狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/15 00:15
  • 名前: りきゅ (ID: gs.Nis.S)

こんばんわー。

連射弓のバグの話を本日知って唖然としているりきゅです。

かおなしさん部屋はいりまーす。

満室です。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/15 00:15
  • 名前: アサト (ID: vNHYELVl)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました
以下コメント

ぃょぅさん>昨日の獰猛ゲネルは本当に参りました;ことごとく旦那が引っかかりまくる・・・・・
シトロンさん>虫素材じゃなく獰猛の証6が欲しかったんですよーwちゃんと出たので着実に進んでますw
       というか、なぜいさじwwwwwwww

りきゅさん>まさかの帰宅タイミングで挨拶すらもできず仕舞いでしたが次こそはご一緒しましょー。
ちょちょこさん>ラストの狩りお手伝いありがとうございました。
        影さんにパスワード伝達しときましたー。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/15 00:21
  • 名前: 彷徨うりり (ID: .1yFVgUc)

りり落ちましてカオさん部屋空き1です!
皆さんありがとでしたん♪

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/15 00:28
  • 名前: 甲人三型 (ID: y2QgznX8)

|д゚)


まとめ〜

なっし部屋
48-2668-5767-2800
1234


ちょこ部屋
42-2496-0855-8511
1234


もう一部屋立てちゃいます
週末なので割不要でOKッス♪

34-3296-8890-1342
1234

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/15 00:31
  • 名前: CRAZY (ID: DOzy9ifK)

なっしぃー部屋凸から
甲さん部屋に移動

なっしぃー部屋、空き1
ちょちょ部屋、満室
甲さん部屋、空き2

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/15 00:43
  • 名前: アサト (ID: vNHYELVl)

部屋のまとめありがとうございますー

甲人さん部屋に入って空き1です

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/15 00:46
  • 名前: 御影 (ID: vNHYELVl)

昨日は疲れから書き込みもできずに申し訳ない
G級2つ名は思ったより体力多かった・・・
3人で行くには骨が折れましたね

甲部屋入って満室です

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/15 00:49
  • 名前: セリナ (ID: DpQI8faJ)

こんばんは!!

最近モンハン疲れか体調崩して風邪気味です…

でもね…インします!

なっしー部屋に入って満室!

ちょちょ部屋満室

甲さん部屋満室

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/15 01:32
  • 名前: めー (ID: DpQI8faJ)

4部屋目建てますー。
みんなヘビィなクエストに行ってるだろうから抜けて移動は結構よ〜〜。

65-2878-1318-2178
1234パスはいちお、まだこれで。

睡魔には勝てず落ちましたー。
イギー、ギルカ交換できてよかったよー。ひとみん来てくれてありがとー!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/15 01:26
  • 名前: 不知夜 (ID: 75Xt1UQB)

はいはーい!
めーやん部屋入ります!

空き@2

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/15 01:38
  • 名前: CRAZY (ID: DOzy9ifK)

めーさん、瞳落ちました。
めーさん部屋閉めました。

部屋まとめ〜

なっし部屋
48-2668-5767-2800
1234


ちょこ部屋
42-2496-0855-8511
1234


甲さん部屋
34-3296-8890-1342
1234


みんな、良き狩りを!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/15 02:21
  • 名前: ぃょぅ (ID: FbgEYprh)

ちょこ部屋

東方さんおちで空き1です^

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/15 02:22
  • 名前: かおなし (ID: ezoCNs7P)

なし汁部屋解散でーす
ランク解放しましたァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァア
心広きお方達のおかげどす
ありがとうございました
コメント起きてからにします
おやすみなさいませ

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/15 02:22
  • 名前: りきゅ (ID: gs.Nis.S)

かおなしさん部屋から離脱だよー。
眠いよー。寝るよー。
玄海だよーzzz

こめは明日にでもー…

おやすみなさち〜

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/15 02:24
  • 名前: 東方不敗 (ID: 4klKOuAM)

東方不敗です。
息子の夜泣きと妻の獰猛化のため、落ちさせてもらいました。
ちょちょこさん部屋@1です。

ちょちょこさん、アリシアさん、ぃょぅさんありがとうございました。
最後の獰猛ジョーは途中離席して申し訳ない。
また遊んでください!

そして息子よ・・・もう少し、もう少しだけ夜泣きを控えてくれまいか(´;ω;`)

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/15 03:34
  • 名前: ありしあ (ID: q0veT4Uc)

今日はありがとうでした〜!

ちょこちゃん部屋おひらきです!
目も手もヨボヨボ〜
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/15 03:36
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

ちょこ部屋凸からの〜解散ねー

挟まれてタバコ飛んだわ。。。
ちょちょこさん、ぃょぅさん、ありんちゃ絡んでくれてありがとうね!
また遊んでね!!

二日目はダメよ。毎日にしなさいよ

おやすみねzzzzz

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/15 03:43
  • 名前: 御影 (ID: vNHYELVl)

今日も狩りお疲れ様でした。
甲部屋解散しましたのでお休みなさい

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/15 03:46
  • 名前: ちょちょこ (ID: yYKKKi5K)

パンツ二日目部屋解散しましたー。
ありちゃん、ぃょぅさん、東方さん、みづさんありがとうございました。

もう朝が来る、、、
とりあえず寝マフ。

お刺身野菜。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/15 08:08
  • 名前: りきゅ (ID: gs.Nis.S)

おはようございます!
昨夜の落ちカキコヒドイ。
誤字だらけでひどすぎる…
(実はあまり記憶がなかったり…)

かおなしさん
おひさでした!解放おめでとうございます
ディノも捨てがたいけどやっぱカマキリあると便利ですよね。
途中の回線落ち地獄からなんとな抜け出したみたいでよかったです!

あきんぶさん
ディノマニアだったんですね!
すごいです。一つでも得意相手がいるっていうの憧れです!

セリナさん
風邪お大事になさってください!
アカムめっちゃ早かったですね。
すごい怯んでた!!

瞳さん
またご挨拶のみでした〜。
次は狩りに…(笑)

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/15 10:16
  • 名前: かおなし (ID: ezoCNs7P)

ひゃっはーーぁああぁあー
おはようございます。
昨晩は狩り共ありがとうございました。

ちょちょこさん
元気いっぱいよー
かおから元気取ったら汁しか残らないわよ
それはちょっと気持ち悪いから元気取らないでーw

ありさん
春の陽気はぽかぽか、、ぽかぽか、、ぐーぐー
昼間20℃くらいあるから気持ちいいよ
なのに今日は雨、、雨なんてくそくらえ

あきんぶさん
ゴリラまじ苦手だわー
ディノのが全然いいわー
装備強化するとき力貸してね
ディノ博士がいれば怖いものなしだからさ

さんさん
1クエでしたが手伝っていただいてありがとうでした
またご一緒したときはよろしくです

りりさん
戦じゃーーーー
天下分け目の大合戦とかかっこよすぎ
なんたって旗w
作ってみようかな
使わないけど(ぇ

りきゅりきゅ
カマキリめっちゃいいー
夢に夢見て夢だったから
絶対カマキリ作るんだ!
そっからディノ強化でもいいしね

ひとみんさん
挨拶だけになってしまったのが残念、、
今度は狩りましょう

セリナさん
カマキリ付き合っていただいてありがとうでした
風邪お大事に、、
モンハンやっても治らないからちゃんと寝てなさい!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/15 10:59
  • 名前: いよう (ID: FbgEYprh)

みなさんおはようございます。

本日歯医者に家族をご招待中です。
子供たちは抜歯は免れたようです。

昨晩も遅くまでお付き合いありがとうございます。
銀獰猛 アカム 紫毒G3 獰猛ジョー と死闘を繰り広げてゴアで食後のデザートさぁ解散かと言うところでの刺客の登場で金銀獰猛のクエを2時過ぎからチャレンジと濃密すぎて楽しすぎでした。

ちょちょこさん
こないだはチラ見で気がつかなかったけどメイドな感じで可愛らしい防具合成でしたね〜今度真似さして下さい。

ありさん
由美難しいわ、ブレイブで納刀からダッシュで逃げようとすると納刀撃ちになるのですよねー大剣でも納刀してんのにかわそうとしてアイテム使用とかアルアル過ぎますわ。

東方さん
乗りの時のセリフがかっこいい。
夜泣きはしゃーないっす!迅速な処置と獰猛化する前にフォローっす!

みづさん
解散宣言して手を振るアクションに差しかったところのin!あのテンションには引っ張られてしまったw
狩もサイコーでしたね〜次はユックリとやろうよ。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/15 11:17
  • 名前: あきんぶ (ID: z4xmigiA)

今宵もおつかれ様でした。

>戦疲れ人りり殿
短時間だけども合戦ありがとねー
えいえいおー

>ふくよかな甘みと香ばしさフレグランスMrsかおなし
長時間プレーお疲れ様、眠気に負けるな!
眠い時は寝よう。

>鶏ガラスープよりやっぱり鶏ガラセリナ
村制覇は一昨日だったかな。ラスクエは何回もやってやっとよ。何故かセリナより絶対早くにクリアするって決意してやってたからね。

>自販機限定600mlりきゅ茶
連射弓バグね&#12316;、樽爆重ねて置いてもバグるらしいよ。発生する人としない人いるらしいから、処理落ちが原因だとかなんだとか。New3dsなら大丈夫!

>毛玉になりにくいリフレッシュ空間、ひとみん、さん
ポディマハッタヤーーー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/15 15:24
  • 名前: ちょちょこ (ID: yYKKKi5K)

おはよーございます。
というかこんちにちは。
12時近くまで寝てしまったw

≫ありちゃん
昨日はオープンラストありがとう!(キャバクラのようw)
たくさん話せて楽しかったー^_^
みんな子育てをきちんとやってるっぽくて、放置タイプ(あ、やるべきことはやるよw)は自分だけなのかしらと思ってたけど、【適度に放置型】のママンが居てすっごぃ安心したよw
アカムもリベ成功して良かった!
またお願いしますねー♪

≫ぃょぅさん
あのメイド装備はね、【Re;ゼロから始める異世界生活】って云うアニメのレムってキャラのコスなんだー♪
ちょいとググってみてー(^o^)
あと獰猛ジョーのときね、「捕獲しましょう!」を連呼してたのは捕獲できるタイミングなのに罠を使い切っていたからだよw

≫東方不敗さん
初めましてありがとうございました。
パスも伝えられて良かった!
夜泣きの離席とかホント気にしないでくださいね^_^
嫁が獰猛化した場合、討伐は不可なので捕獲(ギューッて)しましょうw
またよろしくお願いしますねー!

≫みづさん
物凄いタイミングでご来店ありがとうございましたw
まさに〆の会話してたのですよ。
でもみづさん久しぶりだったから嬉しくてクエ行っちゃったよね(ΦωΦ)フフフ…
ぱんつ、前側→ひっくり返して前側→後側→ひっくり返して後側の計4日はイケるね。
違うけどね。
パスワード、伝え忘れたけどね。


みんな今宵もよろしくお願いしますなのよー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/15 13:04
  • 名前: 甲人三型 (ID: y2QgznX8)

|д゚)

昨晩は濃密な時間、ありがとございました♪

ひとみん>
きてくれてありがとね♪
常に目配り気配り感謝♪
今度はベリ男にリベしにイクよ!
ヘヴィは・・・完成への道が遠すぎて・・・
ライトに浮気しそうだわw


御影さん>
久々ガッツリ枯れたんで後半、おかしなテンションになっちゃってゴメンネw
やっぱ尻尾斬るの早いわ(驚)
一生懸命御影さんの動きに憑いていって、溜めシンクロか〜ら〜の〜
尻尾切断ができた時、一人で鳥肌立ててましたw


アサトさん>
せっかく自慢しようと思ったのに・・・
貴女にはかないませんw
また、カマ玉祭りで勝負すんよ!!
今度は負けないぜ!!
タマ祭りは・・・一人では泡まみれなのでチャンと付き合ってね!
演奏、アテにしてるからね!


イギーさん>
解放おめでとう!
ロボ、ビビるよね!オレも最初、目を疑ったw
どうなるの!?どうするのモンハン!?てなった気持ち
すっげ〜わかりますw
こっから先は多分、いつものモンハン
まだまだ続くよ!次は獰猛祭りだよ!!
リセマラは作業感と徒労感しかないので・・・
出現率せめて倍にしよう!(4%)


東方さん>
最後の手段・・・
壁|||*‘∀‘)っ煙玉
じょ、冗談だからね・・・冗談・・・だよ

サイトマップ