雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/14 20:57
  • 名前: いぶやん (ID: v445bpov)

今晩和ー!
色々、ひと段落して今から狩りに行こうと思っておりまするー( ´ ▽ ` )ノ
お暇な方は是非ご一緒させてくださいませ(^ω^)

ヒロさん、セルルトさん、macさん
昨日も有難う御座います(^ω^)昨日は徹夜?で頑張りたいと思っていたのですが、バイバイした後すぐ落ちてしまいました(´;ω;`)

ハタさん
お久しぶりです(^ω^)
忙しいのはしょうがないですよ!
無理せず!お暇な時あればご一緒したいですねー★

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/14 21:04
  • 名前: ヒロ (ID: WHMeS249)

いぶさん
こんばんは〜♪
是非やりませう(^○^)☆
パス2000で部屋立てますね〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/14 21:09
  • 名前: たつき (ID: jSyGwuP6)

macさんすいません...
安定の寝落ちしてました。
本当にごめんなさい。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/14 21:20
  • 名前: ヒロ (ID: WHMeS249)

皆さん
只今空き2つありますので良かったらどぞー!(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/15 00:51
  • 名前: セルルト (ID: M/TS0An6)

すいません…
突撃したのは良いですが
眠気には勝てなかったので就寝します…
明日、是非宜しくお願い致します…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/15 01:33
  • 名前: ヒロ (ID: bQLUKTJ4)

セルルトさん
いえいえ!また出来るときやりましょう(^^)/
来てもらいありがとうございました☆
いい夢見ろよ〜♪


macさん、いぶさん
先ほどはありがとうございました!
やはり金さんの壁は高い(ToT)
後少しだと思うだけどな〜(>_<)
次こそは金さんをこらしめましょう!
今日もありがとうございました!
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/15 16:20
  • 名前: ヒロ (ID: J5KbuuAE)

皆さんこんにちは!
今日より001さんが新しく参加して下さいましたのでよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/15 18:31
  • 名前: 001 (ID: y.MyCGee)

初めまして001と申しますm(__)m
本日よりこちらのグループに参加させていただきました。
武器は主に弓、ライト、ヘビィ、ブーメランニャンターを使ってます。
HRは猫のレベリングと金冠周回で無駄に上がったものなので、ランクに見合った腕はありません(^^;
それとグループに入ったりするのは初めてなので、何かとまごついたり、迷惑を掛けてしまう事もあるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/15 22:49
  • 名前: うんちく (ID: N7dDDLzq)

みなさん
こんばんは(^o^)/

001さん
初めまして〜♪
こんばんは!
自分もよくニャンターになるのでいろいろ参考にさせてくださいね(。-_-。)
自分は他の方々の比べたら全然上手くないのでいろいろご迷惑をおかけするかもですけど、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/15 22:45
  • 名前: ヒロ (ID: J5KbuuAE)

皆さんこんばんは(^^)/

001さん
ようこそー!(^^)/
こちらこそよろしくお願いします☆
自分はニャンター下手なので勉強させてもらいます(^○^)☆

うんちくさん
こんばんは!
うんちくさんニャンター仲間が増えましたね(^O^)☆
時間合うとき是非やりましょうね☆

猛烈に眠くなってきたので今日は寝ます(>_<)
皆さんお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/16 08:27
  • 名前: いぶやん (ID: hAgZ4L6c)

おはようございます(^ω^)
また、今日からお仕事や学校頑張りましょー!

ヒロさん☆macさん
連日リベンジしてくださり有難う御座います(^ω^)金さんヤバイですなwwでも、最初の頃よりか乙らなくなっていい感じでしたよね!?また、お二人が飽きてない様でしたらまたお願いします(>_<)
イビルさんの武器強化出来ましたー!すごい?すごい?笑
こちらもありがとーです!

ヒロさん
昨日は行けず、すみませんでした(´;ω;`)私も昨日は色々作業してたら爆睡していました(ー ー;)

001さん
はじめましてー!いぶやんと申します(^ω^)ニャンター使いさんなのですね!自分ニャンター苦手で是非001さんと狩りにご一緒に出来たらなーと思いました!
私もこちらのグループがはじめてなので、協力しあいながら楽しく行きましょう!

長々と失礼しましたー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/16 12:37
  • 名前: 001 (ID: K0jFgxPl)

皆さんこんにちはm(__)m

うんちくさん
いぶやんさん
初めましてよろしくお願いいたします(^^)
皆さんの足手まといにならないように頑張ります(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/16 21:41
  • 名前: ヒロ (ID: EETZSJM6)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は今からやってますのでとりあえずパス4649で部屋立てますね〜!
識別は58-7981-7162-8504です!
お暇なら是非〜!

001さん
すいません!
今フレコ登録しました〜(>_<)
遅くなりすいません!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/16 21:43
  • 名前: セルルト (ID: 1ltubRHW)

こんばんは!
今日明日のどちらかにデカイ地震が来ると聞いてちょっとビビってるセルルトですw
地震とかって昼間は何て事無いですが夜来られるとビビりますよねぇ…

001さん
初めまして
私セルルトと申します
皆の背中を追っているランクもまだまだ低くPS何かもう終わってるショボハンですが仲良くしてくださいな!

ヒロさん
ヒロさん先日はすいませんでした!
そして昨日はスレに書き込む前に何と22時頃に寝落ちしておりましたww
そして現在お暇でしたら御一緒しませんか〜
(御一緒しているときいきなり通信切れて戻って来ない場合はデカイ地震来て避難してると思うのでそこは御理解お願い致します)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/16 22:05
  • 名前: 001 (ID: A3FxvH8k)

こんばんはm(__)m

ヒロさん
様子を見て行けそうだったらお邪魔するかもしれませんm(__)mその時はよろしくお願いします。

セルルトさん
初めまして001と申します(^^)よろしくお願いいたします
地震怖いですよね(>_<)特に夜中とかに起きると余計に…
くれぐれも用心なさって下さいね

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/16 22:08
  • 名前: mac (ID: oJ/SfRu6)

先日は、ヒロさん、いぶさん、大変にありがとうございました(^O^)いや〜レイア姫もイビルのジョージも強い×2(>_<)でも、乙る度に想いは募ります☆飽きる所を知らないので、いぶさんご安心を。

001さん
初めまして、macと申します♪私も入社して、まだ長くはないので、是非とも仲良くしていただけたら嬉しいです(^_^)ご一緒した際は宜しくお願い致します。

PS、まもなくイン出来ます。お部屋があればお邪魔しますし、もし良ければお誘いくださいませ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/16 22:12
  • 名前: ヒロ (ID: EETZSJM6)

macさん
こんばんは(^^)/
空き2つありますので良かったらどぞー!

皆さんもまだ空きありますのでお暇なら是非〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/16 22:19
  • 名前: mac (ID: oJ/SfRu6)

ヒロさん
了解です。今から伺います(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/17 00:40
  • 名前: ヒロ (ID: mJMNQcFf)

いぶさん

すっっごい返信遅くなり申し訳ありません!
お互い忙しい時はあるので謝るのは無しで行きましょう(^^)/
最近ほぼ毎日一緒にやってるので良い意味で一緒に狩るのが当たり前ですもんね(^^ゞ(笑)
イビル武器強化おめでとうございます!
なかなか使えますよ〜!
金さんはだんだん慣れてきて後少しだと思うのですが、でもまだ自信は無いです(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/17 00:37
  • 名前: ヒロ (ID: mJMNQcFf)

セルルトさん、macさん
先ほどはありがとうございました!
久しぶりにテオ行ったら空振り過ぎて泣きました(笑)

macさん
最後はチャアクでとかいいながら結局片手で本気モードでした(^^ゞ(笑)
アシラ君に全力で行きましたよ〜!
雑談もでき楽しかったです!
またよろしくお願いします(^^)/

セルルトさん
最後寝ちゃいましたかね(>_<)
お疲れみたいなのでまた無理せずのんびりやりましょう(^^)/
風邪引かんように起きたら布団で寝て下さいね!(^O^)

では皆さんお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/17 21:57
  • 名前: ヒロ (ID: KsAilJly)

皆さんこんばんは(^^)/
懐かしい漫画に夢中になってたらこんな時間に(ToT)
今からやってますのでお暇な方お誘い下さいませー(^O^)☆

皆さんにお知らせです!
只今より新しくワロフさんに入社頂きました(^^)/
皆さんよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/17 22:52
  • 名前: いぶやん (ID: vLXmPbWL)

今晩和ー!
DVD見てたらこんな時間になってしむいました(´;ω;`)
これからしていきまーす!

ヒロさん
もしよろしければご一緒にいかがでしょうか?お時間が合えばなのですが・・・。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/17 23:09
  • 名前: ヒロ (ID: KsAilJly)

いぶさん

こんばんは(^^)/大丈夫ですよ〜!
ではパス5963にて部屋立てますね〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/17 23:55
  • 名前: ワロフ (ID: ERKgxYwG)

挨拶が遅れました。新しく参加させていただくワロフです。
モンハンは3Gから初めました。メインが弓でサブは太刀、片手剣、ヘビーボウガンの人です。
火曜 水曜 木曜は個人的な用事でモンハンはできません。これ以外の曜日ならできるので
よろしくお願いします。主に活動している時間は夜の8:30〜0:00の間です。
土日はお昼からガンガン狩りに行ってます。へたれハンターですがよろしくお願いします。m(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/18 15:54
  • 名前: いぶやん (ID: O4Q2MU.0)

こんにちはー!
今日はお休みでまったりと吹き出しクエストを進めておりますいぶやんです(^ω^)

ヒロさん
昨日は短い時間ですが、有難う御座います(^ω^)最近は雑談多めでそちらも好きなのですが、もくもくとクエストに行くのもなんだか新鮮でした!

ワロフさん
はじめまして!いぶやんと申します(^ω^)HRと実力が伴っていないヘタレハンターです(´;ω;`)
ワロフさんは色々な武器使用していらっしゃって裏山です!
時間が合うときは是非ご一緒させてくださいませ(^ω^)
よろしくお願いします(>_<)

サイトマップ