雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/08 00:10
  • 名前: mac (ID: sp.V4uba)

回線が途中で切れてしまいました。戻ったら、お部屋満室の状態にてお暇になりました(^O^)パス5600です。もしご都合良い方は遊びにいらしてください(^O^)

閉じました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/07 23:40
  • 名前: たつき (ID: .PVV9GiP)

ヒロさん
すいませんあのあとすぐ向かったのですがエラーが酷くtrクエストできる回線
じゃなかったので落ちさせて貰いました...
また回線なおるのに時間かかるかもしれませんが
またよろしくお願いいたします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/08 00:54
  • 名前: ヒロ (ID: JJD0POyy)

macさん、たつきさん
ごめんなさい(>_<)
少し待ってたのですが部屋を閉じてしまいました(ToT)
またのんびりやりましょう☆
ありがとうございました!
楽しかったです☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/08 08:09
  • 名前: mac (ID: Jfelzri8)

おはようございます。
ヒロさん
昨日は、回線が切れた後に待っていていただいたんですね?お待ちいただいてありがとうございました。狩猟継続するのかと思って、2乙しながらも命辛々サブタゲで戻った次第でした。今度は一端戻ってみるように致しますm(__)mまた、のんびり狩りを宜しくお願い致します(^O^)

たつきさん
昨日はありがとうございました。お互いに回線が切れて残念でしたね(>_<)私もたつきさん同様大連続狩猟大好きな人間です。是非ともまた、ご一緒させて下さい(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/08 13:35
  • 名前: ハタにゃん (ID: LlOjF4zh)

こんにちわー
妖怪三国志にハマってしまいました
どこに妖怪を動かせばいいのか
考えてやるので頭が良くなるかも
しれません(^о^)
そんな事はないと思いますけど(笑)

なのでしばらくは来れない
と思います・・・
すみません(><)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/08 16:59
  • 名前: ふじ (ID: KD1vs6i0)

こんにちは!ふじです(*^^*)
集会所☆5クエでナルガに会えると知って素材集めもそこそこに☆4クエを一通り片してやっとこさHR5になりました。
お手すきの際に編集していただけると幸いです。

前回ご一緒させてもらった際にあまりにも乙ってしまって申し訳なかったので(皆さんと一緒の狩りはとても楽しかったのでまた是非!)せめてナルガ装備が整うまで籠りたいと思います。
わがままをすみません…(´;ω;`)
どうぞよろしくお願いいたします。

macさん*
フレコの件、快諾ありがとうございます!
次ご一緒出来た時に申請させてもらいます(*^^*)

ヒロさん*
上手と言われるほどのPSはないと思うのですが、そう言っていただけて嬉しいです(>_<)
ポンポコの皆さんと上位古龍や獰猛化、二つ名に行くのがずっと楽しみだったのでご一緒出来た際はよろしくお願いします!

長文レスすみません。
失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/08 21:20
  • 名前: いぶやん (ID: SThQ.Ip5)

こんばんわー

ふじさん、たつきさん、macさん
ヒロさん、セルルトさん

先日はご一緒して下さり有難う御座いました(^ω^)
色々なクエに行けてとても楽しい時間でした!
ふじさんとたつきさんが抜けた後、macさんとヒロさん部屋にお邪魔しに行きました!
隣の晩ごはん的な感じで!笑
イビルのリベンジも出来て楽しかったです(*´ω`*)
その双剣なのですが、もう少しで最終に行けると思います!
獰猛イビルなんですが、昨日相方とやって3乙でした(´;ω;`)
ブレスで即死して泣きそうでした(´;ω;`)

お守りなんですが、みなさんにイイねと言って貰い鼻が高いです(笑)
たん掘れもまだまだやりたいのでお付き合いしますよーん(^ω^)

ではでは、みなさん良い狩りをー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/08 21:53
  • 名前: mac (ID: sp.V4uba)

こんばんは(^O^)
やっと育児&家事一段落してインしました。良かったら是非ともご一緒させて下さい。ポンポコの方ならどなたでもお気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
20-3023-7540-5939
パス
5600

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/08 22:41
  • 名前: ヒロ (ID: /9s0Ym1L)

皆さんこんばんは(^^)/

macさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました(^^)/
もう少し待ってれば良かったですね(^^ゞ
またのんびりやりましょう☆

ハタさん
了解しました(^^)/
三国志楽しんでください(^○^)☆
またやりましょうね!

ふじさん
ふじさんがよければ時間合うときナルガ手伝いますよ☆
ナルガ自分も好きですから(^_^)v

いぶさん
おぉ!後少しですか(^○^)☆
次で行けたら嬉しいなぁ↑
ブレスは喰らったらかなりのダメージですよね(>_<)
ブシドー以外で喰らわない人を見ると位置どり上手いなぁと思います(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/09 06:38
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

皆様おはようございます〜
こんな早朝からすみません…

今日と4/10は実家に帰らないといけなくなったので来れなくなると思います。

ちなみに今来れたのは朝早いからです♪
すごく眠いです…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/09 11:52
  • 名前: mac (ID: g5zIDlgw)

おはようございます。
昨日はご一緒いただいた、ヒロさん、いぶやんさん、大変にありがとうございました(^O^)今日私は仕事でしたが、「無理しないで下さい」とお二人からの優しい言葉に、本当に心温まりました(^O^)

ヒロさん
クエが始まって「macさん特攻して下さい」と私宛の定型文に驚きを隠せませんでした(笑)今度は逆にヒロさん宛の定型文を仕込んでみようかと思っています。ワクワクo(^o^)o

いぶやんさん
昨日はなんと言っても、アマツと遊べて楽しかったです(^ω^)今度は他の特殊クエも是非とも遊びに行きましょうね。獰猛化イビルのリベンジ手伝わせて下さいね(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/09 12:16
  • 名前: いぶやん (ID: 82Al2W2g)

おはようございます(^ω^)
昨日は楽しい狩りの後、すぐ爆睡してしまい今起きましたww

昨日はmacさん、ヒロさん
ご一緒して頂きまして有難う御座います(^ω^)
私事のイビルさん何回も行って下さり有難う御座います!
また、このリベンジさせて頂けると嬉しいです(*´ω`*)ゞ

ヒロさん
いつも有難う御座います(^ω^)ヒロさんみたいに匠に罠使いをしたいなーと思い、実は最近調合分まで持っているといういぶやんです笑
ただ残念なのが1つ(ー ー;)
調合書持たないんですよー!
また、一緒に遊びましょうねん!

macさん
お身体大丈夫でしょうか?
昨日は遅くまで延長までして頂きまして有難う御座います(^ω^)
いやぁー、実はアマツ数回しか戦った事しかなくて、まさかヘッポコのいぶやんと2人きりの時にやるとは思いませんでしたww
macさんのアドバイスをきき、
1番最初はパニクりまして、戻れなかったですが、本当にうまく出来て良かったです!本当に感動しました!流石!macたん!笑
また、色々やりましょうねー!
案外気にいってる白黒コンビvV


では、皆さん良い休日をー(^ω^)
macさんお仕事がんばれー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/09 18:16
  • 名前: mac (ID: C56czus.)

いぶやんさん
ただいま帰宅致しました。少しお疲れ気味でしたが、いぶさんからの鼓舞で無事に乗り切る事が出来ました。ありがとうございました(^O^)
macたん?可愛い響き。鬼ブラザーズに負けないように、白黒コンビ、これからもポンポコ商事で難関クエ相手に暴れましょう(^_^)

PS、調合書の件、罠師のスキルが発動出来たら、、、(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/09 20:30
  • 名前: ヒロ (ID: 7J1eUB3v)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、macさん
昨日は遅くまでありがとうございました(^^)/
自分はあのあと6時位までダラダラとやってました(笑)

いぶさん
自分も調合書持ってないですよ!
罠師発動で罠の調合が100%になるのです(^○^)☆
ちなみに乗りからのダウンは案外起き上がりが早いのでスキル罠師がなければシビレ罠の方がかけやすいかと思います(^^)/

macさん
仕事大丈夫でしたか?(>_<)
昨日は遅くまでありがとうございました!
定型文は少しでもウケを狙おうと思ってますので悪意は全く無いのでご容赦を!
(スベったとかの報告は辛いのでいらないです!)(笑)

今からいつでも狩り行けますよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/09 21:55
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

ランクをどうしても上げたいんですが手伝って下さるかたがいらっしゃったら嬉しいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/09 21:58
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

番号は12-0044-9875-6834
パスワードは0118です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/09 22:00
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

まだハンターランク3の初心者ですがもし良かったら一緒に行っていただけませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/09 22:07
  • 名前: mac (ID: C56czus.)

こんばんは。
ヤマモトさんのお部屋に入りましたぁ〜(^_^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/09 22:08
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

ありがとうございます!確認しましたァ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/09 23:34
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

すいません!なんか電波が一瞬きれました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/09 23:35
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

いま入れますか??

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/09 23:38
  • 名前: mac (ID: C56czus.)

ヤマモトさん
お待ちしております。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/09 23:41
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

番号とパスワードはそのままで大丈夫です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/09 23:45
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

macさん
どうすればいいんですかね笑笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/09 23:49
  • 名前: ヤマモト (ID: AeHZKYPh)

macさんセルルトさん!
今日はありがとうございました!!
電波が悪くてめちゃめちゃにしてしまってすいませんでした!お2人の上手さには驚愕致しました笑笑
本当にいきなり切れてしまってすいませんでした!
電波の調子が良くなったらまた一緒にしていただけませんか??
その時にはまた強くなってきますので!
お疲れ様でした!

サイトマップ