雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/04 20:55
  • 名前: ヒロ (ID: e2a7t.EQ)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、マックさん、セルルトさん、修羅さん

昨日はありがとうございました(^^)/
久しぶりにのんびり狩り出来て楽しかったです☆

マックさん
いえいえ、最後は少し酔っライダーになってました(^^ゞ(笑)
こんな感じでやってますのでこれから楽しんで貰えたら嬉しいです☆

さて、今から22時半位までかもですがどなたか狩り行きますか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/04 21:02
  • 名前: mac (ID: kBShGfEU)

ヒロさん
私は相変わらず育児で、最短で22時位のインになりそうです。もしヒロさんの枠空いていたらお邪魔致しま〜す(^O^)
私は明日休みなので夜2時位までは狩りには行けそうです。もしガッツリ狩りをお考えの方は、お声かけ下さいませ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/04 21:23
  • 名前: たつき (ID: 0aQF6fkZ)

皆さんお久しぶりです♪
そしてこんばんは♪
このところ体調が優れなくて少しの間全然inできずすいません...
ですがもうご安心ください!
元気になりましたのでこれから狩りたいと思います。
是非時間が合いましたらお誘いください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/04 21:28
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 0oqrzrpB)

皆様こんばんはです〜

DQMインターネット対戦で敗北が続いて落ち込んでいます…
そこで、気分転換にモンハンしたいと思います♪

誰が出来る方いませんでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/04 21:30
  • 名前: ヒロ (ID: qnCHbb/f)

macさん
こんばんは(^^)/
育児頑張ってますね☆
了解しました!時間合えばよろしくお願いします☆

たつきさん
体調大丈夫ですか?(>_<)
あまり無理したら野球に影響でますよ(・・;)
良かったら少し狩り行きますか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/04 22:30
  • 名前: セルルト (ID: zzh.MMfY)

皆さん
こんばんは!
今しがた夜勤から帰り飯食って後は風呂入るだけになりました!

昨日は皆さんありがとうございました!!
かなり楽しく出来ました!
本日夜中までエンジョイしますので是非お暇な方お誘いください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/04 22:51
  • 名前: mac (ID: F.8QjnUJ)

ヒロさん
実はパス解らず、入れませんでした。また後日ご一緒出来る時を楽しみにしております。

セルルトさん
お仕事お疲れ様でした。同じく夜は狩り三昧です。もし良ければご一緒していたただけないでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/05 09:43
  • 名前: mac (ID: zCxQR6Wr)

昨日はご一緒いただいたセルルトさん、ヒロさん、大変にありがとうございました。

セルルトさん
初めて野良の方とご一緒したのですが、なんか緊張しっぱなしでした。良かったらまた経験させて下さい。クエの後の爆弾祭り凄く好きです。もし良ければ巻き込んでやって下さい(笑)

さて、12時辺りまでインする予定です。ご都合良い方おられましたら、お声掛けていただけたらと思います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/05 10:53
  • 名前: たつき (ID: ciSttZCd)

皆さんこんにちは♪
ヒロさん 
昨日はすいませんあのあとすぐ寝落ちしちゃいましてコメント見れませんでした。
今日も良ければお誘いください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/05 14:32
  • 名前: うんちく (ID: ho2c7Tcs)

皆さん
こんにちは〜( ̄▽ ̄)

macさん・ヤマモトさん
初めまして(^o^)/
PSが全然ダメなうんちくです!
お荷物になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/05 15:27
  • 名前: mac (ID: yV/WSwzh)

うんちくさん
初めまして、macと申します。ご都合良い時、お声掛けていただけたらと思います。これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/05 17:51
  • 名前: いぶやん (ID: EF3WTaLX)

今晩和ー!

ヒロさん、セルルトさん、macさん!
先日は有難う御座います(^ω^)いやーあ、上手い人達に囲まれて狩りするのってええですなー!
すごく刺激になりました!いぶやんももっと成長しなくては!
最初のポンポコの時より乙らなくなったと思いたい!

今日の夜20時前後から狩りに行く予定なので、お暇な方は是非ご一緒させてください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/05 19:46
  • 名前: たつき (ID: ciSttZCd)

いぶやんさん久しぶりです♪今日一緒にどうですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/05 19:56
  • 名前: mac (ID: zCxQR6Wr)

いぶやんさん
育児終わり次第ご一緒出来たらと思います。枠が空いていたら宜しくお願い致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/05 20:16
  • 名前: いぶやん (ID: v4hD4/Bp)

たつきさん
今晩和ー!お久しぶりです(^ω^)体調大丈夫ですか?
あまり無理はなさらずにー(^ω^)
いきまそ!いきまそ!
只今、ご飯たべてくるのでまたレスしますね(*´ω`*)ゞ

macさん
今晩和ー!是非ご一緒お願いします(*´ω`*)ゞ
只今、ご飯たべてくるのでまたレスしますね!育児頑張って下さいませ(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/05 20:20
  • 名前: たつき (ID: ciSttZCd)

いぶやんさん了解です♪
またコメントください

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/05 21:18
  • 名前: いぶやん (ID: 3YMrojsh)

こんばんわー!

今から狩りしていきまーす!
たつきさん!お待たせしましたー!

みなさんもご一緒にいかがですか?お待ちしております(^ω^)

45-7457-6126-6495
パスワード 2120ですよー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/05 21:20
  • 名前: たつき (ID: ciSttZCd)

了解です
むかいます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/05 21:35
  • 名前: ヒロ (ID: LbdgHjSj)

皆さんこんばんは(^^)/

macさん、セルルトさん
昨日はありがとうございました(^^)/
楽しくてつい遅くまで頑張ってしまいました(笑)
今日はゆっくり休めましたか&#8265;

いぶさん
こんばんは!この前はありがとうです(^^)/
いぶさんの上達をいつも楽しみにしてますよ☆
てか、確実に上手くなってると思います!
今からお邪魔しますね☆

うんちくさん
こんばんは!お腹の調子どうですか?(>_<)
皆さんの募集板上げのおかげで新しく参加してくれた方がいて嬉しいです☆
ありがとうございます!

たつきさん
こんばんは!
体調はもう大丈夫ですか?(*_*)
今からそちらに行きますね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/05 21:48
  • 名前: mac (ID: zCxQR6Wr)

いぶやんさん
満室のようなので、空きが出るまでたん掘れしながら待っています(^O^)

ヒロさん
昨日はありがとうございました。ゆっくり休んでおりましたが、ひとりで村クエの仕上げを頑張っておりました(^O^)大激闘でした(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/05 21:51
  • 名前: ヒロ (ID: LbdgHjSj)

macさん
こんばんは!
良かったら自分と入れ替わりでお願い出来ませんか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/05 21:57
  • 名前: いぶやん (ID: 3YMrojsh)

ヒロさん!
すみません(´;ω;`)
入れ替えになってすみません(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/05 22:00
  • 名前: mac (ID: zCxQR6Wr)

なんか申し訳ありませんm(__)mお言葉に甘えていぶやんさんのお部屋にお邪魔致します(^O^)お気遣いありがとうございます。

サイトマップ