雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/07 22:31
  • 名前: ハタにゃん (ID: oKtZnBWW)

通信エラーが起きてしまいましたね(°о°)
今すぐ行きたいところなんですが…
宿題やら何やらがあるので
ここでやめときます
本当にすみません!(><)
皆さんとはもっと
やりたかったのですが・・・
もしポンポコカップが土曜日に決まったら土曜日にやりましょうね!

それでは

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/07 23:11
  • 名前: 001 (ID: KDXQujJj)

皆様こんばんはm(__)m

ヒロさん
いぶやんさん
ハタにゃんさん
今日はご一緒させて頂いてありがとうございました(^o^)楽しかったです!
また行きましょうね(^^)bそれではおやすみなさい。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/08 21:59
  • 名前: ヒロ (ID: 0a.28gDM)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん、いぶさん、macさん、ハタさん

昨日はありがとうございました(^^)/
とても楽しかったです☆
また時間合うときはよろしくお願いします!

今日は今帰宅し晩御飯やら風呂やらなので今日はこのまま寝ます〜(>_<)

皆さんお休みなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/09 13:40
  • 名前: いぶやん (ID: jtVQikWm)

こんにちはー!
梅雨入りを発表されましたねー、ジメジメな季節にやられてしまいぐうたらしているいぶやんです(´;ω;`)



ハタさん、001さん、ヒロさん、macさん
先日は、皆さんご一緒に狩りにいってくださり有難う御座います(^ω^)ハタさん、途中でエラーになってしまって残念でしたね(´;ω;`)また是非お暇な時は遊んでくださいませー!

そして、なんと!!いぶやん、
太刀はじめましたっ★キラッ
本当、まだ数回しかしていないのですが色々な属性の太刀を集めつつ、装備もかえよーかなと思っておりまするる〜!
私の太刀の練習相手募集中です!
よろしくお願いします(^ω^)

ではでは、長々と失礼いたしました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/09 21:07
  • 名前: ヒロ (ID: 3JmizFDl)

皆さんこんばんは(^^)/
いやー、本当に蒸し暑い(>_<)

いぶさん
おぉ!太刀いいですね(^O^)☆
自分も太刀用の防具が一種類しかないので集めたいと思ってます(^^)/
また素材集めしたいですね!

さて、明日は早いので今から23時位までやってますよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/09 21:30
  • 名前: いぶやん (ID: AVHna8a3)

今晩和ー
これから狩りにいきまーす!
お暇な方は是非ご一緒してくださいませー!

一応、パスは5963ですー!
ヒロさん、ご一緒に素材集めにいきませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/10 12:28
  • 名前: いぶやん (ID: WO2Wsav0)

こんにちはー!
午後から活動しはじめるいぶやんです!今日は晴れて嬉しいですな★

昨日は、ヒロさん、001さん
有難う御座います(^ω^)
001さん、いつもお手伝い頂いてすみませんでした(´;ω;`)
色々とフォローして下さり、超助かりました(*´ω`*)
アカムニャンターで行っちゃう001さんカッケーです!!

ヒロさん
最後のロア遊んじゃってすみません(´;ω;`)長くなっちゃいましたね(>_<)ちゃんと、眠れて起きれたかしら??
太刀講座有難う御座います(^ω^)また、是非今度は実戦でお願いします!私!後ろから見てる係!笑
いつも、長々とご一緒して下さり有難う御座います(^ω^)


最近、杏奈さんやふじさんやうんちくさんやセルルトさんやくまたむさんと遊べてないよー(´;ω;`)寂しいよーぉ!また、いぶやんとご一緒してくださいませー!!
(リアルが優先なんで、ただの呟きと思ってくださいませww)

長々と失礼しましたー!
また、夜にでもお邪魔しちゃいますねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/10 13:36
  • 名前: mac (ID: mBb2DttC)

皆さん、こんにちはー(^O^)
暑さに負けないよう堪えているmacです。近頃、野良の方々とご一緒する中で、フィーリングの合う方に恵まれフレさん増加傾向です(^ω^)親切なフレさんのお陰で只今、新たな防具の作成に勤しんでおります♪昨日はご一緒したかったのですが、ドリームランドに長居した為に、日付をまたいだ辺りには、いぶさんのお部屋は閉まっておられました(>_<)

いぶさん
お姉ちゃんの太刀の雄姿、妹は早く見たいですよぉ(^_^)ご一緒出来るときを心待ちにしています♪

ヒロさん
ポンポコカップ楽しみにしてます♪土曜日で宜しいのですかね?詳細の確認でしたぁ〜(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/10 21:28
  • 名前: ヒロ (ID: gUMC5zCf)

皆さんこんばんは!
いぶさん、001さん
昨日はありがとうございました!

001さん
いつもお助け頂きありがとうございます!
アカムや、金さんなど強敵を狩りましたが3人で思ったよりあっさりでビックリしました!(>_<)(笑)
001さんの安定感ハンパないっす(>_<)
また遊んでください〜!

いぶさん
昨日は珍しくお酒少な目にしたのでスッキリ起きれましたよ(^^ゞ(笑)
いやー、太刀をブンブン振り回す姿まさにおてんば!(笑)
でも、新しくチャレンジしていく姿勢大好きっす(^O^)
頑張ってるのみ太刀楽しんで欲しくなり余計なお世話すいません(>_<)
あと、色々対応ありがとうございます!

macさん
こんばんは!
野良には野良の良さ、出会いがありますからね☆
自分も野良で仲良くなり長くつるんでた方もいます(^^)/
イベントの件ですがちょっと事情が変わり次の書き込みで皆さんに質問いたします(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/10 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: gUMC5zCf)

皆さんへお知らせ&質問!

イベントの件ですが出来れば明日21時から開催したいと思ってます(^O^)☆

ただ、ここで問題!
先ほど聞かされたのですが明日嫁さんの実家でご飯を食べる可能性が出てしまい、21時までには帰るようにはしますがちょっと遅れてのスタートになるかもしれません!
まだ決定ではないし、22時前には出来ると思うのですが、、、
なので、それでも良いか来週に変更が良いか意見を頂けたらと思います!

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/10 21:37
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: xPhal6Ey)

お久しぶりです!!!!
最近はリアルが忙しくイン率低下しておりました、、、
しばらくは続くかと、、、
只明日明後日は休日ですので
予定空いておりますのでポンポコカップに出場できそうです!(可能性の域を出ませんが、、、)
開催の日時はヒロさんの御意向にお任せします!
(ヒロさんに任せる=他の皆さん次第な気がしますがw)
それでは自分は早いですけど就寝します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/10 21:41
  • 名前: ヒロ (ID: gUMC5zCf)

セルルトさん
こんばんは(^^)/
いえいえ!忙しいのはしょうがないですよ(>_<)
たまには息抜きついでに遊んで貰えたら嬉しいです(^O^)

そうですね、セルルトさんに是非参加して頂きたいです(^○^)☆
もう少し皆さんの意見を聞いてみます(^^)/

顔を出してもらいありがとうございました!
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/10 21:54
  • 名前: 001 (ID: tL/LXu7a)

皆様こんばんは(^^)

ヒロさん
自分は21時でも22時でも問題ありませんよ〜(^^)b

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/10 21:55
  • 名前: いぶやん (ID: eGgT.DjE)

今晩和ー!
ハリーポッターに夢中ないぶやんです(^ω^)

ヒロさん
今晩和ー!
イベントの件ですか、私はいつでも大丈夫ですよ!
ヒロさん、無理なさらず!リアルが優先でいきましょう(^ω^)
時間が遅いのも全然大丈夫なんでー!

セルルトさん
お久しぶりです!
リアルが優先ですので、お気になさらず!是非、セルルトさんとイベントご一緒したいなと思っておりまする(^ω^)
また、お話もしましょうね!


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/10 22:01
  • 名前: くまたむ (ID: kYKpaB6u)

みなさまこんばんは
( ^ω^ )

生活スタイルが全て遅い家なので
なかなか皆さんと時間が合わず
「ひと狩りいこうぜ!」出来なくてすみませぬ。
(´-ω-`)
でも毎日コツコツのソロ狩りしてまして、解放時30だったHRも37に上がりました。
みなさんに追いつける様に防具作りがんばります!

ぽんぽこカップですが
22時が夕飯の時間なので
参加出来たら参加させて頂くという曖昧なお返事しか出来なくてすみません
(>人<;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/10 22:23
  • 名前: ヒロ (ID: gUMC5zCf)

001さん
こんばんは!
返答ありがとうございます!
もう少し考えてみますね(^○^)☆

いぶさん
こんばんは!
今日ハリーやってますね(^O^)
自分的にはやりたいのですが(>_<)
もう少し皆さんの意見を待ちます!

くまたむさん
こんばんは!
逆に時間帯合わなくても出来るときに参加して貰いありがとうございます!
そして!おめでとうございます!
さっそくくまたむさんのランクを更新しておきます(^O^)
イベントの件ですがもし今回時間合わなくても2回、3回と定期的にやっていきたいなと思ってますので、もし、今回時間合わなかったらこちらこそご免なさいです!



Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/10 22:38
  • 名前: いぶやん (ID: eGgT.DjE)

皆さん、今晩和!

今から少しですが、イン出来ます!お暇な方ご一緒に如何でしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/10 22:40
  • 名前: くまたむ (ID: kYKpaB6u)

いぶさんこばわ〜
( ´艸`)

今日はご一緒できそうなんですがどうですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/10 22:42
  • 名前: いぶやん (ID: eGgT.DjE)

くまたむさん

是非!ご一緒させてくださいませー!
今から部屋開きますね!
パスは5963です(^ω^)

みなさまももしよろしければどーぞ★

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/11 01:05
  • 名前: 孔明 (ID: Mw1a5LpD)

最近忙しくなかなか狩りに行けてません。
明日(今日)は明けてあるので時間は何時でも大丈夫ですよ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/11 10:29
  • 名前: くまたむ (ID: otiTI3xp)

みなさん
おはようございます
こんにちは
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

いぶさん、001さん、ヒロさん昨日は一緒に狩りして頂いてありがとうございました。
おかげさまで仮面の呪いが解けました!!

防御力もあがって、尻尾ぺちーんされても一撃で死なない様になりました
( ^ω^ )

これで村6クエスト全部クリア出来るかなぁ♪挑戦してみまふ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/11 11:12
  • 名前: ヒロ (ID: bxZaO.4N)

皆さんおはようございます!

くまたむさん、いぶさん、001さん
昨日はありがとうございました!
楽しかったです☆

くまたむさん
仮面からの卒業おめでとうございます(^O^)
ディノ大好きなので、また強化などお助けが欲しいときは気軽に呼んでください☆

いぶさん、001さん
昨日は寝落ちしてしまいごめんなさい(>_<)
最近は頑張る気持ちはあるのですが体が付いてかないです(^^ゞ(笑)
とても楽しく出来ました!
ありがとうございました!

孔明さん
こんにちは(^^)/
バタバタしてるのですね(>_<)
ありがとうございます!
今日頑張って開催しようと思ってます☆
参加よろしくお願いします(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/11 11:37
  • 名前: ヒロ (ID: bxZaO.4N)

皆さんへお知らせ!
本日よりハウルさんにお試し期間で入社頂きました(^O^)
皆さんよろしくお願いします!

そして、、、
第一回ポンポコカップを本日21時頃より開催します!

ルール
HR150以上の方はニャンターのみ!
(150以下の方は自由です)

参加者の人数を見てペア戦、ソロ戦かを発表します!

自分が指定したモンスターを討伐又は捕獲し自分が待つ部屋に来てください!
(ペア戦なら二人揃って来た時点でゴールです)

すべての部屋のパスは5963でお願いします!

1~3位までの方にはささやかながら景品があります(^○^)☆

20時30分位までに現在のHRを書いて貰い
お手数ですが改めて参加表明よろしくお願いします!

(開催時間が微妙に遅れる可能性もあります)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/11 13:29
  • 名前: ハウル (ID: gllqjQkL)

ハウルと申します。よろしくお願いします。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/11 14:14
  • 名前: ヒロ (ID: DHtpGAXK)

ハウルさん
ようこそ(^○^)☆
これからよろしくお願いします!

サイトマップ