雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/12 21:19
  • 名前: ヒロ (ID: 5nhSRtFg)

001さん
こんばんは(^^)/ 
今からお邪魔しまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/13 13:59
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: 8GkyAn8Y)

001さん、ヒロさん、セルルトさん
昨晩はありがとうございございました!
001さんにご協力頂いたおかげで笛装備完成いたしましたヽ('∀'*)ノ
念願の笛デビューは散々な結末(笑)でご迷惑をおかけしました(´ω`;)
笛とても楽しかったのでソロでコツコツ練習してまたいつか担ぎたいです(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/13 19:54
  • 名前: くまたむ (ID: cSCqdHFn)

社員の皆様
こんにちは
こんばんは
お疲れ様です
(o'ω'o)

番さん笛武器いいですね♪
優しい性格が滲み出る武器だと思います♪
わたしもそろそろ他の武器作ってみよかなぁ思います

さて今から野良で
紫毒姫レベル8回ってます
良ければどしどし乱入してきてください♪

20時現在
部屋閉じましたぁ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/13 19:32
  • 名前: いぶやん (ID: buCr9rPh)

皆さん、こんばんわー!
夜勤明けでヘトヘトのいぶやんです(^_−)−☆

番さん
先日はすれ違いで挨拶しか出来ずすみませんでした(´;ω;`)
是非!また女子会しましょー(*´ω`*)サブのイケメンさんも会えて嬉しかったです!声が低くて素敵笑
今まで、女の子しかやった事ないので、いぶ男も作ろうかなと考えてしまいましたww
笛装備完成おめでとうございます(^ω^)私も笛作ったはいいが、ただのハンマーになりそうです(ー ー;)

ハタさん
お久しぶりです(*´ω`*)
新人さん増えましたねー!皆さん、いい人方達なので仲良くして行きたいですねー★
お暇な時間が合いましたら、またご一緒したいですー(^ω^)

セルルトさん
お久しぶりです!
うわ〜ん(>_<)お会いしたかった(´;ω;`)私も最近ボタンの調子が悪しです(>_<)ボタンって自分で治せるのですねー!すごい!
セルル修理場は何処ですか?笑

ヒロさん
作文めっちゃ苦手なのですが、それでもよろしいですか?!笑
感謝の作文、思い描いてみたけれど最初に思いついたのが……定型文の面白さについてでしたww

今日の夜、21時過ぎに遊びにきちゃいますー!いぶやんと遊んでくださいましー(●`з´●)




Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/13 21:11
  • 名前: ヒロ (ID: WdV4x/LQ)

皆さんこんばんは!
001さん、番さん、セルルトさん
昨日はありがとうございました(^^)/
テツカブラの捕獲の雑さがめちゃ面白かったです(笑)

番さん
昨日は悔しかったですね(>_<)
でも、何回か使って行けば慣れて行きますよ(^^)/
気兼ねなく笛を担いで下さい☆ 

くまさん
間に合わなかった(>_<)
また時間合うときはお邪魔しますね(^^)/

いぶさん
あぁ、まぁ、そうなっちゃいますよね(*_*)(笑)
じゃあ作文もういいです!(笑)

さて、今部屋立てました!
識別25-9202-0160-6129
パス5963です(^^)/
良かったらやりましょ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/13 23:16
  • 名前: いぶやん (ID: WOpW2.DE)

こんばんわー(^ω^)

お部屋が満室だったので、ふた部屋目作りますー(^ω^)
もしよろしければどーぞ!

追記
ヒロさん
返信ありがとうございます(^ω^)今、番さん部屋に行きましたー!わざわざすみません(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/13 22:55
  • 名前: ヒロ (ID: WdV4x/LQ)

001さん、番さん、孔明さん
先程はありがとうございました(^^)/
明日は早起きなので今日はこの辺りで(>_<)

いぶさん
返信遅くなりました(T_T)
今番さん部屋空いてますので良かったら合流お願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/14 00:41
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 9AjocfaJ)

上記ヒロさんのお部屋はただいま解散いたしました!

ヒロさん、001さん
先ほどはありがとうございました!
あんなでも昨日より少しか成長したような気がしたんですが、概ね気のせいでした!
貴重なお時間使わせてごめんなさい( ;∀;)
めでたく力尽きた記念300回がギルカに刻まれました(^^)/

孔明さん
先ほどはありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです!
またぜひ遊んでくださいませ(^^)/

くまたむさん
なぜかジェントルメン(誰も言ってない)設定に・・・(笑)!?
まだまだ修行不足で周囲を吹っ飛ばすか、エア演奏ばかりしていますがいつか皆さんのお役に立てるといいなぁ...と思います(^^)/

いぶやんさん
先ほどはありがとうございました!
わたしは完全に笛というよりかハンマー扱いになってます...けど、笛楽しいので早く使いこなせるようになりたいです!
ハンマー女子かわいいと思います(^^)/
いつかいぶ男さんにお会いできたらいいなぁ(笑)。
夜勤明けでお疲れのところ遅くまでありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/14 08:52
  • 名前: いぶやん (ID: DBx4HpBM)

おはようございます(^ω^)

昨日は
番さん、孔明さん
ありがとうございます(^ω^)
本当に少ししか出来なかったのですが、とても楽しかったですー★
2クエ目から睡魔がヤバくてコクコクしてましたww
久しぶりに孔明さんとご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)お忙しい中ありがとうございます!
番さんの笛見たかったー!今度またお暇な時拝見させてくださいましー!私も太刀練習中なので、お互い練習しにいきませぬか?
頭狙えないハンマー女子ですが、好きです!番さんもハンマー使いさんと言う事で、いぶやん実は番さんに親近感わいております(*^^*)

ではでは、長々と失礼しましたー(^ω^)今日の夜もイン出来ると思うので、遊んでやってくださいましー(^_−)−☆

今日も学校、お仕事頑張りましょ〜!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/14 22:24
  • 名前: 001 (ID: OVRA6m/M)

皆さんこんばんはm(__)m
昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^o^)

今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加ください(^^)b
48662053508943
パスワード0001

閉じましたm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/14 21:25
  • 名前: 孔明 (ID: ueB6V3eN)

先日は遅い時間にお相手いて頂きありがとうございました。

また時間を見て参加させて頂きます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/14 22:26
  • 名前: ヒロ (ID: 0Qry48XL)

皆さんこんばんは(^^)/
先程帰宅して、今から色々とやらなきゃなので今日は出来そうにありません(T_T)
また、時間が合うときはよろしくお願いします☆
では、お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/14 22:59
  • 名前: 孔明 (ID: ueB6V3eN)

今日は集まりそうに無いので狩りは次回にさせていただきます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/15 15:21
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: ASO.4vLq)

こんにちは(*'ω'*)
昨日は遊び過ぎて終電帰宅のため参加断念しましたが、今日はいつもより早めの20時前後にウロウロしようかなーと思っております。
もしお時間合う方いらっしゃいましたらぜひ遊んでくださいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/15 18:06
  • 名前: ハウル (ID: Od.Z0BsZ)

番様

やれそうです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.823 )
  • 日時: 2016/07/15 19:03
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Dkvh7Yqm)

予告よりも早いですが集会所つくりました(^^)/
どなたかいらっしゃるまでのんびり採取しています。
どうぞよろしくお願いいたします('ω')
ROOM 40-1236-5858-3115
PASS 1192

ハウルさん
わーい!(^^)!
お待ちしております(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.824 )
  • 日時: 2016/07/15 19:59
  • 名前: ハウル (ID: Od.Z0BsZ)

というか行かせてください

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.825 )
  • 日時: 2016/07/15 21:41
  • 名前: ヒロ (ID: iN.Rxzid)

皆さんこんばんは(^^)/
今から番さんの部屋にお邪魔します☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.826 )
  • 日時: 2016/07/15 23:56
  • 名前: くまたむ (ID: ziq71Kur)

社員の皆様
こんばんは
(゚∀゚)ラヴィ!!

今からインしますが
ご一緒して頂ける方いらっしゃるかな??
一部屋目満員御礼なので
ふた部屋目作ってます♪

42-7650-6350-8690
パス5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.827 )
  • 日時: 2016/07/16 00:29
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: GxK9pxMy)

本日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(^^)/
くまたむさん、最初のお部屋空き1あるのでよろしければ(^^)/

ハウルさん
またお時間合うときありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.828 )
  • 日時: 2016/07/16 00:40
  • 名前: くまたむ (ID: PKhoLkjc)

番さんありがとうございます!

番さん部屋に行ってみたのですが
クエストに出発された所で
集会所でぼっち飯して待ってたのですが
ウトウトと睡魔が(´Д` )

またの機会に皆さんとご一緒出来ればと思います♪

おやすみなさぃ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.829 )
  • 日時: 2016/07/16 06:49
  • 名前: ハウル (ID: iNgijHxm)

番様 セルルト様

楽しかったです!
下手ですいません。
またご都合があうときに宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.830 )
  • 日時: 2016/07/16 08:58
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: GxK9pxMy)

ハウルさん
こちらこそ!
楽しかったですヽ('∀'*)ノ
笛の練習させて頂いてありがとうございました!
早めの時間(夕方とか?)の方がよければ、直近だと明日は参加できそうなのですが。
ご都合よければまた遊んでくださいませ(*'ω'*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.831 )
  • 日時: 2016/07/16 21:31
  • 名前: 001 (ID: HEnAK7iV)

皆さんこんばんはm(__)m

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(^o^)
今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加ください(^^)b
04170487518062
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.832 )
  • 日時: 2016/07/16 22:59
  • 名前: ヒロ (ID: IVlylL3v)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました☆
只今001さんの部屋に空き1つあります!
良かったらやりましょ☆

サイトマップ