狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/12 22:27
  • 名前: 彷徨うり (ID: .bnjAcwD)

四月という事で職場に新卒さんが入って来たのね
それに伴い仕事を教えてるのね
でも感覚派な私は説明メッチャ下手くそだったのね。やたら説明に擬音が多いの
語彙力ー2のスキルを打ち消す珠が欲しい

昨日はみづさんお久だったね!
クロスぶりだったわー会いたかったわーイキナリ燼滅g5は怖いよ!
ひとみんも一月近く会ってなかったからね!出会ったわー
ヘビィバンバン撃ってたの、メッチャ効いてそうだった!旗作るの待ってるから…伸びるよ!
御影さんは数日ぶりで!強敵揃いの狩りはスリルあって楽しいっすよねー!
みづさんとひとみんに掛かれば御影さんもツッコミ役にならざるを得ないw突っ込んでたわー

そして今からご飯。その後眠くなければ少しインする予定です
23時過ぎかな?もしご一緒する時にはよろしくねー( ´ ▽ ` )

>ちょこさん
ラブレターかー。むむっ、行間から察するに放課後校舎裏だな!
なんて、私もわりーと真面目っ子だからね。カナリ空気よめてないなー思う時あるけどね?
それでも大丈夫。ファミ通の攻略本より大丈夫だよ♪
また遊んでやってねー!なにか不安なら話だって聞くよ!(解決するとは言ってないw)

飯ー!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/12 22:54
  • 名前: 御影 (ID: r.x.sEjz)

昨日はお疲れ様でした。
もうねG5とか獰猛ジョーとか軽く死ねますわな
まぁ私も2つ名G進めていかないとなと思いましたがね・・・

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/12 23:03
  • 名前: アサト (ID: r.x.sEjz)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました。
以下コメント
ZISTさん>カマキリ装備基本は出来上がりましたよーw
     あとは、強化素材とセットする玉だかお守りだかを決めるだけですねー。
りきゅさん>メインクリアでもしかしたら二本出るかもーって言ってて本当に出たのでビックリでしたw
      獰猛祭り頑張らないとなぁ・・・;
シトロンさん>昨日の落ちコメありがとうでした。焦ってて思いっきり忘れてた;
       アカムさんのリベ行きたかったですー・・・次お会いした時はぜひぜひw

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/12 23:41
  • 名前: みづ (ID: kxE8GiJv)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩は昨晩だけにサクッとG5をクリア
無理だ怖いわーなんて声が多発化していてもお見事すぎ!
感謝でDSの画面が揺れてたわ。。

ちょちょこさん
心に負担なく肩の力抜いてね!
まだまだ始まったばかり!
ゆっくりいこーね♪

りきゅ
移動ありがとうね!
今度はひとみんと絡んであげてね!
釜じぃに取られた御守りは
今度掘るの手伝うから泣かないの!w

ひとみん
連射?かなり撃ち込んでたけど
あんな機能が昨日出るとはビックリよ
すっかり気になってそればかり見てた
今度やり方教えてよー!

影さん
突っ込み忙しそうでごめんよー
ひとみんが悪いのよ。。。
これからも怖いのいくよ!
刺激が一番!!秀樹が二番!!

りりさん
んーー久しぶり感あんまりなかったけど
しばらく会わない内に戦人になってた
旗を靡かせて戦場を駆け抜ける姿は
あーそうそう、その旗伸びるんじゃん!

今宵は夜勤!!
皆様良き狩りを!!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/13 00:00
  • 名前: 千蔭 (ID: E9PKXn1V)

深夜ですね。でも2時ぐらいまでなら・・・

69-5011-7541-1471
パス5656

ドスランポス飼ってます。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/13 00:06
  • 名前: ぃょぅ (ID: TLDn0UMB)

利尻に帰ってきましたよと

娘にはドーナツのスクイーズ
息子にはモンハンのフィギュアをお土産、怒り喰らうジョーでした。
二人とも大喜びでした。

もち嫁さんにもおみやは忘れませんよーw

甲さん
リベならず残念でした。次は叶えましょうぞ。

あきんぶ
100オーバーおめでとう!超許可二つ名いけるね!楽しいぞ^_^

さん
機械は付けたくないよねーカマキリじゃないんだからね。ブラックはいいぞ〜スロ三有れば何とかなるのがいいものですぞ。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/13 00:14
  • 名前: 御影 (ID: cjW61YWJ)

こんばんわ
調べ物で時間をくってしまってた
千陰部屋入りまして空き2

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/13 00:15
  • 名前: CRAZY (ID: dEMrVfb3)

いーよー、おかえりなさい!

ちかもん部屋凸〜
御影さん、アサトさんも入り満室になりましたー!
次のお部屋遠慮なく建ててね!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/13 00:39
  • 名前: 不知夜 (ID: 71uujYnw)

スマホでお気に入りにしてたせいで板が2枚目になっていた事をさっき知ったのが俺です(白目


建てるよ!入ってもいいよ!って方はどぞ!適当に闘技してますー。

36-7563-4476-1682
パス5656

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/13 00:51
  • 名前: CRAZY (ID: dEMrVfb3)

イギー部屋に移動します。

ちかもん部屋
69-5011-7541-1471
パス5656
ちかもん、御影さん、アサトさん、空き1

イギー部屋
36-7563-4476-1682
パス5656
イギー、クレイジー、空き2

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/13 01:15
  • 名前: SUN (ID: gPpa/6Th)

うーむ……
少しだけイギーの部屋行くー

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/13 03:17
  • 名前: 甲人三型 (ID: Y0MkZ5HD)

|д゚)

間に合うかな・・・
少しだけ、ちかもん部屋INで満デス・・・

あいさつ間に合った♪
ちかもん部屋、解散でお引越し〜

もういっちょ挨拶いくよ〜
イギー部屋INで満デス〜
こっちも挨拶間に合った♪
落ちで解散です〜

コメはまた明日〜
m(__)mzzZ

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/13 01:57
  • 名前: アサト (ID: cjW61YWJ)

コメント明日で寝ますー。おやすみなさいー。

千蔭さん部屋空き1

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/13 02:22
  • 名前: 御影 (ID: cjW61YWJ)

千陰部屋解散しました
コメントは明日にでもおやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/13 02:28
  • 名前: SUN (ID: gPpa/6Th)

ふぅ、言うだけ言ってダッシュで逃げた
解散かな?まだやるのかな?
取り敢えずサンは逃げ、いや落ちたよ

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/13 03:28
  • 名前: CRAZY (ID: dEMrVfb3)

イギー部屋解散ー!後半アニメトークw

ちかもん、御影さん、アサトさん、イギー、さんちゃん、甲さん、今日もありがとう!(甲さん、挨拶回りの営業マンみたいw)

また明日〜!おやすみねー

>りきゅさん
マイセットね、私も半分ぐらい消えたのよ。原因は不明。マカ錬金で消えた訳じゃないのよー。まだ対策できてないみたいだからメイン装備は2箇所に登録しといた方がいいかも。鴨。
萎えるよね…頑張ろ!

>りりさん、旗作ったよw真田丸気分だわ〜。先っちょ伸びてる

>みっちは夜勤。。やきんぶがんばよー

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/13 03:31
  • 名前: 不知夜 (ID: 71uujYnw)

イギ部屋解散ーー!

ありがとー!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/13 12:49
  • 名前: 甲人三型 (ID: FQpmAMAB)

|д゚)

ジャ〜パネット♪ジャパネット♪夢のジャパネット甲人♪

ジャパネット甲人です!
今日、オススメなのはガンランス!
先からブボ〜っと火が出て、どんなモンスターでもあっという間に焼きあがります!
新狩技搭載で斜め上にも火が吹けるようになりました!
カマキリ装備ならスキル構成も自由自在!今すぐ狩りにお出かけできます!
新学期、新生活のスタートは是非、このガンランスを御利用下さい!
もちろん今なら分割金利手数料無料!

ジャ〜パネット♪ジャパネット♪夢のジャパネット甲人♪


千蔭部屋の皆様>
遅くに乱入ごめんね〜
アサトさん、次回は是非ひと狩り行きましょう!
千蔭さん、御影さん、眠い中、お付き合いいただきありがとうございました♪
千蔭さんのデス装備と御影さんの麻痺大剣のおかげで
バシバシ溜めを当てれてちょ〜気持ちよかったです♪
また御一緒出来る機会があったらガッツリ行きましょう♪


イギー部屋>
コチラも遅くに飛び込みごめんね〜
アレレ!?おかしいな・・・なにを狩ったか記憶にないや・・・
あ!獰猛化SUNちゃか!
今回撃退どまりだったので次回は討伐するよ!
アツイガンランストークありがと!
興味はあるんだよ!興味はね・・・
「0」が「1」になるのはいつの日か・・・
ガンランス人口が少しでも増えるようにCMしとくわ


相変わらずグダグダなコメでスミマセン
反省はしている
が、後悔はしていない

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/13 21:05
  • 名前: CRAZY (ID: dEMrVfb3)

え、何?甲さん通販始めたの?w

皆さま、こんばんはー!
昨夜も素敵な時間をありがとう

>ちかもん
お部屋建てありがとうね!集会所のクエスト埋めていかないとなぁ。大連続クエストとかまた一緒にクリアしていこうね!
短時間やったけどありがとう

>御影さん
尻尾にしか興味が無い。名言頂きました!
尻尾を切れない身としてはほんとにありがたいんです。またお願いします!

>アサトさん
連日の狩りナイトありがとうね!ちゃんと寝れてるかしら?カマキリ装備の素材集めもまた行こうね。慣れてきたらカマキリも可愛く見えてきたよw

>イギー
お部屋建てありがとう!ガンランスとアニメ愛に触れた時間でした。セーラー〇ーンに詳しいのはビックリしたよw闘技、頑張ってね!

>さんちゃん
お疲れのとこ、ほんまにありがとうやで。
無理しなくていいのに。流石に今日は寝て下さい。みんな心配して……るかな?w
ディア砲、さいっきょ
いつもありがとうね!

>甲さん
深夜の挨拶回りお疲れさまでした!w
クエスト行ってないけど、かなり濃厚な時間やった気がする。スチールセイント?検索したよ。マイナーなセイントセイヤの位置づけでいいのかしら?ガンランスにヘビィにやることまだまだいっぱいやで〜


ではではまたー!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/13 22:16
  • 名前: SUN (ID: gPpa/6Th)

ジャパネット甲人の語呂の悪さは世界クラス!でも好きだよふふふふ
そんな強引なネタ大好きよふふふふ

>ひっとみ
疲れてないやで、夜になると覚醒するんや、そして朝に後悔する
これが俺のライフスタイルや、プロゴルファー猿や



あ、専用の部屋パスをそろそろ決めようと思います

過去にチーム名【大人のお茶会】を決めたのはあの人だった
その人が決めるまではA氏が適当に言った【星わかめ】でチーム名が決定するところだった

そう、その人とはmay

彼女に会った人はパスを聞いてください
そして拡散よろしく、つーか何より、めーよろしく

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/14 00:11
  • 名前: ちょちょこ (ID: pCj5QeYb)

明日は持病の治療の為、お仕事は午後半休♪
(あ、心療内科じゃないから安心してね!w)

りりさん、みづさん暖かコメありがとうございました^_^

早いけどお部屋建ててみちゃいますー。

仮称ちょちょこ邸新築工事作業所
67-4395-9141-5797

パスワード(めーさんに会えるまで)
コミュ障@5340

ぴーにゃ離脱でぼっちですw
再びお道具箱整理しときますー。

≫SUNさん
大丈夫ですw
洗い物頑張って!!

≫めーさん
パスありがとー♪
おやすみにゃさい。

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/13 23:40
  • 名前: SUN【ちょちょ部屋建っとる】 (ID: gPpa/6Th)

ちょちょちゃー!すまん、まだいけないのねん

洗い物ガァぁぁぁぁがががが

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/14 00:10
  • 名前: めー (ID: Bw7aZEmf)

こんばんー!
明日も朝早いのでとりあえずパスだけでもちょちょこんに伝えに行きまする!


めー伝達完了にて力尽きました。。。
また週末昼間立てると思うので(土曜日)遊べる方、よろしくです!

ではではちょちょこん、後は頼ん...だ...

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/14 00:12
  • 名前: SUN【ちょちょ部屋建っとる】 (ID: Jr42XRyh)

よっしゃ!いけるで!
ちょちょちょちょ部屋空き2や!

Re: パパママのお茶会2〜一旦募集停止中〜 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/14 00:18
  • 名前: CRAZY (ID: BiCfRzHa)

ちょちょちゃん、おまたせー
Jさん、さんちゃん入って満室〜

次のお部屋は遠慮なく建ててね!

サイトマップ