雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.960 )
  • 日時: 2016/08/03 20:26
  • 名前: ヒロ (ID: qh2D3MMW)

皆さんこんばんは(^^)/
ちゃまさん、セルルトさん、Tomoさん

昨日もありがとうございました!
楽しかったです(^^)/

ちゃまさん
だからス!や!何回言わすんやー!(笑)
あと、よし!捕獲しよ!って思ったら後頭部に玉ドーーンはめっちゃ笑いました(^^ゞ(笑)

セルルトさん
昨日はなかなかお目当てのものは出ませんでしたがまたお手伝い出来たらと思います☆

Tomoさん
ともさんも色んな武器使いますよね!
遠距離が苦手な自分には勉強になります!
弓練習しなきゃな、、(>_<)(笑)

くまさん
ごめんなさい!
入れ違いだったよー(>_<)
2部屋目ありがとうございました!
また立てて貰えたら助かります(T_T)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.962 )
  • 日時: 2016/08/03 20:57
  • 名前: ヒロ (ID: qh2D3MMW)

セルルトさん?
こんばんは!
あの、名前がおいおいさんになってますが(@_@)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.963 )
  • 日時: 2016/08/03 21:08
  • 名前: セルルト (ID: mXxEv9Xd)

あ、これは失敬!


ちゃまさんヒロさんトモさん
昨日はありがとうございました!
中々狂走エキス集まらない…
今日は今のところ8個集まったけど足りねーよ〜!
という訳で今日もロアルドロ何とか手伝って貰うかも〜!

今から部屋立てます
パスは0923です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.964 )
  • 日時: 2016/08/03 21:12
  • 名前: 孔明 (ID: xodEuY89)

久々に来たらイベントやるみたいですね
皆さん頑張ってください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.965 )
  • 日時: 2016/08/03 21:14
  • 名前: ヒロ (ID: qh2D3MMW)

孔明さん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
えー孔明さん出来そうにないですか?(T_T)

セルルトさん
後で行けそうなら行きますね(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.966 )
  • 日時: 2016/08/03 21:19
  • 名前: 孔明 (ID: xodEuY89)

自分は狩れるモンスター少ないので^^;

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.967 )
  • 日時: 2016/08/03 21:25
  • 名前: ヒロ (ID: qh2D3MMW)

孔明さん
そうおっしゃらず、都合が合えば是非やりましょ(^^)/
自分も含め皆さんとやればいけますよ☆
狩り達成よりも皆さんと狩り、雑談を楽しむイベントだと思いますよ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.968 )
  • 日時: 2016/08/03 21:31
  • 名前: いぶやん (ID: Mb/fkwgg)

今晩和ー!

これからインしまーす( ´ ▽ ` )ノ
あれ?セルルさん部屋って閉じちゃいましたかね?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.969 )
  • 日時: 2016/08/03 21:33
  • 名前: セルルト (ID: mXxEv9Xd)

今さっき閉じました…
今から開きます!
パス 0923

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.970 )
  • 日時: 2016/08/03 21:44
  • 名前: 孔明 (ID: xodEuY89)

8/8まででしたら参加出来ますよ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.971 )
  • 日時: 2016/08/04 09:58
  • 名前: ハタにゃん (ID: 9YGtqt6d)

おはようございますー
あっというまに8月ですね!
夏はすぐ終わっちゃいますよぉ
夏!リオレウス!というわけで

↑どういうことなんでしょうね
それはともかく
今日久しぶりにモンハンをやろうかなと思います!
なのでご一緒できたら嬉しいです
(^^)

そういえばTomoさんが新しく入ってますね!
ワタクシハタにゃんと申します
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.972 )
  • 日時: 2016/08/04 14:55
  • 名前: Tomo (ID: GbXNPFKN)

ハタにゃんさん、はじめまして。
Tomoと申します。
狩りご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.973 )
  • 日時: 2016/08/04 23:47
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: C82ZH/iH)

こんばんは!
お部屋作りました(^^)/

ROOM 53-2576-7206-3208
PASS 5963

お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでくださいませ(^^)/

追記
ただいま解散しました!
ヒロさん、セルルトさん、macさんありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.974 )
  • 日時: 2016/08/04 21:45
  • 名前: ヒロ (ID: 0zjklmKM)

皆さんこんばんは(^^)/
いぶさん、セルルトさん、ともさん
昨日もありがとうございました!
色々と雑談やら色んな狩りやらで楽しかったです☆

ハタさん
こんばんは(^^)/
少しずつ新しい方も入ってくれてますので、時間合うときは皆さんと狩りよろしくお願いします!

今日は今からちゃまさんとこにお邪魔します(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.975 )
  • 日時: 2016/08/05 03:56
  • 名前: ハタにゃん (ID: L8igkddZ)

皆さん申し訳ないです・・・(><)
寝てしまいました
すみません

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/05 19:38
  • 名前: セルルト (ID: Pz2BvIS.)

皆さん
こんばんは!
今日はこちらでは花火大会が開催(予定)です!
だけどちょっと雲行きが怪しいなぁ…
開催される事を願います!

ヒロさん ちゃまさん macさん
昨日はありがとうございました!
荒鉤爪には骨が折れたぁ…
けど討伐出来て万々歳ですな!
花火見て体力尽きたら落ちるかもだけど体力残ってたら今日も出来るかな?

ここで皆さんお楽しみ(?)イベント開催日勝手ながら決めさせて頂きました!
開催は〜…
ドゥルドゥルドゥルドゥルゥーデン!
ー日目 来週土曜日PM21:00〜
二日目 来週日曜日PM21:00〜
とさせて頂きました!
都合が合わない場合期日をずらす事も考えておりますので
皆さんこの日で宜しい場合は是非確認も込めまして返信お願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/05 20:19
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: GbT733nH)

こんばんは。

来週土曜日 8/13
来週日曜日 8/14

開催とのことで(*'ω'*)
わたしは8/13は都合がつかないので、8/14の22時以降でしたら…恐らく参加できるかと思います。

お盆真っ最中ですが、他のみなさまのご都合いかがでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/05 20:33
  • 名前: ハウル (ID: .wKfBLIy)

セルルト様

14日はやれない可能性があります。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.979 )
  • 日時: 2016/08/05 21:26
  • 名前: ヒロ (ID: qoyhtSLW)

皆さんこんばんは(^^)/
ちゃまさん、セルルトさん、macさん
昨日はありがとうございました☆
荒鉤爪の素材が必要なんですが7,8が足りないという面倒な感じになってます(>_<)(笑)

セルルトさん
イベント企画ありがとうございます!
自分はお盆は外出等があり今のところ可能な日、時間が流動的になるかと思います(>_<)

ハタさん
大丈夫ですよ!
出来るときにやりましょ(^^)/
自分も少ししたら寝ましたので(^^ゞ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.980 )
  • 日時: 2016/08/05 22:14
  • 名前: いぶやん (ID: ds/ZVzt0)

今晩和ー!
もののけ姫に夢中になりすぎたいぶやんです!

先日、ご一緒して頂きました皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとても楽しかったです!

セルルさん
イベント企画ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とてもいい企画なのですが、来週の土曜日はちとインが出来ないのです(;_;)日曜日でしたら全然平気なのですよー!

ハウルさん!
お久しぶりです!
ハウルさん7日か8日って夜お暇でしょうか?もしよろしければ19時ぐらいからイン出来るのでご一緒に狩りでも出来たらなーとおもうのですが。無理にとはいいませんので、もしよろしければレスして頂けると助かります( ̄^ ̄)ゞ

これから、少しですがインしますのでお暇方は是非どうぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.981 )
  • 日時: 2016/08/05 22:16
  • 名前: いぶやん (ID: ds/ZVzt0)

部屋番号忘れてました(;_;)
11970151613424
パス5963です(*^◯^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.982 )
  • 日時: 2016/08/05 22:33
  • 名前: セルルト (ID: Pz2BvIS.)

只今花火大会より帰還しました〜♪
う〜んどうも皆さん厳しい様で…
では様子見として
開催日を一週間延期させて頂きます

いぶさん部屋空いてないので
二部屋目たてます
パス 0923

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.983 )
  • 日時: 2016/08/05 23:23
  • 名前: いぶやん (ID: ds/ZVzt0)

セルルさーん(;_;)
もう部屋しめちゃいましたか?

いぶやん部屋その2作りますね( ̄^ ̄)ゞもしよろしければドーゾ!
パスは上のと同じです( ̄^ ̄)ゞ
15281571405613

追記*トモローさん
いいのよ!気にしないで!
みんなと狩りしちゃってください!!


只今いぶ部屋2閉じました!
トモローさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.984 )
  • 日時: 2016/08/05 23:08
  • 名前: Tomo (ID: 0TKgNb5L)

いぶやんさん。
いま。くえ中ですが、私ぬけますから待ったてくださいな。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/06 09:50
  • 名前: くまたむ (ID: LeVTTo8i)

社員の皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(o'ω'o)

オリンピック開会式で
猫ひろしを見てご満悦のくまたむです
しょーりゅーけんっ!
猫ひろしっ!猫ひろしっ!

セルルトさん
ぽんぽこ祭りの日にち調整ありがとうございます泣
みんなの都合がガチッとくる日があるといいなぁ♪

昨日一緒に狩りに行って頂いた
おネムなヒロさん
酔拳使いのTomoさん(←最後はお酒に飲まれたと予想…違うかなぁ…カタコトの日本語かわゆかったw)
そして遅くまでちゃまさんありがとう♪
楽しかったです(*´ω`*)

すれ違ってしまったセルルトさんいぶさん残念でした
また遊んでくだしあ♪

取り急ぎご挨拶まで。

サイトマップ