狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/21 22:48
  • 名前: みづ (ID: 7ZZCJuM3)

皆様こんばんわm(__)m

夜勤という大海原で航海中ですわ。

ちょちょさん
仕事中に笑ったわーw
かおさんにグランプリ見せれて良かったねwww

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/21 23:04
  • 名前: 不知夜 (ID: 4V9.hwuH)

>甲 行くよ!今日こそは行くよ!ガンスを担いで行くよ!
行く行く詐欺にならないように気をつけるわ!(娘次第

>ZISTさん お会いしてクエ中に
「おりゃあああチェストー!」
「名前が違うしそれは斬撃ではなくて砲撃だっ!!」
という嫌がらせとも言えるやりとりを夢見ていたのに!時間が合う時にはいつでも来ていいのだからね!(逆効果

>ちーまさん みんな時間が大変なのは分かってるからこそのこのチームなんだからね!無理しないご利用を!正直なのは好感もてますぜ!(何様

>いよー 俺ダーメストがすごい好きだったんだ・・。というか貴方のレスがゲーメスト並よ。(釣れた

>なっしー すげーわかる(同族

>ちょ待てよチョコ ドゥフフという笑い出来る友達いいなー!俺も練習するわ!デュフフス。(下手


狩りもしてないのに楽しそうなレスで誘い出されたわ。いい罠は良い文明。


今日こそは入りたしー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/21 23:53
  • 名前: りきゅ (ID: 6pXustPW)

こんばんわんわん

娘寝かしつけてたら一緒に寝てしまって慌てて起きたけど部屋がなかった(笑)

ちょこちゃ!
恐ろしいよ!それ恐ろしいよ!!
主婦ですwドゥフフwww

海外メディアには絡まれたことあるけど
国内のメディアにあったら速攻で逃げるwww

06-4940-0848-9893

ぱすーん1234

部屋立てました。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/21 23:58
  • 名前: SUN (ID: pUEdSYkc)

ドゥフフwwwSUNでふドゥフ
今日は眠いので入りますドゥフフ

>ナッシー
レスがとても好き
気持ちね、うん、凄く納得したよ!
なんかありがとね!

>ちょちょちょちょ
ドゥフフwwwなにその話ドゥフ
ドゥフスンドゥブフフフフフフ

>甲さん
どうやら貴方も文才に溢れてるようだ
素晴らしい、だけど負けないよドゥフフ

>ぃょぅ
続き早よ、皿飛んでくるぞ、はよ

>イギー
イギー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/22 00:01
  • 名前: 御影 (ID: Z/R..OqK)

こんばんわ久々参加の御影です。

ZISTさん
リアル都合でなかなか参加できなくなるのは残念です。
時間の都合がつくときに狩り行きましょう。

りきゅ部屋夫婦で入りまして空1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/22 00:03
  • 名前: CRAZY (ID: 91.Sc6tT)

りきゅさん部屋に入りました

御影さん、アサトさんもいて満室です。

ドゥフフ〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/22 00:18
  • 名前: ちょちょこ (ID: nRums5SR)

建てますドゥフフwww

38-8479-9714-1831
ぱす1234

要らないアイテム売ってるので部屋割り大丈夫です。


ドゥフw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/22 00:24
  • 名前: あきんぶ (ID: ywA4Mvt7)

ちょこ部屋ベーコンエッグで
空き2です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/22 00:30
  • 名前: 甲人三型 (ID: 20qOF9ur)

|д゚)

ちょこ部屋凸〜

あき1〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/22 00:35
  • 名前: かおなし (ID: 7O4vUked)

ちょこ部屋イン

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/22 00:38
  • 名前: かおなし (ID: 7O4vUked)

りきゅ部屋
りきゅ・アサト・御影・ひとみん 満室
06-4940-0848-9893
ぱすーん1234

ちょこ部屋
ちょこ・あきんぶ・甲型・汁 満室
38-8479-9714-1831
ぱす1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/22 00:43
  • 名前: SUN (ID: QmIIHKtz)

ナッシーまとめさんくす!
俺も建てるよん
少しばかり人来るの待ってるから遠慮なく狩り行きなっせぇ
スキル組んでるからね

24-6488-3527-1548
1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/22 00:55
  • 名前: セリナ (ID: 4ndhGt.8)

こんばんは!

さんちゃん部屋に夫婦で入りまして

あき1です〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/22 01:35
  • 名前: いよう (ID: nJaPe8u5)

こんばんわん

サン部屋に寝る前にちょこっとだけ入るんじゃ


空き無し デュフ、

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/22 02:10
  • 名前: 不知夜 (ID: XLJINk2J)

まさかの4部屋目!

闘技とかしてるから今から来る人どぞん!

22-0632-6498-1259
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/22 02:15
  • 名前: 御影 (ID: Z/R..OqK)

眠気には勝てませんでした。
りきゅさん部屋から抜けまして空1です
皆さん本日もよい狩りを

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/22 02:27
  • 名前: CRAZY (ID: 91.Sc6tT)

御影さん、CRAZY、りきゅ部屋から落ちました。
イギーをりきゅ部屋に派遣しましてー

りきゅ部屋
りきゅ・アサト ・イギー、空き1
06-4940-0848-9893
ぱすーん1234

ちょこ部屋
ちょこ・あきんぶ・甲型・汁 満室
38-8479-9714-1831
ぱす1234

さん部屋
さんちゃん、セリナさん、めーさん、いーよー、満室
24-6488-3527-1548
1234

皆さま、よき狩りを〜
お先におやすみなさい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/22 02:28
  • 名前: SUN (ID: QmIIHKtz)

めー部屋海産物
眠い
眠いわ
眠いのよ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.422 )
  • 日時: 2017/04/22 02:32
  • 名前: いよう (ID: nJaPe8u5)

やべーちょっとのつもりが1時間だよ。

ブルゾンめーさんに
「新しい古龍の血、飲みたくない?」

って言われたら、、、飲むさね!

古いんだか新しいんだか、

じゃー寝る、おやすみー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.423 )
  • 日時: 2017/04/22 02:57
  • 名前: 千蔭 (ID: FKrZ05fu)

こんばんはー

>ZISTさん
ギルカも交換せぬままに行ってしまわれるのですね・・・。でもリアル大事さね。お金ないとモンハンも買えんし、仕事しないと嫁さんの許しもでないからね!(?)

俺もさっき仕事終わって、今から家に帰るところだけど、夕飯食べながら少し素材集めるさ。

そんな感じで合間時間でもふらっと遊びに来てください。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.424 )
  • 日時: 2017/04/22 03:09
  • 名前: かおなし (ID: 7O4vUked)

ちょこさま部屋甲斐さん
みんなありがとう!!!!
コメント起きてから書きまーす
おやすみんみん

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/22 03:13
  • 名前: ちょちょこ (ID: nRums5SR)

ドゥフ部屋かいさんっ!!
楽し過ぎて時間分かんなくなってたわw

お返事は明日ゆっくり書きまーす。
おやすみにゃさい。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.426 )
  • 日時: 2017/04/22 03:41
  • 名前: りきゅ (ID: aqpaUb4C)

旦那帰宅(なぅ)につき急いで落ちてしまいすみません。

アサトさん、御影さん、瞳さん、イギーさん楽しい時間ありがとうございました。

おやすみなさい〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.427 )
  • 日時: 2017/04/22 03:46
  • 名前: あきんぶ (ID: L1PEXJhQ)

ちょこ部屋解散でござまーす

>ちょこ
その悔しさを胸に抱えて成長していこうな!君はまだまだ成長期なのだから!
ミラルーツ、そうミラバルでは無くミラルーツ、どこからともなくミラルーツの雄叫びが聞こえてくるようです。
我々はミラルーツの何たるかを目の当たりにしましたね、逆に問います、ミラルーツとは何ですか?
ミロを飲んてミラに打ち勝つ!いつまでもその気持ちは忘れずに

>かおなし
どんな澤にも負けない澤。それが君にはある
どんなミラルーツにも同じミラルーツは無い、つまりはミラボレアスでは無くミラルーツのミラルーツたる所以があるのです。
明日が土曜日で次の日が日曜日、ミラにルーツには勝てなかったけど、ミラバルなら勝てたのにね。でも勝ちたいのはミラルーツなんだ、ミラルーツってなんであんなにミラルーツなんだろ。

>こうさん
ミラルーツに負けて俺は悔しい!
何故悔しいか分かるか!?
ミラルーツに負けたからだ!!
そう言ってるでしょ!いい加減にしなさいよ!!
乗るみたいな話し出て、てっきり誰かエリアルで来る流れかと思ったら、そんな事はなかった。ミラルーツはそこにあったけどね。
だが最後までこうさんがミラルーツに乗るのではないか?そう信じていたミラルーツ戦は忘れないでミラボレアス。

>ひとみん
昨日狩りましたよ、覚えてますか?
何狩りましたっけ?
そうアカムが代表的でしたね、
ミラルーツはそこには居なかった、これは恥じるべき事態です。
まさにミラルーツなくしてミラルーツは無い。
つまりミラルーツのない時はミラルーツがない、
それは逆にミラルーツがなくてもミラルーツはあるんだ!あるんだぞ!
その気持ちでこれからもモンハンやって行きましょうね。

>ジストさん
週末や休みの時でも来れる時は是非よよよよーーーーー

>ちーまさん
昨日は1000キュッですっ
中々レス作るのも大変ですからねー、なるべく僕は普段の自分らしく書く事にしてますよーん。

ではではまた次回

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.428 )
  • 日時: 2017/04/22 04:42
  • 名前: アサト (ID: Z/R..OqK)

寝ますー、コメント明日おやすみなさいー

旧りきゅさん部屋 空き2

サイトマップ