雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/05 21:51
  • 名前: いぶやん (ID: nwKg1ESE)

今晩和ー!
私のGWの休みは昨日だけでした!いぶやんです( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさん
お身体大丈夫でしょうか?
疲れが出てしまったのかな?
あまり無理なさらずに!!
私もこれからはじめて行きますので、もしよろしければいかがですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/05 21:56
  • 名前: mac (ID: 6tylUfOk)

22時半頃にはご一緒出来そうです。またその時に書き込みま〜す(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/05 21:57
  • 名前: セルルト (ID: AQBWPIYs)

皆さん
明日からは通常運転ですねぇ…
まぁ気合いいれて行きましょ!

ヒロさん
いや〜
昨日は遅くまでありがとうございました!
何だか連日連夜やってますねw
まぁ明日からは多分お互い忙しくなると思うのでGW締めの狩り御一緒させてください!
にしても一応断り入れてて良かった…
昨日はヒロさんの返信待ってる間に夢の世界へ旅だっていましたw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/05 22:14
  • 名前: ヒロ (ID: .vRZZSD6)

いぶさんこんばんは(^^)/

ちょっと胃腸が具合悪くて(^^ゞ(笑)
昨日は吐きながら気合いでやってました(>_<)
もう大分良くなりましたよ!

セルルトさん
大丈夫ですよ〜!
そうですね(^○^)☆!
是非やりましょう☆

macさん
了解です(^^)/やりましょう☆
お待ちしてますね(^○^)☆

では今からパス0505で部屋立てますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/06 09:56
  • 名前: mac (ID: bZ6qM4tv)

昨日はご一緒いただいたヒロさん、セルルトさん、いぶさん、大変にありがとうございました(^O^)

昨日は終わってから、念願の「増弾のピアス」をゲット致しました(^ω^)装備の幅が広がって、悩みながらも装備を考えたり、野良で試したりと気付いたら就寝4時半でした(笑)「徹夜しないように」とのいぶさんからの言い付けを破ってしまいました(>_<)申し訳ありませんm(__)m

PS、次の日が休みだったりガッツリ狩猟の時は睡魔に負けないように、メガシャキを飲む徹底ぶり(^O^)もうフォローの仕様がないmacでした(笑)

また今晩も宜しくお願い致します♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/06 21:32
  • 名前: ヒロ (ID: OjfnMYEG)

皆さんこんばんは(^^)/
いやー、がっつりと五月病です!(笑)

いぶさん、セルルトさん、macさん
昨日はありがとうございました☆
楽しくてついつい遅くまでやってしまい朝起きたらギリでした(^^ゞ(笑)

macさん
増弾のピアスおめでとうございます(^O^)
新しいの色々試してたら本当寝るの忘れますよね(>_<)

自分は今からぼちぼち始めますのでお暇な方お誘い下さい(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/06 21:54
  • 名前: いぶやん (ID: .k4JH7Ir)

今晩和ー!
昨日はヒロさん、セルルトさん、macさん有難う御座います(^ω^)
macさん
ピアスゲットおめでとう御座います(^ω^)でも、あんまし夜更かしいくないですぞ〜!!笑

ヒロさん
お身体大丈夫ですか?
昨日は楽しかったですね!
自分もぼちぼちはじめますので、もしよろしければご一緒にいかがでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/06 21:59
  • 名前: mac (ID: bZ6qM4tv)

ヒロさん、いぶさん、まもなく伺います(^ω^)ご一緒宜しくお願い致します♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/06 21:59
  • 名前: ヒロ (ID: OjfnMYEG)

いぶさん
こんばんは(^^)/
もう全快です!ありがとうございます(^O^)
是非やりましょう!
今からパス2700で部屋立てますね〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/06 22:05
  • 名前: セルルト (ID: kSdzVv6m)

こんばんは〜!
昨日はいぶさんヒロさんmacさん
ありがとうございました!!
最近は村クエやってますがどうも採取クエが面倒…

もし良ければこの後お伺いさせて頂きまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/06 22:06
  • 名前: ヒロ (ID: OjfnMYEG)

macさん、セルルトさん
了解です(^○^)☆
今部屋立てましたのでお気軽にどぞ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/07 18:55
  • 名前: うんちく (ID: 4O2ixMsy)

皆さん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは♪

この頃皆さんとお時間が、合わず野良ばかりしていますけどお時間があった時はこのヘタレをどうかお供させて下さいね(^◇^;)

杏奈さん
初めまして
自分下手くそで、いろいろ迷惑かけるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします(^o^)/

ヒロさん
一応幹部をやらせてもらってるのに何も幹部らしい事ができてなくて申し訳ないです(~_~;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/07 19:58
  • 名前: ヒロ (ID: nyum8Vsa)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、macさん、セルルトさん

昨夜はありがとうございました(^^)/
今日はギリ起きれました(^^ゞ(笑)
皆さん装備を色々考えててまた見るのが楽しみです(^○^)☆
自分はチャアクを昨日使ってみたのですがめっちゃボタンガチャガチャやってました(>_<)(笑)

うんちくさん
お久しぶりです!
いえいえ!またここに来てもらいありがたいです!
手は大丈夫でしょうか?
出来るときは気軽に呼んでみて下さいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/07 21:06
  • 名前: うんちく (ID: 4O2ixMsy)

ヒロさん
手は完治しましたよ( ̄▽ ̄)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/07 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: nyum8Vsa)

うんちくさん 
良かったです(>_<)!
今ソロたん掘れしてましたが心が折れました(^^ゞ(笑)
今から良かったらご一緒しませんか〜?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/07 21:44
  • 名前: ふじ (ID: KD1vs6i0)

こんばんは!ご無沙汰しております。ふじです。
なかなか思うように時間が取れず毎回お久しぶりです、の挨拶から入ってしまってすみません…。
最近はもっぱらソロで集6の獰猛化クエを消化しておりました。強いですね、獰猛化‥!
新しい方が入られたようで、ご一緒出来た際はよろしくお願いします(*^^*)

ヒロさん・うんちくさん*
もしよろしければこれからご一緒させてもらってもいいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/07 21:48
  • 名前: ヒロ (ID: nyum8Vsa)

ふじさん
いえいえ!お久しぶりです(^○^)☆
ソロで獰猛化とか凄いですね(*_*)!
是非やりましょう!
良かったら今から部屋立てますよ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/07 21:55
  • 名前: ふじ (ID: KD1vs6i0)

ヒロさん*
お久しぶりです!
野良部屋に怖くて入れないビビりなもので…。笑
良ければお願いしますー!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/07 21:55
  • 名前: ヒロ (ID: nyum8Vsa)

ふじさん
なるほど!(>_<)
了解です!
今からパス3340で部屋立てますね♪
皆さんも良かったどうぞ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/08 00:15
  • 名前: ヒロ (ID: q3VVl5iZ)

ふじさん、うんちくさん、macさん
ごめんなさい(>_<)
エラーでした〜!
久しぶりに一緒できて楽しかったです(^○^)☆
またやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/08 00:25
  • 名前: ふじ (ID: Ao2Nzftl)

ヒロさん、うんちくさん*
久々にポンポコの皆さんと狩りに行けてとても楽しかったです!
マイペースもいいところで未だにHR開放しないままクエ消化をしていてHR制限で行けないクエストも多々あると思いますが、またご一緒出来たら嬉しいです。
ありがとうございました!

macさん*
タイミングが合わず、お会いできず残念でした…!
またお時間があった際はよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/08 01:43
  • 名前: いぶやん (ID: 0qaXJmH0)

今晩和ー!真夜中に失礼します(ー ー;)只今、夜勤の休憩なうです( ´ ▽ ` )ねぶいっ!!

ヒロさん、セルルトさん、macさん
先日はご一緒してくださり有難う御座いました(^ω^)
なんとか?!キメラさんを作って強化もしてみたんですが、お守りが、、、(ー ー;)てな感じになりやしたww
暫くはあのままでいよーかと思いましたwwふへへへ

暫くはソロたんほれをエンドレスしようかなと思いました!

うんちくさん、ふじさん
お久しぶりです!!お元気ですか?!2人のレスを見れて嬉しいいぶやんです(*´ω`*)ゞ
リアルが優先ですので、あまりお気に召さらずに〜!
また、お時間がある時はご一緒させてくださーい!

おやすみなさーい(^ω^)ノシ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/08 13:53
  • 名前: mac (ID: fay.p39/)

みなさん、こんにちはー(^O^)チューリップの綺麗な所を見に来ているmacです。

昨日は、ヒロさん、うんちくさん、ふじさん、ご一緒したかったのですがタイミング合わずに申し訳ありませんでしたm(__)mまたの機会に宜しくお願い致します♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/08 17:35
  • 名前: うんちく (ID: kfhd1Ac6)

ヒロさん・ふじさん
昨日はご一緒してもらいありがとうございました♪
いろいろ至らない所があると思いますが、また時間が合いましたらよろしくお願いしますね^_^

いぶやんさん
お久しぶりです(^o^)/
元気ですよー!
手の方も完治しましたし♪( ´▽`)
こちらこそお時間があった時は、よろしくお願いします!

macさん
昨日は、ご一緒できず申し訳ありません(・・;)
また今度都合があった時ご都合しましょー♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/08 21:15
  • 名前: ヒロ (ID: O7cz/er7)

皆さんこんばんは(^^)/

うんちくさん、ふじさん
昨日はありがとうございました☆
またやりましょう!
まさかエラーで終わるとは(ToT)
申し訳ないです(>_<)
あのあと少ししたら寝てしまい休み前を満喫出来なかったです(*_*)(笑)

いぶさん
夜勤お疲れ様でした!
自分も実はお守りのせいでまだ完成系ではないのですよ〜(>_<) 
ちょいちょいたん掘れするんですがすぐ眠くなります(ToT)(笑)

macさん
今日は絶好のお出掛け日よりでしたかな?(^○^)☆
いえいえ!いつも一緒してもらいありがたいです(^^)/
またいつでもやりましょ☆

サイトマップ