雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.858 )
  • 日時: 2016/07/21 22:10
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 4Ki9ly7Y)

ハウルさん、001さん
先ほどはありがとうございました!
またお時間合うときがありましたらよろしくお願いいたします(^^)/
空腹のため番は落ちました。
上記お部屋空いてますのでどうぞご活用くださいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.859 )
  • 日時: 2016/07/21 22:15
  • 名前: ヒロ (ID: pdntpIJn)

ちゃまさん
丁度入れ替わりだったみたいです(>_<)
残念(*_*)
また時間合うときよろしくです(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.860 )
  • 日時: 2016/07/21 22:34
  • 名前: セルルト (ID: 3ym96vdu)

ヒロさん
今空いてますよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.861 )
  • 日時: 2016/07/21 22:37
  • 名前: ヒロ (ID: pdntpIJn)

セルルトさん
急にお呼びたてしてすいません!
今から部屋立てますのでパスばあれでお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.862 )
  • 日時: 2016/07/21 23:26
  • 名前: ヒロ (ID: pdntpIJn)

macさん
こんばんは!
急で申し訳ないですが都合が良い時間あれば教えて下さいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.863 )
  • 日時: 2016/07/22 12:20
  • 名前: mac (ID: mTLjhkif)

ヒロさんへ
ここ1週間辺り、地元の祭りであまりイン出来ませんでした。申し訳ありません。今晩の22時位には時間をつくりますので、また詳細お知らせください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.864 )
  • 日時: 2016/07/22 18:07
  • 名前: ハウル (ID: ucleSMGO)

番様 

昨日はありがとうございました。
短い間でしたが楽しかったです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.865 )
  • 日時: 2016/07/22 20:33
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: vz6fikAe)

ハウルさん
ハウルさんの参加しやすい時間帯とかありますでしょうか?
先日くらいの時間ならたまに出没できると思いますので、また遊んでください(*'ω'*)
オフラインでも村クエとか吹き出しついてるクエ消化すると猫飯の種類増えてもっと楽しくなると思います!
装備もこれから色々作れるから楽しみですねー(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.866 )
  • 日時: 2016/07/22 21:44
  • 名前: ヒロ (ID: nd47hDXx)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん
昨日は自分の都合で短時間になってしまいましたが、ありがとうございました!

macさん
急な話で申し訳ないです(>_<)
てか、1週間てかなり大きな祭りですな(^O^)☆
自分は今からいつでもオッケーなので都合が良いときまた教えて下さい!

ハウルさん
皆さんと一緒できたみたいで良かったです(^^)/
また出来る時間帯には気軽に書き込みよろしくです!

ちゃまさん
昨日は入れ違いだったみたいです(>_<)
是非またよろしくです☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.867 )
  • 日時: 2016/07/22 22:09
  • 名前: mac (ID: mebZPiEt)

ヒロさん
1週間とは、準備や後片付けも含めての期間でしたm(__)mあまりメジャーではないですが、地元の人は熱狂する祭りです(^ω^)燃え尽きました(笑)もう少しでまた祭りがありますが(笑)
さて、今からイン出来ます。もし良ければヒロさんようのパスで部屋を立ててお待ちしております♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.868 )
  • 日時: 2016/07/22 22:11
  • 名前: ヒロ (ID: nd47hDXx)

macさん
また祭りあるのですか!?
裏山です!
了解しました!
すぐ行きます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.869 )
  • 日時: 2016/07/22 23:51
  • 名前: ヒロ (ID: nd47hDXx)

現在番さん部屋に空き1つあります(^^)/
パス5963です(^^)/
良かったらどぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.870 )
  • 日時: 2016/07/23 16:07
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: fr8KN386)

こんにちは!

ヒロさん、macさん、くまたむさん
昨晩は真夜中にお付き合い頂きありがとうございました!
おネェチャット増殖してて面白かったです(笑)w
アマツ大好き(得意とは言えません)なので沢山できて楽しかったです(*'ω'*)
ダ○ソン当たったら確実に首持っていかれますね…。
高い所からの乱れ打ちがまだよく分からないので、また行きたいです!

本日は仕事帰りにポケモ○探しの旅に出るので、遅い時間にお部屋あったら突入したいです(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.871 )
  • 日時: 2016/07/23 19:06
  • 名前: くまたむ (ID: 1tDs9f63)

社員の皆様こんばんは
(o'ω'o)

昨日は
二丁目オネェBar「ヒロ」部屋に
ご招待頂きありがとうございました☆
お祭り男macさんとも久しぶりにお会い出来て良かったです
( ´艸`)
番さんは相変わらずかわゆす☆で癒されしまた。

実はあれからアマツ部屋で居残り勉強してまして
ダイソン回避と拘束のタイミングをふんわりとですが掴んでおきました
本当にふんわりですw
まだまだ事故りますがまたご一緒して頂けると嬉しいです☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.872 )
  • 日時: 2016/07/23 19:37
  • 名前: いぶやん (ID: qlzZFooT)

今晩和ー!
数日変なシフトでインが出来ず、
しょぼんぬないぶやんですー(;_;)
今日も夜は用事がありまして、いけませんが雑談だけでも〜!!

先日、ご一緒して頂きました!女子会の皆様!最近お店を開かれたそうなヒロ子さん!
とても楽しかったです(^◇^)&#10036;
逆ハーレムはよくありましたけど、ハーレムってあんまりなかったのでとても楽しかったですー*\(^o^)/*

お!アマツ人気ですな!
私は未だにダイソ◯の威力にタジタジではわわと焦り気味ですが、是非是非やりましょ!!
くまたんの狩り姿拝見したいし!
ちゃますんとのハンマー女子もまたしたいです!

ハウルさん!
お久しぶりです(^◇^)わー!また、参加出来なかった(;_;)お忙しいのにレスもして頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ
また、是非ご都合の合う日がありましたらご一緒させてくださいませー★★

macさん
お祭りいいですね!ご準備やら色々お疲れです(^◇^)また、段々と熱くなってきていますので、お互いに熱中症に気をつけましょうねー(=゚ω゚)ノまたいぶやんと双子コーデで狩りしませうー★


皆様、今日も良い狩りを〜!
長々と失礼しましたー(^◇^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.873 )
  • 日時: 2016/07/23 22:05
  • 名前: ヒロ (ID: n8l3a3sd)

皆さんこんばんは(^^)/

macさん、ちゃま、くまさん
昨日はありがとうございました!
アマツにはやはり苦戦しましたが、達成感ありましたね〜(^O^)☆

番さん
今自分の中で少しオネェブームが来そうな予感です(^^ゞ(笑)
アマツは得意ではありませんが、素材不足してるからまたやらなきゃです(T_T)(笑)

くまさん
あれ!いつの間にか自分がママになってる!?(>_<)
あの後もやったのですか!
練習熱心!!見習わなきゃ☆
ダイソンはこちらも自分なりにはタイミングは掴みましたが100%ではまだないです(泣)
是非またよろしくです(^^)/

いぶさん
仕事お疲れ様です!
先日はありがとうございました(^o^)
確かにハーレムはあまり無かったので新鮮でしたねー(^^ゞ(笑)
アマツをクリア後の晴れ間みたいなの気持ち良かったです(^^ゞ(笑)
また時間合うときやりましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.874 )
  • 日時: 2016/07/23 22:15
  • 名前: ヒロ (ID: n8l3a3sd)

只今
識別67-8219-0408-2122
パス5963
で部屋立ててますので良かったらどぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.875 )
  • 日時: 2016/07/23 23:17
  • 名前: mac (ID: 3k.BpX8u)

昨日はご一緒いただいたヒロさん、番さん、くまさん、大変にありがとうございました(^O^)

お祭り男のmacは、本日も地域の祭りに参加をして、今からインするところです(笑)

番さん
空中からの3連続ブレスは、確か縦&#10145;横&#10145;縦のはずです。ちなみに私はダッシュからのヘッドスライディングで、かわしています。ですが、タイミングを間違うと
水柱でBC送りになりますm(__)mまた一緒に狩りに行きたいですね♪

くまさん
昨日はお祭り男のmacとご一緒いただいて、ありがとうございました(^O^)私も久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^ω^)また、アマツに行きましょう♪

いぶさん
最近は、ご一緒出来るタイミング逃しており、妹分は寂しゅうございますm(__)m
お祭り男は7月8月は絶好調☆お互いに熱中症に気を付けて、この暑さを乗りきりましょう♪また、双子コーデ宜しくお願い致します(^O^)

ヒロさん
昨日は、ご一緒いただいてありがとうございました(^O^)おネエ設定のチャットも素敵な雰囲気を感じました☆また、色気を出してくださいね♪(笑)

PS、これからインします。お部屋に入れたら伺いますし、入れなければ野良ってます。空きが出ましたら、招待いただければ幸いです(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.876 )
  • 日時: 2016/07/23 23:36
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: Pt8aTul4)

こんばんは!
満室のようなので今日は野良旅にでかけまーす(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.877 )
  • 日時: 2016/07/24 00:00
  • 名前: mac (ID: Dzg4H3tF)

番さんへ
今、1枠空きましたよ(^O^)いらっしゃいませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/24 21:10
  • 名前: いぶやん (ID: oFZQvusK)

今晩和ー(=゚ω゚)ノ
これからインをしようと思います!お時間がある方は是非、やりましょー(^◇^)

部屋 43091482574080
パス 2727

ですー!お待ちしております*\(^o^)/*

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.879 )
  • 日時: 2016/07/25 01:01
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: pWzF7BCE)

こんばんはー(^^)

ヒロさん、001さん、macさん
先日はありがとうございました!
イベクエ無理言ってお付き合いいただきありがとうございました!
開始早々、同時じゃなくてよかったと心底思いました(笑)。
報酬が豪華(実用的?)だったのでうれしかったです!
またぜひ遊んでくださいませ(^^)/

いぶさん、セルルトさん
先ほどはいちゃこらタイムに乱入失礼いたしました(笑)!
黒炎王タフ過ぎました・・・完全に弾不足( ;∀;)
後半は暴れん坊将軍過ぎて調合する隙もなく安定の2乙( ;∀;)
またリベンジしたいです!
たくさん雑談できて楽しかったです、また遊んでくださいませ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.880 )
  • 日時: 2016/07/25 17:00
  • 名前: いぶやん (ID: YmpIt7HD)

こんにちはー!

昨日、ご一緒してくださった!
001さん、セルルさん、ちゃますん
ありがとうございます(^◇^)

001さん!私の穴埋めクエ付き合って下さり助かりました(;_;)001さんに頼りすぎて、調子こいてたら体力減りすぎて焦りました(~_~;)
太刀姿も拝見出来る!わー!って思っていたら、戦うのに必死すぎて見れなかったので、またご一緒して下さいませー!
セルルさん、ちゃますん
色々雑談出来て良かったです(^◇^)vVセルルさんに甘えて雑談しちゃうボケ3号のいぶやんですww懐かしい話題もあり、とても楽しかったです!ヒロさんの性転換の話も出来たしww
黒炎さん!強し!
通信切れた時はもう!すぐリタイアしましたww1人無理やっ!!
是非!またリベンジ希望です(=゚ω゚)ノ

今日の夜もお邪魔する予定ですので、おヒマな方は是非ご一緒させてくださいませー(^◇^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.881 )
  • 日時: 2016/07/25 21:32
  • 名前: ヒロ (ID: ye9MrLmn)

皆さんこんばんは(^^)/
先日ご一緒頂いたmacさん、001さん、くまさん、ちゃまさん 
ありがとうございました!
久しぶりに寝落ちせずに頑張れました(^^ゞ(笑)

いぶさん
昨日は楽しかったみたいで良かったです!
何か自分のオネェ化の話が生々しい感じで大きくなってるようですが大丈夫でしょうか?(T_T)(笑) 



只今61-5040-0755-2421
パス5963で部屋立ててますので良かったらどぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.882 )
  • 日時: 2016/07/25 22:36
  • 名前: mac (ID: bx2yhI5Q)

これから伺います♪空いてなければ、野良旅に出ます〜(*≧∀≦*)

サイトマップ