537
1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.434 )
  • 日時: 2017/04/22 13:41
  • 名前: CRAZY (ID: 91.Sc6tT)

お昼から凸〜ありがたやぁ

空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.435 )
  • 日時: 2017/04/22 13:42
  • 名前: ありしあ (ID: HyfHMlxB)

みなさんこんにちは〜!

ありめーちゃん部屋に入りま〜す!
めーちゃん、ひとちゃん、ありであき@です〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.436 )
  • 日時: 2017/04/22 13:53
  • 名前: SUN (ID: QmIIHKtz)

さん入る
しかし自由時間は10分

1クエだけねー

↓落ちたよ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.437 )
  • 日時: 2017/04/22 14:07
  • 名前: あきんぶ (ID: TUBH/L4q)

じっ…
待機じゃ…

入りますね、満室ですね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.438 )
  • 日時: 2017/04/22 14:32
  • 名前: かおなし (ID: 7O4vUked)

こにゃにゃちわー
わたしは気づいた
めーさんと最近狩りに行ってないということに、、
駄菓子菓子!!!!
いまは時間がなくて狩れない、、
ストーカー並に板にはりついてやる!
めーさんが部屋建てたらストーカー並に入ってやる!
ただのキチガイです、はい、

↓そして昨夜のコメント↓
狩り共ありがとうございました

ドゥフちょこさま
昨夜はドゥフフのオンパレードw
時すでにお寿司だの流行語大賞いただきかもしれんww
流行らせよう!!!!

甲さん
ヌルフフフ
殺せんせーって二宮和也なんだよ!知ってた?知らなかったでしょーー!知ってたの?いや、知らないことにして!覚えといてね!!!!www

あきんぶ
あの足の硬さはまじ異常
でもね、、ひとつ言いたいの、、ミラルーツいいんだけど、、バルカン半島に行きたいのw
ドゥフフw

わたしは気づいた、、
ありさんとも最近狩りに行ってないということに、、

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.439 )
  • 日時: 2017/04/22 16:29
  • 名前: ちょちょこ (ID: nRums5SR)

こんにちワクチン(邦正)
ジンオウガの天玉欲しくて1時半頃部屋立てたの。
出たの2時間後よ?
その間1人がずっと手伝ってくれてたの。
暇なんだっつって。
野良も捨てたもんじゃないね☆
ただ、しばらくジンオウガ見たくないわw

さてお礼ー

≫あきんぶさん
もう何言ってるかわからないw
それ以上に回線落ちして戻った後のWi-Fiち◯びの話、汁と甲さん分かってなかったのは納得だけど、言い出しっぺの本人が中々解らないとかなんなのよw
ただ私が下ネタ発しただけになったじゃない!

≫甲さん
なんかお久しぶりでしたー。
私がいうのはなんかアレだけど、甲さん大剣上手くなってません??
昨日いっしょにやらせてもらってて安定感が。
やっぱ日々れんしゅーですねー!

≫汁
最近よく一緒にやってるよね(^^)
いつも楽しい時間をありがとう♪
私もね、めーさんとか、ひとみんさんとか一緒に遊びたいなーって思ってる!
ありちゃんとか、りっきゅんとか、アサトさんたちとも遊びたい!!

だから部屋入ってこないでwww←

あ、流行語大賞は汁にあげるっ☆



≫昨日のくだらない投稿について
まさかコメ頂けるとはwww
ザ・ノンフィクション少しでも楽しんで頂けたなら光栄です_(._.)_


≫ひとみんさん
ありがとう(^o^)
でも今はぴーにゃのお手伝いしてるので入れないのです(T_T)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.440 )
  • 日時: 2017/04/22 16:10
  • 名前: CRAZY (ID: 91.Sc6tT)

昼のめー部屋から落ちました。

45-0026-8542-2537
1234
空き1

ちょちょちゃん、遠慮なく部屋建ててよ!
今空いたから時間いけるならGOよ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/22 16:40
  • 名前: あきんぶ (ID: zgLr2jNP)

解散しまひたー
ありがとござんしたー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/22 16:40
  • 名前: めー (ID: 4ndhGt.8)

昼下がりの狩り部屋解散しました!
来てくれた暇な人々ありがとう!w

なし汁、最近会ってないね!なんならボックス整理の辺りから!笑
また昼でも夜でも時間合ったらしよう♪

ちょこん、なんと同時刻に狩り始めたのね!予告してたのですぐに満室になっちゃったよ。。需要ありそうなら2部屋いっちゃおーー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.443 )
  • 日時: 2017/04/22 16:47
  • 名前: ありしあ (ID: HyfHMlxB)

昼のめーちゃん部屋お開きです〜

かおなしさん
そうだね!
お久しぶりだもんね〜
時間が合う時に遊んでね♪

ちょこちゃん
野良してたのかな?
2部屋目、いつでもゴーだよ!
時間が合う時はまた遊んでね〜♪

めーちゃん、ひとちゃん、さんちゃん、あっきー
ありがとうねー!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/22 17:32
  • 名前: あきんぶ (ID: zgLr2jNP)

いいやダメだ!ちょちょちょの部屋には俺とかおなしが優先的に入る事に決めたからなぁ!!
ミラルーツしか行かない部屋ぞ!!やってやろうぜぇ!!なあ!!!ヒャッハー!!!!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/22 18:16
  • 名前: ぃょぅ (ID: IZz37N6B)

進撃の巨人の二期が始まったのでおさらいとして嫁と劇場版見ました。
久々でしたがおもろかったわ〜

嫁は超大型と鋼の巨人の正体をまだしらんのでこれからが楽しみです。
実写版?知らないな〜

昨夜の狩り
ちょい挨拶して寝ようかな〜そう思いつつも数戦でいつもの時間でしたw
セリやんとSANがwithBでめーがブルゾンポジションで踊ってた。

獰猛ヂアブロではSANのヘビィの手前に自分が罠置いて迫ってきたら、、丁度!はまって角壊れる!と思ったんだが角の方が長くてSAN乙になってた。

まだまだ罠師の精進がたりんかったな〜許してヒヤシンス

古龍の血飲みたくない↑?ってことでテオにゃんと再開、
XXでは初見だったんですが角を折る前に討伐、弱い、、逆にむずかしんだけどw

お遊びいただきありやとやした〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/22 18:15
  • 名前: ちょちょこ (ID: nRums5SR)

≫あきんぶ氏
なんか妙にハイで怖いー!www
確かにミラリベしたいけどね ー。
それに汁イイ子だから本当に入って来なそうだしねw
でも「やだー!」も言いそうw

≫めーちゃん
そうみたいだね!昼に二部屋とか大丈夫なのかな??今度もし満室の時があったらチャレンジしてみようかな^_^♪

≫ありちゃん
休日昼間は基本ぴーにゃと野良してるの。
何回も行かないと出ない素材は野良の方が沢山行けるし。
で、夜はチャットメインでニヤニヤしながら楽しく狩る♪
こちらこそ、また遊んでねー☆

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/22 18:37
  • 名前: CRAZY (ID: 91.Sc6tT)

皆さま、こんにちは
昨夜と先程はありがとうございました!

>りっきゅん
やっと一緒に狩りに行けたね!生粋のガンナースキーやったのね!昨日担いでたスキュラの弓かな?音が気持ちよかったわ。氷みたいな音。弓はテオ弓しかないからあんな良い音するの知らなかったよ!たまに気分転換にニャンターもするから集会所のニャンクエも一緒してね!

>御影さん
ティガの尻尾切るの早くてびっくりしたw
レベリングするのかな?またオトモします〜!

>アサトさん
蛙の素材出なかったのかな?センサー強いわぁ。やっぱり心を無にしないとねwまた行こうね!

>イギー
闘技場から帰ってくる姿がもう、職人だわ。昨日はお迎えだけやったけど、今度は狩りにも行こうね!

>めーさん
昼部屋ありがとう!モラク完成したならあとはしゃがむだけよ!うーろんちゃーでリロードじゃタイミング合わないからねwまた狩ろう!

>ありちゃん
さっきはありがとうね!思春期マガラというか後片付けゴチャマガラの反抗期の鱗みたいな素材、なかなか出ないね。センサー強いわ。。ありちゃんの見た目装備が可愛くてずっと見てたのは内緒w

>光速SUN
アカム討伐も早かったけど、さんちゃんが落ちるタイミングも早かったよ!ギルカにも記録残らないんじゃってぐらい光速で落ちてたw

>あっきー
好感度アップアップよ!ああ言う優しさはグってくるのよ!ツンデレんぶだわー
ミラルーツ行けるように装備作っとかないとね。いつもお手伝いありがとう!

>なっしー、ちょちょん
昼でも夜でも入れる時は同じように遠慮なく書き込みしてよ!予告あると集まり易いし。ただ子どもがいるとなかなか上手くいかないけどね。人数が多いと、あ、ずっと遊べてないなって人いるよね。そのうち会えるよ!心配なし汁

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/22 19:41
  • 名前: SUN (ID: QmIIHKtz)

〜ヘビィ最終章〜

瞳「ヘビィいかがですか〜、ヘビィいかがですか〜」

瞳「あ、そこのレディ、ヘビィいかが?」

りきゅ「時間がないアーチャー!」

瞳「そこのお姉さんヘビィどう?」

アサ「ヘビィって吹けるの??」

瞳「あ、吹くのは無理しゅ……」

瞳「はぁ、今日もヘビィが売れない…」

顔梨「あらいいヘビィねラフランス」

瞳「あ、分かります?これ貫通しゃがめるんス」

ちょ「主婦ですドゥフフ」


そろそろマジで殴られそうなので普通に書きます

しゃがみ撃ち、はい、ヘビィの醍醐味ですね
しかししゃがむのは非常に時間がかかるのです
そこで役立つのがころりんしゃがみ!

チャンスと見たらXAでしゃがみましょう!そしてAを押しっぱなし
ここで気をつけるのが必ず1発残し!全弾撃ち切ると最後格好つけて動きが止まるのです
一発残して横or前に回避してすぐにXA
するとスムーズにしゃがむ事が出来るのです
拘束役がいて、ころりんしゃがみをすれば3.4.5回としゃがめるのです

もしモンスが離れたらB長押しでダッシュ、更にBでスライディングしゃがみ!
正に完璧!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

めー「これでヘビィの話はお終いや、みんなも使ってみるんやで」

めー「ヘビィで思い出したけど昨日セリナがケーキ買うて来てくれたんや」

めー「中々ヘビーなカロリーや、私はそれを握り潰してこう言うたんや」

めー「次はお前がこうなる番だ、とな」

ーーーーーーーーーーーーーーー

アリ「反省はしてないそうです、ヘビィ講座、ご愛読ありがとうございました」

※この物語はフィクションであり実際の人物、団体等とは関係ありません


・脚本 みづ
・演出 りり
・総監督 あきんぶ

Specialthanks 甲人三型

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/22 20:58
  • 名前: 不知夜 (ID: dGviC0SJ)

やっと闘技ベリオソロでAだせる様になってきました・・先は長い・・。

>ひとみん 迎えありがとね!お陰で利休に初見できたよ!今度は早めに入れる・・ようにします。

>利休 初狩りありがとでした!書き込みのお陰で初見感なかったけども!弓シュパーと使いこなしてて手本にしようとずっと見てましたわー。

>アサトン 蛙は初見で全然動き分かんなくて戸惑ったわ!なにあの溜めジャンプ!ガードできないだけども!動きは大体わかったから火力上げてリベンジ行くわ!その時はオナシャス!

>チカ 4時半から狩るとか正気疑うわ今度闘技な。


今日も入れたらいいなぁ。ナンデワレハ アアジャナイ・・。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/22 21:32
  • 名前: かおなし (ID: 7O4vUked)

めーさん
ボックス整理かー!
あのときは大変だったw
でもね、やっとボックス拡張したの!
これでしばらくは大丈夫かな★

ありさん
遊ぶ遊ぶー♪
早いうちに遊ばないと!!!!
いつになったら狩りに行けるかなー(わくわく

あきんぶ
え、なんか、大丈夫?w

ちょこさま
やぁぁだぁぁ!!!!!
でもまぁ要はタイミングってやつだね
ドゥフフww

ひとみんさん
そうなんだよねぇ
アサトさんともなかなか行けず・・・(泣
でも楽しみに待つしかないね★
ひとみんさん今度狩りに行くときはガッツリの番だからね!!!!笑

すんさん
殴られて蹴られてボッコボッコのけちょんけちょんのぎったんぎったんにされて海にポイッされるから気をつけてww
ヘビィstoryありがとでした!
すんさんのおかげでもっともっと興味がわきました
と同時に扱えるのか不安にもなりましたw
でもチャレンジ精神を忘れずヘビィに挑戦したいと思います!
貫通させてぇぇぇぇーーーー!!!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/22 23:11
  • 名前: かおなし (ID: 7O4vUked)

部屋建ててみようかな

24-9022-3875-0540
1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/22 23:16
  • 名前: アサト (ID: Z/R..OqK)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました。
以下コメント

イギーさん>気楽に行って大丈夫ですよーw
      ウチなんかずっと行ってるのに未だに動き分かってなくて喰らいまくってますし・・・(・w・
りきゅさん>Xの時も解放後に結構蛙ばっかりやってた記憶がありますwwww
      素材間違いはウチもうっかりでしたー;
瞳さん>それが、二人が落ちてから発覚したんですが
    普通の怒級牙じゃなく二つ名の努級牙でした;普通の努級牙すらでてなかったんですけど
    出てたとしても無駄足でした・・・ごめんなさい;

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/22 23:23
  • 名前: SUN【汁部屋建っとるぅ】 (ID: QmIIHKtz)

お、ナッシー建てたのね!
インしたいけどまだ無理なのである
洗い物するのである
残念無念、暫しお待ちをば!

サイトマップ