雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.986 )
  • 日時: 2016/08/06 11:28
  • 名前: ハウル (ID: jHr9pGxK)

いぶやん様

誘って頂きありがとうございます!
2日共大丈夫ですよ!
楽しみです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.987 )
  • 日時: 2016/08/06 12:56
  • 名前: ハタにゃん (ID: xygNJZBi)

皆さんこんにちわー
オリンピックが始まりましたね
テレビをつけたらやってて
「あ、今日なんだ」と

セルルトさんのイベント
楽しみです(^^)
前回は用事でできませんでしたが
今回は参加できるようにしたいです!
でもまだ参加できるかどうか
分かりませんが・・・(><)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.988 )
  • 日時: 2016/08/06 14:20
  • 名前: Tomo (ID: hwJQ2dik)

お疲れ様です!くまたむさん!
ちがいますから〜
書き込み急いで変な文章になっただけです。多分。。。。

みなおしました。
ひどいな〜よく伝わったとおもいます。
すいません!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.989 )
  • 日時: 2016/08/06 16:59
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 95jdzRfT)

こんにちは!
短めの夏休みに突入いたしました(^^)/
今晩、19時頃からインしようと思うのでお時間合う方いらっしゃいましたら遊んでくださいませ!

いぶさん、ヒロさん、Tomoさん
昨晩は触覚狩り手伝って頂いてありがとうございました!
おかげさまで最終強化できました!(^^)!
強化後半から成体になったのか、色が変わってしまって少し残念(笑)。
これからマルチでも時々ヘビィ担ごうと思います!

くまさん
昨晩は遅くまで遊んで頂いてありがとうございました!
初武器にわけがわからないよ!と逃げ惑ったのもいい思い出です( ;∀;)
最後お遊びが過ぎて一人で笑いっ放しでしたw
「それ、ガンランスじゃねぇよ」が昨夜のハイライトでした(笑)。
そうか...ガンランスじゃなかったのかorz
沢山お話もできて嬉しかったです(*'ω'*)
またぜひ色々練習いきましょー!
ロアルドロス先生に稽古つけてもらいましょー!

セルルトさん
花火いかがでしたかー?
イベント開催日時、調整大変ですね(/_;)
実はまだよく概要がわかってないのですが、3人1組で狩りにいくのは狩猟がメインですか?
採取クエとかもあるのでしょうか?
あと、武器やアイテムの制限とか。
チーム3人の他にオブザーバー付けたりするのかな、とか。
もし決定していることがあれば教えて頂けないでしょうか(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.990 )
  • 日時: 2016/08/06 17:34
  • 名前: セルルト (ID: k2cSYRq6)

皆さん
こんにちは〜♪

ちゃまさん
花火良かったですよ〜♪
最後の連発花火は凄かった!(後人が多すぎて人酔いしたのもいい思い出…)
一応決定してるのは
クエ内容は当日お知らせ
オブザバは参加者の状況によって自分が務めさせて頂きます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.991 )
  • 日時: 2016/08/06 19:32
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 95jdzRfT)

セルルトさん
なるほど、サプライズですね(^◇^)
お返事ありがとうございました!

お部屋つくりました。
ROOM 26-6911-8681-9989
PASS 5963

よろしくお願いいたします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.992 )
  • 日時: 2016/08/06 20:03
  • 名前: ヒロ (ID: 0mIKV8Vw)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、ちゃま、ともさん(アニー)、くまさん
昨日はありがとうございました☆
もう少し頑張りたかったのですが、首ガックンしはじめてたので寝てしまいました(^^ゞ(笑)

セルルトさん 
イベントの日程変更了解です(^^)/
当日の発表楽しみです!

くまさん
そうか!猫さん出てるのか!
見たかったなー(>_<)
昨日はラジオ録音しながら爆睡でした(^^ゞ(笑)

ハウルさん
7日は多分自分も行けると思うので是非やりましょ(^^)/

ハタさん
本当、いつのまにか開催してました(^^ゞ
イベント今回は是非参加くださいませー(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.993 )
  • 日時: 2016/08/06 20:05
  • 名前: ヒロ (ID: 0mIKV8Vw)

皆さんへお知らせ

新しく雑談部屋4立てましたのでこちらが一杯になり次第移動をよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/06 21:04
  • 名前: ハタにゃん (ID: xygNJZBi)

ヒロさん(しゃちょさんではなく呼び名をヒロさんにしたいと思います・・・
すみません)
そうですね
前回のイベント楽しそうだったので
今回はぜひ参加したいです!

番@mtcさんのお部屋まだやっていますかね・・・?
もし空きがあれば入りたいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/06 21:15
  • 名前: ヒロ (ID: 0mIKV8Vw)

ハタさん
何の心境の変化!?(笑)
好きに呼んで良いですよー(^^)/
ハタさんの都合もあると思うのでそこは無理せずにね☆
今ちゃまさんの部屋に空きあるから行ってみてください(^^)/

只今2部屋に分かれました(^^)/
セルルトさん部屋
パス0923です☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/06 21:18
  • 名前: いぶやん (ID: tSYjbbRE)

今晩和ー( ̄+ー ̄)

昨日ご一緒してくださいました、皆さん!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

くまたむさん
うわーん泣
昨日ご一緒出来なくて残念でした、最近くまたむさんに会えなくてショボンヌですわー(;_;)
恐るべし!レアくまさん!

ハウルさん
是非ー!狩りしまそ!来れなくても全然平気なので、無理はしないでくださいねん( ´ ▽ ` )ノ

セルルさん
花火大会いいなー!何年も人混みが嫌で避けていましたが、いいですなー(*^◯^*)
昨日お邪魔しよーと思ったのですが、部屋閉じてたみたいでセルルさんに会えなかったとです(;_;)またやりましょー!!泣
イベントとても楽しみにしています!

トモローさん
昨日は最後変わって下さろうとして頂きまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノちと、リアルがバタバタしちゃってイン出来なかったのです(;_;)
トモローさんのレスカタコトで可愛かったです(^◇^)vV
飲み過ぎちゅーいですぞ!!笑

では、皆さん今日も良い狩りを〜(^O^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/06 21:24
  • 名前: ハタにゃん (ID: xygNJZBi)

おっ!ではセルルトさん部屋に行きたいと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/06 21:28
  • 名前: ハタにゃん (ID: xygNJZBi)

セルルトさんがオフラインだったので
ちゃ・・・ちゃまさん?あっ、番さんのお部屋に行こうと思います

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/06 22:40
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 95jdzRfT)

ただいまの番部屋
番、ハタさん、001さん
空き1ですヽ('∀'*)ノ

ただいま解散いたしました!
くまさん、ヒロさん、セルルトさん、ハタさん、001さん
ありがとうございました!
ハタさんと初狩りできて嬉しかったです(^◇^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/06 22:35
  • 名前: ハタにゃん (ID: xygNJZBi)

今日ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました!
皆さん上手でした!
いつか僕もああなるように頑張ろうと思います!

今から課題獣サクブーンと戦ってきます!
絶対生きて帰ってきますね!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1001 )
  • 日時: 2016/08/06 22:47
  • 名前: Tomo (ID: hwJQ2dik)

あらら。
満室ですね〜
残念。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1002 )
  • 日時: 2016/08/07 01:49
  • 名前: いぶやん (ID: 56XbJayT)

今晩和ー!
001さん!
新しく部屋つくりましたのでもしよろしければウェルカムですー( ´ ▽ ` )ノ
パス5963です!

只今、いぶ部屋閉じました!
遅くまでありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1003 )
  • 日時: 2016/08/07 08:10
  • 名前: Tomo (ID: 0K1BE4J.)

おはようございます!
昨晩もありがとうございました!
通信状態が悪く、モンスターさんのワープがつらかったので一度落ちてリセットしたのですが、イマイチてした。
本日ルータ買い換えるか検討します。

そんなわけで一戦のみでしたが、楽しく狩りができました!

また、よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1004 )
  • 日時: 2016/08/07 09:06
  • 名前: セルルト (ID: MM9kiq0a)

皆さん
おはよ〜ございやす!(`∀´ゝピシッ!)
昨日は本当に遅くまでありがとうございました!

ヒロさん
ちょっとした雑談から唐突の重大発表をいきなりしてしまいびっくりさせたかな?
けどいずれ話す事は先に話す方が良いというし自分的には話せて良かったか!って感じです!
まぁでも暫くはこのままやっていくので結果的に言うと先の話なので気にせず今までみたいに
今やこれから先楽しめる様
これからも頑張らせて頂きます!

いぶさん
もぅ本当に遅くまでありがとうございました!
m(_ _)m
いぶさんやヒロさんには頭が上がりませんw
昨日の雑談は色んな事を話せて楽しかったです!
いつか会いたいね〜っていう話もいつの間にかうやむやになって空中霧散したかと思いきや覚えてくれてたのでめっちゃ嬉しかった!
もし会った時は絶対ヒロザイルを見ねば!ですな(笑
あ、後昨日の最後の待ち合わせのやつ日程違ってたw来週やったw
心配してもらったのに面目ない!

ちゃまさん
自分途中からやったから詳細は分からんけどポンポコの為に色々頑張ろうとしてくれてたのがかなり伝わりました!
しかもちゃまさんを交えてポンポコの裏話を話せて色々楽しかった!
もしポンポコオフ会やる時があったら絶対ちゃまさん来て〜な!

〜ポンポコ商事所属の皆さんへ〜
時期をみてヒロさんといぶさんにお話した事を皆さんに話させて頂きますので
あまりにも勝手ではございますが詮索や話す様催促するなどは止めて頂けると幸いです…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1005 )
  • 日時: 2016/08/07 10:15
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: DpItIxJU)

みなさま、おはようございます(^^)/

いぶさん、セルルトさん
遅い時間までありがとうございました!
ご心配おかけしてすみませんです( ;∀;)
入社前の話やまだお会いしてない社員さんのお話など聞けて楽しかったです。
ポンポコリアル集会所!(^^)!
いいですねー!開催の折にはぜひ参加させてくださいませ(^^)/
本日はインしませんが、皆さまよい狩りを〜(^_-)-☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1006 )
  • 日時: 2016/08/07 15:24
  • 名前: ハタにゃん (ID: PmRqVwPE)

皆さんこんにちわぁ〜!
昨日はサクブーンと戦いましたが
全く歯がたちませんでした
「文章を想像する」という名のパワーが足りず・・・
くそっ!僕に無限のこういうパワーがあれば!
という訳でございます

それでは(^^)ノ
(何しに来たんだ・・・)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1007 )
  • 日時: 2016/08/07 22:56
  • 名前: mac (ID: pM/LjbOY)

皆さん、こんばんは(^O^)地元の祭りが終わり、今日からまたインさせていただきますので、宜しくお願い致します。

一部屋満室でしたので、もう一部屋たてさせていただきます。パスは5963です。ぽんぽこ専用部屋です。お待ちしております♪


2部屋目閉じました(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1008 )
  • 日時: 2016/08/08 21:31
  • 名前: 孔明 (ID: /G0dQv/6)

もし夜まで雑談が見れたらどこかにお邪魔すると思います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1009 )
  • 日時: 2016/08/08 22:05
  • 名前: 孔明 (ID: /G0dQv/6)

いっぱいの様なので今日は辞めておきます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1010 )
  • 日時: 2016/08/08 22:09
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 53wSULcz)

孔明さん
今二部屋目つくりますのでよろしければそちらへ(^^)/
坂上さんもよろしければどうぞー(^^)/

サイトマップ