狩友募集掲示板

パパママのお茶会2〜パパママ生息中
  • 日時: 2017/05/07 20:04
  • 名前: SUN (ID: DEs0CmQs)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】※理由は>>13
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************
おまけ

☆色んな武器を使ってみよう!
片手剣
>>239>>240>>398(ぃょぅ氏提供)

ブレイヴ大剣
>>736

ハンマー
>>945(あきんぶ)

ライトボウガン(アームキャノン編)
>>931(ぃょぅ)

ヘビィボウガン
基本編>>19>>31(SUN)
弾の種類編>>318(SUN)
ブレイブリロード編>>324(CRAZY)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.781 )
  • 日時: 2017/05/01 19:57
  • 名前: CRAZY (ID: roxCb8Fy)

あっきー、りきゅん、さんちゃん
昨夜もありがとう!

>あっきー
最近気付けばあっきーがいる。あれ、昨日もコメント書いたよな。その前も?昨日なのか一昨日なのかもう分からない。
気付いたんだ。友好度が旦那より高いって。どんだけー!?
あ、いつもありがとね!

>りきゅん
連夜遅くまでありがとう!今日眠たくなかった?大丈夫?私は白目で過ごしたよw色々お付き合いして貰ったね。ありがとう!お守りが欲しいからお守り用に装備作りたいのに肝心のお守りが無い。。もどかしさ半端ないよね(汗)
お守りщ(゚д゚щ)カモーン←甲さん風

>さんちゃん
昨日は早々の部屋移動ありがとう。風邪引いてるやん!お大事によー。今日は寝てよね。

>Aさん
初めまして〜!毎晩みんなと楽しく遊んでますよ!ご参加お待ちしてます!

>いーよー
凄く共感w言葉は大事よね。息子の学校でも、最近は乱暴な言葉使いが目立ち課題ですって言ってるけど、家庭が原因やったりするのよね。あー腹立つー!ってゲームしながら良く言ってるよ。私も息子も。反省。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.782 )
  • 日時: 2017/05/01 20:19
  • 名前: あきんぶ (ID: .FASiLij)

>Aさん
はじめましてあきんぶです。
同じ頭文字A、プロジェクトAとして遠征に行きましょう。ブルっんブルるるん

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.783 )
  • 日時: 2017/05/01 20:41
  • 名前: ありしあ (ID: J7wIIM7n)

みなさんこんばんは〜!

Aさん
初めまして!
ママハンターのありしあです〜!
またの書き込みお待ちしてます!
お会いした際はよろしくお願いします〜!

昨夜はありがとうでした♪

ぃょさん
いつの間にかにゼルダになってましたね!
あ、セブン寄るの忘れましたw
ラギアの光には魔力でもあるのかしら〜?
ぃょさんが片手じゃないってなんだか新鮮でしたー!

りりさん
やっと会えたー!
ダブルクロスでもよろしくお願いします♪
キリン頭一緒でしたね!良いですよね、キリン!
ミラボは実は初見でした!ミラ三兄弟大好きなんだけどな〜w

みづゅ
移動ありがとうー!
っていうか、早いよw
ナルガの捕獲は段取り組んだような出来だったね!
まさにピタゴラスイッチw鮮やか過ぎ〜!

さんちゃん
風邪かな?
熱が出ないようにいたわってね!
私も風邪で薬を飲むとね、こたつで寝ちゃうんだよw
寝ないように狩りすると、治りが悪いのよw
なんてこったい〜w

パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.784 )
  • 日時: 2017/05/01 22:37
  • 名前: A (ID: dHaXOt2g)

皆さん、コメントありがとうございました&#128583; 
【HN バルサ】
【HR46】 【悩める老眼オジィハンター】
【 昔からモンハンシリーズはちょこちょこかじってきましたが、腕前はどうか!といいますと。。。その辺の小学生より下手っぴですww 温かいお付き合い宜しくお願いします】
ご一緒するにはどうしたらいいんでしょうか?

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.785 )
  • 日時: 2017/05/01 22:57
  • 名前: 彷徨うりり (ID: ZIl94KBn)

きのうは初めてのミラ戦でした。この日の為に作り上げたガンス装備に身を包み
意気揚々とシュレイド城に乗り込んだは良いのですが

ボレアス怖い 尻尾にゃハネられるはブレスでこんがり上手に焼かれるわで怖い
ルーツ怖い 威力高過ぎ!雷もやたら激しいし骨格標本不可避で怖い
バルカン怖い まだやってないけどとにかく怖い
こわやこわやー

と、皆様ネルスキュラ有難う御座いました♪
あいつソロで行きたくない具合では3本の指に入るから助かり!

>いよさん
昨日も乗ってたね!ミラは乗り難しい方なのね
ラギアのあの光は通り抜けられそうで案外タイミング難しいっすよねw
前世は何だったかって話題が昔流行ってましたがここで久しぶりに聞きましたね。虫ww

>みづゅ
例えるなら昨日も見事に例えてたわー
あと全てを出し切ったとかかっこいい言葉の使い所w
今度ディノ行こうね!戦艦大和に乗ったつもりで任せて!(しぼうふry

>ありさん
ダブクロお初で!無事名刺交換も済んで一安心です!
リアルではお客さんが来た時の名刺交換時ドキドキなチキンハートです
キリンX頭はお姉様な雰囲気出てて良いですよね!
3兄弟と聞くとなんか串に刺さってそうっすwあぁ、そういや竜撃槍に刺さってたわw

と、昨日はありがとでした♪
今晩もやりたいな。もちょいしたらインするつもりでっす!

↑>Aさん
初めまして!たまに出没するりりというものでございます!宜しくですー
一緒に遊ぶには
@Aさんが部屋を立てて、スタートメニューの下に出てる
部屋番号とその場で決めたパスワードをスレに書き込むか、

A誰かが建ててる部屋の番号を
通信プレイで遊ぶ→集会所識別番号検索
で打ち込んでパスワード入力する事でダイレクトに行くことができます!
お気軽に遊びに来て下さいねー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.786 )
  • 日時: 2017/05/01 23:02
  • 名前: ちょちょこ (ID: KPZf/9GK)

ちょこちょこかじって、、、
ちょこちょこかじって、、、
ちょこちょこ、、、

ん?呼んだ??呼んだよね??

A さん初めまして。
ママハンターのちょちょこと申します。

初回は行けるときに参加表明して頂ければ、タイミングの合う方が受入部屋を建ててくれると思いますので、お部屋が建ったら入って頂ければ大丈夫かと思いますよー。

って、あ!
りりさん修正しとるw
私の無かったことにしてーw

因みに私はまだ行けません(ΦωΦ)フフフ…

ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.787 )
  • 日時: 2017/05/01 23:09
  • 名前: セリナ (ID: Xf7lFPl6)

こんばんは〜!

Aさん初めまして!ん?バルサさんって呼んだ方がいいのかな?w

セリナと言います!名前は女ですがパパですw(キャラも女です)

そろそろ部屋がたつと思うので板の方確認しといて下さい(^^)
ご一緒したときはよろしくお願いします!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.788 )
  • 日時: 2017/05/01 23:24
  • 名前: 彷徨うりり (ID: ZIl94KBn)

ちょこちゃんww
ちょこっとハムスター連想した

と、部屋建てするです!
部屋番号 48-0607-0550-3945
パス 1234

Aさんもお気軽にお越しやす!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.789 )
  • 日時: 2017/05/01 23:48
  • 名前: セリナ (ID: Xf7lFPl6)

りりさんの部屋に

入りまして

空き2です!

Aさん時間合えばどうぞー!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.790 )
  • 日時: 2017/05/01 23:54
  • 名前: あきんぶ (ID: GM/zGwpJ)

あきんぶです。はいりまして空き1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.791 )
  • 日時: 2017/05/02 00:05
  • 名前: ちょちょこ (ID: 4NplcHcz)

ちょこ入ります。
Aさん来るなら落ちるので、言ってくださいねー!

とりあえず満室。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.792 )
  • 日時: 2017/05/02 00:19
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

こんばんわんわん

Aさんはじめましてー!
ヘタレママハンターのりきゅです!
よろしくお願いしますー


お部屋たてまーす
38-6547-2714-7175

ぱーす1234

のんびりまってますー。

Aさんお時間合いましたらどうぞかもーん!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.793 )
  • 日時: 2017/05/02 00:27
  • 名前: いよう (ID: xDHwKQEa)

Iyou りきゅ部屋はいりまーす

空き2!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.794 )
  • 日時: 2017/05/02 00:30
  • 名前: SUN (ID: McbpoN9q)

よし、俺も行こう!
りっきゅ部屋あき1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.795 )
  • 日時: 2017/05/02 00:32
  • 名前: ありしあ (ID: fRK93BYA)

みなさんこんばんは〜!

あり、りっきゅん部屋に入って満室です〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.796 )
  • 日時: 2017/05/02 01:50
  • 名前: SUN (ID: McbpoN9q)

さん落ちたー
りっきゅきゅ部屋あき1ね!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.797 )
  • 日時: 2017/05/02 01:53
  • 名前: ありしあ (ID: fRK93BYA)

今日はありがとうでしたー!

さんちゃんとあり落ちましてあきAです〜!
りっきゅん、こちらこそまた遊んでねー♪

コメは明日でおやすみなさい〜!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.798 )
  • 日時: 2017/05/02 02:04
  • 名前: 不知夜 (ID: yKqquqwe)

ほんとに2時に来たとか言われたけれど入りますよ!w

りきゅ部屋
@1

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.799 )
  • 日時: 2017/05/02 02:05
  • 名前: CRAZY (ID: AF9iBx.J)

まさかの2時からイン。
ちょっとだけよ〜(言い聞かせ)

りきゅ部屋 満室

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.800 )
  • 日時: 2017/05/02 02:34
  • 名前: りきゅ (ID: sbMhrwWh)

りきゅ落ちまして

38-6547-2714-7175

ぱーす1234

空き1です。

楽しかったですー。ついつい予定時間をオーバー(笑)

おやすみなさいませ〜

コメは明日!!

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.801 )
  • 日時: 2017/05/02 02:58
  • 名前: ちょちょこ (ID: 4NplcHcz)

りりさん部屋解散しましたー。

りりさん、あきんぶさん、セリさん
今日はもうホントにありがとうしか言えませんっ!(泣)
お礼は明日ちゃんと書くよーん。

3時間後に起床して仕事かと思うと吐きそうですが寝ます。

おやすみにゃさい。

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.802 )
  • 日時: 2017/05/02 03:06
  • 名前: いよう (ID: xDHwKQEa)

いよう落ちました

残るはひとみんとイギー

5時までかしら?

お疲れー

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.803 )
  • 日時: 2017/05/02 03:09
  • 名前: CRAZY (ID: AF9iBx.J)

↑5時とかヤダ。寝るしっ!w
ちょちょちゃん、吐かないでよ!

りきゅ部屋解散しましたよー

りきゅん、いーよー、イギー
楽しい時間をありがとう!
また遊び倒してね!
おやすーみよ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.804 )
  • 日時: 2017/05/02 03:19
  • 名前: 彷徨うりり (ID: dB1tfoud)

りり部屋解散ー(遅
皆さんありがとでしたー♪
ひとまず寝ます!
ちょこちゃん私も仕事よーw
でわでわ

Re: パパママのお茶会2〜パパママ生息中 ( No.805 )
  • 日時: 2017/05/02 04:16
  • 名前: 不知夜 (ID: yKqquqwe)

もう夜間這いずり回る変態ばかりで怖いですほんとに。
反省してください

>りっきゅー 寝る前の1クエがアルバとか恐ろしい変態。てんすべは根気。また連れて行って!

>いーよー 相変わらずの拘束っぷり。フルフルの上でぶはーなってるのは微笑ましい目で見てました。フルフル2麻痺とか変態。

>ひとみん 変態


よーし、そろそろ寝るや。あ、でも少しグラビ狩ってから・・

サイトマップ