狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/28 13:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったざらさん、がいさん、流星さん、さとねーさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
がいさんはしるしるの誘導ありがとです(*´▽`*)

昨夜もざらさんの定型がすごかったですねw
ふぃありえもんw
今、思い出しても笑えます(´艸`*)
というか対ざらさん用の定型枠が全然足りませんw

流星さんの「集まれ!タマゴボーロ」も素敵でした〜♪
たしかにタマゴボーロ集まってモンスにぶつかってたw
かにかに戦に関しては粉塵間に合わずごめんなさい(ノД`)・゜・。
対かにちゃんはちょっとした攻撃でぴよるので結構難儀だったりしますよね。

さとねーさん、地震ひとまず何事もなくてよかったです(゚∀゚)
最近、多いね〜。
でっかいどうも南のほうはちょいちょい地震があるみたいで、どこもかしこも地震で不安ですな(;^ω^)

さてはてみなさま、面白い定型を考えているので、ふぃあちゃもそろそろ考えなくちゃなぁと思っているしだいです♪
まずネタを見つけないと……(*´з`)ムム

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

*******************************

さて、恒例のお昼部屋でも(*ノωノ)
眠くなったら仮眠のために閉じます♪
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:35 open
13:11 眠くなったのでお部屋閉じです;つД`)
がいさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくです♪
では、おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/28 13:04
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: nmJYgQXM)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨夜はもっと続けたかったのですが睡魔に勝てず・・・(。´-д-)。oZzz。
シルさんにバトンタッチして貰いました♪
さとねーさんのクエに付き合えずすまぬ〜(ノД`)・゜・。

また宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

P.S.
ふぃあ怪鳥、お昼狩りありがとうございました!
テオのタマタマ出た!(*゜▽゜)ヤッタゼ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/28 18:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

|ω・)コソリ……
休憩中からみなさま、こんばんにゃ☆
いつもお世話になっております、最近たまごボーロを妙に与えられる怪鳥ふぃあんくっくです+

そろそろスレの残数が20くらいになったので、2スレ目から参加してくださった方々へのご案内です♪

1000近くなりましたら新居(次スレ)に移ります。
引き続きご参加くださる会員さまは次スレに移動しましたら

★テンプレ使用しての再度の自己紹介

をお願いいたします<(_ _)>
前回もしばらく自己紹介忘れっぱなしの方いましたので、新居にお引越ししたらお部屋に突する前に自己紹介をお願いしますね♪
ということで引き続き、お部屋建てやお部屋情報の更新、書き込みのご協力もお願いいたします。
ではではまた夜に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/29 01:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: b9Fy9gP2)

帰宅しました(*´ω`*)
さてはて、さすがに月末は忙しい方が多いかな〜??とは思いつつ、建ててみますね♪
メンツによって狩りか掘りかトークかは変わってきます♪
お時間合う方いらしたらどぞですよん★

さてどなたか来る前に笛10S3をほりほりしよう……そうしよう……(*´ω`)+

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:41 おぺーん
22:05 満員感謝♪
23:12 @1 ひさめさん、ありがとでした♪また来てね(  ̄▽ ̄)
23:59 満員感謝♪
01:17 @1 えりしゃん、ありがとでした♪おやすみ〜★
01:39 ふぃあちゃ、ムスカったので落ちました〜(ノд<)メガーメガー
お部屋残ってたら、さとねーさんかがいさんがお部屋主です♪
おやすみなさい<(_ _*)>
またよろしくお願いしまーす★


新しくお部屋お願いいたします(  ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/29 01:24
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: KpteZC/X)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

ライト1000回目のクエなので面倒なのを貼らせて貰いました(*^^*)

また宜しくです( *・ω・)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.994 )
  • 日時: 2016/07/29 01:35
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

モスの苔皮が剥げなくて茸を納品しまくっていたYomiです(;=w=)
サブ娘の二つ名をほったらかし、装備用の素材ばっか集めてます(;^w^)ホボ採取ダ〜
明日二つ名部屋でも、、、(´=w=)ハッ!
そういえばUSJクエの配信が!(;`=口=)ヤハリイベ部屋ニスベキカ?
どちらにしても開設前にはお知らせしますね(*^w^)

>フィアリエルさん
引っ越し&書き込の件、了解です(`=w=)+
新スレの作成よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.995 )
  • 日時: 2016/07/29 01:58
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: jf7DVmne)

本日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました( ^ω^ )
お陰様でグリードRガードに必要なの素材が集まりました
……がR防具未解放で作れずw´д` ;
溜め短縮はよ

また宜しくお願いします

p.s.
ふぃあ怪鳥さんの部屋は解散しました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.996 )
  • 日時: 2016/07/29 13:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: b9Fy9gP2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったさとねーさん、がいさん、ひさめさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
突発的な余興『アフロ杯 本日の髪……じゃなかった神引きは誰だ!?がいさんのアフロ30%をかけた龍おま引き対決〜(≧◇≦)ドンドンパフパフ〜』にご協力くださった方々、ありがとうございましたw
結果としては4個ゲットなさとねーさん!!?……と思いきや、クールないけめそひさめさんのたまにある萌えうっかりでイーブンということになったんですが、もしやそれすらもがいさんのアフロ保護という、クールないけめその助け舟なのでは!?と思えてきた今日この頃です+
いやでも、クールな人のマジうっかりもギャップがあって非常によろしいので、その方向でぜひにお願いします+←何がw
また突発的にアフロを(勝手に)賭けたアフロ杯を開催しますので、よろしくおねがいしま〜す( ̄▽ ̄*)

また深夜に来てくれたえりしゃんもライト使用回数1000回おめっちょです(*´ω`)
1000回超えると何故かうれしいという不思議♪
次は2000回めざして頑張ってたもれ★

またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>よみたん
素材集めおっつおつ〜(=゚ω゚)ノ
イベ部屋はUSJとか貼ってくれるいけめそたちがいたから微妙かも?
参加者さんと話してチケを集めたい方がいらっしゃったら連戦、そうでなければ通常クエも交えたZ順とかのがいいやもですね♪

***************************

さてちょっと野暮用していて遅めの開設になりましたが、お昼部屋開いていきますね( ̄▽ ̄)
狩り、掘り、トークなどなど参加者さまによって変わります+
眠くなったらお部屋閉じ♪
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:54 open
13:35 ねむくなったので閉店〜(-_-).。oO
がいさん、ありがとーです♪
またよろしくお願いしまーす★

ではおやすみなさい<(_ _*)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.997 )
  • 日時: 2016/07/29 13:18
  • 名前: ひさめ (ID: 8wIdS0v4)

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました♪
また宜しくお願いします

龍おまの数え忘れは、スイマセンw

ではまた〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.998 )
  • 日時: 2016/07/29 15:25
  • 名前: さと (ID: 6GUZuFwN)

こんにちゎ♪♪

昨日のハンティングありがとーございました(*^^*)

暑いせいか夜になるとスグ睡魔がきます(;^_^A
実は虫が苦手でセミとか絶対無理なのにさっき凄い勢いでセミに突進されたΣ(ノд<)
誰でも良いから敵とって〜(;´д`)

暑いけど皆さん体調気を付けて下さいね♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.999 )
  • 日時: 2016/07/29 23:21
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

配信、、、クエストの、、、情報、、、更新が、、、止まっ、、、た(=○w○)
4GではUSJ後に音楽祭と10周年記念のクエストがありましたが、、、(=◎w◎)
まだ配信クエストはあると言ってよ、、、カ○コン、、、(=TwT)
まだ一部屋目のようなので通常狩り部屋でいきますね(*=w=)

HN:Ark(イツザイ)
プレイボール!(`=口=)ノ

お先に失礼しま〜す(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/07/30 03:02
  • 名前: 1000アフロ (ID: 3/a1/0.h)

7/28 お部屋情報

・Yomi さん部屋(狩り部屋)→Yapy部屋→サーファンクル部屋〜解散
・ふぃあ(公爵夫人)部屋(のんびりほりほり部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:38 
※通常狩り部屋ではないのでお部屋移動不要です♪
※狩り部屋入室希望の方は狩り部屋建ててくださいな♪ その場合のお部屋分けはよみたん任せたよ〜+
23:34 狩り部屋のほう遠慮なく埋めちゃってくださ〜い F
00:37 ふぃあ部屋@3ですがのんびりほりほりしているので放置で構いません(*´Д`)神オマコォーイ
01:57 引き続きあと少しほりほりするので放置でおkです♪ 神おま〜! F
02:24 ふぃあ部屋閉じました(*´ω`*) みなさま、ありがとうございました〜♪おやすみなさ〜い♪
03:00 サーファンクル部屋も閉じました 

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/07/29 21:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

;つД`)ネモネモ……ハ!
みなさま、こんばんにゃです♪
よみたん部屋満室のようですね( ̄▽ ̄*)イイコトデスニョ

さてはて、せっせと笛コレクションを増やしていた結果、カナブンやいにしえの竜骨やらノヴァクリスタル、マレコガネやら色々足りない、とにかく足りない!w
ってなことでほりほりしながら、ピッケルでも集めようかしらってなことで本日2部屋目はほりほり部屋にしますね♪
途中、休憩をはさみながらやるつもりですが、同じようにほりほりしたいんだ!って奇特な方いらしたらよろしくです♪


※通常狩り部屋ではないのでお部屋移動不要です♪
※狩り部屋入室希望の方は狩り部屋建ててくだされば、よみたんがお部屋分けしてくれるはずなのでお部屋建てよろしくねん(=゚ω゚)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/07/30 12:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

連投にはなりますが、みなさまこんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、おまほりほりにお付き合いくださったさとねーさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
すれ違いのあいさつだけになりましたが、やぴちゃん、がいさんもありがとうございます(*´ω`*)

みなさまのおかげでいっぱいほりほりできました♪
神おまは出なかったものの良おまはちらほら♪

昨夜の拾い物→「減気攻撃6S3」、「弾薬節約5S3」、「回避性能6S3」、「水属性攻撃1龍属性攻撃12S2」、「特殊会心5装填数1S3」、「食事3攻撃10S2」、「回避距離6S2」、「散弾強化5采配9S3」、「溜め短縮5火耐性-10S3」、「属性会心5砲術-2S2」、「痛撃3攻撃10」
こんな感じでした(*´ω`)ちょw火耐性w

おま不足だったので助かりました♪
目当てのフエールピッケルがあまりゲットできなかったので、また突発的におまほりほり部屋開催しますね☆

*************************************

さて、お昼部屋開いていきますね♪
短時間の方もお気軽にどぞです(≧◇≦)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:35 open
12:29 眠くなってきたのでお部屋閉じ〜(*´ω`)ノヴァクリスタルいぱーいゲット♪
またよろしくです♪
ではではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/07/30 13:10
  • 名前: さと (ID: y3GWcHaO)

こんにちゎ(*^O^*)

こんな時間に起きてしまった(;^_^A

昨日のご一緒した 怪鳥 シルシルさん
ヤッピーさん ガイさん ヨミさん
ありがとーございました_(._.)_

神おま下さいお願いします−w(*^^*)

また夜遊んで下さいね(^3^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/07/31 03:04
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

【ラー好き必見!?幼ラージャン発見!!】
、、、はい、一人しか反応しなさそうなモンハンニュースをお届けしつつ夜部屋いきま〜す(*=w=)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ @2
何か酒飲み部屋になってしまったぞ?(;=w=)

幼ラージャンが気になる方はモンスターハンタースピリッツのHPをご覧ください♪(*^w^)
しかし片手バナナしてるあたり、、、(´=w=)ヤッパリゴリラダッタカ

私あがりました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/07/31 13:14
  • 名前: さと (ID: wXxhiEBD)

おはよーございます(^3^)/

ヨミさん 蒼さん フィアちゃ
昨日の飲み会部屋ありがとーございました♪♪
あの後も一人で飲んでて二日酔いですがな〜−w
皆さんの飲みプリ凄いですね(;^_^A

ウチ昨日狩りに出掛けた記憶が無いので
今日は一狩り行きたいな〜(*^O^*)

10:01 午前の部屋オープン♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

ウチ御飯落ちしたので部屋主変更しました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/07/31 10:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

おはよぅござります〜(´=ω=`)←寝起き
昨夜の酒盛り部屋でご一緒くださったよみたん、さとねーさん、流星さん、Rにーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
みなさま飲んでいるからうらやましくなってコンビニダッシュしちゃったふぃあちゃですよw
普段飲まないんですけどね(;^ω^)
でも、ゆずッシュは美味しかった〜♪
また買おう♪

新しいほりほり衣装を披露したら『白サザエさん』とよみたんに命名されたり(カツオ〜!!!とか、白サザエでございま〜す♪と乗ったのは言うまでもないw)、流星さんのしこたま飲んで街路樹に十六文キックをかまして来てくださいという要望(というかわたしはもうやりません♪というのをふぃあちゃにやらせようとするSだわw)、Rにーさんの子供ちゃんたちが嫁ちゃんの手によってどんどんグルメになっていく様が面白かったですw
男気食事会がまだ続いてたのにはびっくりだわw

>ねーさん
二日酔い大丈夫??
昨日ねーさんがご飯落ちしてから3人で『日本酒→飲みやすいが後に残る→!!('Д')ハッ つまり日本酒は外面はいいけど内面どSってことね』って話してたんですよw
ひとまず……(*´ω`)っしじみのお味噌汁

>よみたん
ちびらーちゃんは可愛いよ可愛いよ♪
ストーリーズ見たけど通信対戦はポケ……ゲフンゲフン

さて、ふぃあちゃは本日お休みなので、今日中には新居にお引越しを敢行したいと思ってます〜♪
なので残スレをお礼やコメントで埋めるご協力をみなさま、よろしくです♪
新居建ったら誘導するので自己紹介忘れずになさってくださいね(゚∀゚)
ひとまずねーさん部屋にGO〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/07/31 11:46
  • 名前: J (ID: w2DqB/Sj)

こんにちは。Jです。
昨日夜参加したかったのに呑んでしまって結局寝てしまいました(ーー:)
ふと気付くとあれ、何か全然参加できてなくね?って思って
書き込みという言い訳をしにきました!
ただPC部屋この季節はサウナなので今も汗がヤバス(゜д゜;)
手短かですが新居でもよろしゅうです

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/07/31 13:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

回線切れてお部屋崩壊したので建てなおしました|д゚)

お部屋主→ふぃあ(公爵夫人)
13:20 @1

お時間合う方、ご参加どぞ〜♪

新居に関してはもう少しお待ちください〜♪
お部屋にさとねーさん復帰したら建てますw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1009 )
  • 日時: 2016/07/31 13:48
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

起きたらお昼を過ぎていた、、、(´=w=)
二食分損した気分のYomiです(*=w=)マァ昨日楽シカッタカライイカ♪

昨日は居酒屋ー黄泉にお越しいただきありがとうございましたm(*_ _)m
たまに野良りひょんしていると、飲み部屋、居酒屋○○、と見かける事もあるんですが、、、(´=w=)
まさか会狩りで開設する事になろうとは、、、(;^w^)
たまには雑談だけの部屋もいいものですね(*=w=)狩リタイ人ニハ申シ訳ナイデスガ

さて、そろそろお引っ越しのようですね(*=w=)会長ヨロシクオ願イシマス
次のスレでも皆様よろしくお願いしますm(*_ _)m
ちなみに自己紹介はvol2のものをそのままコピーするつもりなので、、、(;^w^)
オイオイYomiサン手抜キカイ〜?(*=フ=)何ヒヨッテンスカ〜?(*=流=)、とか言わないでください鳴いてしまいますw(=○口○)ウボオォォッ!!

なおダウンロードコンテンツの更新も止み、カプ○ンも本格的にストリーズのお知らせをし始めましたのでTOPにアンカーしてもらっていた電撃YomiStationはvol2で終了でございます(*=w=)
イベント部屋のアンカーはまた会長にお願いするとして、、、(;^w^)
他にも情報公開できるものがあればアンカーについて会長に相談させていただきますm(*_ _)m
、、、別に、、、攻略に関係無くとも構わんのだろう?(`=w=)+

では皆様、折角会長が引っ越し用に白サザ○さん装備を作られたので、、、(´=w=)
あのエンディングよろしくしっかり会長の後にゾロゾロ引き続きながら次のスレに雪崩れ込んでくださいね♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1010 )
  • 日時: 2016/07/31 14:23
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: zSia9jtX)

こんにちは

お部屋引き継いています。
お暇してたら宜しくお願いします

HN:てんてん
14:24@1

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1011 )
  • 日時: 2016/07/31 14:44
  • 名前: ざら (ID: KwHYGEbq)

こんにちわ〜( ・∇・)

先程、グリコのチョコフォンデュソフト(焦がしキャラメル&チョコ)を頂いたざらです(´・ω・`)

*******************************************
チョコ25%の贅沢♪
やわらかいチョコレートでこだわりのアイスを包み込んだやさしい食感のソフトアイス♪
濃厚でなめらかなくちどけが楽しめます♪
あなたのくつろぎのひとときに…
*******************************************

甘くておいしかったですよー(ФωФ)+
是非一度ご賞味あれ♪

なくなる前にまた買いに行かなければ♪


お昼頃まで、ご一緒させて頂いたさとさん、フィアさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1012 )
  • 日時: 2016/07/31 15:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

みなさま、新居できました〜(≧◇≦)
お待たせして申し訳ないです。
ではではお引越し後、改めての自己紹介をお願いしますね。
サブを会で使用する方はサブの記入も忘れずによろしくお願いしま〜す<(_ _)>


→→→GO!GO!新居
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1552

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.1013 )
  • 日時: 2016/07/31 15:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

ラストはわたくしめが埋めましょうか(*´ω`*)
みなさま、いつもありがとうございます♪
4からになるんで結構長い間お付き合いくださっている方々も4G、クロスから楽しく遊んでくださっている方々も感謝感謝です♪
これからもよろしくお願いします。

ということで誘導貼ったけれどよく考えたらこれ投稿したら過去レスじゃんwということに気づく……。
相変わらずのうっかりですw

サイトマップ