雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/19 22:50
  • 名前: 孔明 (ID: RFFfA5aU)

皆さんもなかなか時間合わないんですね。

自分は夜の遅い時間が多いのでなかなか参加できずすみません。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/19 23:18
  • 名前: 001 (ID: QIiy6vDn)

ヒロさん
いぶやんさん
セルルトさん
先程はご一緒させて頂き、ありがとうございました(^o^)またやりましょうね〜

孔明さん
謝ることじゃないですよ〜
時間が合うときに一緒にやりましょう(^^)b

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/20 13:55
  • 名前: いぶやん (ID: lLbR.KP9)

こんにちはー!

macさん、ヒロさん、セルルさん、001さん、くまたむさん

昨日は楽しい狩り有難う御座いました(^ω^)vv

最初はくまたむさん、macさんと遊んでいただきましたー★
くまたむさん、キリン装備おめでとーです( ´ ▽ ` )ノいぶやんも密かにキリンさん好きです★
同じ双剣使いとしてくまたむさんを実はプレイを覗かせておりました!
macさんオシャレさんですなー★
オシャレさんで強いし裏山です!!USJ装備が完成したら双子コーデで狩りに行きましょーねー(^ω^)vv
お二人との狩りに太刀でプレイさせて頂いたんですが、まだ覚えられていなくてすみませんでした(´;ω;`)
ヒロさんに教わったのにぃいい!!もう一回、ヒロ先輩にご指導してもらわねば!!笑

最近、ご一緒してくださってるヒロさん、001さん
安定の上手い二人なので特に言う事はありません笑
嘘です、密かにヒロさんのボケ?と001さんのツッコミ?が私の中でツボです(*´ω`*)
セルルさん
いやぁ、セルルさん!
本当にご一緒したかったのですうぅぅ(>_<)泣
いるだけで私の心は癒されました!有難う御座います(^ω^)vv

孔明さん
ポンポコはリアルが優先なので、全然謝る事ないですよー!
レスして頂けるだけでも有り難いです(´;ω;`)
また、お暇な時はご一緒させて下さいませー!

以上!お昼休憩ちゅうから失礼しました(>_<)


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/20 20:46
  • 名前: ヒロ (ID: DKh0gaLs)

皆さんこんばんは(^^)/
いやー、今日も暑かった(^^ゞ

いぶさん、001さん、セルルトさん
昨日はありがとうございました(^^)/

いぶさん
昨日はドラマを見ながら、やっててどちらにも集中モードでした(^^ゞ(笑)
最近はニャンターのレベルの上がりにくさに頭を抱えております(>_<)

001さん
いつもありがとうございます!
最近はニャンターを練習、鍛えているのでハンターを使うとドタバタしてます(^^ゞ(笑)

セルルトさん
昨日は遅くまでありがとうございました(^^)/
色々とバタバタするとは思いますが息抜きにたまには遊びましょう♪

孔明さん
本当に謝らないで下さい(^^)/
気を使い、抜けてしまうのが一番つらいので(>_<)
こちらこそポンポコを気にして貰い、書き込みをして貰いありがとうございます!
土曜は自分も遅くまでやってるので時間合うときに是非やりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/20 21:29
  • 名前: ヒロ (ID: DKh0gaLs)

皆さん改めましてこんばんは(^^)/
今からやってますので良かったらおいでくださいまし!

識別番号27-1872-1523-1767
パス5963です(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/21 09:51
  • 名前: いぶやん (ID: 8YnrnA9U)

おはよーございます!
今日はこちらは雨で憂鬱ないぶやんです。

ヒロさん、001さん、macさん
昨日はご一緒して頂きまして有難う御座います(^ω^)vv
色々お話出来て嬉しかったです!
また、お暇な時はご一緒させて下さいませー(*´ω`*)ゞ

今日も1日頑張りましょう!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/21 20:41
  • 名前: ハウル (ID: 9ePDaJTO)

最近のク工に行けなくて申しわけございません。
突然で申しわけないのですが今週クエ行ける方いらっしゃったら連絡お願い致します
突然お願いして申しわけございません。
これからも弱いですが宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/21 20:26
  • 名前: 孔明 (ID: IKD0jeZO)

ハウル様
夜の23時頃でしたらだいたい行けるんですが・・・

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/21 20:39
  • 名前: ハウル (ID: 9ePDaJTO)

孔明様

すみません!
僕その時間は起きていません。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/21 21:59
  • 名前: ヒロ (ID: MIoEFAAh)

皆さんこんばんは(^^)/

いぶさん、001さん、macさん
昨日はありがとうございました(^^)/
とても楽しく出来ました!

ハウルさん
平日なら大体21時〜やってますよ(^^)/

孔明さん
24時位までやってるときもあるので気軽に参加、お誘い下さいませ〜☆

こちらはじめじめして蒸し暑いです(>_<)
さて、今日は今から短時間ですがやってますのでお暇な方お誘い下さいませ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/21 22:59
  • 名前: いぶやん (ID: LDvrkDCT)

今晩和!

ハウルさん
木曜日と土曜日以外だったら、21時ぐらいから狩りにいけますよー!日曜は暇があれば、お昼ぐらいからイン出来ますよー!
予定がなければご一緒できますー!

これから、少し狩りにいけますよー!ちと、野良さんと遊んでおりますので(*´ω`*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/21 23:08
  • 名前: ヒロ (ID: MIoEFAAh)

いぶさん
こんばんは(^^)/
短時間で良かったら行きますか?(^O^)☆
ひとまず
識別18-7647-8444-2664
パス5963で部屋立ててます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/22 19:35
  • 名前: くまたむ (ID: rkKbpbxD)

社員のみなさん
おはようございます
こんにちは
こんばんは
えいっ( ´∀`)σ)д゚)ツン

重鎧玉がぜんぜん手に入らなくて
ムキーっっ!!(`Д´ )なくまたむです。

今からちぃとオンラインでやっております。
57-4753-2471-3782
パス1234
です

待ってる間はたん掘れ回る予定です☆

※こちらの部屋は閉じました☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/22 18:22
  • 名前: ハウル (ID: dLNkXWTD)

ヒロ様 いぶやん様
では、金曜日の21時にやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/22 19:13
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: yavESvVq)

皆さん
久方ぶりでござんす!
最近会社休んで放浪してたセルルトですw

ヒロさんいぶさん
最近はありがとうございます!
やっぱこの二人がいるとめっちゃ楽しい!!
これからまた来れなくなるかもですが気長に待っててくださいませませ〜

ハウルさん
ちょっと気になったので一つ言わせて頂きます
誘いのメッセージは
やりましょうだと押し付けがましいので
やろうと思いますが御二人の予定は大丈夫でしょうか?
という文にした方がそのメッセージを受け取る側としても
「あぁこの人は周りへの気配りも出来るいい人だ」と感じる事が出来ます
以降はこのような事が無いようにしてください

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/22 19:35
  • 名前: くまたむ (ID: rkKbpbxD)

001さん
一緒に狩って頂いてありがとうございました♪

やっぱりソロより一緒に狩れると凄く楽しいですね
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

装備もアドバイス頂いたので
キリン装備できました☆
またお時間あったらご一緒させてくださいね♪

それでは先ほどの部屋は閉じます〜〜♪
しばらくソロ狩りしてまふ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/22 21:36
  • 名前: ヒロ (ID: 7HkH2GB3)

皆さんこんばんは(^^)/

いぶさん
昨日もありがとうございました(^^)/
少しずつブシドーのコツを掴んできててブシドー使いの自分としては嬉しいです☆

セルルトさん
いえいえ!こちらこそありがとうございます(^^)/
大丈夫ですよー!また落ち着いたらいつでもやりましょう(^O^)☆

くまたむさん
また行けなかった(T_T)
キリン装備完成おめでとうございます!
今度見れるのを楽しみにしてます(^^)/
くまたむさんは仮面舞踏会のインパクトが強すぎてまだ残ってます!(笑)

ハウルさん
そうですねー、皆さんの書き込み&ルールを見て貰えたらわかると思いますがやはり挨拶って相手に与える印象変わると思うんです!
あと、ハウルさんが都合が良い時に部屋立てて呼び掛けるのも良いと思いますよ(^^)/
皆さんが参加出来るかはわかりませんが
ポンポコでは出来る人が部屋立てて、そのとき出来る人が集まるって感じですからね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/22 21:51
  • 名前: ヒロ (ID: 7HkH2GB3)

今日は今から少しやりますので良かったらどうぜう(^^)/

識別67-2506-7030-4815
パス5963です☆

とりあえずニャンター装備やらを品定めしてます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/23 00:57
  • 名前: いぶやん (ID: opeaRBJR)

今晩和ー!

ヒロさん
昨日と今日もスパルタご指導有難う御座います(^ω^)笑
ブシドー太刀楽しいですね!まだまだですが、しゅぱ!が快感になってきましたね!

macさん
おつ狩りさまでした(^_−)−☆
いつも、可愛い装備でうらやまです!猫嬢超いいですなー!!
また、お暇な時ご一緒して下さいませー!

セルルトさん
先日はどうもでした!!
リアルが優先ですので、お気になさらずにー(^_−)−☆
また、お暇な時間が合う時はご一緒させて下さいませー(*´ω`*)

ハウルさん
金曜日、了解しました!ちと、過ぎてしまうかもしれませんがお邪魔しまーす(^ω^)
部屋作りは皆さん各自でやってますので、今週〜とか言わずにお好きな時間で部屋立てて貰えたら嬉しいです。

くまたむさん
ご一緒に狩りが出来なくてすみません(´;ω;`)
私も、装備を強化する時大変でした…。いくつあっても困らない物なので、またお暇な時間が合う時はご一緒させて下さいませー!


長々と失礼しました!
おやすみなさーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/23 20:56
  • 名前: ハウル (ID: SoDYpwme)

セルルト様 ヒロ様

すみませんでした。以後気をつけます。 申し訳ありませんでした。

ヒロ様 いぶやん様


クエやらないことにして下さい。

追記クエやれるようになりました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/23 16:15
  • 名前: いぶやん (ID: LAJwPmO/)

こんにちはー
今日の夜は用事がありましてインが出来ません(´;ω;`)
雑談のみ参加させて下さい。

ハウルさん
金曜日残念ですが、了解しました…(´;ω;`)金曜日はインする予定ですので、予定が変わりましたらご参加下さいませ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/23 23:36
  • 名前: ヒロ (ID: XkqqfAdc)

皆さんこんばんは(^^)/

ハウルさん
いえ!ご理解頂けたなら嬉しいです(^^)/
皆さんが交流する場なのでよろしくお願いします!

いぶさん
昨日もありがとうございました!
ディノ連戦たまらなかったです(笑)
自分はブシドーを練習してるのを見るとテンションが上がる質みたいです(笑)
ブシドーを好きになって欲しいと思いお節介をやいてしまいます(^^ゞ(笑)

今日は今落ち着いたところで寝る時間なので皆さんまたよろしくお願いします(^^)/
お休みなさいませー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/24 20:55
  • 名前: ハウル (ID: VFwJK9Bw)

ヒロ様  いぶやん様 

クエはお二人の時間がよければ行けるのですが、失礼だったのが申し訳ないです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/24 21:14
  • 名前: くまたむ (ID: 1tDs9f63)

社員の皆様こんばんは♪

今から22時頃までインしてます♪
ご一緒していただける方いましたらお願いします♪

ハウルさんいるかなぁ
よかったら行きましょう

11-6136-6408-1539
パス5963

待ってる間はたん掘れしてまふ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/24 21:29
  • 名前: ヒロ (ID: dPTPWWV5)

皆さんこんばんは(^^)/

ハウルさん
こんばんは!
自分は今からやっていきますよ(^^)/

くまたむさん
こんばんは(^^)/
今すぐお邪魔します(^O^)☆

皆さんも都合が良い方は是非☆

サイトマップ