雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/05 20:19
  • 名前: ヒロ (ID: gj3qfhCY)

あい!皆さんこんばんは(^^)/

001さん、いぶさん
昨日はありがとうございました!
少しの間短時間の参加かもしれませんが
懲りずに遊んでやってください(^O^)☆(笑)

ハウルさん
リアルが忙しいのなら気になさらないで良いですよ!
後、手伝いはまたランク等あがった時に返せば良いと自分は思ってます(^^)/
だからポンポコはHRの制限を設けてないので!
それでも退社希望ならば自分は承認するしかないのですが、、、

セルルトさん
お久しぶりです!
いやおじさんにはこの暑さは応えるわー!(笑)
ハウルさんの件は預かりますね!
てかハウルさんHR解放してるの知らんかった!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/05 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: gj3qfhCY)

皆さんまたまたこんばんは(^^)/
さて、只今
識別13-2672-2735-6665
パス5963で部屋立てましたので良かったらどうぞ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/06 09:14
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: mNykRIDp)

皆さまおはようございます。
…北国はまだ涼し…さ、寒くてアウター欠かせません(・_・;

001さん、ヒロさん、いぶやんさん
先日はありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(・_・;
いぶやんさん痛みが治まったとのことでよかったです!
どうぞご無理なさいませんように(*'ω'*)
仕事が繁忙期突入しましてイン出来る時間に波があるかと思いますが、ぜひまた遊んでくださいませ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/06 20:50
  • 名前: ハウル (ID: S6XtQcq0)

セルルト様 ヒロ様

そういう訳ではありません。
あまりHRは上がっていません。それが申し訳無くてやめようと思ったんです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/06 21:11
  • 名前: ヒロ (ID: C3eVSY5h)

皆さんこんばんは(^^)/

番さん
いえいえ!こちらこそありがとうございました(^^)/
そちらはまだ寒いのですか(*_*)
やはり温度差があるのですね(^O^)
多忙の件了解しました!
番さんが都合が良い時間に部屋があったらいつでも参加くださいませ(^^)/
仕事頑張っていきましょう☆

ハウルさん
それなら気にしなくて良いですよ(^^)/
それを承知で参加頂いてますし、出来る時に呼び掛けて貰えたらお手伝いしますよ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/06 22:11
  • 名前: ヒロ (ID: C3eVSY5h)

只今部屋を立てました!
識別24-5973-5115-1269
パス5963です(^^)/
良かったらどうぞ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/07 19:05
  • 名前: いぶやん (ID: 1frSXr1Y)

こんにちはー!
こっちは段々暑くなってきて、すでにへとへとないぶやんです(ー ー;)

001さん、ヒロさん
先日はありがとうございます(^ω^)短い時間でもとても濃い狩りだったんじゃないかなと思っております!楽しかったー!!

番さん
おつ狩り様でーす!北陸住みの方なんですねー(^ω^)
怪我はもう?たまにちと痛い時もありますが全然ヘッチャラですー★また、是非!遊びまそー(*´ω`*)ゞそして!ハンマー使いさんなのですねーvV嬉

ハウルさん
お久しぶりです!
お忙しいのにレスしてくださり、有難うございます(^ω^)
ポンポコは何度も言いますが、リアルを優先にしているので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!私もHR1からポンポコに入社してヒロさんやメンバーのみなさんにお手伝いして頂きました。今はHR開放して、皆さんに少しでもお役に立てたらな〜ぁって思っております(*´ω`*)
皆さんに今も手伝ってもらったりしてますけどww


今日の夜21時ぐらい?からお邪魔します!もし、お暇な方はいぶやんと狩りしませんか??
お待ちしております(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/07 21:19
  • 名前: ヒロ (ID: AOGSSz.a)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん、番さん、くまさん
昨日はありがとうございました☆
いやー、楽しかった!
ただ昨日は自分が乙りまくった!(笑)
最近安定して1乙してるような、、
ま!これに懲りずまたよろしくお願いします☆(笑)

いぶさん
こんばんは!
自分も今から少しかもですがやっていきますよー(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/07 21:28
  • 名前: 001 (ID: K8AMR0IZ)

皆さんこんばんはm(__)m

昨日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(^o^)
さて今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加くださいね(^^)b
39253892447939
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/07 21:46
  • 名前: いぶやん (ID: w5svVm.5)

今晩和ー!

ヒロさん
是非是非やりましょう(*´ω`*)ゞ

001さんのお部屋に行こうとおもってるのですが、参加できません?となりました(´;ω;`)
あうー(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/07 21:51
  • 名前: ヒロ (ID: AOGSSz.a)

いぶさん、001さん
自分も参加出来なかった(>_<)
なので
23-2229-6167-4664
パス5963で部屋立てました(^^)/
001さんもよろしければこちらに移動お願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/08 17:43
  • 名前: ハウル (ID: q.IMPyAe)

皆様ありがとうございます。
これからもここでやらせて頂こうと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これからもリアルが忙しくなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/08 22:03
  • 名前: 001 (ID: 7sZxv9HR)

皆さんこんばんはm(__)m

ヒロさん
いぶやんさん
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)少ししか同行出来ず申し訳ない(._.)

さて今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方はご参加ください(^^)b
14246480091692
パスワード0001
 

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/08 22:42
  • 名前: ヒロ (ID: ERBM.etk)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん、いぶさん
昨日はありがとうございました!

001さん
いえいえ!あのあと少ししたら自分も寝ましたよー(^^)/
少しでも一緒できて嬉しいです☆

ハウルさん
気になさらず!ハウルさんのペースで参加や募集して貰えたら良いですよー(^^)/
こちらこそよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/08 22:57
  • 名前: ヒロ (ID: ERBM.etk)

只今001さん部屋に空き1つあります(^^)/
良かったらどぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/08 23:59
  • 名前: ヒロ (ID: ERBM.etk)

只今001さん部屋に空きが2つあります(^^)/
今日はまだやってますので良かったらどうぞ〜☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/09 01:02
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 53wSULcz)

先日と先ほど遊んで頂いた皆さまありがとうございました!
変な出戻りしてすみません(笑)。
またご一緒できましたらよろしくお願いします(*'ω'*)

只今、001さんのお部屋空き1でございます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/09 11:43
  • 名前: いぶやん (ID: e3Q51WCm)

こんにちはー!

先日はヒロさん、001さん
ご一緒に狩りして下さりまして、有難うございます(^ω^)★
001さん、お気になさらず!
最後、お食事券使って下さり
ご馳走様でした!

ハウルさん
また、これからよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ
リアル頑張って下さいませ!
『手伝ってもらって……↓』ってとか全然気にしないで下さいね?
楽しかったとか言って頂けた方が幹部さん達やメンバーも嬉しいので(*´ω`*)


そして、ぬぁー(´;ω;`)
昨日?深夜にお邪魔したはいいのですが、時間も時間だし挨拶だけでもーって思ったのですが、抜けちゃいました!すみません(>_<)

今日の夜はインする予定なので、皆さんよろしければ狩りしませぬかー?お待ちしております★

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/09 13:34
  • 名前: ハウル (ID: nniPw2U6)

いぶやん様

夜お邪魔させていただいてよろしいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/09 16:11
  • 名前: いぶやん (ID: 0SEHpER8)

こんにちはー!

ハウルさん
是非是非!狩りしましょー(*´ω`*)ゞ
私は夜の20時半前後にインする予定ですので!よろしくお願いします(OvO)

皆様もご都合が合う方は是非!!いぶやんとハウルさんと狩りしませぬかー?!
お待ちしております(^_−)−☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/09 20:02
  • 名前: ヒロ (ID: xgOdO4fA)

皆さんこんばんは(^^)/
セルルトさん、001さん、macさん、番さん
昨日はありがとうございました(^^)/
久しぶりに長い時間やってました(笑)
楽しかったです☆

番さん
いえいえ!出戻り大歓迎です(^^)/(笑)
ただ今日起きれましたかな?(>_<)
またいつでもやりましょ☆

いぶさん
昨日は確認しましたが、何か思いがあるのだなと察しました!(笑)
自分も今から出来ますので良かったらやりましょ☆

ハウルさん
自分も今から出来るので良かったらやりましょー(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/09 20:15
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 4MEQ.eTH)

いぶやんさん、ハウルさん
すっかりタイミングを逃してしまい今更になってしまいましたが、ハウルさん初めまして番と申します。
どうぞよろしくお願い致します!
21時頃に空きがあればお邪魔させて頂きたいです(^o^)/

ご迷惑でなければ本日サブハンターのBANgでご一緒させて頂けないでしょうか?(たしかHR3くらいだったと思うのですが…)
いつもの番でもどちらでも(笑)ご一緒させて頂けるなら嬉しいのですがヽ('∀'*)ノ

追記
ヒロさん
昨晩はありがとうございました!
金銀後に眠気吹っ飛んでしまって(笑)。
今朝は6時起床希望でしたが、想定内7時起床でございました!
ご心配おかけしましてすみません(笑)。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/09 20:20
  • 名前: くまたむ (ID: kYKpaB6u)

社員の皆様こんばんは
(o'ω'o)
「レア社員」の太鼓判を押されたくまたむです。
きっとSRですwww

今からインしますので
ハウルさんいぶさんヒロさんよかったら♪
21時頃にご飯につきアウトしますので番さんにバトンタッチの予定です♪

63-4882-8023-0840
パス5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/09 20:27
  • 名前: ヒロ (ID: xgOdO4fA)

番さん
こんばんは(^^)/
サブでも大丈夫ですよー!
(ただ最初ん?誰だ?ってなるかもですが気分悪くしないでね☆(笑))

SRKMさん(スーパーレアくまさん)
こんばんは(^^)/(笑)
了解しました!今から行きます!
ご飯食べて出来る時に戻れそうなら戻って来てねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/09 20:32
  • 名前: いぶやん (ID: vVfBr2nZ)

今晩和ー!
これからいきまーす(^_−)−☆
ハウルさん!くまたむさん部屋に行きますので、よろしければ来てくださいませー!

番さん!
是非ウェルカムですよー

サイトマップ