狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.277 )
  • 日時: 2017/04/18 17:39
  • 名前: かおなし (ID: ZRdlY6pg)

今世紀最大の事件かもしれない

昨夜汁は部屋を建てました
いつものように建てました(建てたつもりでした)

きょうさんが来てくれました
テラさんが来てくれました
チカさんも来てくれました

きょうさんは狩りによく行ってるから知ってるし
チカさんは掲示板で名前見てるから知ってるし
だけど、テラさんは知りませんでした
まだ会ったことない人だと思いなんの不審感もありませんでした

そんな時ひとみんさんに「パスワードかかってないよ」と言われ
こりゃしまったと思いパスワードをかけました
ひとみんさんありがとう

何回か楽しくワイワイと狩りに行きました
そしてテラさんが仕事だと落ち
汁も部屋移動しました

ちょこさまと影さんの部屋に着いた汁は
興奮気味にテラさんの話をしました

「テラさんの顔がイノシシだったんだよ!」と
(装備がイノシシだったの)

その瞬間2人の顔がひきつり(かは知らないが)

「テラさんて誰?」



え・・・?

いようさんが来たので聞いたら

「知らない」



ぇえ・・・?

時すでにお寿司

そうなんです
そもそもメンバーじゃなかったんです

ネットで【改造してる人からギルカ貰ったらデータ消えた】
なんて記事を読んだばっかだった汁は
恐怖と不安でいっぱいでした
でもデータは消えてないから大丈夫
きょうさん チカさんギルカ貰った?データ大丈夫?
危険な目にあわせてしまってほんとに申し訳ないです

パスワードは必ず!必ず!つけましょう!!!
時すでにお寿司!
になる前に

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.278 )
  • 日時: 2017/04/18 17:38
  • 名前: かおなし (ID: ZRdlY6pg)

そして連投のコメすみませ
狩り共ありがとうございました♪

きょうさん
いえいえ〜
部屋建てた本人が移動してややこしくしてしまったから
なんか、こう、ね?w
またいっぱい狩りましょ♪

チカさん
お初でしたー!
今度はもっともっと狩りましょー★

アサトさん
重なり癖w
そんなに汁が好きか!

ちょここさま
毎度毎度さーせんw
こちらこそありがとうオリゴ糖だよ
ちょこさまが居ると自然に真面目になれる わ・た・し

影さん
ノロケありがとうw
お腹いっぱいすぎてお腹痛くなるかと思ったわ

いようさん
まさかのうさぎ討伐ねw
11にもなれば足引きづるサインとかないのかな?

甲さん
ぷしゃーなんて甘いな
ぶっしゃーーーならないとだな
ふふw

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.279 )
  • 日時: 2017/04/18 17:50
  • 名前: CRAZY (ID: xvHRbqdy)

なっしーwww
いやいや、部屋建ててくれて移動もして貰ってありがとうね!
きょうさんのコメント見るかぎり、テラさんと普通に楽しめてたみたいなのでちょっと安心したよ!wついでにテラさん勧誘したら良かったのにw
確かにギルカでの改造やらあるみたいなので注意はした方がいいね。

懲りずにこれからも部屋建ててよ!w
ありがとう!


夜狩りのために底をついたツラヌキの実を増やそうかと3DS開けたらモンハンのカセットが無い!お兄ちゃんが間違えて外に持って行ってる!無くさないでよぉ〜冷や汗

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.280 )
  • 日時: 2017/04/18 18:29
  • 名前: じゅうろくちゃ♪ (ID: D2pv81GY)

こんにちわ〜!
入会希望なんですが、まだ大丈夫ですか?

【HN】 十六茶♪
【HR】40くらいかな♪
【使用武器】大剣 メイン
【主な時間帯】夜10時ぐらいから
【フレンドコード】 2938-8508-1310
【コメント】こんにちわ〜♪
はじめたばかりの既婚者♀です、ソロや野良で毎日遊んでるんですが‥‥野良さん怖いです。゚(゚∩´&#65103;`∩゚)゚。
一緒に遊んでもらえるグルとフレさん探してます!
よろしくお願いします〜♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.281 )
  • 日時: 2017/04/19 02:59
  • 名前: SUN (ID: ZCVqLcx1)

テラとは誰だ!?はー気になる

>十六茶さん
すみません、>>0を読んだ上でお願いします
掛け持ちはご遠慮頂いてるので悪しからずー

>シトロン
任せろ、ヘビィ考察パート2を書こうじゃないか

>ナッシー
パスとっても大事
でも昔ね、パスかけてるのに全然知らん人が来たことあったのよ
で、どうしてパスを知ったのかを聞くと、sweetyの紹介できた、と
スウィーティーっ誰やねん事件があったわ、懐かしい

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.282 )
  • 日時: 2017/04/18 19:33
  • 名前: 摎 (ID: m7hVSGkt)

皆さん、こんばんは〜^^♪

【速報】
かおなしさん
テラさんは、私もこちらの
メンバーさんとばかり思ってました^^;
『(猪装備の)ギルカ貰っちゃったけど、
大丈夫でしたよ〜♪♪』
『』→ここ重要
なので、安心してね〜♪♪

確かにギルカ受け取ってその方が、
改造してると、データ消えちゃう事もあると
思いますが、
その他にも、
1.ダウンロードコンテンツ(配信クエ等)
受け取った時

2.クエスト終わりのセーブ

3.郵便屋でのセーブ

4.ベッドでのセーブ

私が知ってるのはこれくらいですが、
1〜4でも、ごく稀にデータが
消えちゃうみたいです^^;
(ダウンロード版に多いとの事でした)
(Youtubeからの情報です)

私はですが、もしデータ消えたとしたら
数日前の私(こちらへ参加前の私だと)正直、
MHXXやめちゃってると思います^^;
でも、今は皆さんがいて
狩りにチャットに楽しめる!!
なので、私は続けられると思ってます♪♪

ソロだと装備作りのみが唯一の楽しみでしたが、
今はただただ、皆さんとの狩りにチャットを
楽しんでます^^♪
そして、皆さんとの狩りやチャットが、
ソロの何倍も楽しいです♪♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.283 )
  • 日時: 2017/04/18 19:45
  • 名前: 摎 (ID: m7hVSGkt)

連続書き込み失礼します〜^^;

ひとみさん
うーん!!
勧誘しておけば、よかったかもです(笑)
テラさん、こちらのメンバーさんとばかり^^;
でも、昨日は普通に楽しめましたし、
もしかしたら、テラさんも
普通の野良部屋じゃないのに気付き
落ちちゃったのかなとも思います^^;
憶測ですけどね^^;


Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.284 )
  • 日時: 2017/04/18 20:15
  • 名前: りきゅ (ID: GNwZYLO5)

どうもこんばんわ!
昨夜は旦那帰ってくるのを待っていたら21時前にリビングでいつのまには寝てました。
気づいたら0時過ぎ…
旦那は私を起こすことなく夕飯を自分で温めて食べてました。

睡眠いっぱいとったから今夜は遊ぶんだ!!

ちーまさん
十六茶さん
はじめまして!
ママハンターのりきゅです。
バグで噂されている弓持ちです(笑)
ご一緒できたときはよろしくお願いしますー!


21時過ぎ頃に一回部屋建てられたらいいなー。
と、思っております。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/18 20:15
  • 名前: ありしあ (ID: J8Ype5HD)

みなさんこんばんは〜!

ストさん
みんなでゆっくり待ってますので、時間が合う時はよろしくお願いします〜!
呼び方決まってないですしねw

ちーまさん
十六茶さん
初めまして〜!
ママハンターのありしあです!
お会いした際はよろしくお願いします♪

摎さん
情報ありがとうございます!
中々危ないんですね〜
でも万が一何かあっても、ここのメンバーなら1からでも助けてくれる気持ちを持ってる素敵メンバーだと私は思ってます!
まだお会い出来てませんが、気に入ってもらえて嬉しいです♪

さて、夕飯作らなきゃ〜

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/18 21:04
  • 名前: りきゅ (ID: GNwZYLO5)

旦那が帰ってくるまでですが
お時間ある方いかがですか?

49-1816-8738-9589

ぱすーん1234

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/18 21:39
  • 名前: りきゅ (ID: GNwZYLO5)

旦那帰ってきたのでおちます!

旧りきゅ部屋にちーまさんいます!

空き3です!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/18 21:42
  • 名前: ちーま (ID: CGMxK5c9)

りきゅさんありっした!

下手すぎて申し訳ない・・・

部屋引き継いだのでこれるかたよろしくお願いします^ ^

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/18 22:10
  • 名前: りきゅ (ID: GNwZYLO5)

旧りきゅ部屋
りきゅ舞い戻り

49-1816-8738-9589
ぱすーん1234

りきゅ ちーまさん

で空き2です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/18 22:11
  • 名前: ZIST (ID: du0Ynwt3)

今日休みで入りました^_^
空き1です^_^

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/18 22:16
  • 名前: かおなし (ID: ZRdlY6pg)

かおなし 行っきまーす

49-1816-8738-9589
1234

ちーま・りきゅ・ZIST・かおなし

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/18 22:45
  • 名前: みづ (ID: GT45T4e4)

皆様こんばんわm(__)m

部屋たてまし
60-4774-5145-2271
パスカル1234

部屋割りは時間も早いしいいからねー
折角の四人部屋だしね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/18 22:50
  • 名前: セリナ (ID: n6pM2Ngn)

こんばんは〜!

昨日の米まだしてないけど

みっち部屋に入りました!

あき2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/18 22:51
  • 名前: アサト (ID: HFUpheBz)

こんばんわ、昨日も借りありがとうございました。
以下コメント

摎さん>二つ名の蛙お初でしたかーw
    少しの間二つ名の蛙貼りまくるつもりなのでまたご一緒出来た時はよろしくおねがいしますw
甲人さん>いやぁ、甲人さんのボケは乗りやすくていいですわw
     一勝一敗一引き分けか・・・・何処かで襲撃せねば・・・・(爆
千蔭さん>アカムさんになんとか勝てましたねぇ、何回リベで勝てるかなぁ・・・・とか思っていたのでリベ無しで勝てて嬉しかったですw

十六茶さん>初めまして、笛持ちのママハンです。
      ご一緒できた時はよろしくお願いします。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/18 23:00
  • 名前: いよう (ID: jTg72Gmr)

こんばんわ!昨日のコメしてないけど入っちゃうわ。

みちゃん部屋 空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/18 23:03
  • 名前: ちょちょこ (ID: b5XObeM.)

みづさん部屋はいります。
空き1

60-4774-5145-2271
パスカル1234

と思ったらぃょぅさん居たので満室です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/18 23:03
  • 名前: 御影 (ID: HFUpheBz)

こんばんわ
昨日はやりすぎて捕獲失敗と烏賊にやられました。
それ以外にコメントのしようがない!

十六茶さん
はじめまして
同じ大剣使いとして一緒に狩りできたらいいですね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/18 23:17
  • 名前: かおなし (ID: ZRdlY6pg)

49-1816-8738-9589
1234
ちーま・りきゅ・ZIST・かおなし



60-4774-5145-2271
パスカル1234
みづ・セリナ・いよう・ちょちょこ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/18 23:22
  • 名前: アサト (ID: HFUpheBz)

部屋作りますー。
56-9341-0345-7398
パス1234
夫婦で入ってますので空き2です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/18 23:52
  • 名前: りきゅ (ID: GNwZYLO5)

りきゅ
ちーまさん部屋から
アサトさん部屋にいどー

ふた部屋各空き1ずつです

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.302 )
  • 日時: 2017/04/19 00:17
  • 名前: かおなし (ID: WHhx5njY)

49-1816-8738-9589
1234
ちーま・ZIST・シトロン・かおなし



60-4774-5145-2271
パスカル1234
みづ・セリナ・いよう・ちょちょこ



56-9341-0345-7398
パス1234
アサト・影・りきゅ・千蔭

サイトマップ