雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/27 21:42
  • 名前: いぶやん (ID: bUaiJKtS)

ふた部屋目つくりましたー!是非いぶやんとご一緒してくださいませ(^ω^)
36700568344510
5963ですー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/27 23:16
  • 名前: 001 (ID: 5GISI1OV)

ヒロさん
macさん
番さん
先程はご一緒させて頂き、ありがとうございました(^o^)またやりましょうね(^^)b

いぶやんさん
セルルトさん
そちらのお部屋に顔出せず、申し訳ないですm(__)mまた今度ご一緒させてくださいね〜
 

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/27 23:17
  • 名前: くまたむ (ID: 6mIIbBsu)

番さんはじめまして
新入社員のくまたむです
(o'ω'o)
どうぞよろしくお願いします!

ぽんぽこの皆さんにご協力頂いてつい最近HR解放できました☆
みなさん優しい方ばかりで楽しくプレイさせてもらってます♪

さてさて
今日はインしようかなと思ったのですがいぶさん部屋も満員御礼なので
追加で部屋たてました☆

23-9015-6581-3502
パス5963

ご一緒して頂ける方
お願いします
(o'ω'o)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/27 23:39
  • 名前: ヒロ (ID: 1VT6jkIR)

くまさん
こんばんは(^^)/
部屋立てありがとうございます!
今空き1つありますので良かったらこちらにどぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/28 00:43
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: rbLFX8nP)

001さん、macさん
先ほどは遊んでいただきありがとうございました!
緊張しましたがとても楽しかったです〜。
またぜひご一緒させてくださいませ(^^)/

ヒロさん
先ほどは2部屋で遊んでいただきありがとうございました!
参加に関してのお返事もありがとうございます!
とても勉強になりました。
早速、参考にさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

いぶやんさん、セルルトさん、くまたむさん
先ほどは遊んでいただきありがとうございました!
皆さんのチャット面白くてひとりで吹いてました(笑)。
初参加なのに2部屋ハシゴとか贅沢者ですね!
とても楽しかったです、ありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいませ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/28 10:16
  • 名前: くまたむ (ID: f2c/F68g)

社員の皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(o'ω'o)

昨日も楽しく狩らせて頂きました♪
番さんと早速ご一緒出来て良かったですが終わってから「あ!フレカ貰い忘れた泣」と気付きまして…
次回よろしくお願い致します
(o'ω'o)ノ

ヒロさん、いぶたんにも
絡んで頂きとても楽しかったです♪
深夜のコントは止まらないですねw
「ずんのヤズ」とか思い出し笑いw

昨日は
白くてうねうね空中に漂ってる竜巻起こす子に初遭遇しまして
双剣一つ覚えバカのくまは攻撃怖くてぜんぜん近づけないし
近づいたら近づいたで処理落ちしながら腹の下で訳わからず「ぬお〜〜!っ」とペチ手してたら
いつの間にか、吸引力の変わらないただ一つの掃除機攻撃に即死させられるしで軽くチビりました
(´-ω-`)
でもなんとか攻略法みつけてリベンジしたい思います
(o'ω'o)ノ


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/28 21:39
  • 名前: 001 (ID: GE.bOhde)

皆さんこんばんはm(__)m

部屋立てておりますのでお時間合う方お待ちしてます(^^)b
53038623993806
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/28 22:22
  • 名前: いぶやん (ID: lH56veBm)

今晩和ー!
001さんのお部屋にお邪魔しよーと向かったのですが、メンテ?が入ってしまいいけません(´;ω;`)あうー!

昨日お付き合いしてくださった皆様、有難う御座います(^ω^)
とても楽しい狩りでした!
レアくまたむさんとお話も出来て嬉しかったですよ★

番さん
初★狩りさんでしたねー!
アマツざんねんでしたね(´;ω;`)また、リベンジさせてくださいませ(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/28 22:25
  • 名前: ヒロ (ID: 4pxWOS5e)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日遊んで頂いた皆さんありがとうございました!
とても楽しく出来ました!

番さん
賑やかで最初は戸惑うかもですが慣れたら楽しんで貰えると思います(^O^)
慣れるまでうるさいと感じるかもですが(笑)
あと、フレコ登録完了しましたので良かったら自分のもよろしくお願いします☆
また遊びましょう!

くまさん
昨日は遅くまでありがとうございました(^^)/
最後は雑談部屋になってあれはあれで楽しかった〜!(^O^)
たまにあんなノリになることがあります(笑)
アマツはまたリベンジしましょう!
自分も苦手ですが、練習しなきゃ(>_<)

今日は短時ですが今からやっていきます(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/28 22:28
  • 名前: 001 (ID: GE.bOhde)

すみません(^^;眠くなってしまったので、部屋閉めました〜
おやすみなさいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/28 22:31
  • 名前: ヒロ (ID: 4pxWOS5e)

001さん
間に合わんかった〜(>_<)
了解しました!
またやりましょう☆
部屋立てありがとうございました(^^)/
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/28 22:33
  • 名前: ヒロ (ID: 4pxWOS5e)

部屋立ててみたら出来ました(^^ゞ(笑)
識別41-9919-6811-5156
パス5963で部屋立ててます(^^)/
都合が合うかたは是非〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/28 22:42
  • 名前: 孔明 (ID: YBKxfTPQ)

久々にいけると思ったらメンテかー、残念です

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/28 22:58
  • 名前: ヒロ (ID: 4pxWOS5e)

孔明さん
こんばんは(^^)/
お久しぶりです!
部屋立てれたけどオンは出来ないのかな?(>_<)
是非またやりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/28 23:13
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: MK7Ru2qd)

こんばんは!
ヒロさんのお部屋にお邪魔します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/28 23:39
  • 名前: 孔明 (ID: 0Bbvv0PM)

どうにも通信が安定しないので次の機会にさせて頂きます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/29 20:15
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: IXgwn09a)

くまたむさん
 先日は早速お会いできてうれしかったです(^◇^)
 フレカ・・・是が非でも!
 またご一緒できた際によろしくお願いします(^^)/
 ただひとつのダイ○ンリベンジもぜひ!

いぶやんさん
 チャット楽しすぎました!
 打つの遅くてアワアワしてあっという間にお時間が(笑)。
 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)/

公明さん
 昨晩ご挨拶できてうれしかったです。
 狩りでご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

ヒロさん
 昨晩は遅くまでありがとうございました!
 クエ自体は2回でしたがどちらも濃密過ぎて楽しかったです。
 アドレナリン的なものがドバドバ出ました(笑)。
 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/29 20:57
  • 名前: 001 (ID: GHL1r76I)

皆さんこんばんはm(__)m

昨日は眠くなってしまい、部屋を閉めてしまい申し訳ありませんでした(^^;メンテナンスもあってたみたいですね

部屋立てましたのでお暇な方ご参加くださいね〜
今日は誰かと遊べるかな?(^^)
08259295023982
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/29 21:43
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: IXgwn09a)

001さん
 お邪魔させていただきます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/29 22:08
  • 名前: ヒロ (ID: MIIg010d)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日ご一緒頂いた番さん、孔明さんありがとうございました(^^)/

番さん
いえいえ!こちらこそ遅くまでありがとうございました☆
昨日は色々話せてとても楽しかったです!
またいつでもやりましょう(^O^)☆

孔明さん
エラー残念でした(>_<)
また調子が良い時に一狩りよろしくお願いします☆

今さっき帰って今から風呂だけ済ませて001さんとこにお邪魔します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/29 23:22
  • 名前: 001 (ID: pfsBbzbT)

ヒロさん
macさん
番さん
今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました(^o^)楽しかったです!
特に最後のは楽しませてもらいました(笑)
ヒロさんはエンターテイナーやったんや
(*´∀`)

それではおやすみなさ〜い

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/30 08:49
  • 名前: いぶやん (ID: XrVVoky0)

おはよーごさいます(OvO)

皆さんにお話がありまして、レスさせて頂きましたー!
いぶやん、リアルで右手を負傷してしまいポンポコの皆さんとの狩りがあまり出来なくなってしまいました(´;ω;`)
前よりイン率が下がりますが、雑談は出来るので、こちらに遊びにきちゃいますーぅ(^ω^)


ではでは、今日もお仕事と学校頑張りましょー(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/30 12:41
  • 名前: mac (ID: Q4Ko5txF)

いぶさん、大丈夫ですかぁ〜!?負傷の具合が気になります(>_<)ぽんぽこでの狩りは、良くなるまでお預けですなぁー☆
ご一緒出来ないと寂しいですが、良くなる事が最優先(^_^)たまに妹と雑談しに来て下さいませー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/30 13:48
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: ov2axqpY)

001さん、macさん、ヒロさん
昨晩は遊んでいただきありがとうございました(^o^)
乙率高くてすみませんでした。
ヒロさんはもう、神懸かった絶妙なタイミングでしたね(笑)。
楽しかったです!

いぶやんさん
利き手でしたらさぞご不便ですね(´ω`;)
どうぞお大事になさってください!
よくなったらまたご一緒させていただきたいです(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/30 21:14
  • 名前: ヒロ (ID: xPjowZSa)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん、macさん、番さん
昨日はありがとうございました☆

001さん
どうもHTHことエンターテイナーヒロです(笑)
あれは狙ってないのよ(^^ゞ
会心の諦めたら〜を打った瞬間の出来事でした!
ただ自分的にはアカーーーン!!て感じでしたよ(*_*)(笑)

番さん
大丈夫ですよ(^^)/
少しずつ慣れていけば乙率も下がりますよ♪
自分も未だに乙りますし久しぶりにやるモンスターの癖も忘れてたりします(-_-;)
昨日は年に何回かの笑いの神様が降りてきてくれました☆
あれでもう昨日は満足してしまった(笑)


いぶさん
お知らせ頂きありがとうございます!
日常生活で手は使わないのは無理なので少しでも休ませれる時は使わない方が良いですよ(T_T)
また治ったらガッツリ遊びましょう!
雑談のみでも参加してくださいませ!
くれぐれもお大事に、、、

サイトマップ