雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/29 20:08
  • 名前: ワロフ (ID: Et71EWtv)

こんばんはワロフです。
今から狩りに行くのでお暇な方はおいでくださいまし〜♪(´ワ`*)
部屋は63-3207-7331-6849
パスは1108  です。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/29 20:17
  • 名前: ヒロ (ID: SUX/TPo1)

只今、ワロフさん部屋に入りました(^^)/
お暇な方是非どうぞ〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/29 21:08
  • 名前: いぶやん (ID: 2eCHgiqC)

今晩和ー!
一部屋目が満員でしたので、二部屋目つくりますね(*´ω`*)ゞ

お暇な方は是非ご一緒させてくださいませー(^ω^)

集会個別番号
16-0976-0790-6325
パスワード2107
です!
よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/29 21:22
  • 名前: ワロフ (ID: Et71EWtv)

お疲れ様でした。(´ワ`*)ノシ

ヒロさん
ヒロさんの弓魅力的でした。テオ弓やっぱり良いですよね♪私も早く最終強化したいです。
お疲れ様でした。(´ワ`*)

セルルトさん
セルルトさんの笛凄く良いサポートでした。(´ワ`*)私は笛どうも旋律がわからないんですよね
お疲れ様でした。(´ワ`*)

孔明さん
たった一回だけでしたかお疲れ様です。下位だとすぐに終わってしまいますねまた今度狩りに行きましょう。お疲れ様でした。(´ワ`*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/30 21:10
  • 名前: ヒロ (ID: uMhUtdnB)

皆さんこんばんは!

ワロフさん、いぶさん、セルルトさん、孔明さん、昨日はご一緒頂きありがとうございました!
楽しくてつい時間を忘れてしまいます(^^ゞ(笑)

ワロフさん
弓は最近始めたばかりですが楽しいですよ〜♪
今はテオとナズチ弓がお気に入りです(^○^)☆

さて、今日は今からやってますのでお誘いお待ちしてます!

あと、今日か明日には在籍確認の結果を反映しようと思います☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/30 21:36
  • 名前: ヒロ (ID: uMhUtdnB)

とりあえず部屋立てました(^^ゞ(笑)
識別39-6125-5393-3861
パス5963です(^^)/

お暇な方どぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/31 21:00
  • 名前: ヒロ (ID: 60z/cS5R)

皆さんこんばんは!
まずは在籍確認の件ですが、前回、今回の結果
KZさん、suhyonさん、アホのかみさん、虹猫さん、漫画さん、修羅狛さん、ヤマモトさん、まーちゃんさんは確認がとれなかった為退社とさせて頂きますのでご理解お願いします!

また再登録等の相談には応じますのでよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/31 21:13
  • 名前: ヒロ (ID: 60z/cS5R)

昨日ご一緒頂いた
セルルトさん、いぶさん、macさん
ありがとうございました(^^)/
雑談に雑談に雑談に狩りにととても楽しかったです!
macさんの金銀は必ずやリベンジせねばですね!

さて!
今日は短時間かもですが今からやりますので良かったらお暇な方ご一緒いかがですか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/01 21:33
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: 4dK6wESY)

この前はヒロさんたちありがとうございました!!
最近は眠気の津波が連日押し寄せて直ぐに布団と言う名の海に溺れちゃいます〜ww

今日は比較的に目が覚めてるのでちょっと遅くまで出来るかな?
って感じです!
今からINしますので
もしよければ御誘いくださいまし〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/01 22:52
  • 名前: ヒロ (ID: t7K.nxws)

皆さんこんばんは(^^)/
セルルトさんこんばんは!

今日は夜勤で今帰宅して今からご飯やら風呂やらなのて今日はIN出来そうにないです(ToT) 
明日は出来ると思うので都合が合えばご一緒お願いします!

では!皆さんお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/02 18:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: KIe7/oKm)

皆さんこんにちは!
お久しぶりです!(多分)
ある武器に
ガノトトスさんの素材がいるらしく
挑戦しているのですが
食事を忘れたり狩技をセットするのを忘れたり中々挑めません(^р^)
何度もやるしかないですね!
ハハハッ!
あといつか皆さんとご一緒できると
いいですね!


ガノトトスさんの水鉄砲が
トラウマです
駆け出しハンターの頃に
緊クエで戦って一撃で乙った時は
しばらく頭の中が真っ白になりました

では失礼しまーす(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/02 20:46
  • 名前: ヒロ (ID: rza0p6pw)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は今から始めようと思うのでお暇な方是非やりましょう☆

ハタさん
ガノトトスは自分も苦手です(>_<)
HRを上げるときには苦しめられましたね(-_-;)
時間が合うときは久しぶりに一緒したいですね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/02 20:57
  • 名前: ヒロ (ID: rza0p6pw)

ひとまず、パス5963で部屋立ててたん掘れしてますのでお暇な方是非どうぞ(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/02 22:11
  • 名前: mac (ID: F.8QjnUJ)

ヒロさん
昨日は私は飲み会でインする予定が、帰宅と同時にドリームランド直行でした(笑)さてと、先日の金銀は悔しかったですね(>_<)また、リベ宜しくお願い致します♪

これからお邪魔しますので、宜しくお願い致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/02 23:07
  • 名前: 001 (ID: StfpDXSN)

皆さんこんばんはm(__)m

ヒロさん
macさん
短い時間でしたが、ご一緒させて頂いてありがとうございました(^o^)楽しかったです!
火竜車は……練習しておきます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/03 20:59
  • 名前: くまたむ (ID: EuoWmbjU)

こんばんは〜♪
1時間くらいログインします
( ´艸`)

よろしければお手を拝借☆

22-3081-3096-2760
パス 1234

☆6キークエ 回します
(・ω・)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/03 22:07
  • 名前: ヒロ (ID: DcAVa2gy)

皆さんこんばんは(^^)/
只今くまたむさん部屋にお邪魔してます!
現在満員なので第二部屋立てて貰えたらと思います(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/03 22:20
  • 名前: ハタにゃん (ID: D2yqSRPk)

皆さんこんばんわ(^^)
久しぶりに皆さんと
狩りに行きたいなーなんて
誰か一緒にやりませんか?
よろしくお願いします(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/03 22:45
  • 名前: ヒロ (ID: DcAVa2gy)

ハタさん
こんばんは(^^)/
只今自分の部屋に空き一つあります(^○^)☆
良かったらどぞ(^^)/

パスは1234です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/03 22:46
  • 名前: ハタにゃん (ID: D2yqSRPk)

おっ!
ほんとですか!
すぐ行きます!

すみません!
行きますの字を間違えてしまいました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/03 23:50
  • 名前: ハタにゃん (ID: D2yqSRPk)

しゃちょさん、孔明さん、001さん
今日はありがとうございました!
皆さん強いですね!
ロアル何とかを移動させずに倒した時は驚きました!
僕も皆さんのように強くなりたいです
(^^)

それではお休みなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/03 23:59
  • 名前: 001 (ID: Fu329tMA)

こんばんはm(__)m

本日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^o^)
楽しかったですよ〜(^^)b
そしてヒロさんはドリームランドに旅立った…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/04 00:20
  • 名前: 孔明 (ID: AH/neHTe)

今日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
非常に面倒な連続狩猟ばかりを貼っても手伝って頂けてとても助かりました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/04 06:37
  • 名前: くまたむ (ID: 3eckVf8A)

社員の皆様おはようございます☆
昨日はありがとうございました。

早速一つ防具を作って強化してみました♪
これで少しでも足を引っ張らなく出来るかなぁ。

本日も休日出勤する予定なので宜しくお願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/04 08:02
  • 名前: いぶやん (ID: VT9Hd7a9)

おはようございます(*´ω`*)ゞ
先日はご一緒していただいた皆さん有難う御座います(^ω^)

昨日も行こう行こうと思ったのですが、ドリームランドの入り口に立たされていたので行けませんでした(´;ω;`)

今日のお昼お暇な方いらっしゃいませんか??
もしよければ、ヘタっぴとご一緒に狩りしてくださると助かります(´;ω;`)
ヘタっぴが更にヘタっぴになりまして、最初の頃みたいにアワアワしますがそれでもイイヨーと言う方是非いぶやんと遊んでくださいまし!!

くまたむさん
おお!早いですね!
最近出来てないですが、私も今日出勤出来ますので!遊んでやってくださいまし!
フレ登録しました!
次はギルカ交換お願いします(*´ω`*)

サイトマップ