雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/17 20:30
  • 名前: ヒロ (ID: PTwhbOxF)

うんちくさん!

いえいえ!手は大丈夫ですか!?
本当に無事で良かったです!
心配しておりました!
手が良くなったら息抜き出来そうなら久しぶりに一狩り行きましょう!

いぶさん
先ほどはありがとうございました!
ディノはやはり楽しいです☆
最後は粉塵出て良かった〜♪

セルルトさん
ありがとうございました!
今日はお疲れかと思いますのでゆっくり休んで下さい!
また出来るときにいつでも一緒しますよ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/18 12:41
  • 名前: mac (ID: UjAXhz8y)

おはようございます(^_^)
うんちくさん
手のお怪我は大丈夫でしょうか?相次ぐ余震が収まる事と、日常の生活に1日も早く戻れる事を切に願っておりますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/18 20:23
  • 名前: ヒロ (ID: nN9maHsJ)

皆さんこんばんは!
昨日はやる気満々ですぐ寝てしまいました(ToT)
休み無駄にしたー!(笑)

セルルトさん、うんちくさん
その後大丈夫でしょうか?
ニュースなどをいつもより見るようになり心配しております。

皆さん
明日は激早起きなのであまり遅くまでは出来ないかもですが、良かったら一狩り行きませんか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/19 12:53
  • 名前: うんちく (ID: 4zN.s6iU)

皆さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさん・macさん
ご迷惑とご心配をお掛けしてごめんなさいm(._.)m

その後ですけど自分の方は、まだちょこちょこ余震(小さい揺れ)がありますが大丈夫ですよ!
それよりもセルルトさんが心配です(・・;)無事を祈ってます…
あといろいろお気遣いありがとうございます♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/19 20:19
  • 名前: ヒロ (ID: O5xOsh/v)

皆さんこんばんは!

うんちくさん

こちらこそ、状況教えてもらいありがとうございます!
何とか余震が無くなり、落ち着くのを願ってます!

皆さん
自分は今から始めます!
お誘い頂いたら行けますよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/19 20:38
  • 名前: セルルト (ID: Pksnpbid)

いや〜地震が治まる(かもしれない)金曜日がもうすぐなのに余震が収まりません…(´-д-`モウイヤヤ)

ヒロさん
現在暇ですかね?
もしよろしければ
素材集めにお付き合い頂けますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/19 20:44
  • 名前: ヒロ (ID: O5xOsh/v)

セルルトさん
こんばんは!
喜んで一緒します(^^)/
自分も素材集めしたいので( ̄ー ̄)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/19 20:57
  • 名前: ヒロ (ID: O5xOsh/v)

セルルトさん
今ラジオで地震速報を聞きました。 
落ち着いたらまたやりましょう!
出来るときはいつでも一緒します!
怪我が無いことを祈ってます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/19 20:59
  • 名前: セルルト (ID: Pksnpbid)

ヒロさん
すいません
さっきから余震があまりにも酷いので避難所に行きます
なのでこちらからお誘いしましたが
今回はちょっと御遠慮させて頂きます…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/19 21:03
  • 名前: ヒロ (ID: O5xOsh/v)

セルルトさん
いえ、謝らないで下さい。
震度5と聞きました。
お気を付けて行って下さい!
いつでも待ってますから、またのんびり出来るのを楽しみにしてます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/19 22:26
  • 名前: mac (ID: 4Q98geMh)

セルルトさん
スマホに届く余震の緊急通知の多さに、驚きを隠せません。避難所では、あまりゆっくりお休み出来ないかもですが、くれぐれもお体お大事にされて下さい。また、ご一緒出来る時、宜しくお願い致します。

ヒロさん
私はこれから行けますので、このコメご覧になられましたら、ご返信お待ちしております。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/20 20:55
  • 名前: セルルト (ID: JR/nbI4k)

皆さん
こんばんは〜
家に戻って少々くつろいでおります

ヒロさん
昨日はすみませんでした…
今日も万が一の時はあれなのでご遠慮
します…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/20 21:18
  • 名前: ヒロ (ID: 87.pvKVR)

皆さんこんばんは!

セルルトさん
いえいえ!
また出来るときにいつでもやりましょう(^^)/
ゆっくり休んで下さい!

macさん
昨日はすいませんでした!
最後は落ちる、起きるを繰り返してました(ToT)
またリベンジしましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/21 20:56
  • 名前: ヒロ (ID: fgO13V6q)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は短時間ですが今から始めますのでよかったらお誘い下さいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/21 23:56
  • 名前: ヒロ (ID: fgO13V6q)

セルルトさん
先ほどはありがとうございました(^^)/
少しの時間でしたが楽しかったです(^○^)☆
少し落ち着いたと聞いて安心しました☆
またいつでもやりましょう!
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/22 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: JzhSx8fc)

皆さんこんばんは(^^)/
やっと一段落して、今から始めます!
是非お誘い下さいませー☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/22 22:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: m.VA7O.M)

こんばんわ
妖怪三国志をクリアしたので
戻って来ましたぁ
すごく楽しかったです
妖怪集めは面倒くさくなって
やってないですが暇な時にやろうと
思います

今日は金曜日なので遅くまでできます
久しぶりに皆さんと一緒に
やりたいです・・・
もし良ければですが
お願いします

セルルトさん
大変ですね・・・(°о°;)
地震に負けず頑張って下さい!
応援していますぅ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/22 22:50
  • 名前: mac (ID: OAWmEyTg)

ヒロさん
自分もこれからインします。もし良ければご一緒させて下さい(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/22 22:53
  • 名前: ヒロ (ID: JzhSx8fc)

ハタさん
お久しぶりです(^○^)☆
今から部屋たてますので良かったらやりましょう(^^)/

macさん
こんばんは(^^)/
了解しました!是非やりましょう☆

では、パス3356

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/22 22:56
  • 名前: ハタにゃん (ID: m.VA7O.M)

しゃちょさん
ありがとうございます!
すぐ行きますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/22 23:20
  • 名前: たつき (ID: svStiqTV)

皆さんお久しぶりです♪
最近ネットが使えなくてすいません...
まだあまり本調子じゃないのと今年自分受験生なので
前みたいにガンガン出来ないと思うのですが...
来れた日は温かく歓迎してもらえると嬉しいです♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/23 00:25
  • 名前: ハタにゃん (ID: grKRQwZd)

しゃちょさん、macさん
今日はありがとうございました!
本当に楽しかったです!
お二人ともめっちゃ乗ってて
かっこよかったです!
またやりましょうね!

たつきさん
あらら・・・
今年(今年?)受験なんですね!
頑張って下さい!

では、お休みなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/24 20:18
  • 名前: ヒロ (ID: 4v8MA/yH)

皆さんこんばんは(^^)/

ハタさん、macさん
先日はありがとうございました(^^)/
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^○^)☆
是非またやりましょう!

たつきさん
受験生なのですね!
勉強大変と思いますが頑張って下さい☆
たまに息抜きも必要だと思うのでその時はご一緒しますよ( ̄ー ̄)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/25 20:43
  • 名前: ヒロ (ID: XTTZdo8Q)

皆さんこんばんは(^^)/
最近は村クエを黙々とこなしながら寝落ちや野良などをしてます(^^ゞ(笑)
今日ものんびり村クエやってますのでお暇な方お誘い下さいませー☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/25 20:55
  • 名前: セルルト (ID: Hqvl52Im)

ヒロさん
よろしければ御一緒しませんか?

サイトマップ