雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/29 20:41
  • 名前: mac (ID: wYrwlpVU)

こんばんは(^O^)リアルの会社はGWも関係なく仕事ですが、ポンポコは春の有給を使い、野良で鍛えたり、ガンナーの修業をしたりと満喫しておりました。そろそろ出勤しようと反省しておりましたm(__)m

杏奈さん
初めまして、macと言います(^O^)宜しくお願い致します♪最近は、二つ名装備をつくる事に熱中しております(笑)リアルの気晴らしにオンラインを満喫しております。これから宜しくお願い致します♪

さて、今日は22時位にはイン出来そうです。ご一緒出来る方おりましたらお声掛けお待ちしております。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/29 21:14
  • 名前: 杏奈 (ID: 7I.YJHaG)

セルルトさん☆
是非是非(*´∇`*)

macさん☆
はじめまして、杏奈です(・∀・)
最近私も色々武器を作りたくなりましたww
でもちんぷんかんぷんなのでご指導宜しくです(o´∀`o)w
こちらこそ宜しくお願いします♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/29 22:16
  • 名前: ヒロ (ID: P2TTEZ7W)

皆さんこんばんは(^^)/

セルルトさん
昼はありがとうございました(^^)/
野良の方もいい方達で楽しかったです☆
またやりましょう!

macさん
お久しぶりです(^○^)☆
ガンナー修行してたのですね!
是非腕前を拝見させてくださいまし(^O^)

杏奈さん
お仕事お疲れ様です!
フレ登録ありがとうございます(^O^)☆
もし良かったら
今から一狩り行きませんか?(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/29 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: P2TTEZ7W)

とりあえず、パス4649で部屋立てましたのでお暇な方是非どうぞ〜♪(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/29 22:23
  • 名前: セルルト (ID: S6vr/Fnz)

ヒロさん
こんばんは!
先程はありがとうございました!!
後程ヒロさんがやってらっしゃる時はお邪魔させて貰います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/30 06:21
  • 名前: 杏奈 (ID: 4d0cZYqa)

セルルトさん☆
是非是非(*´∇`*)

macさん☆
はじめまして、杏奈です(・∀・)
最近私も色々武器を作りたくなりましたww
でもちんぷんかんぷんなのでご指導宜しくです(o´∀`o)w
こちらこそ宜しくお願いします♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/30 07:10
  • 名前: mac (ID: 9xsJTv0o)

先程はご一緒いただいたヒロさん、セルルトさん、杏奈さん、大変にありがとうございました。記憶の鮮明なうちにレスしまーす(^O^)

ヒロさん
もう太刀で攻撃するヒロさんの後ろ姿最高に格好良かったっす(^O^)砥石で研ぎながら見とれていました♪

セルルトさん
お久で狩りにご一緒出来て楽しかったです(^_^)乗りの時の伝説定型文、ボタンを押しながら口元が緩み、ニヤニヤしてしまいました(笑)火属性強化+2流石だなぁと思いましたm(__)m属性にこだわらない私には特に輝いて見えました。

杏奈さん
お初の狩猟ありがとうございました(^O^)色々な定型文が魅力的でしたぁ♪また、増弾のピアス、本当に羨ましく今まさに自分が欲しい代物です(^_^)今度よければ闘技場クエお付きあいお願いしたいです〜(*≧∀≦*)

PS、最後のドボルは、めっさ罠にはめられて、高速狩猟でしたが少しドボルが可哀想でした(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/30 10:27
  • 名前: セルルト (ID: J0pzrRhX)

おはようございます!
昨夜はヒロさん macさん 杏奈さん
の御三方ありがとうございました!

ヒロさん
やはりヒロさんはどんな時でもぶれずに笑いを取りに来てくれるのでいつも一緒に遊んで頂く時に一度も笑わなかった事はありませんw
自分は真面目な文を書くなら得意ですがそういう方面になるとどうも…w
とにかく昨日は楽しかったです!
また御一緒してくださいまし!

macさん
いえいえ自分のあんな定型文はまだまだですよ!
ヒロさんのあのセンスはスゴいwそれにしてもやはりmacさんは御上手ですな〜
属性が凄いというのはたまたま良おま
が来ただけですし
裏を返せば属性に頼りきった装備になるのでその点を考えるとmacさんはどんな時でも自分の力で行こうとするのでめっちゃかっこいいです!
ではまた今度暇な時は来て頂いてもいいですし
こちらからお伺いするかもですがその時は宜しくです!

杏奈さん
昨日は一緒に遊んで頂きありがとうございました!!
また御一緒しましょ!
にしても杏奈さんも中々定型文の才能が御高い様で…
く〜ぅ羨ましい!!
にしても昨日は凄かったですよね!
古龍にも行ってその他もかなりやってとかなり充実した狩りが出来ました!
また暇な時御誘いください!
このヘッポコ傭兵セルルトがすぐ馳せ参じますので!

では皆さんお仕事に学業に頑張ってください!
(何か上から目線だったら面目ない…)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/30 13:19
  • 名前: mac (ID: GQenwPJV)

セルルトさん
御上手なんて、大変に恐縮です(^_^)でもありがとうございます♪マルチでは、自分の役割を全うしようと乗りに徹しています(^ω^)でも、属性をきちんと変更される皆様を私は尊敬します。私はただ単にアルバ武器が好きなのと、究極の面倒くさがり屋ですからな〜泣
セルルトさん宛の定型文もなにかこしらえちゃおうかな〜(*≧∀≦*)
フレからのイン、少し最初は戸惑う所ありました。ご配慮のコメントありがとうございますm(__)m私も遠慮なくお邪魔させていただこうと思います。

PS
今晩、明日は妻子様ご帰省中につき、狩り放題注意報発令しております(笑)ご一緒いただけると嬉しいです(^_^)詳しくはその時にまた投稿しまーす♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/30 18:07
  • 名前: 杏奈 (ID: 4d0cZYqa)

こんにちは(・∀・)

ヒロさん☆セルルトさん☆macさん☆
昨日はありがとうございました(゚∀゚*)
とっても楽しかったです♪

ヒロさん☆
初狩りありがとうございます!
やはり私が勝ちでしたねww
ヒロさん全然下手じゃなーい(・∀・)
下手すぎて叫びまくりました(*´∇`*)
こんな私ですがまた一緒に狩り行ってください(o´∀`o)

セルルトさん☆
初狩りありがとうございます!
私の定型文全然です(; ̄^ ̄)
お三方には負けます!
いや〜吸われた時は必死にモドリ玉〜って叫びまくりましたwwww
こちらこそまたご一緒させてください♪

macさん☆
初狩りありがとうございます!
私の定型文はまだまだですww
もっと修行します(。´Д⊂)
増弾ピアス&剣聖のピアスゲットしに行きましょう(・∀・)
へっぽこがいつでもお伴しますww

明日は休みなので、今日は〜今から狩りに行きます(o´∀`o)
よかったらお誘いください♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/30 19:42
  • 名前: ヒロ (ID: Bpy1TYb3)

皆さんこんばんは(^^)/
今日で仕事が一段落し明日から休みだー!

昨日ご一緒頂いたセルルトさん、macさん、杏奈さんありがとうございました!

セルルトさん
いやー、最近はネタを考えるのに頭を使って装備が全く変わってない!(笑)
皆さんを爆笑させたら笑聖のピアス貰えると信じて今後も頑張ります!?(^○^)☆

macさん
何とか隼刃取れたので今後はもう少し装備の幅を広げたいなぁと思ってます(^○^)☆
太刀はまだまだですね(>_<)
ギルド試してみたけど回避が全然ですぐブシドーに戻しました(笑)

杏奈さん
初狩ありがとうございました!
楽しかったです(^○^)☆
杏奈さんあんまり被弾しないのですごいなー!と思いながらプレイしてました(^○^)☆
ポンポコの雰囲気にも早く馴染んでもらえそうでめっちゃ嬉しく思ってます☆

今日は今から風呂済ませたら始めようと思います( ̄ー ̄)☆
また来ますね〜(^^)ノシ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/30 21:18
  • 名前: いぶやん (ID: 2eCHgiqC)

こんばんわんこそば〜( ´ ▽ ` )ノ笑
わんこそばを1度でいいので食べてみたいいぶやんですー!

これから、いけますので!
もしお暇な方は是非ご一緒させてくださーいませー(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/30 21:20
  • 名前: ヒロ (ID: Bpy1TYb3)

皆さん再びこんばんは〜(^^)/ 
今落ち着いたので今から始めますよ〜!
お暇な方お誘い下さいませー☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/30 21:22
  • 名前: いぶやん (ID: 2eCHgiqC)

ヒロさん

もしよろしければ、ご一緒にいかがでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/30 21:29
  • 名前: セルルト (ID: J0pzrRhX)

ヒロさん いぶさんのみに
お話があるので後程よろしいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/30 21:30
  • 名前: ヒロ (ID: Bpy1TYb3)

いぶさん
こんばんは(^^)/
ビミョーにかぶりましたね(^○^)☆(笑)
是非やりましょう!
今からパス5550で部屋立てますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/30 21:50
  • 名前: mac (ID: 9xsJTv0o)

こんばんは(^O^)
これからお邪魔したいと思いますが、パスはが違うみたいで教えていただいて良いでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/30 22:14
  • 名前: セルルト (ID: J0pzrRhX)

すいません…
トイレから戻ったら電源切れてたみたいで…
パス教えて頂けますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/30 22:16
  • 名前: ヒロ (ID: Bpy1TYb3)

セルルトさん
パスは5550ですよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/01 08:58
  • 名前: いぶやん (ID: Yf2KjaAg)

おはようございます(*´ω`*)ゞ
GWなんて関係のないいぶやんですよー!

ヒロさん
昨日は久しぶりにご一緒出来て、
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱこの面白くて暖かいポンポコにまた戻ってこれて?嬉しかったですー(^ω^)
ヒロさんの定型文にいぶやんの名前が載せて頂きまして、有難う御座います!笑 私もそれに合わせて作ってみましたww

セルルトさん
昨日は久しぶりにご一緒出来て有難う御座います(^ω^)
今度は私のお話も聞いてくださーいませー(*´ω`*)ゞ
大した事にないんだけどww
いぶやんPSメッサひくいので、セルルトさんやヒロさんうんちくさんの戦いっぷりをよく見てたりします!まだまだ道のりは遠いですが精進せねば!!
セルルトさんとヒロさんの定型文の掛け合いメッサ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
後、あまり気になさらないでくださいね?そしていっぱい狩りしましょう(^ω^)

macさん
昨日は久しぶりにご一緒出来て有難う御座います(^ω^)
定型文見れて!しかも姫様なんて!嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
それに合うような定型文を探していたのですが、頭の回転が遅い為すぐ出てこなかったとです(´;ω;`)
ダイソンリベンジ出来て良かったです( ´ ▽ ` )
そして、名探偵macさん本当にお見事です!!笑

杏奈さん
初狩り有難う御座います(^ω^)
ひとクエしか行けず、すみませんでした(´;ω;`)
またお暇な時ご一緒させてくださーいませー(*´ω`*)ゞ
定型文が可愛くてニマニマしましたvv

また、今日も夜からお邪魔しようと思いますのでお暇な方は是非ご一緒させてくださーいませー(*´ω`*)ゞ

よい休日を過ごしくださーい!ヾ(´▽`*)ゝ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/01 09:14
  • 名前: mac (ID: ceLANcxr)

おはようございます。昨日はご一緒いただいた、ヒロさん、セルルトさん、いぶさん、杏奈さん、大変にありがとうございました。

インの時には空気を読まず、迷探偵ぶりを発揮してしまい申し訳ありませんでしたm(__)mお部屋の雰囲気を感じたので、以後気をつけます(^O^)ただ、皆様とご一緒したい一心でした(笑)
「体は大人、頭脳は子供、迷探偵mac」
これからも宜しくお願い致します♪

今日これから狩りに行けますので、ご都合良い方は是非ともお声掛け下さい(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/01 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: G8VKWJVy)

皆さんこんばんは(^^)/
いやー、朝から買い物やら何やらで疲れてさっきまで寝てました(^^ゞ(笑)

昨日ご一緒頂いた、セルルトさん、いぶさん、macさんありがとうございました!
杏奈さん楽しめたかな?(^○^)☆

いぶさん
久しぶりに狩り行けて楽しかったです(^^)/
もはやチャットを使った漫才ですな(笑)
武器も前とは少し違っていて、おぉ!と思いながらプレイしてました(^○^)☆
今度いぶさんのお話もお聞かせくださいまし!
またやりましょうね(^^)/

セルルトさん
いつもありがとうございます(^O^)
今週はめっちゃ遊びましたね( ̄ー ̄)☆
ソロソロガンナー始めようか、チャアクを一通り揃えるかめっちゃ悩んでます(^^ゞ(笑)

macさん
昨日はありがとうございました!
全然お気になさらずに(^O^)
一時的に変えてただけで、すぐ開く予定だったので☆
名探偵ぶりにはめっちゃ笑いました(^○^)☆
何か地味にアマツに慣れてきた自分にビックリでした!(たまにミスりますが)(^^ゞ(笑)

今日は今からぼちぼち始めますよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/01 21:53
  • 名前: いぶやん (ID: H3aU8/OS)

こんばんわんこそばー!
いぶやんもこれからはじめていきますので、もしよろしければお声かけくださいましー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/01 21:56
  • 名前: ヒロ (ID: G8VKWJVy)

いぶさん
こんばんは(^^)/
では、良かったらご一緒しませんか?☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/01 22:00
  • 名前: いぶやん (ID: H3aU8/OS)

ヒロさん
こんばんわ!是非是非!ご一緒させてくださーい(*´ω`*)ゞ

サイトマップ