狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/24 22:20
  • 名前: ぴーにゃ (ID: QxYBBGgx)

ちょちょ部屋ぴーにゃ落ちて空き2どすえ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/24 22:40
  • 名前: 御影 (ID: ct6.d8mi)

久々インします
ちょこ部屋入って空1です

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/24 22:45
  • 名前: アサト (ID: ct6.d8mi)

みづさん>捕獲まで行ってたらあとちょっとだったのに惜しかったですねー;
     象の話は誰かにしたかったんですよwwwwその日見たこと言っただけだから続きなんかありませんw
イギーさん>HR50おめでとうございますw
      蛙G5は惜しかったですね・・・・;と言うか回復アイテムが足りないorz
りりさん>HR100行かなくて残念でした。
     1クエだけでしたが、またご一緒出来た時はいっぱい行きましょうーw
アリさん>タイミングってのがありますからねー。しかなたないですねw
     ただ、心残りあるとすれば咄嗟に手を振った立ち位置的に見えてなかったことに後から気づいたってところですね・・・

ちょちょこさん部屋入ります
満室ですー。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/24 23:56
  • 名前: あきんぶ (ID: 2/5VYH/N)

01-0780-5598-8703
チームパスで建てました
おこしやす

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/25 00:06
  • 名前: 千蔭 (ID: n0zijxAm)

こんばんはー

なんか最近仕事帰りの靴下がすごく臭い。

あっきー部屋凸して空2

ちょちょこ部屋
19-4175-6626-8426
満室

あっきー部屋
01-0780-5598-8703
空2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/25 00:10
  • 名前: CRAZY (ID: F91BL7CP)

眠いけどちょっとイーン

あっきー部屋凸して空1

ちょちょこ部屋
19-4175-6626-8426
満室

あっきー部屋
01-0780-5598-8703
空1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/25 00:22
  • 名前: ちょちょこ (ID: njcS.EgK)

ちょちょ部屋、
明日部長とドーナシ食べる仕事のため
ちょちょ子ベイルアウトーーーーっ!!

とちゅうでごめんね。

なので空き1です。

19-4175-6626-8426

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/25 00:24
  • 名前: アサト (ID: 7R7DsYvI)

ウチも眠くなってきたので、寝落ちする前におちますー
コメントはまた明日。おやすみなさいー

19-4175-6626-8426
ドキドキのチームパスで!
ちょちょこさん部屋空き2です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/25 00:36
  • 名前: SUN (ID: CZz0Ntm2)

ふむ、ちょっちょのとこいこかー
あーちょちょ間に合わかったかー
秋1ね

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/25 00:55
  • 名前: I you (ID: ceRdU1u1)

旧ちょこ部屋入りまーす

満室なり

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/25 01:34
  • 名前: CRAZY (ID: F91BL7CP)

あっきの部屋から落ちました。
眠い…
あっきー、ちかもんありがとう!
また遊んでねー

空き2かな?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/25 01:46
  • 名前: あきんぶ (ID: YB4VD/Dj)

解散したよん
お疲れ様ーーー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/25 02:25
  • 名前: 御影 (ID: 7R7DsYvI)

旧ちょこ部屋解散しました
おつかれさまです

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/25 02:28
  • 名前: かおなし (ID: 8cok3kNp)

かいさんさーん
いつものようにコメ起きてからで・・・おやすみなさいませ...zzZ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/25 02:31
  • 名前: SUN (ID: CZz0Ntm2)

みんなアルバさんきゅー!
あいつ強いよ!!!!もう嫌だ!

>影さん
今回は麻痺未使用かね?
1回使ってみてー
俺もスラアク作ったのよ、状態異常2、飛燕、乗り上手、見切り3、集中
と中々スキル盛れたのね
スラアクも決して手数少ない方じゃないんだけど、中々麻痺しないのよ
今作は乗りもかなり厳しくされてるしね、状態異常に恨みでもあんのかカプコン

>いょ
さすがに拘束2人だと無茶出来るね
上にも書いたけど乗りがきっつい!前作で強すぎたのもあったのかな
乗り上手無しでスラアクは4回乗れてたからね、今作は2回がいいとこ
ゲージのたまりも無茶苦茶遅くて、スラアクはかなーーーり弱体化したかなー
あ、鈍器+匠の護石は捨てました、俺を舐めよって

>なしなしなしなしなしなし
最近ね俺の扱いが雑!
もう少し丁寧に扱う事を切望する
こう、ちょっとした事で壊れる繊細なメンタルだからね?
繊細すぎて国が保護しても良いレベル、コウノトリの雛レベルの扱いをよろしく
ブラキおめでっとさん、これで次回パワーアップしたなっしー拝めるね
今から拝んどくよ南無南無南無南無

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/25 03:31
  • 名前: 不知夜 (ID: 7Dp8VdB7)

やっとひと段落・・。
カリタイ。

>みづみづ 初バルカンだったよ!実は色々試したけど4Gからそう変わってなさそうね!演出は派手になってて感動した!

>ありり 相手が火で攻めてくると落ちがちだよ!なんせ装甲ダンボールだからね。粉塵いつもありがとうね!お陰で生きてる感じだわw

>ちーまさ お初でした!俺の名前これイギヨイって読むんすわ!なのでイギーと呼ばれてる。呼び捨てでいい感じです。ジョジョが通じると分かっただけでも収穫w

>アサトン 蛙、蛙にたどり着くまでもかかるからねー。あとビターンが痛い・・。リベンジいこうね!俺も強化しとくわー。

>りりん なんつー時間に入るのよ!でもナルガ行きたかったから良かったわー(どっち
今度はガッツリね!


先生・・狩りたいです・・。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/25 12:12
  • 名前: ちょちょこ (ID: njcS.EgK)

おはようございまーす。
眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い。
さて記憶がまだあるうちにお礼をば。

≫汁
自称キモ装備完成して良かったねー。
全然キモくないけどねー!
むしろ可愛いけどねー!
サイケだけどねー!
でもたぶんサイケなのはガルルガの双剣のせいかも知れん。

≫御影さん
ブラキの尻尾切るの早くてオラおっでれーたぞぉ!!
思わず悟空出ちゃった。
ブラキの落とし穴の落ち方がドッキリ仕掛けられた芸人みたいに自分から穴の方走ってってキレイに落ちたから、それが面白かったの。
それが夫婦揃って伝わらなかったのは、それはそれで微笑ましかったですw

≫アサトさん
蛙惜しかったねー!
メーター見てて気付いたら粉塵飲んでたのに、ヤツは即死攻撃でもしてくるの??
しかもデカイ氷塊持ったあと、バックドロップするのねっ!
後ろが安地だと思ってたからまんまと被弾して、思わず「こっちかい!」って声出たわw
あ、これみづさんよく言ってるやつだ。
せっかくだからもっかい言おう。
声出たわw

≫さんさんさん
ありゃ!ニアミス残念だなぁ!
また遊んでくだされー。
ヤサシクスルヨ(ΦωΦ)フフフ…

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/25 18:55
  • 名前: ぃょぅ (ID: N1iygJt8)

昨晩も遊んでくれてありがとう!

昨日は配信クエストがいろいろ有った。

ゼルダは三つ!
1.バサルモスをフルぼっこして貫通弓を作る。ベビィいたら30秒で終わる、なんこれ。
2.クシャダオラを狩ってゼルダ装備を作る、穴なし防具合成無しでんーどうだろう。
拘束片手にはかなり良い装備なことが判明シマした。訂正します。お守りとにゃんにゃんぼうでなんか付けるとおもしろいかもですね。

採取+1 アイテム採集ポイントでの採集回数が多くなりやすい。
心剣一体 「心眼」と「業物」を合わせた効果を持つ。
グルメ 「早食い+2」と「お肉大好き」と「キノコ大好き」を合わせた効果を持つ
トラップマスター 「ボマー」と「罠師」を合わせた効果を持つ。


3.ネコの装備を作る、やってなす、装備がキモ系

ゼルダクエをイベントで検索かけるんですが全然無いのね。
あるのは「サブタゲ帰還ブラキ」「ブラキを狩るお仕事」「労働者の反乱」「主任をしばいて帰るだけのお仕事」
こんなのばっかりです。

はい、新しいお守り炭鉱が始まっていたんですね。
イベントクエスト(要ダウンロード)
「急募・炭鉱採掘求ム」
メインターゲットは燃石炭10個以上の納品なんですが、これは今んとこの情報だとやる必要がありません。
サブターゲットのブラキディオス討伐をして帰還するだけでお守りが2枠〜5枠ドババと入ってきます。お守りの種類は様々なんですがとにかく沢山でるので良いのがでるかも!マカレンキン用のお守り確保にも良いですね。

狩りが始まったらブラキは二番に居ますので其処に集合、足並みそろえたいなら戻り玉でBCで二番まで三十秒かからない感じ。
で、二番はかなり横長のレイアウトなんでサポガンや拘束片手が居ると壁にしやすいので後はどうとでも。普通の構成でも5分かからず、サポとヘビィ3なら1分?

サン、かおなし、御影、iyouでいっても簡単に行けましたね!おすすめです!

かおなしさん>
あの頭はインパクトあるね!エプロンにズボンも怪しげでいいよ!背中の羽がねw
帰還のときにSANの背中の飾りと重なってえらいことになってたぞw

御影さん>
御影さん=麻痺大剣のイメージです、尻尾切りもあったね!
足下に罠かけて>尻尾切断でアレーってありがちだから今度切断見越して飛んでった先に罠かけてみようw

SAN>
スラアクで拘束かーロマンやね、自分は状態異常は付けないほうなんで何とも言えんが状態異常+2の15ポイントで高級耳栓付けて咆吼時に麻痺なり乗りなり稼ぐ方法も有りかもよ。
お守りによるけどね、

(泣)シミュで以下が引っかかったから試してみてね〜
高級耳栓 見切り+2 集中 乗り名人 飛燕
高級耳栓 業物 見切り+3 集中 飛燕or乗りor耐震

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/25 12:09
  • 名前: かおなし (ID: /ePpS2kK)

はい、どうもどすー

ちょこ&ぴーちぇる
いつものようにありがとう!
そしてぴーにゃさん久々だったなぁ
いやはやどうやったらキモ装備作れるのか・・・
ま、サイケだからいっかw
ドーナシいっぱい食べといで♪

アサトさん
いやまじ蛙!
あいつなんなの!
2頭倒して「よっしゃいけるぜ!」で油断したw
一撃で乙なんて予想外だったわ〜
リベしよ!絶対しよ!!
許さないんだから〜

御影さん
G2なら2人でもいけるね!
ハプルなんて楽勝だぜ
蛙に比べれば月とスッポンだぜ
ここで問題です
ハプルボッカは亀でしょーかスッポンでしょーか、はたまた他の何かでしょーか・・・
シンキングタイム
ジャンジャカ ジャカジャカ ドゥルルルルルルル
・・・ジャン!
答えは【ガメラ】でしたー(違

いようさん
獰猛ブラキあるなんてさすが!素晴らしい!ありがとう!!!
おかげさまさまでしたm(_ _)m
麻痺はやっぱいいなー
拘束してもらえると楽に斬りつける
【ミスター拘束マン】そう!それが!!
・・・
・・・・・・
・・・イヨーマンだ!!!

さんさん太陽さん
うん、わかった
テイネイニ セッスルネ
コウノトリはアレだからツバメくらいかな
優しく見守る感じ
あとは古龍の大宝玉があれば完成なの!
長い長い旅になるだろう・・・
PS:拝むな!南無って死んでるだろw
ポク ナム チーン

アルバトリオン
これまたトラウマ

あでゅー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/25 12:57
  • 名前: りり (ID: hu20KecO)

先日のヘンレス

みづさんあれだよ会いたかったよ!そして眠かったよ!
次からはも少し早く入れるように早寝早起きを極めるよ!
イギさんも…次こそは本気出すよ!(なんの)
しかしアサさんの話って結局なんだったのかw

今日は早建てしてみよかなー?18時過ぎぐらい?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/25 17:30
  • 名前: あきんぶ (ID: 1B82b8a1)

鎖かたびらを着ていて、擦れて痛い。鎖の部分にギャランドゥが挟まって痛い。なんて経験ありませんか?

僕はありません。



こんにちは、あきんぶです。

昨夜は、ちかさん、ひとみんの両名と狩りという名の触れ合い、触れ愛、ラブタッチ非常に感謝です。

それはさておき(え


僕は今若干高揚しています

興奮気味です

着ているTシャツが張り裂けんばかりです

何故かと言うと……


「お守りマラソンが凄い!」



昨日配信された「急募・炭鉱採掘求ム」と言うクエストのサブターゲットをクリアする事でお守りがGET出来るこのクエストの何処が凄いのか?
何が僕をそこまで高揚させているのか?

発表しようと思ったのですが、いきなり面倒くさく感じてきました。
良く考えたらそこまで興奮もしていませんでした。


―クエストのここが凄い!

「サブタゲでお守りが沢山出る!」
このクエの凄い所はここに集約されていると言っても過言ではありません。
サブタゲの内容は「ブラキの狩猟報酬」です。
とにかく数が半端じゃないのです、僕は最高40個程お守りが出ました。
開発者は確実にこれを狙って作ったのでしょう。これは素直にナイス!と言わざるを得ません。

※クエストのここが凄い!

「帰還が早い!」
サブタゲですからね、待ち時間がほとんど無い為現代社会ほどストレスがありません。

※クエストのここが凄い!

「4人だと数分で終わる!」
とくにハメも無くサクッと討伐出来ました。

※クエストのここが凄い!

「待ち時間が無い!」

上で全く同じ事言ったばかりですね。
僕はどうかしてます。

※クエストのここが凄い!

「もうない!」


では、また。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/25 18:46
  • 名前: りり (ID: 0fQlmcZZ)

洗濯じゃ本体更新じゃで遅くなりました!

お部屋番号はこちら
69-5570-1469-1374
チームパス

のんびりしてマフのでお気軽に♪

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.578 )
  • 日時: 2017/04/25 18:56
  • 名前: ちょちょこ (ID: njcS.EgK)

早い時間にりりさんがいるっ!

入るっきゃないねー☆

空き2

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.579 )
  • 日時: 2017/04/25 20:38
  • 名前: アサト (ID: 7R7DsYvI)

こんばんわ。昨日も狩りありがとうございました。
以下コメントー

ちょちょこさん>蛙の攻撃力はんぱないですよねー;
        あのバックドロップはあるとわかってるのにしょっちゅう被弾しますw
かおなしさん>蛙G5は失敗する時は毎度、蛙で失敗するんですよねぇ;キツイ!
       あと、あの頭装備はキモ装備じゃないですよ・・・ホラー装備です。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.580 )
  • 日時: 2017/04/25 20:49
  • 名前: 御影 (ID: 7R7DsYvI)

無「黙れ小僧!」御「お前にSUNが救えるか!」無「救わないよ?」S「え?」無「え?」
というやりとりがあり今に至るのでしょう・・・
そろそろアルバから解き放たれてほしいものです。
また言い出したのがカオナシというね・・・

ちょこさん
同じ大剣使いとして尻尾争奪戦で遅れをとるわけには行かぬ!
てわけじゃないけど立ち回り的に尻尾のほうが楽なだけです、はい

ナッシー
毒々装備・・・サイケ・・・服がおかしい!そこはユアミじゃないのか!
ペアでGどこまでいけるか一興ではあるが人が少ないときですかね

ぃょー
麻痺は尻尾の健康にいいとされていますのでバンバン使ってください。
狩りが安定して助かるわぁ

サン
抜刀会心にすると麻痺大剣だと火力不足が否めない・・・
アルバは尻尾のほう狙うと比較的ダメ少なくいけましたよ

サイトマップ