雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/12 09:07
  • 名前: いぶやん (ID: dN45yp8p)

おはようございます(^ω^)
今日もお仕事や学校頑張りましょー!

ヒロさん、macさん
連日リベンジして頂きまして、有難う御座います(^ω^)
リベンジ出来てとても嬉しかったですねー(*´ω`*)ゞ
ヒロさん、ちゃんと起きれて良かった!私は次の日休みだったので爆睡でしたww
1つ問題発覚しまして、、、
鱗が足りなかったとです(´;ω;`)後、2個・・・・。
お二人様、もしよろしければまたご一緒して下さると助かります(´;ω;`)
お願いします!!

後、皆さまの中でイベクエの金レイアさんクリアした方!いらっしゃいますか?むしろ!いってやるよという方!是非ともご一緒して下さると助かります(´;ω;`)
あやつの鱗も欲しいのです(´;ω;`)
お願いします(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/12 13:24
  • 名前: mac (ID: /GMOphHs)

ヒロさん、いぶさん、先日はありがとうございました(^O^)リベ大成功で嬉しかったですね☆

最近は、ヒロさんを見習ってチャットを更新する事に凝っております♪また、お二方お楽しみに!!

いぶさん
ジョーも獰猛金レイアも行きましょう♪スラアクで乗り倒しますよ(^_^)レイアは確か双剣の最終強化に必用でクリアした記憶があります(^O^)手に汗握る白熱の闘いに、今からドキドキです☆

PS、ちょい前ですが、私は野良で行った上位二つ名ウラガンキンのクエで3乙 してしまいました。いずれ、皆様とリベしたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/12 16:48
  • 名前: 夜 (ID: E.D.YOSH)

よろしくお願いいたします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/12 19:16
  • 名前: セルルト (ID: 0n0rs3CZ)

こんばんは!
お久しぶりです!
最近はリアルがゴタゴタしてあまり来れてませんでした…
申し訳無い!

今日は用事を済ませて10時過ぎには御一緒出来ると思いますのでもし空きがある場合宜しくです!

夜さん
すいません
ぶしつけな事をお聞きしますが
どちら様ですか?
ここに関係の無い方の投稿は御遠慮いただいております
なので上の投稿は消して頂ければこちらとしても幸いです
早急な対応をお願い致します

ヒロさん
すいません勝手ですがポンポコ雑談スレ2はロックさせて頂きました…
もしあれでしたらロック解除してください…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/12 21:12
  • 名前: ヒロ (ID: bcA.4xza)

皆さんこんばんは(^^)/

いぶさん
ジョーと金さんの素材は自分も予備持っときたいので喜んでいきますよ(^^)/
金はかなり苦手なので足引っ張るかもですが(ToT)

macさん
あんまチャット変えまくると元が何だったか思い出せなくなりますよ〜(>_<)(笑)
自分も2つ名ガンキン苦手です(^_^;)
多分自分のはまだレベ1だったはず(^^ゞ

セルルトさん
こんばんは(^^)/
リアル忙しいのですね(>_<)
ロックの件は大丈夫ですよ!
まさかまだ書き込めるとは思って無かったです(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/12 21:40
  • 名前: ヒロ (ID: bcA.4xza)

今からやってますのでお暇な方お誘い下さいませー!
あと、入社希望のかたには狩友板にて対応してますので皆さん目を通していただけると幸いです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/12 21:55
  • 名前: いぶやん (ID: miMTmbeB)

今晩和ー!
今日も楽しく狩りしたいなーと思っております(^ω^)

ヒロさん!
お仕事お疲れ様でした!
狩りとも掲示板の対応有難う御座います!もしよろしければご一緒にいかがでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/12 22:08
  • 名前: ヒロ (ID: bcA.4xza)

いぶさん
こんばんは!
是非お願いします(^^)/
今からパス2007で部屋立てますね〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/12 22:36
  • 名前: クロ (ID: r/he7RBZ)

お久しぶりです!入れたら入りますね

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/12 23:42
  • 名前: ヒロ (ID: bcA.4xza)

クロさん
お久しぶりです!
遅くなりました(ToT)
今空きありますので良かったらどぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/12 23:52
  • 名前: セルルト (ID: 0n0rs3CZ)

本日は皆様
お疲れ様でした!
金レイア強かった…
あんな強いのとは久々に戦いました!
また宜しくお願い致します!

クロさん
御自分のスレはいいのですか?
まず自分で管理しているスレがあるという事を何故最初に申告しなかったのですか?
そして5/9に書き込みをしていて
呼び出しがかかった途端ダンマリ
何ですか?やましい事でもあるんですか?
他のスレで暇潰しか何か知りませんが他スレにのみ数日間書き込みをして
そしてほとぼりが冷め始めた頃に復活
何ですかこれ?私達を侮辱してます?
ヒロさんの部屋に入るなら
上記の行動を起こした動機及び謝罪をしてください
自分がいいたい事は以上です

ヒロさん
すいません
もし良ければ上記の事聞いて貰っていいですか?
そして後日教えて頂けますか?
じゃないと自分あの人がこのスレに残り続ける事が納得いきませんので

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/13 00:39
  • 名前: クロ (ID: AgPSR91M)

ごめんなさい、いや、そのあと友達との約束で4Gをしていたんです。
それと暇潰しってなんすか?別に暇潰しとかなく、普通に気になったスレがあったり入ってる雑談のとこに顔をだしているだけです、もといたとこなので暇潰しではないです。
あと侮辱はしてません、
あと自分のスレは自分でどうにかしてます、最初のイベント、考えているんです、主にソラキリ猟団は自由なので何してもおけとしてありまする。
あと冷めたころとか何を言っているのですか?冷めるとかそういうのは関係なくてただ普通にここのスレを覗いてないだけですが?冷めるも何もそんかことはかってませんけど?

でも迷惑をかけたようなので謝ります

迷惑をかけてしまいすみませんでした。
あとなんかいてはいけない気がするので早々、抜けさせてもらいます。
いるのが邪魔だと思うので、
では、

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/13 00:49
  • 名前: クロ (ID: AgPSR91M)

というかいない方がいいですよね?
残り続けると駄目な気がして、謝りましたがなんか居心地悪いしセルルトさん達と話ずらいので、バイナラです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/13 01:01
  • 名前: ヒロ (ID: .1VlbEvg)

クロさん

返信送れすいません!
上記の流れ拝見しました。
セルルトさんの書き込みは少し言い方がキツい部分もあったかと思いますが、ご自分のチーム、集まりを大事にして下さいと言うことです。
自分の集まりが何しても良いから他所が同じとは限らないのでご理解よろしくお願いします。

クロさんの猟団がさらに栄える事を願っております。
それではお互い主として頑張っていきましょう!
ありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/13 11:47
  • 名前: いぶやん (ID: lbISAmRK)

おはようございます(^ω^)
今日頑張れば休日ですなー!頑張りましょー!

ヒロさん、セルルトさん、macさん
昨日は有難う御座いました!金レイア付き合ってくださり、助かりました!いやーぁ、みなさんとの狩りは楽しくて楽しくてニヤニヤが止まりませんでした(*´ω`*)
macさんとの最後の双子ネタと、ヒロさんのおっぱっぴーが、私の中で昨日イチ笑いました( ´ ▽ ` )ノ

今日も夜お邪魔しますので、ご都合の合う方是非ともご一緒させてくださいませー( ´ ▽ ` )*

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/13 12:39
  • 名前: mac (ID: EdUv8MsH)

昨日はご一緒いただいたヒロさん、セルルトさん、いぶさん、大変にありがとうございました(^O^)

久々に獰猛レイアに行きましたが、一乙をしてしまいましたm(__)mやはり毒は強烈ですね(>_<)乙っても優しく励ましてくださるので、その想いに応えたく乗りをガッツリ狙うmacでした☆

いぶさんとの双子コーデは楽しかったです(^ω^)違うコーデも楽しめたらいいですね(笑)また、今晩もお邪魔しますので宜しくお願い致します♪

PS、今まで攻略本買いすぎて、付録のCDにあったベルナ村のBGMを部屋や、車でも聴くもうオタクすぎるmacでした(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/13 19:55
  • 名前: たつき (ID: 2UQFkUKb)

皆さんお久しぶりです♪
無事に中間終わりましたので少しの間復帰したいと思うので
これからも宜しくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/13 21:07
  • 名前: ヒロ (ID: guk74kr5)

皆さんこんばんは(^^)/

セルルトさん、macさん、いぶさん
昨日はありがとうございました☆
まさかの解毒薬忘れ申し訳ないです(>_<)(笑)
金レイア装備お揃いウケました(笑)
明日は休みなので今日は眠くなるまで頑張ります(^O^)☆

たつきさん
お久しぶりです! 
テストはいい感じでしたか?(^^)/
またいつでもやりましょ☆
こちらこそよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/13 21:22
  • 名前: いぶやん (ID: QXZ65PSd)

今晩和ー!
明日は休みでウキウキないぶやんです(*´ω`*)

たつきさん
お久しぶりです!お勉強お疲れ様です!またお暇が合うときは是非遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ

これからやっていきますので、お暇な方は是非ご一緒させてくださいませ(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/13 21:32
  • 名前: ヒロ (ID: guk74kr5)

いぶさん

こんばんは(^^)/
良かったら一狩り行きましょう☆
とりあえずパス1001で部屋立てときますね(^O^)☆
お暇な方是非やりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/14 06:24
  • 名前: ハタにゃん (ID: w4p.1gcM)

皆さんおはようございます!
長い間来れなくて
本当にすみません・・・m(><)m
最近忙しくてですね
多分土日には顔を出せると思います
あれ?HR1並の腕やん(笑)と
思われる位落ちてしまいましたが
足手まといにならないように
気を付けますので
これからもよろしくお願いします!

新しい社員さんが3人も!
すごいですね!
ですがその内クロさんが
退社してしまいましたか・・・(;д;)
クロさんとは一回御一緒して
みたかったです・・・残念。
まーちゃんさん、あんなさん
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/14 12:41
  • 名前: たつき (ID: jSyGwuP6)

皆さんこんにちは♪
今日はこの時間からほのぼの狩りしていきたいと思うので
時間会う方いましたらガンガン誘ってください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/14 13:04
  • 名前: mac (ID: /hGIHk4k)

たつきさん
もう少しで帰宅しますので、もし良ければご一緒していただけませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/14 18:20
  • 名前: mac (ID: /hGIHk4k)

たつきさん
お忙しかったのかな?(^O^)
ちょいと外食に出掛けますので、また帰って落ち着いたてご都合良ければ宜しくお願い致します♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/14 19:49
  • 名前: ヒロ (ID: WHMeS249)

皆さんこんばんは!

セルルトさん、いぶさん、macさん
昨日はありがとうございました☆
最後は一瞬寝てしまってました(^^ゞ(笑)
また金さんのリベンジよろしくお願いします!

ハタさん
お久しぶりです(^○^)☆
忙しいのはしょうがないですよ(>_<)
また、出来るときにのんびりやりましょう(^^)/

たつきさん
ごめんなさい(>_<)
お昼は出掛けてて見れなかったー! 
また時間合うときよろしくお願いします☆

さて、自分は今からやってますのでお暇な方お誘い下さいませー☆

サイトマップ