雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/09 20:43
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 4MEQ.eTH)

皆さま

ありがとうございます!
お言葉に甘えてハンター名BANgでお邪魔させて頂きますヽ('∀'*)ノ
様子見て番になるかもですが、よろしくお願い致します。
SRKMさん(笑)と入れ違い(…さすがスーパーレア!)でわたしは21時→22時半くらいになるかな、と思っております(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/09 21:11
  • 名前: くまたむ (ID: kYKpaB6u)

番さんこばわ〜〜♪

ごめんなさい。
戦闘中でご一緒できなかった泣
今部屋から出ましたのでバトンタッチでご入室どうぞ♪

63-4882-8023-0840
パス5963

こちらのさきほど建てたくま部屋まだ空いてますのでどうぞ(o'ω'o)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/09 23:09
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 53wSULcz)

くまたむさん
満室だと入れないかと思ってすぐに出てしまいました(´ω`;)
ご挨拶だけでもしたかったです…次回またぜひよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ

いぶやんさん、001さん、macさん
先ほどはありがとうございました!
ラージャン二頭同時とても熱い狩りでございました…!!
楽しかったです!
またぜひ遊んでくださいませ(*'ω'*)

ヒロさん
おかえり前にお先に失礼しました(*'ω'*)
また次回よろしくお願いします!

上記くまたむさん部屋空き1でございますヽ('∀'*)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/09 23:26
  • 名前: くまたむ (ID: kYKpaB6u)

こんばんは〜〜♪
改めて部屋に入ってまふ。
いま、くまたむ部屋満員なので
ハウルさんいらしたらこちらに書き込みしてくださいね♪
ふた部屋目作りましょう♪
(o'ω'o)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/10 00:35
  • 名前: いぶやん (ID: va.PkzEw)

今日参加してくださいました、皆様有難うございます(^ω^)
とても楽しかったです!またやりましょう(*´ω`*)ゞ

ヒロさん、
只今の時間でお部屋閉めました(´;ω;`)すみません(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/10 00:35
  • 名前: くまたむ (ID: bPlyHQ63)

皆様こんばんは〜〜♪
上記くま部屋解散しました♪
ご報告まで(o'ω'o)

おやすみなさい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/10 06:20
  • 名前: ハウル (ID: Shu99sm.)

すみません!

用事が出来てクエが出来なくなってしまいました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/10 10:01
  • 名前: くまたむ (ID: bPlyHQ63)

社員の皆様おはようございます☆
(o'ω'o)

昨日は少しの時間でしたがご一緒出来て楽しかったです♪
美人姉妹にも会えたし
イケメン001さんにも会えたし
うんうん(o'ω'o)ヨカタ
番さんとはすれ違いだったので
またその麗しのお姿見させてくださいね♪

今から紫毒姫Lv4×3回を
野良で狩っていますので
よかたら乱入してきてください♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/10 11:09
  • 名前: くまたむ (ID: bPlyHQ63)

001さん
朝からご一緒ありがとうございました〜〜♪

捕獲したらランカーさんに
「www」されたり
寄生さんがずっとキャンプにいるだけとか
野良は良く分からないです
こわいです
(´-ω-`)

そんなところに救世主001さん登場!な訳ですよ
イケメンすぎるだろわいよ

ありがとうございましたぁ
(o'ω'o)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/10 11:37
  • 名前: いぶやん (ID: SW7MldEg)

こんにちわわわー(^_−)−☆

昨日は、
ヒロさん、くまたむさん、001さん、番さん、macさん!
いろいろな狩りして頂きまして、有難うございます(^ω^)
番さん!すみません!何か、気を使わせてしまいましたね(´;ω;`)今度埋め合わせさせてください!
001さんは本当にサラッとお食事券使うし、サラッとこなしちゃってイケメンですな!笑
オストガロアの玉もサラッと出ちゃうしーww
番さんは優しさの塊です!!まぢ
いい人!!いぶやんのつまらない雑談もうんうんと答えてくれる(´;ω;`)
くまたむさんは私のアモーレです(^ω^)★あもーれっ!!
とにかく可愛い!!乗りのセリフがめためた可愛い!!だけど、めっさヒロさんと笑いの話が合う!笑癒しです!
macさんは久しぶりでご一緒出来て超嬉しかった!私の自慢の妹よ!001さんと一緒でサラッとこなしちゃってまぢ裏山!!いろいろ話聞いてくれて有難うございます(^ω^)
ヒロさんはいつも感謝感謝しかないので割愛させてもらいます(^ω^)ww

そして、くまたむさん!001さん!起きるの早いですなww
昨日1時ぐらいまでしてたのに!!笑

ハウルさん
お返事有難うございます(^ω^)また、お時間がある時来てくださいね!皆様もハウルさんに会いたいと言っておられましたよん★

長々と失礼しましたー!
では、また夜にでも会いましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/10 14:47
  • 名前: ハタにゃん (ID: sHhHpQQ6)

皆さんお久しぶりです
ハタにゃんですー
テストに何やらあって
中々来れませんでした・・・すみません
また新たな人達がいますね
すごいです(^^)
新しい社員さん、ハジメマシテ
ハタにゃんと申します
これからよろしくお願いします!

ではまた(・∀・)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/10 15:33
  • 名前: ヒロ (ID: /5mLNn/e)

皆さんこんにちは(^^)/
昨日は短時間で申し訳ない!
あの後ちょっとバタバタして疲れて寝ちゃいました(T_T)

で今見たら昨日めっちゃ賑やかで楽しそうじゃん!!
頑張ってやれば良かったー!(笑)

ハウルさん
大丈夫ですよー!毎日誰かしらいるので参加出来る時でオッケーです(^^)/

ハタさん
新しく参加して貰った方も皆さんと仲良くなってくれて嬉しいです☆
ハタさんも皆さんと一緒する機会があればよろしくお願いします☆

いぶさん
昨日はまとめて貰いありがとうございました!
かなり助かりました!
あと、私への感謝の気持ちを作文にして郵送お願いします!!(笑)
着払いは無しで!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/10 15:58
  • 名前: セルルト (ID: WB22p96l)

皆さん
こんにちは!
最近積極的にMHやってなくて申し訳無い!!
実は十字キーとLボタン壊れちゃっててリペアの部品待ちしててMH出来てませんでした…!

けれども!今日は朝から3DSのリペアが届いたので分解して回路組んでと四苦八苦しながらやっと完全復活しました!(たかがボタン2つ付けるのに3時間かかったのは内緒ですよw)
今日はボタンの試運転も兼ねてガンガンやって行くのでお暇な方是非今からでも御誘いください!!

さくじつはヒロさん001さん番さん
ありがとうございました!!
やはり001さんはHRとPSが釣り合ってるポンポコでは数少ない社員さんですな!(ほとんど上手い人(自分除き)ばっかですがその中でも郡を抜いてるんですよね〜…ん〜裏山!!)
この前の金銀獰猛同時クエでちゃっかり乙ってないのをみて
「ヤバっ!上手すぎやん!!」と思っておりました!
001さんにHRもPSも追い付ける様に頑張ります!!

番さん
新入社員の中でもエリートクラスの腕を持つ番さん!
クエ中でもナイスタイミングで粉塵飲んでくれたりととても有難いアシストや攻撃をしてくれてますね!!
そんな番さんを見て思ったのは
「あんな縁の下の力持ちになるのもカッコええ!!」
って思ってました!
金銀獰猛惜しかったですな!
でも前回の失敗を糧にして次こそリベンジしましょ!

ヒロさん
やはりヒロさんとの罠師コンビはええですな!
ほぼハメと化してましたがあいつら相手ならしゃあないですよw
やっぱヒロさんとやってて思うのは
周りのチャットに対する返しが上手い!
自分こういう真面目な文を書くのは得意だけど笑いを取るのは苦手なのでいつも一緒にやってて裏山の一言ですよ!
やっぱ年季の違いかな?
(色んな意味でw)

さぁ
今日も暑いですね!
でもこんな暑い時だからこそ自分達が暑くなってこんなジメジメした暑さは振り払って心の底から燃え上がる様な楽しい暑さに変えてやりましょう!
長文失礼しました〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/10 19:16
  • 名前: ヒロ (ID: /5mLNn/e)

セルルトさん

こんばんは(^^)/
十字とLボタンて致命的ですね(>_<)
調子良くなりましたか?(^^)/
あと、なんで自分だけ誉めるのプレイじゃなくてチャットなんですかね!!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/10 19:32
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: q4pLcOob)

取り急ぎ一言だけよろしいでしょうか…?(´ω`;)

ヒロさんwww
↑うっかり地下鉄で見て吹きましたwww
完全なる不審者ですよわたしwww

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/10 19:45
  • 名前: ヒロ (ID: /5mLNn/e)

番さん
こんばんは(^^)/
えぇ!すいません!(笑)
これも皆さんとの馴れた絡みと言うことで(^^ゞ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/10 20:18
  • 名前: 001 (ID: XqA/EgWq)

皆さんこんばんは(^^)

いやーカキコミが多い&濃い!\(>_<)/
圧倒されましたわー
とりあえず昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^o^)何のクエスト行ったかあんまり覚えてないけど(爆

くまたむさん
いえいえ対してお役に立てず申し訳ない(^^;紫毒姫苦手なんすよねぇ
なので対紫毒姫用の装備を考え中です!

セルルトさん
ボタン自分で修理出来るて、すごいですな!僕の壊れたらセルルトさんになおしてもらお(・∀・)ノ 
プレイに関しては…実は戦ってるふりして逃げ回ってるだけだったりします(^^;
まだまだ未熟者ですわ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/10 21:02
  • 名前: ヒロ (ID: /5mLNn/e)

只今部屋立てました(^^)/
識別28-2480-7368-0216
パス5963です!
良かったら皆さんどぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/10 22:50
  • 名前: セルルト (ID: WB22p96l)

ヒロさん くまさん
先程は入ってすぐ抜けてしまいすみません…
家族がいっきにwi-fiを酷使したせいでしばらくルーターが使えませんでした…
けど今しがた復活したので参加出来ます!

追記
お部屋一杯でした…
という訳で2部屋作らせて頂きます!
パス0923です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/11 01:10
  • 名前: 孔明 (ID: mZiubAi0)

今週なんとか時間作って参加させて頂きたいと思ってます。

多分勉強の合間の参加になると思われますが。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/11 02:39
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: xE3wufUx)

いぶやんさん
先日はありがとうございました(^^)/
いぶさん全然つまらなくなんてないですよ(笑)!
埋め合わせだなんてとんでもないです、毎度楽しく参加させて頂いていますので!
しばらく放置していたイケメンのサブハンターお披露目できて満足です!
先ほどは入れ違いになってしまいましたが、また女子会(笑)の機会があればよろしくお願いいたします(^^)/

ハウルさん
いつかタイミングが合ってご一緒できるのを楽しみにしています(^^)/

くまたむさん、macさん
先ほどは女子会ありがとうございました(笑)!
晩ご飯途中で寝落ちてしまい、変な時間にインしてすみませんu
あと、初めてのチャット規制(笑)!!
寝ぼけてましたが怪しい発言はしておりませんのでご容赦ください(笑)。
ちゃんと装備整えないとダメだなぁ、と改めましたので次回なにか新装備お披露目できたらリベンジのほどよろしくお願いいたします(^^)/

ハタにゃんさん
初めまして、侵入社員の番と申します!
ご一緒の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

セルルトさん
ボタンって自分で直せるんですね...!?
わたしのDSは購入したときから、AとBが反応鈍いんですよね。
修理に出そうか検討中でしたが、連打すれば一回くらいは入るので放置してます(笑)。
あと、恐れ多いお言葉ありがとうございますw
それ、本当にわたしのことなのかなってハラハラしていますw
金銀悔しかったのでぜひいつかリベンジいきたいです(^^)/

001さん
勝手に001さんはプロハンに違いない!と崇めておりました(^^)/
他の皆さまのお話を見て、イケメン確定かと(^^)/

長々失礼いたしました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/11 21:35
  • 名前: 001 (ID: b4M0sc15)

皆さんこんばんはm(__)m

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^o^)少ししか同行出来ず申し訳ない

さて今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加くださいませ(^○^) 
04466839833669
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/11 23:46
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: xE3wufUx)

上記001さんのお部屋引き継ぎましたー(*'ω'*)
もう少しおりますので、よろしければ遊んでくださいませ(*'ω'*)

只今閉じました(*'ω'*)
001さんありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/12 20:40
  • 名前: ヒロ (ID: 5nhSRtFg)

皆さんこんばんは!
先日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました(^^)/

昨日はちょっと家事をやって一息ついたらそのまま寝てました(^^ゞ(笑)
昨日も賑やか立ったようで何よりです☆ 
孔明さん
無理はなさらずに(^^)/
でも勉強の息抜きになれば嬉しいです☆
出来る時に参加下さいませ!

さて、今日は21時頃からできると思いますので良かったらやりましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/12 21:02
  • 名前: 001 (ID: F7GjV8Id)

皆さんこんばんはm(__)m 

番さん
昨日はありがとうございました(^o^)装備は出来ましたか?

さて今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加くださいませ(^○^)
65717368499811
パスワード0001

サイトマップ