雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/13 01:08
  • 名前: 孔明 (ID: fK.H99T4)

先日は楽しいイベントありがとうございました。
本当に久々にTAをしてなかなか楽しめました。

次回までにもっと練習しておきます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/13 20:05
  • 名前: ヒロ (ID: xn84iltp)

皆さんこんばんは!
昨日はガッツリ寝てました(^^ゞ(笑)

孔明さん
参加ありがとうございました!
バタバタしましたがまた次回も楽しみにして貰えたら嬉しいです!

さて、今日は今からやってますのでお暇な方お誘い下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/13 20:55
  • 名前: 001 (ID: X4fbK1nO)

皆さんこんばんはm(__)m

部屋立てましたのでお時間合う方お越し下さい(^^)b
19-9158-3504-6920
パスワード 5963

ヒロさん
一緒にどうですか?(^o^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/13 21:04
  • 名前: ヒロ (ID: xn84iltp)

001さん
こんばんは(^^)/  
是非お邪魔します☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/13 23:12
  • 名前: 001 (ID: X4fbK1nO)

ヒロさん
お疲れ様でした(^o^)今回は猫クエ中心でしたね!学ラン装備カッコいいですよね〜完成してなによりです(^^)b
ちなみにネコのフレーム回避はハンターよりシビアですょー僕は全然出来ません(笑)

macさん
ご一緒出来ず申し訳ない(>_<)
是非今度やりましょうね〜(^^)b

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/14 06:51
  • 名前: ハウル (ID: I1OQvecg)

返信おくれて申しわけありません。
いぶやん様 ヒロ様
バタバタしてても全然大丈夫ですよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/14 17:06
  • 名前: ワロフ (ID: Heh1JxTG)

こんにちは♪ワロフです。ぽんぽこカップ楽しかったです。(´ワ`*)ノシ
今テスト勉強期間中なので6月いっぱいはモンハンが出来ません。終わったらまた
狩りに行きましょう!突然すみませんでした(><)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/14 21:04
  • 名前: ヒロ (ID: yUQCi305)

皆さんこんばんは!

001さん
昨日はありがとうございました!
ニャンター楽しかったです(^^)/
最後番長装備に気づきどうしても欲しくなってしまいました(^^ゞ(笑)
モンスターによって使い分けしたいなぁと思いました☆

ハウルさん
いえいえ!いつもはもう少し落ち着いてますがたまたまあの日だけは(^^ゞ
またよろしくお願いします(^O^)

ワロフさん
了解しました!
また景品渡すから覚えてて下さい!
自分忘れたらいけないので(^^ゞ(笑)
テスト頑張って下さい!
お待ちしてますよ〜(^^)/

さて、今日は今からやってますのでお暇な方お誘い下さいませ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/14 21:32
  • 名前: 001 (ID: y.MyCGee)

皆さんこんばんはm(__)m

部屋立てましたのでお暇な方お越し下さい(^^)b

14-4569-3168-3550
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/14 21:40
  • 名前: ヒロ (ID: yUQCi305)

001さん

こんばんは!
ニャンター厳選の雰囲気だけ味わってました(^^ゞ(笑)
もうすぐお邪魔します!

皆さんも良かったらやりましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/15 01:02
  • 名前: くまたむ (ID: AZfl9HbT)

社員の皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(*'ー'*人*'ー'*川

ハウルさん、はじめまして。
私も最近入った新入社員で、くまたむと申します♪
宜しくお願い致します。
わたしも解放へのお手伝いできるかなぁ…最近解放したとこなので足を引っ張らないとよいのですが
お時間が合えばご一緒しましょう♪

ポンポコカップなかなか楽しそうですね♪
良い企画だと思います
☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

近況報告です
みなさんとお時間が合わない時は
コツコツとソロ狩りしたりでがんばっており、HR42になりました☆
装備の種類もたくさん増えてかわいいのやらいかついのやら目移りしてしまいまふ。
ですがひとつ分からない事が…キリンs装備を作りたいのですが未だわたしの装備作成レシピには載ってきておりません。
どうしたらキリンsシリーズ解放するかどなたかご存知ですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/15 12:34
  • 名前: 001 (ID: HlsnVEhk)

皆さんこんにちは(^^)

ヒロさん
いぶやんさん
昨日は短い時間でしたが、ご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
また行きましょう(^^)b

くまたむさん
キー素材を入手してないからだと思います(._.)キリンsだと……キリンの蒼角かなぁ
上位キリンの角破壊で、確率で入手できますよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/15 13:05
  • 名前: くまたむ (ID: ECS9Sg1x)

>>001さん

教えて頂いてありがとうございます。
上位のキリンさんかぁ…
(´-ω-`)
ソロはぬっころされそうだけども
ちょっといってきます
(ι´Д`)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/15 21:26
  • 名前: 001 (ID: A3FxvH8k)

皆さんこんばんはm(__)m

お部屋立てておりますので、お暇な方お越し下さい(^^)b

39599670299695
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/15 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: DGUn3GuB)

皆さんこんばんは!

いぶさん、001さん
昨日はありがとうございました!
ちょっとニャンターを練習強化中なのでご迷惑お掛けしました(^^ゞ
めっちゃ楽しかったです☆
またよろしくお願いします!

くまたむさん
こんばんは(^^)/
次回のイベントは都合が合えばご参加下さいませ〜!
HRもめきめき上がってますね☆
装備今度見るの楽しみにしときます♪
また時間合うとき一緒したいです(^^)/

明日は5時起きなので短時間になるかもですが今から少しやります(^^)/

識別17-3818-0447-7620
パス5963で部屋立ててますので良かったらどうぞ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/15 22:40
  • 名前: 001 (ID: A3FxvH8k)

ヒロさん 
いぶやんさん
すみません通信エラーが起きてしまいました\(>_<)/申し訳ないのですが、今日はこのまま抜けますね。おやすみなさいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/15 23:15
  • 名前: いぶやん (ID: 1h.WeqhX)

こんばんわー
ヒロさん、001さん
先日に続いて有難う御座います(^ω^)
とても、楽しかったです(*´ω`*)ゞ
エラーで切れちゃいましたが、お気になさらずに!
ヒロさん、5時起き頑張って下さいませー!

macさん
ヒトクエしか出来なくてすみませんでした(´;ω;`)またお暇な時ご一緒してくださいませー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/15 23:15
  • 名前: ヒロ (ID: DGUn3GuB)

先程ご一緒して貰った皆さんありがとうございました!

001さん
いえいえ!自分も今日は早めに寝ますので大丈夫ですよ(^^)/
いつもありがとうございます!
お休みなさい♪

いぶさん
今日はニャンターにお付き合い頂きありがとうございました!
最後はエラーかな?自分もここらで寝ますね☆
お休みなさい♪

macさん
今日は一クエしか行けず申し訳ないです(>_<)
普段は12時位とかまでやってますのでまたよろしくお願いします!
お休みなさい♪

では皆さんお休みなさい(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/16 15:29
  • 名前: くまたむ (ID: ziq71Kur)

社員の皆さま
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(*vд人)

001さんに教えてもらって
上位キリンさん倒したら
レシピ解放されました♪
ありがとうございます。
ただ、角を破壊しないと貰えない素材があるのですね
(´-ω-`)
普通に倒すのにも時間がかかって難儀しているのに…orz

と、言うことでヒロさん
なかなか防具作りの道は遠そうですw

水曜、金曜はみなさんがINしている時間帯に入れそうなので
お手すきな方はお助けください
(っA`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/16 16:34
  • 名前: ハウル (ID: Ic3UGuHq)

くまたむ様
返信遅れて申し訳ありません
             
初めまして!
ハウルと申します。
ご一緒させて頂ける時は宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/16 20:46
  • 名前: ヒロ (ID: X.zIHfM8)

皆さんこんばんは(^^)/

くまたむさん
レシピ解放おめでとうございます(^O^)
キリン自分も苦手(>_<)
鬼ごっこみたいになります(^^ゞ(笑)
水、金曜ですね!
是非ともやりましょう☆

さて、今日は今からやってますのでお暇な方お誘い下さいませ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/16 21:02
  • 名前: 001 (ID: YgYkU5g/)

皆さんこんばんは(^^) 

今部屋立てましたので、お暇な方お越し下さい(^^)b
12498426724383
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/16 21:07
  • 名前: 001 (ID: YgYkU5g/)

すみません一旦閉めましたm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/16 21:13
  • 名前: ヒロ (ID: X.zIHfM8)

001さん
こんばんは(^^)/
あらま!了解です(^^)/
またお知らせください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/16 21:20
  • 名前: 001 (ID: aEqvXZnv)

部屋再度立てました(^^)b
14014550182380
パスワード5963

サイトマップ