雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/22 22:18
  • 名前: セルルト (ID: 3ec9y6Z.)

皆さん
こんばんは!
いや〜今日の起床時間がなんと13:00w
家族は昨日から出掛けていて自分一人だったんでずっと寝てましたw
にしても最初は焦りましたね〜
明日は早起きせねば!

ヒロさん
昨日はありがとうございました〜!
久々にエリアル双剣使いましたがまぁ楽々w
しかもダブル罠師でほぼハメてましたしね〜w
あれはちょっとしたタブーですね!

001さん
PS低いとか言ってましたが
やはりHRと見合うだけの実力をお持ちでしたな!
  ⌒  ⌒
\=<^>=<^>=\
    ゝ
    ^
自分もそこまで追い付ける様に精進せねばならんです!!
ニャンターは自分全く使わないので動きの手本にさせて頂きやす!

ワロフさん
お!そんなに褒めても何も出ませんよぉ〜w
皆さんの体力ゲージちょくちょく見てましたがかくいうワロフさんもあまり被弾してなかったのですごいと思いました!
これからもっと沢山楽しんでイキマショー!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/22 22:20
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: 3ec9y6Z.)

後先日別掲示板で私と同じ名前の方がいたのでトリップつけさせて貰います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/23 20:18
  • 名前: mac (ID: guTLCbKB)

皆様、こんばんは(^O^)手伝いで田植え2泊3日中のmacです。連日の労働に、筋肉痛と外での作業に水分補給が止まりません(>_<)日頃建物の中で仕事している為に、外仕事の方の大変さを身に染みたひとときでしたm(__)m

朝も早いので、ある程度は早く寝ますが、ご一緒出来る方いましたらお誘いください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/23 20:19
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

皆さんこんばんは(^^)/

昨日はまさかの21時にはドリームランド(夢の中)に行ってました(^^ゞ(笑)

うんちくさん、001さん、セルルトさん
、ワロフさん

先日はありがとうございました(^^)/
新しく参加頂いた皆様も少しずつ慣れて貰えたらな〜と思います!
ま、一番うるさいのは自分ですがね( ̄ー ̄)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/23 20:27
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

うんちくさん

先日は久しぶりに一緒出来てテンション上がりましたよ〜♪
最近は他の武器使うようにしてるのですが乙の香りがする場合はやはり罠に頼ります(^^ゞ(笑)

001さん
当分、二つ名やら手伝いやらしてたら全然獰猛化の素材が無くて(^^ゞ(笑)
今は色々装備を集めたくてとりあえず素材集めしてます(^○^)☆

ワロフさん
エラーはよくあることですよ(^○^)☆
これからどんどん皆さんと仲良くなって貰えたら嬉しいです(^^)/

セルルトさん
ダブル罠師は禁じ手ですね!(笑)
だって〜、ちょっとモンスター可哀想すぎです(>_<)(笑)
でも、強いモンスターには多少はね( ̄ー ̄)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/23 20:30
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

macさん
田植えって凄い筋肉痛になると同僚も言ってました(>_<)
ここ数日暑いので水分補給は大切です!
自分も毎日水筒空にしてます(-_-;)
自分は今からやりますよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/23 20:30
  • 名前: 孔明 (ID: /3mQxlZ5)

皆様初めまして、孔明と申します。
クロスは二ヶ月ぶりで現在リハビリ中ですがお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/23 20:38
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

孔明さん
ようこそです(^^)/
ポンポコは基本Z順で遊んでますので気楽に行きましょう(^○^)☆
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/23 20:44
  • 名前: 001 (ID: 0Oq1TpyX)

皆さんこんばんはm(__)m

ヒロさん
21時のドリームランドですか(笑)
何かのタイトルみたいですな(^^)b

macさん
お疲れ様です!田植えは腰にきますよね(^^;暑くなってきたので熱中症に気をつけて下さいね\(>_<)/

孔明さん
初めまして001と申しますm(__)mよろしくお願いしますね!
自分は主にニャンターを使ってます(^^)b

追記
しばらく厳選とレベリング作業に入ろうと思いますm(__)m今週末ぐらいには、また参加出来ると思うのでよろしくお願いします(・∀・)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/23 21:00
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

001さん
チャリー的な雰囲気を感じますね!(笑)
厳選了解しました!
息抜きしたいときはいつでもどうぞー(^○^)☆

孔明さん
今フレ登録完了しました(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/23 21:17
  • 名前: 孔明 (ID: /3mQxlZ5)

軽くソロで慣らしてから参加させていただきます。
久々にプレイしたらかなり酷かったので^^;

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/23 21:28
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

孔明さん
全然気にしなくて良いですよ〜!
自分もしょっちゅう乙りますよ(>_<)

皆さん
とりあえずパス5454で部屋立てておきます(^^)/
識別は28-8235-9548-6817です☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/23 21:39
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: ZxZwXW0P)

こんばんは!
只今帰りました〜…
もう疲れる〜w
今から風呂行くのでその後ヒロさんのお部屋にお邪魔させてもらいま〜す!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/23 22:27
  • 名前: いぶやん (ID: cQ8wFs23)

今晩和ー!
皆さんお久しぶりです(^ω^)
久々すぎて野良さんと一緒にかりしておりました!
ポンポコ社員さん増えましたねー(^ω^)嬉しいですな!!

孔明さん
はじめまして、いぶやんと申します(^ω^)
HRとPSが伴っていないくらいのヘタレハンターです(´;ω;`)
時間ぎ合う時は是非ご一緒させてくださいませ(^ω^)

macさん
お久しぶりです!
明日も暑いと聞きます(>_<)熱中症には十分に気をつけてくださいませー!
またご一緒に双子さんで狩りしてくだはい!笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/23 23:10
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

セルルトさん
ありがとうございました!
新人さんとも楽しく狩りができとても楽しかったです(^^)/
でも、やはりダブル罠師は一周回って楽しいですな(笑)
ありがとうございました!
お休みなさい♪

いぶさん
こんばんは(^^)/
寂しかったですよー!(笑)
少しずつポンポコが大きくなってます(>_<)(笑)
いいことです!
いぶさんもし都合良かったら空き一つありますがいかがですか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/23 23:47
  • 名前: うんちく (ID: .sjniaY/)

皆さん
こんばんは(^o^)/

ヒロさん
今募集スレに入社希望の方が来ていますので、ご対応よろしくお願いします〜(^人^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/23 23:52
  • 名前: ヒロ (ID: vuO.B7QD)

うんちくさん
こんばんは!
いつもありがとう!
てか最近入社ラッシュですね(^○^)☆
ちょっと見てきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/24 00:04
  • 名前: ワロフ (ID: 6twvKhK0)

皆さんお疲れ様でした(^o^)

ヒロさん
狩りお疲れ様でした!なんかヒロさんと狩りに行くと調子が出てきて良いですわ(´ワ`*)
また狩りに行きましょう。

孔明さん
二ヶ月もやってないと言っていたのに、全然ブランクを感じさせないプレイにびっくりしました。
これからも宜しくお願いしますね。(´ワ`*)

セルルトさん
セルルトさんに弾がバンバン当たってしまってすみません(><) でも強いですね惚れ惚れします。
また狩りに行きましょう。(´ワ`*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/24 00:47
  • 名前: くまたむ (ID: LL/2JaW8)

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
本日より入社致しました「くまたむ(HR3)」と申します。
モンハンシリーズはMHXが初プレイという「超ド級」の初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。
(人д`*)

ポンポコ商事を選んだのは完全に「社名に釣られた」が理由です。
ラジオという媒体は今の世の中でいまだ残るハードコアな媒体だと思っております♪
( ^ω^ )ラジオたのちい。

プレイは23時以降が多いので
時間が合う方がいらっしゃると嬉しいです☆

とりあえず集会所☆3のプラキディオスにソロプレイで速攻ぬっころされてしまったので今日はこの辺りで寝ます。
改めて明日から宜しくお願い致します。おやすみなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/24 00:50
  • 名前: 孔明 (ID: NbqjF9y7)

ヒロ様
ワロフ様
セルルト様
今回は一緒に狩りに行けてとても楽しかったです。

みなさん上手くて付いて行ってるだけみたいな感じでしたが^^;

次はもっと動けるように精進します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/24 00:51
  • 名前: ヒロ (ID: hbj5NHiN)

ワロフさん、孔明さん、セルルトさん
先程はありがとうございました!

ワロフさん
自分はねチャットを使い皆さんを鼓舞する能力者です!(笑)
そして、自分は攻撃するフリして素振りしてるのですよ( ̄ー ̄)☆

孔明さん
全然ブランク無いじゃないですか!
それでブランクだったら自分ずっとブランクになるじゃないですか(ToT)
初狩楽しかったです!
賑やかな場ですが少しずつ慣れて貰えた嬉しいです☆

セルルトさん
ありがとうございました!
最近は新人さんラッシュでまた賑やかになりそうです(^^)/
部長さんも忙しくなりますよ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/24 00:52
  • 名前: 孔明 (ID: NbqjF9y7)

001様
いぶやん様

これからよろしくお願いします。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/24 01:00
  • 名前: ヒロ (ID: hbj5NHiN)

皆さん
先程よりくまたむさんに参加頂きました!
当面は自分がHR解放にバックアップしますのでよろしくお願いします!
自分もラジオ好きなのです( ̄ー ̄)☆

くまたむさん
早くに挨拶頂きありがとうございます!
色々と縛りが厳しい様に見えて挨拶や思いやりがあれば後は慣れたら楽しめると思いますので今後ともよろしくお願いします☆

では皆さんお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/24 10:16
  • 名前: mac (ID: AibEwgQt)

ヒロさん、001さん、いぶさん、激励とお気遣いの御言葉ありがとうございました(^O^)お陰様で励みになり、最終日の半日を今精一杯頑張っております♪

ヒロさん
新入社員の方が増えてきて、私もまだ新入社員のつもりでいるのですが(笑)昨日は、お邪魔したいと思いましたが、お部屋満室でしたもんね(^O^)もし良ければ、必用と判断した時、2部屋目立てさせていただきたいと思いますが、宜しいでしょうか?

セルルトさん
少しお疲れのようですね(>_<)お互い、暑さに負けずに1日乗りきりたいですね♪
また、ご一緒出来る時を楽しみにしております(^O^)

いぶさん
いや〜御無沙汰でした(>_<)お姉ちゃん来なくて妹分は寂しかったですよ(泣)また、双子コーデ楽しみましょう♪

孔明さん、くまたむさん
初めましてmacと申します(^O^)私も入社してそんなに長いわけではありませんので、同じように新入社員として仲良くしていただけたらと思います(*≧∀≦*)

PS、くまたむさんのHR上げ、ヒロさん同様お供させていただければと思います。私はヒロさんのお株を奪うべく、デスパラの練習も兼ねながら(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/24 17:21
  • 名前: いぶやん (ID: lp2aYjJJ)

こんにちはー!
いぶやん雑談ばっかですみません(´;ω;`)また、活動出来るのが水曜日ぐらいになりそうです(>_<)

ヒロさん
昨日はお誘いしていただいたのにすみませんでした(´;ω;`)
いぶやんも寂しかったです!!笑
ちょくちょく覗きにいってたんですが、自分もドリームランドに入り浸りでした(>_<)
私もお手伝いさせてくださいませー!BBAのリハビリだと思って下されば結構です(^ω^)
私も入った当初はHR1だったのでヒロさんや皆さんにおんぶに抱っこだったので、ヒロさんやくまたむさんのお役に立てればなーと思いました!
今も特に幹部の皆さんにはおんぶに抱っこなんですけどww


くまたむさん
はじめまして!いぶやんと申します(^ω^)
私はポンポコと言う可愛い響きと雑談部屋での雰囲気にいいなーと思い入らせてもらいました!笑
皆さん、いい人ばかりなので雑談やら狩りやらご一緒に出来るといいですね(*´ω`*)
お暇な時間が合う時は是非ご一緒させてくださいませー(^ω^)
そして自分はヘタっぴですww


長々と失礼しましたー(^ω^)
また、水曜日お邪魔しまーすvV
是非是非いぶやんと狩りしまそー!

サイトマップ