雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/30 21:28
  • 名前: 001 (ID: mUrW5I8i)

皆さんこんばんはm(__)m

いぶやんさん
手大丈夫ですか?(^^;手を怪我すると厄介ですからね、お大事に(^^)b

部屋立てましたのでお暇な方ご参加くださいませ(^○^)
49984902370592
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/30 21:32
  • 名前: ヒロ (ID: xPjowZSa)

001さん
こんばんは(^^)/
さっそくお邪魔します(^O^)☆
皆さんも是非どぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.733 )
  • 日時: 2016/07/01 11:36
  • 名前: くまたむ (ID: 8NhmWvSb)

社員の皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(o'ω'o)ノ

この頃サーバーの調子が悪くて急に画面が真っ黒になり通信が切れてしまう呪いにかかっているくまたむです
みなさんと遊べるという日にサーバーメンテとか…カプコムの嫌がらせに違いない。

いぶたん大丈夫ですか?!
大事ではないことを祈るばかりですが
手は水に触れる事が多いから治りにくいですよね
(´-ω-`)
みなさんがおっしゃってるように安静にしててくださいね

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/01 12:33
  • 名前: mac (ID: qPz4VhMu)

くまたむさん
御無沙汰してますm(__)m実は私もこの前サーバーメンテの表示が出て、イン出来ない状況に陥りました。任天堂のサイトを調べたところ、メンテナンスが緊急で行われているお知らせはなかったのです。一度3DSをセーブしたのち、モンハンの電源自体も落として、コンテニュー画面から再開したら、無事にオンライン出来ました。もし良ければお試しくださいませー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/01 14:47
  • 名前: ワロフ (ID: nsTXXuAc)

お久しぶりです!ワロフです(´ワ`*)ノシ
無事にテストが終わりました!やっとモンハンが出来ます!
今夜モンハンをやるので、来てくださーい(´ワ`*)ノシ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/01 17:27
  • 名前: ハウル (ID: oJt/7k53)

mac様

申し遅れましたハウルと申します。宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/01 21:24
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: dwuTpewb)

皆さん
こんばんは〜!
はいっと!なんともう2016年も折り返し地点です!
もうすぐ熱中症の季節にもなってきます!
しっかり水分補給と休養忘れずに!

いぶさん
手のお怪我は災難でしたね…
心の拠り所のいぶさんが〜!
けど自分達が嘆いても変わらないので今はとにかくいぶさんの少しでも早く怪我が治りこっちに復活してくれる事を待ってます!

という事で今日はINする予定ですが今日は思いの外疲れてしまい皆さんと御一緒する前にドリームランドで豪遊してるかもなのでその時は多めに見てくださいまし〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/01 21:49
  • 名前: ヒロ (ID: y/OPuvYi)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん、番さん、macさん
昨日はありがとうございました☆

くまさん
こんばんは!
自分はメンテとかならなかったので人によるのかもですね(T_T)

ワロフさん
テストお疲れ様でした(^O^)☆
頑張った分今日から出来るときに息抜きしましょ(^^)/

セルルトさん
こんばんは!
自分は外仕事なので今日は痺れました(*_*)
水筒がすぐ空になります(-_-;)
自分も今日は早くドリームランドに入園するかもですが今からやっていきますよ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/01 22:01
  • 名前: 001 (ID: 7IajpSy2)

皆さんこんばんはm(__)m
今日も1日お疲れ様でした(^o^)

部屋立てましたので参加出来る方お待ちしてまーす(^^)b
54550452673826
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/01 22:20
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: iDXeL7tq)

001さん、ヒロさん、macさん
 先日はありがとうございました(^^)
 いろいろお話もできて楽しかったです!
 また遊んでくださいませ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/01 22:32
  • 名前: ヒロ (ID: y/OPuvYi)

只今001さんのお部屋に参加してます(^^)/
皆さん良かったらどうぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/01 23:44
  • 名前: ワロフ (ID: nsTXXuAc)

お疲れ様でした!
久しぶりすぎて一回乙ってしまいました(><)すみません
また今度狩りに行きましょう♪お疲れ様でした(´ワ`*)ノシ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/02 22:13
  • 名前: 001 (ID: uOh81Un0)

皆さんこんばんは(^^)
昨日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(^o^)楽しかったです!

さて今宵もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加くださいませ(^○^)
16600121750333
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/02 22:47
  • 名前: ヒロ (ID: ultwJy2e)

皆さんこんばんは(^^)/

昨日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました!

ワロフさん
いえいえ!自分なんか毎日やって乙ってますから(^^ゞ(笑)
また時間合うときはよろしくお願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/02 22:53
  • 名前: ヒロ (ID: ultwJy2e)

只今001さんの部屋にお邪魔しましたか(^^)/
皆さんも良かったらどうぞ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/03 20:50
  • 名前: いぶやん (ID: Bt376XNN)

今晩和ー!
皆さん、手の怪我のご心配してくださりまして有難う御座います(´;ω;`)最初の時よりか、今は痛みがなくなりました!お騒がせしましたー(^ω^)


ヒロさん、001さん、macさん
昨日は有難う御座います(^ω^)
にひひ!実は昨日の夜お邪魔しちゃいましたー!!いやぁ、とても楽しかったです!イベクエもさせて貰いましたし、私ばかり得しちゃってすみませんでした(>_<)


また、今日ももう少ししたら遊びに行こーかなと思っております(^ω^)
お暇な方はご一緒してくださると嬉しいですー(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/03 21:09
  • 名前: 001 (ID: 2lPlgiQE)

皆さんこんばんはm(__)m
昨日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(^o^)最後アマツリベンジできて良かったですな

さて今夜もお部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加くださいね(^^)b
10243570252628
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/03 22:16
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: u04.4XCX)

001さん、ヒロさん、ワロフさん
先日はありがとうございました!
ワロフさんにお会いできたのも嬉しかったです。
またぜひよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/03 23:20
  • 名前: いぶやん (ID: NVUko/N6)

お疲れ様でしたー!
ひとクエしか参加出来ずすみませんでした(>_<)
ちと、お腹の調子がよくなくて抜けてしまいました。また後でとお伝えしたのですが、無理そうなので今日は抜けますねー!

ご一緒してくださった、001さん、ヒロさん、番さん
有難う御座いましたー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/04 01:18
  • 名前: 孔明 (ID: IGCLirx6)

仕事がまだ忙しいためしばらく参加出来そうにありませんm(_ _)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/04 21:19
  • 名前: いぶやん (ID: CJWqHMvr)

今晩和ー(*´ω`*)ゞ
昨日ご一緒してくださいましたお三方すみませんでした(>_<)
今は元気です(^ω^)

これから、イン出来ます!
お時間が合う方はご一緒させてくださいませー(*´ω`*)

孔明さん
ポンポコはリアルが優先なので、あまりお気になさらず!また、ゆっくり出来る時はわいわいしましょー(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/04 21:29
  • 名前: 001 (ID: EQtQwJJK)

皆さんこんばんはm(__)m

お部屋立てておりますので、お時間合う方ご参加くださいませ(^○^)
39634031526223
パスワード0001

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/04 21:57
  • 名前: ヒロ (ID: .1DbOLNB)

皆さんこんばんは(^^)/
昨日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました!

番さん
いつもありがとうございます!
皆さんと仲良くして頂き嬉しいです☆

いぶさん
いえいえ!大丈夫ですよ♪
自分達も少ししたら寝てました(笑)
ただ、あまり無理はしないでくださいね(^^)/

孔明さん
仕事お疲れ様です!
知らせて頂きありがとうございます!
大丈夫ですよ♪
またご一緒出来るのを楽しみに待ってますから、仕事頑張って下さい!

さて、自分からのお知らせですが
少しの間平日は短時間の参加になると思います(*_*)
またはこれない日もあるかもですが出来るだけこちらは見るようにしますので☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/05 07:05
  • 名前: ハウル (ID: 3IiSwffp)

ヒロ様

久しぶりにこれて突然なのですが、ここから抜けようと思っています。
理由は最近ここに全然来れてないし、手伝ってもらってばかりだからです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/05 19:09
  • 名前: セルルト (ID: um.5h4JI)

皆さん
こんにちは!
お久しぶりです!!
最近の九州の暑さは半端じゃない…
ま、そんな物には微塵もまけない男です!もうすぐ夏本番!燃え上がる!!

ハウルさん
自分の勝手な憶測ですが
HR解放したから抜けるという訳では無いのですよね…?
すみません気分を害してるのは百も承知ですが何せ時期が時期なので…
ですがどんな理由があれ自分はそこまで深くは追及はしませんので
後はヒロさんの判断にお任せします

サイトマップ