雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.530 )
  • 日時: 2016/06/05 01:28
  • 名前: ヒロ (ID: dtwZcK3H)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、くまたむさん、孔明さん
昼はありがとうございました(^^)/
くまたむさん解放おめでとうございます!
自分は晩御飯食べたらすぐ寝てしまい今起きるという緊急自体です(ToT)

セルルトさん、ハタさん
行けなくてすいません(>_<)
また時間合うときよろしくお願いします!

目が覚めたのでとりあえず空耳アワー見ながらたん掘れしよ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/05 16:57
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: kSdzVv6m)

皆さん
こんにちは!

いぶさん
昨日は相談聞いて頂きありがとうございました!
けどいぶさんの相談を聞く前に寝落ちをしておりました…
すみません…!
もし良ければ後日いぶさんの予定が空いてる時に再度お話頂けると幸いです…


やはり肉体的ではなく精神的な疲れが蓄積されているのか寝落ちがここのところグッと多くなっています…
なのでしばらくはモンハンをプレイする時は寝落ちして皆さんに迷惑をおかけしない様に日付が変わる前においとまさせて貰います!!


今からオンになりますので
お暇な方
是非御誘いください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/05 17:30
  • 名前: ヒロ (ID: DhQ7bAIl)

セルルトさん
こんにちは!
昨日は20時には爆睡してました(ToT)
本当は自分も相談とか聞かないといけないんですが(>_<)
寝落ちは気にしなくていいんでない?
自分はしょっちゅうあるのでヤバかったら前もって言ってます(^^ゞ(笑)

今日は20時位から行けますのでもし時間合えばよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/05 18:36
  • 名前: ヒロ (ID: DhQ7bAIl)

皆さんへお知らせ!
近いうちに第一回ポンポコカップを開催します!
まずは参加者皆さんの都合の良い曜日を教えて貰えたらと思います!

条件
HR150以上はニャンターのみ!
以下は自由です!

2人一組でペアはこちらで振り分けます!
一位、二位、三位の方にはささやかながら賞品があります!
ターゲットは参加者を見て指定します!
参加賞もありますよ(^^)/

今週中には開催したいと思いますので参加表明お待ちしてます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/05 18:46
  • 名前: 孔明 (ID: JErYLeBp)

なかなか楽しそうなイベントですね

自分は曜日は何時でもいいですが、参加は夜になると思います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/05 19:08
  • 名前: ヒロ (ID: DhQ7bAIl)

孔明さん   
ありがとうございます!
自分も都合上開催は夜になると思います!
また皆さんの意見を聞いて都合つけたいなと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/05 19:42
  • 名前: ヒロ (ID: DhQ7bAIl)

さて、今日は今からやってますのでお暇な方是非やりましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/05 20:43
  • 名前: 001 (ID: 12D2VP4K)

皆さんこんばんはm(__)m

ポンポコカップ!?
もちろん参加しますよ〜(^^)b
参加出来る日時等は追々書き込みますね

自分も今からやってますので時間会う方よろしくお願いします(._.)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/05 21:00
  • 名前: 孔明 (ID: JErYLeBp)

00-8590-6451-6054

0083

お暇な方はどうぞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/05 21:13
  • 名前: いぶやん (ID: 4ffRCcnc)

今晩和ー!
ご飯食べてまったりして、今にあたります(^ω^)

ヒロさん
私で良ければ是非いぶやんとかりしませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/05 21:27
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: kSdzVv6m)

ヒロさん いぶさん

自分も行きとうござる〜♪
久しぶりにグダグダ三人組でやっちゃいます?www

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/05 21:30
  • 名前: いぶやん (ID: 4ffRCcnc)

セルルトさん

今晩和ー!是非いぶやんとご一緒してくださいませー!
今から開きますので来てくださると嬉しいです(*´ω`*)ゞ

パスワード2130です(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/05 22:08
  • 名前: 孔明 (ID: JErYLeBp)

001様
先ほどはお手伝いありがとうございました。

また時間のある時に狩りに行きましょう。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/05 23:36
  • 名前: 001 (ID: fq9/Po5X)

皆さんこんばんはm(__)m
本日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました(^o^)楽しかったです!
最後の円舞は惜しかったですね、やはり片方を倒すまでがキモですな(^^;
是非またリベンジしましょう(^^)b

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/06 17:04
  • 名前: いぶやん (ID: 6URq0Ms9)

皆さん、こんにちはー!
雨ばかりで憂鬱ないぶやんです(´;ω;`)洗濯物乾かないのよーぉ!!笑

昨日はご一緒してくださった、
001さん、macさん、
セルルトさん、ヒロさん
有難う御座います(^ω^)

途中私のわがままで抜けてしまいましてすみませんでした(´;ω;`)リアルの人生相談をセルルトさんにしておりましたww
001さんの猫の厳選も色々聞きたかったし、macさんと久々だったし、セルルトさんに色々お話したかったし、ヒロさんとアニメの話も盛り上がったし、
とても楽しかったです!
金銀は今までのなかで1番戦いやすかったです!001さん!有難う御座います(^ω^)vv
macさんの笛も物凄く助かりました!めっさ!攻撃できましたよ!笑 流石私の妹vv
ヒロさんはちゃんとあれから起きれましたかね??長々とお付き合いして下さって有難う御座います(*´ω`*)また、漫画の話やら色々聞かせて下さいませー!


長々と失礼いたしました(´;ω;`)


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/06 19:34
  • 名前: ハタにゃん (ID: LlOjF4zh)

皆さんこんばんわー
土日に布団が干せなくて(´・ω・`)な
ハタニャンです

ポンポコカップ・・・!?
すごく楽しそうですね!
ぜひ参加させて下さい!
自分は金・土の夜できます!
ぜひよろしくお願いしまーす(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/06 21:33
  • 名前: ヒロ (ID: AMLH8Q8r)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、macさん、001さん昨日は遅い時間にありがとうございました!
楽しかったです!
最後のは本当悔しいですね〜(>_<)
後少しだったのに!

いぶさん
ありがとうございます!
何とか起きれました!(笑)
いえいえ、つい楽しくて時間を忘れてしまいました(^^ゞ
いぶさんも今日しんどかったんじゃないですか?(>_<)

ハタさん
そうですね!出来れば土曜に開催したいなと思ってます(^^)/
まだ皆さんの意見を聞いてみますね♪

さて、今日は今から少しやってますので良かったらお誘い下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/06 22:18
  • 名前: 001 (ID: UxTWanhY)

皆様こんばんはm(__)m

ヒロさん
ポンポコカップの件ですが、土曜(の夜?)参加出来ます(^o^)楽しみですな
明日朝早いので、今日は今からドリームランドに行って参ります!
おやすみなさい(^^)b

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/07 09:43
  • 名前: くまたむ (ID: mMOQj.jb)

社員の皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは(・ω・)ノ

素材集めに奔走しておりますが
なかなか目当ての素材がもらえず
(´Д` )な、くまたむです

ポンポコカップ楽しそうですね
けれども今のわたしは防御が紙ですw
尻尾でバゴーン!ってやられて攻撃一発で「焼き土下座」スタイルでキャンプに送られます
こんな紙防御でも大丈夫でしょうかw

参加出来るとしたら
水曜、金曜の夜
土日は21時以降
毎日22時に夕飯なのでその近辺の時間は参加出来ません〜〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/07 17:10
  • 名前: ワロフ (ID: yRgGh654)

こんにちは!!いつの間にかぽんぽこカップ計画が出来ているようですね!
私も参加します!火 水 木曜以外は午後9時頃から空いて居ますのでよろしくお願いします。(´ワ`*)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/07 20:11
  • 名前: ヒロ (ID: 2vbI.XQ3)

皆さんこんばんは(^^)/

001さん
自分も昨日は早めに寝ちゃいました(^^ゞ(笑)
イベントの件了解しました!
やはり土曜夜がベストですかね☆
初の試みなのでバタバタするかもですが(>_<)

くまたむさん
上位になってからお会いしてないので、寂しいです(>_<)
素材集めいつでも手伝いますよー!
イベントの件ですが、大丈夫です!
HRや、バランスを出来るだけ考えこちらでPTをくませていただきますので☆
気軽に参加下さい(^^)/

ワロフさん
参加表明ありがとうございます(^^)/
週末夜も自分が都合が良いのでその辺りをと考えてます!
今日は火曜なのでワロフさんと一緒できませんが、また久しぶりにやりましょう(^^)/

さて、今日は今からやるので良かったらお誘い下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/07 20:35
  • 名前: ハタにゃん (ID: oKtZnBWW)

皆さんこんばんわー(^^)
何を血迷ったのか
女性でニューゲームを始めてしまいました(^р^)
ディノバルドを倒せるところまで行くようがんばります!

さて、レイア様の宝玉が欲しいので野良で募集しておりますぅ
もし良ければ参加待っておりますぅ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/07 20:41
  • 名前: いぶやん (ID: 7wWGhGxU)

今晩和ー!
昨日は何故か??疲れていたのか21時にはドリームランドで遊んでおりました!

今からインできます(^ω^)
お暇な方は是非ご一緒させて下さいませーvv

ハタさん、ヒロさん
もし良ければご一緒に如何でしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/07 20:50
  • 名前: ヒロ (ID: 2vbI.XQ3)

ハタさん
こんばんは(^^)/
何故ニューゲーム(>_<)(笑)
今から部屋立てますのでZ順消化でよければどうぞ(^O^)

いぶさん
こんばんは!
あれやね、このまえの代償ですな(>_<)(笑)
ミートゥーでしたよ(^^ゞ(笑)

今パス5963で部屋立てましたよ(^O^)
皆さんどぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/07 20:53
  • 名前: ハタにゃん (ID: oKtZnBWW)

お!では行きまーす!

サイトマップ