狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.656 )
  • 日時: 2017/04/28 12:08
  • 名前: 甲人三型 (ID: 1Lh9Q6Kz)

おかしいな・・・。1巡しかしてないのに・・・すっげぇ〜たくさん狩ったような気がする・・・
なにわともあれ昨晩はアリガトゴザイマシタ♪

ぃょぅサン>
遅くまでアリガトゴザイマシタ♪体調・・・大丈夫だったかな?
麻痺、閃光弾による足止め、舞い散る粉塵〜
いつもながら助かりました♪
罠が使えなかったのが残念だったけど・・・
逆に考えたら・・・罠まで使ってたらどうなってたんだwww!?
しかもあの乱戦の中・・・キッチリ定型文まで織り交ぜてくるあたり流石ですわ!
ブラザーの命名ありがと!あの後、wikiで調べてみたんだけど
あの二人・・・何気にスゴイみたいだね(><;)
その名に恥じぬよう精進します!

御影兄ィ>
バハハハハハ!
あの状況でも果敢に尻尾狙う姿勢、流石だぜ!
しかも・・・ジョーさんの尻尾w
少しでも手伝おうと目の前にきた尻尾殴ってたら切れちゃったぜw
美味しいところだけいただき、ごっつぁんです〜
自分、腹痛とクーラードリンクを忘れる担当なので
今後ともよろしく!(エッ!?)

アサトン>
安定のカエルwww
肝心なところで回線落ち、ゴメンネ(><;)
乗りに演奏、大忙しだったね♪
ウサギ相手にダルマ無効、マジ助かったよ!
強壮笛もブレイブ大剣には踏み込み溜め切りのスタミナ管理から解放されるのでありがたいッス!
後半、心なしか元気が無かったよ〜な気がしたのは・・・寝てた?w
もしそうだとしたら無理しちゃダメダメ〜
とか思いながら、最後の最後にイカのリクエスト追加しちゃってゴメンネ〜
ありがトン♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.657 )
  • 日時: 2017/04/28 15:44
  • 名前: あきんぶ (ID: .UsrVdR/)

僕らは毎日、毎日、やらなければならない事に追われて生きている。

そのやらなければならない事をやって手に入れたい物はなんなんだろう。


小さな悩みを気にして、大きな楽しみを感じられなくなってしまう事もある。
でも小さな楽しみで大きな悩みを気にしない事も出来る。

遠くを見て生きるよりも、もう少し足元を見て生きて行くのも悪くないかもしれない。

こんにちは、あきんぶです。

モンハンてほんとよく出来たゲームだと思いません?

なんと言うか…上達が目に見えて感じられるゲーム。

いつの間にかハマって、いつのまにか上手くなってるゲーム。

リアル経験値システムとでも言いますか。飽きず腐らずやり続けてこそ、なんですけどね。

チームでやるのが長続きの秘訣ですわな。



>ちょちょこ
ちょちょこが大剣コレクションしてる事に好感を持った、そう言うコダワリは素晴らしい。

>さん
計算機も使わずに計算してるなら天才

>せりな
サポってあれなんやね、ほんとサポ以外の弾撃たないんやね。

>ひとみん
十六茶飲んで健康気遣ってる人も鉄アレイで殴られたら死ぬらしいぞ。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.658 )
  • 日時: 2017/04/28 17:59
  • 名前: 御影 (ID: i2D/IclG)

昨日は楽なクエストをしていないというね。

ぃょさん
罠が意味ないクエストばかりだったから麻痺支援がありがたかったです。
イカ装備に破壊王あればもっと尻尾楽になるのになぁということで
しばらくイカ篭るかもしれません。

こうさん
大剣だと尻尾を狙うしかないですよねぇ・・・
麻痺+大剣2は尻尾確定でしょうww

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.659 )
  • 日時: 2017/04/28 18:09
  • 名前: CRAZY (ID: rZcQBaJf)

皆さま、こんにちは!

あきんぶ氏が偉く深い話をしてるねw
でも深イイ話だわ!
そうよ、小さな悩みに捕らわれて大きな楽しみを逃してたら勿体ない!
色んな悩みはがんがんイナシて行こう!

旦那の足が臭い悩みはイナセナイけどね怒


さて、昨夜も濃い狩らnightをありがとう!

>ちょちょちゃん
いつもお部屋建てありがとうね!なかなかタイミングが合わなくて会えてなかったけど久しぶりにあったら、あらま、見た目の雰囲気ソックリで面白かったwゼルダクエスト貼って貰って感謝よ!チケット足りないし、クシャル苦手だし、またオトモしてね!

>さんちゃん
少しだけ風化してたわ。噂通り。
もうこの際、風化した武器縛りで行ってみてよ。そして言ってみて。
「風化王に、俺はなるっ!ドン!」って。

>あきんドングリんぶ
最近のレス、深いよ。冴えてるわ。
そう、いくら健康に気を使ってても不意な物理攻撃には対応できません。何の話!?w次作も期待してます(ハードル上げとく)

>ありちゃん
ミラの素材、大秘宝待ちの大悲報に笑ったよwある意味あってるし!野良でとか言わず出るまで行こうよ!みんなすぐに慣れて討伐時間早くなってたしいけるいける!

>みっち
昨日もサクサクありがとう!ミラの頭破壊お見事やったね!弓でバンバン撃ってるみっちはきっと薄ら笑いなんやろなぁとか考えてたらちょっと怖くなった。嘘だよw
アカムもまだまだ行くよー!遠慮なくお貼りなさい。

>ちかもん
ミラに乗ったままどこかへ飛んでったちかもんを見て、ネバーエンディングストーリーのテーマソングが流れたんやけど、良く考えたらファルコンは白いドラゴンやから、ミラルーツならもっとしっくりきたなぁと反省。今度ルーツに乗ったら、アトレーユって言ってみて!
(興味なかったらごめん)


さて、今日も夜狩る予定!
また狩場にて〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.660 )
  • 日時: 2017/04/28 19:14
  • 名前: ぃょぅ (ID: tfBm3wgB)

昨夜もお遊び頂き、ありがとうございます!

G級二つ名andミラボエ、オストガロアでしたかね?濃かったよ〜全勝で面白かった!
リオレイアとウサギが皆さんのおかげで超許可リーチになりました!
HR100以上が揃ったら貼ると思いますのでお手伝いよろしくね!

甲さん御影さん>
大剣2本で尾に群がる様がまぶしかったです。僕はとにかく殴って麻痺を提供です。
昨日は1本づつで引き分けでしたね?!ミラは切れないからね!?
尻尾を切るために「ブラックX」を作るお二人に「大剣ヘルブラザース」の称号を贈ります。

アサトンさん>
昨日のG5の黒ウサギ2頭&飢餓ジョー戦を支えたのはアサトンさんの笛でしたね〜
ダルマ無効をはじめ各種バフもそうですし、乗りもバンバン狙ってくれたんで僕は地上で麻痺用に手数を稼がせてもらって笛乗りと片手麻痺の拘束が冴えて、ヘルブラの溜め攻撃が捗ったのが勝因です。
ぜひHR100オーバーの暁には蛙と兎の超許可をやろう!


さん>
ホッケね、、大体は開きなんで正直なはなし、高級な開きならお金出せば関西で美味しいのたべれるんよ。
でもね、釣りたての水揚げ仕立てを衣を付けて揚げる!「ホッケのフライ」!
「ダブル揚げ」だぞ、
水揚げと揚げたてを掛けてみたんだ、解ってくれただろうか俺のパッション。
これだけは利尻に来ないと上手いの喰えんぜ!是非来てくれ、一緒につり上げようぞ!

ドハハハハハ


おまけ、

イベクエの「急募・炭鉱採掘求ム」

ソロでブラキ主任を無視して燃石炭を10個×3の30個納める、
一回に10個以上掘ると無駄になるので貯まったら戻り玉で納入。コレを三回、スムーズに行ってだいたい5分位か。
秘境飯を食べて挑むと一番遠いところから掘れるので効率良し、
30個以上の報酬の三列目に真鎧玉が来ると×2、×3個が期待出来る。
カンコンしていても20回に一回ぐらいで真鎧玉がでる、報酬合わせて最高5個くらいでました。
おまハン付けるとお守りも20位掘れるときもある。
戻り玉1個を持ち込めばボックスに2個追加出来るので三回戻れる。
ピッケルが枯渇するかもなんで普通とグレート持って行く。
「暑さ無効」を付けると楽、ボックスのクーラードリンク4本オモチカエリ〜(セコッ)

サポガンの練習がてらやってみたら結構効率よいのでオススメです。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.661 )
  • 日時: 2017/04/28 19:45
  • 名前: ちょちょこ (ID: ZlSeNp02)

昨夜、私ちょちょこはチームメイト3人と共に【効率を求めない】と云うチーム規約≫0を破り、効率に走った事を認めここに反省致します。


経緯を説明しますが、そのチームメイトの名前を出してしまうと「ちょちょこはおしゃべりだ!」と言われ、仲間はずれにされてしまうかもしれませんので名前は伏せさせてください。

気になってしまう人も居るかとは思いますが、本当にすみません。






まず、事の発端はAきんぶ君が「お守り堀りに行こーぜ」と言ったことからでした。


そう、今巷で流行っているブラキディオスを討伐してサブタで帰還するアレです。


私は水属性の大剣を担ぐために準備室に行きました。


そのとき、Sリナ君が徐ろに「僕、睡眠入れるね」と言いました。


そうしたらS◯N君が淡々と「じゃあ爆弾持ってく」と言いました。


二人とも、いつもはそんな事言う子じゃないのにオカシイなと思ったけど、私は聴こえないフリをしました。



準備室を出ると何故か皆ガンナーでした。



私があKんぶ君に「いつものタコはどうしたの??」と聞くと、「そんなもん、とっくに大間のマグロにやっちまった」と言いました。


私は嫌な予感がしましたが、そのまま皆と出発しました。



クエ開始直後、狩りが始まるやいなや、セRナ君が我が子を寝かしつける勢いでブラキを寝かせました。


私は納刀が間にあわずに攻撃を当ててしまい、起こしてしまいました。
そのせいだったのかもしれません。
討伐は平均的な時間、3分少々掛かりました。


集会所に戻った後、お守りが13個しか出なかったカスが居たようで、もう一度行こうと云う話になりました。


私は心の中で
『そんなに出ないとかだっさ!まぁ、付き合ってあげるか、、、』
と思いました。もしかしたら口に出ていたかも知れません。




その時です。


「マサカ、大剣ジャナイヨネ?」


どこからともなく、そんな声が聴こえて来ました。
皆も大剣の私を冷めた目で見ています。



あぁ、これはヘベを担ぐしかないんだと思いました。


私は腹をくくり、あえてモラクでは無くユプカムを担ぎました。




「どけ!私が通常する!!」




狩りが始まりました。

同じ失敗はしません、最初は様子を見ながら通常します。
するとすぐにまたブラキが寝ました。

みんな2個ずつ大樽Gを頭に置きます。
さぁ爆破だ!

と、思ったらSERI◯A君がすぐ傍に痺れ罠を置きました。


まさか!?


そのまさかです。
拘束マンは利尻島からのみやってくると思っていたのですが、関西にも存在したのです。


爆破され、起きたブラキは痺れ罠に掛かり集中砲火を浴びます。
その最中で更に、沙羅に罠を設置する拘束マン!

その姿はさながら超にゃんにゃん棒・Iょぅを見ている様。

ブラキは呆気無く討伐され、私達はすぐに帰還しました。



戻ったSU○君が言いました。
「1分58秒!ヤバイね!」


私たちはこれ迄にないくらい、とても高揚していました。


この時はもう、みんな【効率】と云う悪魔に取り憑かれていたのです。


しかしそんな私達にあの人がふと降りてきました。


「効率とかじゃなく、楽しくやりたいので今日でやめますね^_^」



はーーーーっ!!///


みんな我に返り、同時に自分がとてつもなく恥ずかしくなりました。


効率効率と、チームの規約を破ってまでいったい何がしたかったんだと!


それからは皆、憑物が落ちたように普通の鬼畜クエに行きました。


あれは一体何だったのか。
今でもよく分かりませんが、皆さんも気をつけてくださいね。





                おわり


※この物語は事実に基づいたフィクションです。




追伸、ひとみんさん。
久々にクエ行けて嬉しかったよー!
ひとみんさんの言葉のセレクトがとても好き。
なんかこう、たしなめるような?
でもトゲのない言い回し。
かつ面白い。
憧れるー!


≫あきんぶさん、さんさん、せりなさん
昨日はありがとう。
G5クリアできたし、終始すっごく楽しかったです!
また遊んでねー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.662 )
  • 日時: 2017/04/28 21:10
  • 名前: ありしあ (ID: 1dmvnhBG)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした♪

ひとちゃん
いつもいつもお手伝いありがとう〜!
大悲報だったのよw変換もねw
あ、ごますり効いたよ!
効果大だからひとちゃんもお試しあれw
ジョーもみんなであっさりだったね〜!
また一緒に遊んでね♪

ちかさん
飛んで行ったね、連れてかれたねw
まさかあの後1人討伐してるなんてw
乗りまくりで今回も大助かりでした!
だんだん効率が上がる様も、もはやGを感じさせないねw
虫は痛かった〜w

みづゅ
早く行かないと寝ちゃうよって言ってたのに、さくさくでたくさん狩れたね!
バルカンの頭部破壊有り難かったの〜!
おかげでお目々が出たよ!
尻尾切りも早いんだけど!
アカムまだまだ素材がいるなら、また手伝わせてね♪

さて、お風呂掃除〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.663 )
  • 日時: 2017/04/28 21:14
  • 名前: みづ (ID: ThcOeEJN)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩は
ありんちゃ、ひとみん、ちかさん
さっくさくの狩りをありがとう!

バルカン、バルカン、あーバルカン
たまにアカーム、と5分針、10分針で
全ての部位破壊をやりとげる。
流石としか言いようがないよ。。
素晴らしき担当制を見せて貰いました。
また3939楽しんでいこっ!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.664 )
  • 日時: 2017/04/28 21:47
  • 名前: SUN (ID: uA/uiyiB)

新聞紙を50回折り畳めば月まで届く
理論上ではそうなるのです
然しながら50回折り畳むのは不可能
もし可能性にかける思いがある人がいれば是非お試し頂きたい

実は時間がないのである、今帰宅し風呂に飯にと大忙しである
よって月に逃亡したいと思いました

ちょちょの文才に嫉妬
途中あかんあかん、というのが出てきたのとお守り13個の人への暴言を除けば素晴らしい
この俺を笑わせた、それは誇ってもいいと思うのである

誰がカスじゃ!!!!!!!
次は1分30秒目指すぜ!!!!!!

あと通常してんじゃねーよ!あれは俺のもんや!

>ぃょぅ
それやそれ
水揚げしてすぐ、とかにものっっっすごい憧れがあるのよ
一応大阪でも潮干狩りは出来る、新鮮なアサリが手に入るものの、汚染されてて食べられねーのよ
掘るだけ掘って捨てて帰れと言われるのよ?
海に近くなー、マジで老後は考えようかな
釣った魚が晩飯とか本当にやってみたい

>あきんぶとセリナ
もう一緒くたでいいや、いいよな
途中落ちたのはスタミナ切れだ、そんなアクシデントでも無ければ俺が落ちる訳ねーだろ?ん?

見たか?いや魅たかい?
そう、あれが浪速の拘束蟹だ
近接は封印したはずなんだがな、ふふふ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.665 )
  • 日時: 2017/04/28 22:10
  • 名前: アサト (ID: i2D/IclG)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました。
甲人さん>回線落ちは不可抗力なので問題なしですよーw
     笛役に立ってるようでよかったですw
     後半元気なさげに見えたのが会話のことを言っているのなら
     影さんが外側を洗ったビーズクッションにビーズを入れようとして失敗したので狩り以外の時間にウチが一生懸命詰めてたせいですwwwww
ぃょぅさん>兎には結構轢かれまくってた気もしますが、活躍してたのならそうなんだろう!www
      HR100で更に強いのがでるんですか?いつになるかわからないですけど行けたら行きたいですねー。
      追伸、大阪に25年住んでたけど美味しい魚介なんて食べたことないっす。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.666 )
  • 日時: 2017/04/28 22:33
  • 名前: セリナ (ID: FooZMvnp)

くっそねむー!!!

ちょちょ、あき、さn
昨日はありがと!

みんな前作の『たんと掘れ燃石炭』
覚えているかい?
みんなで行くとき秘境からスタートしてカッチンして降りてガブラスのとこでカッチンしてBCに戻って一つずつ燃石炭納品して13個以上で終わり。
これを何回も繰り返した。
約2分で終る。20分も30分もカッチンカッチンする人はいないはずだ。
そう、これは完全に効率を考えてまわしている。
お守りが欲しいときは効率が必要なんだ。
だからブラキの時だけガチのハメをさせてもらう。
だって……お守り欲しいもん…
通常6s3 散弾6s3 連撃5s3 溜め6s3
ないのよ!!
お守り欲しいもん…
(ネセトで楽になったんじゃ?)
駄目だ!テンプレ装備に浪漫あり!


あ、あっき、ちょちょ、さん
もうまとめちゃうよ?
金ジンオウG5楽しかったな〜!
多分ね…超は無理だよ…ギルクエ140のレベル超えてるわ!
今日は蛙の超やったけど歩いてきてかすってしりもちついただけで1/5体力削られたわwww
1/3の純情な感情もめちゃく………
SIAM SHADEのマネする神無月は神w
二つ名どんどんやっていこうね〜!

今日は寝るかも〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.667 )
  • 日時: 2017/04/28 23:53
  • 名前: 千蔭 (ID: ojuYY8HT)

こんばんはー。ついに横浜最後の夜になりました。明日にはまた本州最南端の土地に戻り、 翌日は日曜日だけどしこしこ働こうと思います。GW何それ?

さて、昨夜もホテルで寂しく過ごしていた私のために集った勇者たちに感謝したいと思う。

>ありちゃん
清らかな笛の音に癒されて戦いのために研いできた牙を抜かれる思いだったよ。笛感謝。

まさか背中に乗ったままフリーズ、切断されるとは思わなかった。

>みっちー
俺ら麻痺武器ツインズ(二卵性)に掛かれば麻痺させられないモンスターなんていない!今夜も痺れさせるぜ!(なんかダサくなった。感謝)

>ひとみん
俺、子供の頃ネバーエンディングストーリー大好きで、なんかすごく分厚いハードカバーの本も持ってたよ。感謝。


さて、今夜もお部屋建てます。
10-7846-8323-4476
チームパス

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.668 )
  • 日時: 2017/04/29 00:01
  • 名前: ちょちょこ (ID: pOGdUVXe)

ちょこ入りまーす

空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.669 )
  • 日時: 2017/04/29 00:23
  • 名前: CRAZY (ID: bG/o2fza)

クレイジーいきマース

空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.670 )
  • 日時: 2017/04/29 00:32
  • 名前: あきんぶ (ID: cwA0JUQ5)

あきんぶです。入ります
満室

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.671 )
  • 日時: 2017/04/29 00:42
  • 名前: SUN (ID: G8ZlHRw3)

ほな建てまっせ
まだ割らなくていいや、30分ほどして寂しそうにしてたら割ってちょ

60-8210-5225-1238
チムパ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.672 )
  • 日時: 2017/04/29 00:54
  • 名前: ありしあ (ID: tgVUzRhV)

みなさんこんばんは〜!

あり、さんちゃん部屋に入ります〜!
あきA〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.673 )
  • 日時: 2017/04/29 01:03
  • 名前: かおなし (ID: 0J82hgXC)

太陽さんさん入りまーす
空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.674 )
  • 日時: 2017/04/29 02:05
  • 名前: りきゅ (ID: Bnr.wSDt)

こんばんわーん

こんな時間だけどさんさん部屋イン!

満室です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.675 )
  • 日時: 2017/04/29 02:46
  • 名前: SUN (ID: G8ZlHRw3)

ごめーん子供ギャン泣きー
落ちるよー
挨拶無しですまーん

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.676 )
  • 日時: 2017/04/29 02:50
  • 名前: ありしあ (ID: tgVUzRhV)

さんちゃん部屋お開きです〜!

さんちゃん、クリアまで頑張ってくれたの?
ありがとうね!

他のコメは明日で〜
おやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.677 )
  • 日時: 2017/04/29 02:55
  • 名前: 千蔭 (ID: uEejkyx2)

臨界ブラキ怖過ぎて脳死状態多発!

千部屋解散です!

おやすみー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.678 )
  • 日時: 2017/04/29 02:56
  • 名前: あきんぶ (ID: b1by8vs.)

解散、コメは明日

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.679 )
  • 日時: 2017/04/29 02:57
  • 名前: CRAZY (ID: bG/o2fza)

ちかもんの地下室は臨界ブラキによって爆破されました。うそ。普通に解散!

ちかもん、ちょちょちゃん、あっきー
ありがとうねー!

臨界ブラキ、懐かしかった。
そして近付けなかった。
また行こう!おやすみね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.680 )
  • 日時: 2017/04/29 03:05
  • 名前: りきゅ (ID: Bnr.wSDt)

短い時間でしたが狩りありがとうございましたー。


さんさん
『お前にSUNが救えるか!』
救えなくてごめんなさい(笑)

今日の迷言でましたねさすがかおなっしーさん

タマのエリア騙されましたよね。
私も危うく騙されるところでした

ありしあさん
笛が本当ありがたかったです!
寝かせたはいいものの爆弾わすれたのは秘密です。

かおなっしーさん
相変わらず凄い頭の回転の良さに脱帽ですよ!
そんな豊富なネタ見習いたい
こんな時間なのに笑が止まらなかったよ!

こんな時間でも楽しく狩れました。
ありがとうございましたー!

サイトマップ