雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/02 12:23
  • 名前: mac (ID: sislXSF6)

皆さん、こんにちはー(^O^)
昨日は、妻子様帰省中につき久々の独身時代を満喫し、引きこもりで不健康生活を営んでおりました。その結果、夜はまぶたが重くヒロさんといぶさんとご一緒する機会を逃したmacでした。

また、今晩インしますので宜しくお願い致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/02 14:12
  • 名前: セルルト (ID: 4dK6wESY)

ヒロさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
自分あの後結局徹夜でしたw
(村クエずっとやってましたw)
後昨日お約束したゲリョス
出す事ができましたのでお暇な時にお声かけくださ〜い!

いぶさん
昨日はありがとうございました!
他愛ない雑談程楽しい物はありませんねw
また今度お暇な時誘ってください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/02 20:25
  • 名前: ヒロ (ID: MTqfKJjt)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、セルルトさん昨夜はありがとうございました!

いぶさん
起きれましたか〜?(>_<)
遅くまでありがとうございました!
色々語れて楽しかったです(^○^)☆
いつでもご一緒しますから気軽にお呼び下さい( ̄ー ̄)☆
 
セルルトさん
昨日は寝落ちすいませんでした!
で、昼もめっちゃ寝てました(^^ゞ(笑) 今からぼちぼちやって行きますよ〜♪ 

macさん
不健康生活楽しいけど本当に不健康になりますよね(>_<)
自分は今日は1日食べる、寝るの繰返しでした(^^ゞ(笑)
筋トレしなきゃ〜!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/02 20:27
  • 名前: いぶやん (ID: 1eDj3eIr)

こんばんわー!
只今外食ちうのいぶやんです( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさん
セルルトさん
連日はお世話になりましたー!
雑談するのも好きなので、まったりしてとても楽しかったです(*´ω`*)
後、ヒロさんとセルルトさんの定型文での会話になっていてとても笑わせて頂きましたww

また、是非ご一緒させてくださーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/02 20:41
  • 名前: ヒロ (ID: MTqfKJjt)

いぶさん
外食いいですね〜♪
楽しんで下さい(^^)/
こちらこそありがとうございました☆
是非またやりましょう☆
お仕事お疲れ様です☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/02 20:54
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

私もそろそろインしますが、ヒロさん良かったら私もご一緒しても宜しいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/02 21:56
  • 名前: ヒロ (ID: MTqfKJjt)

macさん
すいません!
テレビ見てました(^^ゞ(笑)
良かったら今から部屋立てますよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/02 22:03
  • 名前: セルルト (ID: 4dK6wESY)

ヒロさん
是非立ててくれませんか?
昨日のお約束を果たしたいですし!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/02 22:06
  • 名前: ヒロ (ID: MTqfKJjt)

セルルトさん
了解です(^○^)☆
では5656で部屋立てますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/03 20:23
  • 名前: mac (ID: F.8QjnUJ)

ヒロさん、セルルトさん、昨日はありがとうございましたm(__)m色々なお話楽しかったです(^ω^)

今からインします。お時間合う方は是非ともお声掛け下さいませぇ(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/04 18:24
  • 名前: いぶやん (ID: eDaV0ZFX)

こんにちはー!
GWは皆さんゆっくり身体を休めていらっしゃいますかね?

macさん
昨日はご一緒に出来なくてすみませんでした(´;ω;`)
インしてたのですが、wifiの調子が悪かったみたいで行けませんでした(´;ω;`)

最近は、ついにHRも3桁代になったので装備を色々変えたいなと思い検索している毎日です(ー ー;)
キメラさんにも手をつけてみたいなとも思っておりますので、アドバイスくださいましー笑み

ではでは、失礼しましたー( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/04 19:01
  • 名前: ヒロ (ID: g.xFnpSO)

皆さんこんにちは♪
やっとキャンプ地から帰ってきました(^○^)☆

macさん、セルルトさん
お礼が遅くなりました(>_<)
先日はありがとうございました〜♪
まさかのキャンプ地電波入らずでした(笑)

いぶさん
こんにちは♪
3桁おめでとうございます(^O^)☆
キメラ自分も色々調べてみたりしてますが楽しいですね( ̄ー ̄)☆
今日は休み前の夜は今日で最後なので今日はめっちゃ頑張る予定です!(笑)

とりあえず、風呂やら済ませてまた来ますね〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/04 19:52
  • 名前: mac (ID: wpRVZcbH)

いぶさん
昨日は、ご一緒したかったのですがビール飲んだら思いの外、酔いが回り早く休んでおりました(笑)
最近は、ガンナー(ライトボウガン)にハマり貫通弾をうちまくっております♪
一緒に装備を作りたいですね(^ω^)

ヒロさん
おかえりなさい(^O^)キャンプうらやましいですな〜(*≧∀≦*)私の仕事はGW返上です(>_<)ですが、今日まで妻子様ご帰省中につき、風呂入ったら早めにインしますね(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/04 20:23
  • 名前: ヒロ (ID: U3UXbC0z)

macさん
こんばんは(^^)/
いやー、ドッと疲れて帰ってきました(^^ゞ(笑)
macさんも仕事お疲れ様です☆
了解です!自分は今からならいつでも出来ますのでまた声かけてくださいまし!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/04 21:04
  • 名前: mac (ID: zCxQR6Wr)

ヒロさん
お待たせしました。今からイン出来ます(^O^)ご一緒お願い出来ますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/04 21:19
  • 名前: ヒロ (ID: U3UXbC0z)

macさん
もちろんです(^○^)☆
では今日はmacさんに部屋立てお願いして良いですか?(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/04 21:24
  • 名前: セルルト (ID: bfxVv3z5)

皆さん
こんばんは〜
最近何かと暇してるセルルトです…

ヒロさん
お帰りなさ〜い!
昨日は珍しくヒロさんオンにならなかったので珍しいなと思ってました!そういえば先日キャンプ行くと聞いてたなぁ(完全ド忘れでしたw)
今日も変わらず自分は休みなので御一緒しますっ!
(寝落ちしたときは堪忍…!)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/04 21:25
  • 名前: mac (ID: zCxQR6Wr)

了解です(^ω^)
パスは5600です。お待ちしております♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/04 21:31
  • 名前: ヒロ (ID: U3UXbC0z)

macさん
ありがとうございます!
お邪魔します(^^)/

セルルトさん
朝寝坊する→怒られる→すみやかに車の運転席へ→山奥へのコンボでここにこれなかったです(ToT)(笑)
言っといて良かった〜!

皆さんmacさん部屋に空き一つありますので良かったらどぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/04 23:57
  • 名前: ハタにゃん (ID: D2yqSRPk)

皆さんこんばんわ(・∀・)
長い間(?)来れなくてすみません・・・
三国志→カー○ィ新作のコンボで
来れませんでした(><)
三国志も一通りクリアしましたし
ピンクの悪魔ゲームも
一応クリアしましたので
(収集要素はまだですが)これからは
来れそうです(^_^)
知らない間に社員さんが
増えてますね!
新しい社員さん、これから
よろしくお願いします!(^∀^)

さて、久しぶりに皆さんと
やってみたいなぁ〜なんて思ってます
こんなに遅い時間に言ってしまい
本当にすみません(><)
もし良ければお返事下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/05 00:21
  • 名前: ヒロ (ID: 0bjLO7qB)

ハタさん
こんばんは(^^)/
気になさらずに入って来てくれたら良いのに〜!
今もやってますから是非どうぞ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/05 00:24
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5RBlqguP)

ほんとですか!
ありがとうございます!(^∀^)
すぐ行きますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/05 02:02
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5RBlqguP)

セルルトさん、ヒロさん、macさん
今日はありがとうございました!
本当に楽しかったです!
皆さんすごいですね!
僕なんて何も役にたってないし
レウスに回復弾ぶちかましたりと
本当にすみませんでしたm(><)m

また今度御一緒させて下さいね(^^)/
おやすみなさ〜い

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/05 11:40
  • 名前: mac (ID: UaiAleYK)

昨日はご一緒いただいたヒロさん、セルルトさん、ハタさん、大変にありがとうございました(^O^)

先程はまた九州で震度4の地震ありましたが、セルルトさん大丈夫でしたか?
昨日もお話しましたが、ご縁があるからこそ震災の受け止め方も、深くなっています。確か雨の天気予報もあったようなので、皆様のご無事を遠くからですがお祈り致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/05 21:30
  • 名前: ヒロ (ID: .vRZZSD6)

皆さんこんばんは(^^)/
とうとう連休明けてしまいますね(>_<)
お仕事の方もいたと思います!
お疲れ様です!
今日は珍しく調子が悪く1日横になってました(^^ゞ

セルルトさん、macさん、ハタさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
楽しかったです(^○^)☆

ハタさん
いえいえ、大丈夫ですよ〜!
毎日やってても乙ることしょっちゅうありましから(^^ゞ(笑)

macさん
本当にそうですよね!
同じく少しでも早く落ち着いて欲しいと
願うばかりです!

セルルトさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
最後は寝落ちしちゃったかな(^○^)☆
自分も具合悪かったので寝ちゃいました(^^ゞ

今からやっていこうかと思います!
明日は仕事なので少し早めに寝るかもですが(>_<)
良かったらお誘い下さいませー!

サイトマップ