狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.856 )
  • 日時: 2017/05/03 13:27
  • 名前: SUN【めー部屋建ってるね】 (ID: cUb0n61i)

建てたんかー
公園なうだしいけないけどね!
時間ある人はどんぞどんぞ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.857 )
  • 日時: 2017/05/03 13:54
  • 名前: CRAZY (ID: WEMavHTu)

めーさん部屋に昼から凸ー!

空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.858 )
  • 日時: 2017/05/03 14:10
  • 名前: セリナ (ID: qKhZFh1t)

嫁は家、旦那は職場w

2クエくらいしかいけないけど

インしまーす!
昨日の米は後程ね!

空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.859 )
  • 日時: 2017/05/03 15:27
  • 名前: SUN【めー部屋建ってるね】 (ID: cUb0n61i)

んー、行けて1.2クエかな
取り敢えず満ね

やっぱあかんわ、落ちるだす

やっぱ戻るわ

空き1

結局あかんわ
空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.860 )
  • 日時: 2017/05/03 15:30
  • 名前: SUN【めー部屋空き2 (ID: cUb0n61i)

なんやかんやすまんなー
またよろしくね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.861 )
  • 日時: 2017/05/03 15:40
  • 名前: 彷りり (ID: aH/ULdjf)

ちょとお邪魔してみちゃいます!
りり入って空き1

00-9706-8449-1301
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.862 )
  • 日時: 2017/05/03 15:58
  • 名前: セリナ (ID: qKhZFh1t)

また出戻りです!

めー部屋入りました!!

満室です!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.863 )
  • 日時: 2017/05/03 17:34
  • 名前: CRAZY (ID: WEMavHTu)

めーさん部屋から抜けましたくしゃ

まだやるのかな?くしゃ
空き1

めーさん、セリナさん、さんちゃん、りりさん、ありがとうね!
またくしゃー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.864 )
  • 日時: 2017/05/03 17:50
  • 名前: 彷りり (ID: aH/ULdjf)

メーはん部屋解体真書
御三方ありがとね!お陰でダオラ女子なれただよ
また夜とかそのあたりに!デュワっ

パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.865 )
  • 日時: 2017/05/03 18:19
  • 名前: A (ID: rYWpM5Yn)

今夜は一人ぼっちなんで、晩御飯食べに行って帰宅後は狩り行けます!

部屋たてちゃおうかな(о´∀`о)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.866 )
  • 日時: 2017/05/03 19:58
  • 名前: ちょちょこPC (ID: KGkwRBKp)

今日は連休初日で正月以来の大掃除をしてました。
そして疲れて昼寝w

今まで子供の手が届かないようにタンスの上にPC置いといたんだけど、
DSやりつつ立っていじるのめんどくさいからぴーにゃに座っていじれる場所に
移動してもらったよ。快適〜♪

さて昨夜のお礼をば。

≫めーちゃん
久しぶりに狩り行けて嬉しかったよ〜!
アマツはリベの時サブタで帰ろうと思ってたけど、みんな乙らなかったからちょっとそのまま継続してたら討伐できちゃったね!ありがとう♪
あ。タマタマとマタァ〜ンはダメよw
あとさ、昨日の女子会の話聞いてる限りセリさん素敵すぎるよ・・・

≫セリさん
昨日はアマツのみになっちゃったけど、たくさん乗ってくれてめっちゃ助かりました。
てかちょちょ(のディノ討伐)のために装備組んでくれてるとか嬉し過ぎて鼻血出るとこだったよ。
わたしも少しでも火力をと思って、この前のミツネ大剣じゃなくアマツの大剣作ってるところなの。
絶対にリベしようね!態勢整ったらディノ部屋たてようかなw

悲報:塵粉解放すると水属性の通りが悪くなるとの情報。
   氷属性の頭刃叉ァーンで行ったほうが良さげ・・・w

≫アサちゃん
きのうは面倒なクエからゆるゆるクエまでありがとうね♪
私も昨日の冷戦の結果がとても気になっているわw
我が家はちょちょこ絶対政権なので『コーヒーはメンズが淹れる』に1票だよ。
旦那は調教してナンボ!!

≫ありちゃん
ありちゃも久しぶりだったねー!
女子会楽しかった〜♪
しかもまさかのドM発言www
本当はもっと遊びたかったけど、眠くなっちゃってゴメン・・・
つぎはルーツかな(ΦωΦ)フフフ…

≫りりさん
さらっと言ってる内容が高度だよーwww
でも理想はそうなの!
まずは教えてくれたこと出来るように頑張ってみるね♪
時間かかると思うけど、できたらかっこいいだろうなぁ〜!!
いつもありがとう(*'▽')

≫ぃょぅさん
ねえ!あなたもなの?!
セリさんでけじゃなくてあなたまで・・・(感涙; ;
もう、ほんとみんな優しいね。ありがとう!
燼滅ディノぜったい一緒にいこー!!

あ。そのカイザー装備の性能調べたよ。

剣士  =一式スキル:達人20 聴覚保護15 回避性能13
      スロット:頭1/胴0/腕1/腰1/脚1
      一式防御:850
      一式耐性:火20/水-20/雷5/氷-5/龍-15

GXカイザーだけどたぶんこっちでいいんだよね?
わたしも作りたいよー。今夜時間が合えばまずテオちゃんいこー♪
         ↓
わぁ!!そのキメラ装備の内容kwsk・・・


≫汁
数日inとかコメとかないと心配になるだす。
昨日ちょろっと登場して安心したけどちょっと寂しいだす。
かおなシックだす。
色々とやることあるだろうから無理はしなくていいんだけどね・・・
時間空いたらまた遊ぼうね♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.867 )
  • 日時: 2017/05/03 19:40
  • 名前: ぃょぅ (ID: xkO3epiU)

ちょこさん>

持ってるお守りとGXカイザー一式武器スロ3で
回避性能+2 罠師orベルナの心 高級耳栓 業物 見切り+3行けたわ、
細菌研究家切ったけどコレが最適な予感。

ちょこさんはエリアル大剣だから〜
お守り溜め5スロ3のカマキリ大剣でキメラだけど

回避性能+2 高級耳栓 抜刀術【技】 集中
防御802
火 水 雷 氷 龍
16 -10 -1 -1 -11

こんなのが出たw カイザーは2箇所だったよ〜俺も作りたくなっちゃったw

真鎧玉が圧倒的に足りないんだが。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.868 )
  • 日時: 2017/05/03 19:45
  • 名前: みづ (ID: o/T0BRwV)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩は甲さん、Aさん、ひとみさん、サンチャ
狩り込んでくれて感謝!

甲さん
ムズいのよ。大きな剣の装備作ってみたの。ムズいのよ。
ブレイブにしてみたらムズいの。
今度はじっくり見て学ぶよ!

Aさん
甲さんとひとみさんの会話が早すぎてごめんね!
チャットが遅いのは気にしたらダメー
ゆっくり慣れてくれればいいしー
『www』これだけ打ってれぱ大丈夫!

ひとみん
捕獲の合図が武田って!!
ゆきえを拾ってくれてありがとう
甲さんもAさんも『え?』って言う中、
しっかりと捕らえるセンサーが素敵。
センサーに何度も救われてるよ!

サンチャ
イン時間が遅いから絡みが薄くなったがね
だから名前は小さくしとく。
こればかりはしかた茄子よ。
今度はゆっくりいっとこ

はーーー寒くなってきた!!
トイレトイレっと。。。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.869 )
  • 日時: 2017/05/03 21:46
  • 名前: SUN (ID: cUb0n61i)

GWって余計疲れるね
昨日はほぼ寝てないので今日は寝る鴨


最近記憶が曖昧だわ、昨晩やったのあまり覚えてないの
頭の中に消しゴムあるのかな〜と思うね
前に映画であったよね、あれ観て涙が止まらなかったよ
観たことない人はGW中に観てみてね!俺は観たことないけども、観る気も無し

>甲さん
いやー、会いたかったのよー
久しぶりね!ブラック完成してるじゃないの!
暫く近接封印してるけどまた大剣コンビで行こうず!
あ、ヴァルカルいいよ!調べてみてね


>1103
貴女最近ライト使ってるね?
わ、わたすへべーを全種類揃えるべさぁ!極めるごんすぅ!
って言ってたじゃない!はーーーーまったく!
ヘビィを極めるつもりならライトを使ってる場合でもあるね
たまには別の武器も使いたいわ、それがモンハンのいいところ

>み
ごめんね、久しぶりすぎて頭文字しか出せないわ
悪いけど諦めてね、ガッツリ行きたいんだけどね、仕方那須よ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.870 )
  • 日時: 2017/05/03 22:52
  • 名前: A (ID: nMWUAuXD)

の、飲み過ぎたww
06-3093-2901-0603
チームパス

フラッフラですが( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.871 )
  • 日時: 2017/05/03 23:32
  • 名前: A (ID: nMWUAuXD)

時間早いからかなw
一旦閉めます

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.872 )
  • 日時: 2017/05/03 23:46
  • 名前: CRAZY (ID: WEMavHTu)

あー!Aさん
来るのが遅くなってごめんなさい!
カムバーック

お部屋建てます!
02-3794-3399-7107
秘密のチームパスワード

おこしやすー!
(昨夜のコメはあとで書き込みます…)

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.873 )
  • 日時: 2017/05/03 23:49
  • 名前: ちょちょこPC (ID: KGkwRBKp)

Aさんと見せかけてちょこ入りますw

空き2

02-3794-3399-7107
秘密のチームパスワード

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.874 )
  • 日時: 2017/05/03 23:58
  • 名前: セリナ (ID: N7NgSWDN)

こ、こんばんは!

連日の夜更かし、関係ないGW…
くっそ眠いけど休み気分で入ります

昨日のコメできてないけど

ひとみんの部屋に入ってAさんきて

満室でーす!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.875 )
  • 日時: 2017/05/04 00:00
  • 名前: ネレノ (ID: LNPlvgtz)

初めまして。
スレを拝見して書き込みしました。

【HN】neleno
【HR】6(初心者ですみません・・・)
【パパorママ】パパ
【何か一言】よろしければ参加させて頂ければと存じます。
今からでも大丈夫です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.876 )
  • 日時: 2017/05/04 00:06
  • 名前: めー (ID: opx/tLh7)

こんばんわー。

Aさんカムバックを予想してもう一部屋建てるよー。

23-5750-9761-0302
ちーむぱす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.877 )
  • 日時: 2017/05/04 00:07
  • 名前: ネレノ (ID: LNPlvgtz)

すみません。
HR足りませんでしたね・・・。
なぜか削除できないので無視してください。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.878 )
  • 日時: 2017/05/04 00:09
  • 名前: SUN (ID: dmpAyKVn)

>>875ネレノさん
初めまして
本当は是非歓迎したいのですが、ここのチームのメンバーはほぼHR100前後なんです
このゲームの醍醐味は少しずつ苦労しながら素材を集め装備を作る事だと思います
今我々がネレノさんのクエに行くとほんの数分で終わってしまいます
それでは互いに楽しめないと思いますので今回は他チームをお探し頂けますでしょうか
本当に申し訳ありません

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.879 )
  • 日時: 2017/05/04 00:10
  • 名前: あきんぶ (ID: DfNno4/d)

>ネレノさん
申し訳ありません(汗)また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.880 )
  • 日時: 2017/05/04 00:17
  • 名前: ありしあ (ID: 857kIAnh)

みなさんこんばんは〜!

あり、めーちゃん部屋に入りますー♪
あきAです〜

サイトマップ