狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.354 )
  • 日時: 2017/04/20 03:10
  • 名前: アサト (ID: nWkqVzW9)

みづさん部屋解散しましたー。

コメントはまた明日書きますおやすみなさいー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.355 )
  • 日時: 2017/04/20 03:12
  • 名前: みづ (ID: Ciu3tMBh)

みづ部屋解散ねー!!

ちかさん、ありんちゃ、りきゅ、アサトさん
来てくれてありがとうね!
また遊んでねー!!
よき夢を!おやすみーーzzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/20 03:15
  • 名前: りきゅ (ID: Jngctq6J)

最後ネットワークエラーとか
まじかぁぁぁあって思わずさけんじゃったじょー
でも、めっちゃ楽しかったです!
みづ、ちかげさん、ありしあさん、アサトさん
ありがとうでしたぁぁ!

コメは明日書くじょー
おやすみなさいだじょーzzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/20 05:37
  • 名前: 甲人三型 (ID: shAUNJjw)

|д゚)
しまった・・・
あと一歩早ければ・・・
紅生姜食べてるところを見れたのに・・・


摎さんへ>
自分の言いたい事はあきんぶ氏がまとめてくれました。
>>334
なので自分の気持ちを伝えておきます。
摎さんとの狩りはとても楽しかったデス、おしゃべりも含めて
てか寧ろおしゃべりが楽しかったデス♪
いつでも戻ってきてくださいね〜
(ρ_;)


Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.358 )
  • 日時: 2017/04/20 07:52
  • 名前: ちょちょこ (ID: EXdv0hea)

≫セリさん(他にもご一緒した&する方々)
やはり撃ち抜いてましたか、、、
そうですよね、、、
ホントにごめんなさいでした。

気付いたら撃つの止めてはいたんですけど、
まだ下手くそで上手く立ち回れていないんで、もう少し気をつけてやりますねm(_ _;)m

撃ち抜いてたら『おい撃ち抜いてんぞっ!』ってチャットしてくださいw

自粛します。


≫汁なし
今日は体調大丈夫かな??
続くならCTとか撮ってみてね。
心配だぁよ。お大事にね。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/20 08:14
  • 名前: セリナ (ID: p9OH.b4n)

おはようございます!!

ちょちょさん
撃ち抜きは気にせんでいいんやで(^^)
全く問題ないしどっちかっていったらおもしろいしwww

なっしー
うちのめーも偏頭痛もちだからロキソニンラムネみたいに食べてるわ…
お大事にね!


今夜はインするよ〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/20 08:52
  • 名前: りきゅ (ID: Jngctq6J)

おはようございます!
昨夜は妙なハイテンションだった気がします。

みづ
だよーんとじょーにめっちゃ反応してくれてありがとぅ!
あんなに受けるとは思わなかった(笑)
それにしても、尻尾切れてエリチェンで回線落ちとか!
しかもラストって時に!きいいいいいいい!
今度リベンジいくですよ!

ありしあさん
初狩りありがとうございましたー!
拡散弓もてて凄いです!モンスターに近すぎてこわい。
笛のスタミナ減少無効めっちゃありがたかったです!!
次はテオにゃん行きましょう!!

千蔭さん
やっとちゃんと狩りいけたー( ´ ▽ ` )
移動ありがとうございましたm(_ _)m
あの後移動がめっちゃ早くてみんなでビックリしてました(笑)

アサトさん
二つ名蛙のバックドロップはいつみても笑えます。
その後わたわたしてる姿とかかわいすぎて集中砲火ですね。
『どう(獰)じょー』と『ど(怒)じょー』で使い分けてました。
まぁ、紛らわしいですよね(笑)
ラストは不完全燃焼だったけど今度リベンジ行きましょう!!あの状態での回線落ちはだめだよね…


かおなっすぃーさん
頭痛ほんとやばいですよね。
うちも偏頭痛もちなので気持ち悪くなるまでひどいのとか経験あります。
少し動くだけでもキツイですよね。
ゆっくり休んでくださいー。
お大事に〜ね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/20 12:52
  • 名前: かおなし (ID: uRCubOdD)

心配コメントありがとうございます
みんなの優しさに目から汁が出てくるよ
最近【目から汁が出てくるよ】マイブームだよ

すんさん
腰痛持ちってかヘルニアだからそれもそれで辛いねw
そして汁ぶっしゃーーーの乱用ありがとうw

ちょこさま
寝たらすっきり爽快!!!!
CTはさすがに大袈裟だよー(笑)
天気が急に変わったりするともうダメなのよねw
ただの偏頭痛だから大丈夫★

セリナさん
めーちゃんも頭痛持ちなのね、、
ロキソニンすっごくいいんだけど あんまり飲むと効かなくなるから優しさ半分バファリンにしてるよー
しかしラムネみたいにって、、w

りっきゅん
いや〜ん、一緒〜!!!!
寝てても痛いのに動いたら頭かち割れそうだよね
ほんと偏頭痛なんて嫌
りっきゅんも気をつけてね★

昨日のみんなの狩り状況を読んでたら
な、なななんと!
ミラ行ったのね(キーーーーッ
誰かわたしをミラに連れてって
弱いけど頑張るから!
1乙・・・2乙・・・3乙してみんなに蹴られたとしても頑張るから!(迷惑w
足もとでえいえい斬るから!(邪魔w

そしてもう1つ
1からレスを読んでたの
みんなのコメントの温かさ優しさに感動してこれまた目から汁が出てくるよ
ちょこさま!!!!
いつもおバカな掛け合いありがとう
あなたのおかげで汁という名をいただきましたw

もう、なんかね、このチームで良かったなって思うよ
加入してまだ日は浅いけど昔っからいる感じ
うん!アットホームだね!!!!
笑いあり・笑いあり・笑いあり・・・ほぼ笑いありの涙ありの、、
あきんぶイジリも楽しいし 気がつくと誰かに必ずいじられてるしw

熱くなって何言ってんだろ恥ずかしいw
と・に・か・く
このチームが大好きです

はい、恥ずかしいから終わり!!!!w

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/20 14:40
  • 名前: ちょちょこ (ID: EXdv0hea)

≫汁なし担々麺
なーんだ、偏頭痛か!
早く言ってよねw
恥ずかしーじゃないw
でも良かったよ(^o^)

私も持病の手術で頭開けてから頭痛もちになっちゃって、ほぼ1日1ロキソだよー。
てかけっこうみんな頭痛もちなんだねー。
ヘンな安心感、、、w
それでもゲームやるから余計に頭痛いんだよねw

痛みに負けずにまた遊ぼー♪
撃ち抜くけどw

あ、大事なこといい忘れた!
”さま”付けるのやめてね!!
恥ずかしすぎるからっ!w


≫セリさん
その優しさ、神っ。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/20 15:02
  • 名前: SUN (ID: s42SakNQ)

ナッシーが良い子過ぎて昨晩のお礼が頭から飛んだ
確かいたのはあきんぶとぃょぅだ、はいはいありがとさん
ブラック一式、グギグキグ、共に完成間近だ。
思えばぃょぅのブラックを見て作ろうと思い、野良で少しずつ頑張る日々も終わりを告げる
だがグギに問題発生だ、連撃5s3がないのだ!ひたすら錬金するよ、はふー

>東方はん
やっと会えたね!一日千秋だったわー
そして集会所の新パスを言うの忘れてた!あきんぶとぃょぁのせいでもある、許せないね!
今度教えるねー

>ちょちょちょ
基本セリナは撃つもんだよ
俺もセリナいたら取り敢えず撃つもん
でもセリナじゃブレイブゲージ貯まらないのが残念、それはセリナの怠慢だね

>なっしなっしーー
涙もののコメありがとね
俺も若かりし頃は偏頭痛酷くてさ
休みの日はほぼなってたね、おっさんになって改善したけどね
あー、それともしなんかチームで分からない事とか疑問に思った事は必ず教えてね、みんなもだけど
キョウさんの事があったから言う訳じゃないけど、いきなり結論付けちゃうのはちと勘弁
こちらこそいつもありがとね!

>甲さん
ありがとね!貴方の気遣いにはいつも感謝よ!

>みっち

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/20 15:17
  • 名前: あきんぶ (ID: XphQDJg7)

>かおにし
頭痛くて吐き気とか症状だけ聞くとヤバイしな。大丈夫そうなら一安心だな!
え?ミラ行きたいの?ルーツ足めっちゃ固いらしいよ、つか村やれよ!BOX拡張しなさい!

>ちょちょちょ
セリナは撃たれるとめっちゃ喜ぶ業界の人だよ。


2017/04/19のお礼レス

>いょー
レベリング仲間みつけた。
でもせめてGまでは上げとくわ。。
目指せ全制覇

>東方さん
人間左脳からの電気信号は右半身へ右脳は左へと作用しています。
昨日二度落ちておられましたが、
Wi-Fiも脳のシナプスと受容体と同じだと考えれば簡単です。
右乳首がWi-Fiへ垂直方向になっていない為落ちてしまうのです。
以上参考になれば幸いです。

>ちかさん
短時間になってしまったね、ミラルーツより死のカウントダウンしてくるケンシロウのがヤバイ

>さん
アプリがまだ未対応で、ぐぎぐぎぐで連撃に変えれるのは確認したけどお守りは何か不明


Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/20 16:26
  • 名前: かおなし (ID: uRCubOdD)

ちょこさま
え、やだw
ちょこさまはちょこさまだぁぁぁしぃぃぃ
毎日頭痛するの?
いやん、それは辛い
お互いほどほどに(しないと思うけどw)しようねw
また撃ちまくって!斬りまくるから!

すんさん
はーい!
何かあったら遠慮なしにバンバン撃つ・・・じゃなかったw
バンバン言うね

あきんぶ
でーすーよーねー
とりあえずゼリー食べてから考えるww

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/20 16:29
  • 名前: いよう (ID: qlrp18/j)

こんにちは いようですよー

小さい島で3DSを開いて楽しく遊ばせて頂いておりますがこんな島にもお客さんが来てくれるシーズンとなって参りました。
仕事柄帰宅が遅く、出社が早いステージに入りかけて参りまして今後のinが夜更かしできない感じになると思われます。
でも寝る前1時くらいまで〜とかは行けると思いますので遊んでやって下さいね。

昨日の狩り
あきんぶ部屋に入ると白ナルガに一人で果敢に挑んでいるブを発見、お互いの白ナル、赤熊をさくさく倒す。聞けばディノバルの超許可を一人で倒したとのこと、超も凄いがG5ソロも大概よね、この変態が。
その合間合間にSANがくるも「EDみてきたサイコー」との言葉を残して消える、しばらくして又入ってくると「もう一回見てきたサイコー」とのこと、
どんだけネコ嬢姉妹好きなんだよ、この変態が!(嘘です、でもブは変態)
そうこうしてると東方さんがin、したとおもったらout、またin、どうじょ〜にかじられにいったらoutとお茶会のout時のテンプレのごとく技を連発、回線不調でドンマイでしたが乳首がどうこう言うブはやっぱり変態なんだなぁと思った
そしてSANの抜け穴にちかさん来襲、トリだけとなったがミラルーツへご招待。
グギグギグ装備ともっとも相性が合わない雷属性で4乙失敗、惜しかった。
今度は心眼の付けタレ持って行こうと心に誓うのであった。

遊んでくれた皆さんありがとござますー

かおなしさん>
偏頭痛お大事に、
目、鼻、耳、歯、ストレスと頭痛につながる要因が多すぎてつらいですよね〜
ゲームをやりたいところをグッとこらえてご自愛下され〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/20 19:47
  • 名前: CRAZY (ID: hbrz2vdZ)

>なっしー
頭痛ね。分かるわ。色んな要因あるからねー。低気圧近づくともう…。寝不足続くともう…。とにかく無理しない程度にゆる〜く汁滲ませながら遊んでいこうね!
ミラね、私も行きたいよ。こないだ一緒した時に禿げとったミラ素材ね、ニャンターに使ったのよ!後悔?してないよ?してないよ、後悔なんて。…まあ、ニャンターも好きだし。素材足りなくなったやね〜。私もミラに連れてって!

>ちょちょちゃん
ガンナー自粛とかやーよ。撃ち抜いてなんぼの精神よ!かち上げ、撃ち抜き、汁吹き飛ばし、水虫、みんなお互い様だからね!気にしてる人はここにはいないはずよ!自信もってしゃがんでいこ!

>いーよー
昆布の季節ですか。1時ぐらいまででも来てくれるだけで嬉しいよ!と言うか私も含め深夜過ぎるのよねw無理せずのんびり行こうね!二つ名手付かずいっぱいあるから私もレベリングしたいよー

>あっきー
左ち〇びは?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/20 21:20
  • 名前: みづ (ID: i6zyEEqE)

皆様こんばんわm(__)m

かおさん
頭痛は症状出るだけでテンション下がるし辛いよね。。
自分もたまになるのよ。車運転途中に停めて吐いたりしてる。
自分の場合は寝ると楽になるとき多いから試してみて!
バルカン笛と祖竜笛欲しいから
ミラ系は喜んでいくーー!!
しばらく夜勤だけどね。。シクシクシク。。

ちょちょこさん
ガンナーの弾道に剣士が入るほうが悪いのよ♪
カチ上げや吹っ飛ばしもそう♪
自分もちょこさんごと斬るし!w
まだまだ気にせず撃ち抜いてよ!!
自粛なんてダメ〜w
みんなナカーマよ!!

昨晩はちかさん、ありんちゃ、りきゅ、アサトさん絡み倒してくれてありがとう!

ちかさん
移動の早さに笑ったわ。。。
とりあえず早すぎたから残像とお話膨らませて盛り上げといたよ。
移動ありがとうね!

ありんちゃ
お久しぶりんだったねー
なかなか時間合わないけど
次もたっぷりいくよ!!
テオさんたのすぃー!

りきゅ
じょーじょー出てたけど!?w
いいタイミングで出てくるから
夜中に声出たわ。。。w
絶妙に落ちたからアサトさんと笑ったよ!

アサトさん
クロスぶりだったねー
いきなり強烈クエはるし!!w
いい乗りしてたから助かったよ!
今度はゆっくり絡んでね!

甲さん
短時間でも気にせず楽しもうね!
まだ始まったばかり!
これからこれから〜焦らずいこっ!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/20 21:51
  • 名前: ZIST (ID: .Tjwqgr5)

レス遅くなりました

りきゅさん、シトさん、かおなしさん、ちーまさん
ありがとうございました^_^

シトさんのDが受け継いでたことに笑いましたwww
改めて子供と見てみますw

りきゅさん
少しの時間でしたが楽しかったです^_^
次は1分台で狩りましょうw

ちーまさん
また一緒にブレヘビィで暴れまくりましょう♪
被弾しまくってたのは内緒ですよ?w


かおなしさん



がんばれーwww
ってレス読まずに書いたからすごいKYになってる
すいません
自分も頭痛やば過ぎて最近薬飲みだしましたよσ^_^;
偏頭痛持ちなんで慣れてしまってる自分もいるんですけどねσ^_^;
ちなみにコメカミが頭痛抑えるツボですよーσ^_^;

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/20 22:02
  • 名前: アサト (ID: nWkqVzW9)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございましたー
以下コメント
みづさん>Xぶりで、やっと会えましたーw
     前回、影、アサト、千蔭さんの三人でいい所まで行ったので、このメンツなら行ける・・・
     と思って、貼らせていただきましたw
アリさん>実のところ「じょー」を聞いた瞬間、おそ松さんのハタ坊かと思ったのは内緒です・・・w
りきゅさん>まさか、そんな使い分けがあったとは・・・・と言うかあんなのが存在した事自体にビックリしてましたw
   最後の、エラーは狙ったように落ちたので思わず吹き出してしまいましたwwww
千蔭さん>昨日はタイミング的に挨拶のみになってしまいましたが、来てくださって嬉しかったです。
     ありがとうございましたw
かおなしさん>頭痛はつらいですね;
       ウチも、寝不足になった時と水分取り忘れた時に頭痛になるのですがあれは種類違うくせにどっちもキツイですね・・・・
       お大事にー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/20 22:02
  • 名前: ちょちょこ (ID: EXdv0hea)

撃ちぬきガンナーにコメくれたみなさま☆

私は撃ち貫きも、かち上げも、ふっ飛ばしもされるのは全然気にしないんですけど、自分がやってしまうと、、、ね!
なんか申し訳ーってなっちゃって(*_*;

でも有難うございます!
めっちゃ安心しましたー。
ぃょぅさんが大好きな某板だったら大変怒られていたことでしょうw

あ、でもなるべく小さいモンスには大剣で行くことにしまー(^^)

ブラックXも完成したし明日はinしたいと思っとりますのでよろしくお願いします。

あとみんないちいち面白すぎよwww
読んでてニヤニヤしちゃうw


Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/20 22:11
  • 名前: ありしあ (ID: AmiP7EAS)

みなさんこんばんは〜!

かおなしさん
頭痛つらいよね。
薬飲んで寝て、でも朝起きると治ってなかったり...
それが何日も続いたり...
色々な原因はあるけど、なるべく普段から身体をいたわってね!

ちょこちゃん
ガンナーはみんな同じ悩みにたどり着くよねw
私も一緒〜!
みんなも一緒〜!
気にせず楽しんでいこうね♪

昨夜はありがとうでした〜!

みづさん
中々合わないけどね〜w
やっぱり銀はすごいや〜!
毎回尻尾切ってくれてありがとうね!
アサちゃんとほふほふ食べてて笑ったよw

ちかさん
乗りがとっても助かりました!
こわいクエでも一息つけましたw
二つ名のクエ、居場所知ってたんですか?
高速部屋移動に驚きましたw

りきゅちゃん
初狩りありがとう〜!
弓でしか行けない...素敵な響き!
弓も完成してよかったー!ウラヤマシイ...
また一緒に遊んでね♪

アサちゃん
あの二つ名だとアサちゃんの笛はありがたかった〜!
ほふほふしてるから笑っちゃったw
極圏でクーラー握りしめる私、またやらないようにするよ!w

ぃょさん
忙しい時は無理しないでくださいね〜!
時間が合う時にまたお願いします!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/20 22:49
  • 名前: かおなし (ID: uRCubOdD)

いようさん
狩りたい気持ちをぐっとこらえて昨日は寝たの
えらいでしょw
だから今日は狩りたい気持ちを爆発させて狩るのwww

ひとみんさん
気圧の変化が1番やばいかも
寝不足もあるけど寝すぎの頭痛も・・・w
うん、後悔してるねw
でも大丈夫!
ミラは逃げないから禿げとろう
紅龍だの黒龍だの祖龍だのようわからんけど禿げとろう!!!!

みづさん
運転中に!?
それめっちゃ危険
気をつけてくださいね
昨日の頭痛は寝たらよくなりましたよ♭
その前が辛かった・・・
寝てても痛みが増すだけからの吐き気
初めての経験でしたw
ミラぜひ行きましょう!
夜勤終わるの待ちわびてます★

ゼットン
お、おう!頑張るww
偏頭痛って慣れるものなの!?
こめかみ結構きくね
お酒飲めてたときは頭痛くなるとこめかみずっと押さえてたもん(笑)

アサトさん
水分不足の頭痛は危険なやつね
そうゆう時に思うのが
人間って食べ物がなくてもある程度は大丈夫だけど水分がないと生死にかかわるから水分ってほんと大事なんだなって思う
水分の話してたらなんか喉乾いてきたw

ありさん
うんうん!
寝れば治ると思って起きたときの頭痛ってほんとイライラするw
これからはいたわりながら狩るよ★

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/20 23:01
  • 名前: シトロン・D (ID: i5Spp85R)

どうもどうも!
毎度レスが遅く申し訳ないww←悪いと思ってない。
レスしようとHP開くと、あっ!←察して

そのままブラウザバック←察して

とまあーこんな感じでスマン、スマンw

ちーまさん
初狩ありがとうございました!
獰猛レウス一撃で乙るよねww
3乙、瞬足すぎてわらったわ!
またリベ行こうぜ!

ゼットン
久しぶりやったね〜どうだい?ゼットンもDを受け継いでみては?
楽しいぞww

なっしー
頭痛いの大丈夫?調子悪い時はゆっくり休んで狩りに支障ないようにねww
うん。ワイ、誤るだけでNG踏むのよww
なんでやろ?

余談ですが最近、暴飲暴食が続いて太り気味なのでダイエットをしようと思います。夏までに痩せてやる!

とりあえずラーメン食うわ!
ではまた。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/20 23:38
  • 名前: 千蔭 (ID: p3/qfHPB)

こんばんは!

昨夜も良きハンター生活をありがとうございました!

みっち、ありん、りきゅさん、電光石火の部屋移動を披露してしまいました(笑)。たぶんアサトさん部屋に私を惹きつける何かがあったのでしょう!

アサトさん、でもアサトさんとは挨拶しただけでした(笑)。また狩りましょう。

あっきー、ぃょぅさん、マスターアジア、私、密かにまとめたメンバーのリスト間違えてました。ミラバル→ルーツのリレーは滾りすぎて、DSが手汗でショートするぐらいでした。

そして今夜は我が家のモンスターが愚図ってるので討伐してきます。

今宵も皆さん良き狩りをー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/20 23:38
  • 名前: 甲人三型 (ID: shAUNJjw)

|д゚)

ロキソニンラムネ、吹きましたw
ウチもヨメが愛用しています・・・
風邪ひいたときに医者に行くとそんなに頭痛くなくても
「処方して下さい」ってお願いしていたら・・・
いつしか何も言わなくても出してくれるようになりましたw
かかりつけ医って大事ね・・・

久々一番乗り!
立てちゃうよ〜

10-2950-5423-3075
パスは一応1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/20 23:52
  • 名前: ちーま (ID: AVmeMgKB)

甲人さん部屋入りました!

空き@2です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/20 23:56
  • 名前: CRAZY (ID: hbrz2vdZ)

シトさん、痩せる気あらへん…w

甲さん部屋入りました!
空き1

サイトマップ