雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/06 22:11
  • 名前: いぶやん (ID: NH8kufTU)

こんばんわー!

ふじさん
お久しぶりです(^ω^)
もしよければお手伝いしますよー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/06 22:12
  • 名前: ふじ (ID: qzXHPRTf)

いぶやんさん*
こんばんは!お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます〜!
今部屋たてますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/06 22:16
  • 名前: ふじ (ID: qzXHPRTf)

今立てました!

識別番号 16-0374-7263-2099
パス 5296

よろしくお願いします<(_ _)>

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/06 22:29
  • 名前: たつき (ID: 3ZB51TLc)

自分も向かいます!
ふじさんとは初プレイですね。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/06 22:35
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: S8XmBPwv)

皆様こんばんはです〜

新クラスは友達が居なくて散々でした…

突然ですが…すごい暇です!
ということでふじさんの部屋に行きたいと思います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/06 22:38
  • 名前: mac (ID: 6tylUfOk)

ふじさん
初めまして、macと申します。お初ですが、早速お部屋にお邪魔致します。宜しくお願い致します。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/06 22:39
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: S8XmBPwv)

あら?
お部屋はいっぱいのようですね…

とりあえず一人で狩りに行きたいと思います。
もう色々ストレス溜まったので解放しに行ってきます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/06 23:12
  • 名前: セルルト (ID: /vr6HPV4)

皆さん
こんばんは!
現在暇を持て余してるセルルトで〜す!

昨日はありがとうございました!
皆さんどうやら親睦も深まったようでよかったです!

ちなみに最近自分お洒落装備を作成してますw

修羅狛さん
自分暇なので一緒に一狩り行きますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/06 23:31
  • 名前: ヒロ (ID: y9rEXuRz)

皆さんこんばんは!
いぶやんさん、セルルトさん
昨日はありがとうございました!
いぶさん、最後は自分寝落ちからの電池切れだった可能性が(*_*)(笑)
申し訳ないです(ToT)

昨日は2部屋同時進行で賑やかでしたね☆

ふじさん
上位おめでとうございます☆
マップは自分も全然覚えて無いです(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/06 23:38
  • 名前: ヒロ (ID: y9rEXuRz)

セルルトさん
短時間になるかもですが良かったら一狩り行きますか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/06 23:40
  • 名前: セルルト (ID: /vr6HPV4)

良いですね!
お部屋建てお願い出来ますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/06 23:42
  • 名前: ヒロ (ID: y9rEXuRz)

セルルトさん
了解しました!
パス1155で部屋立てますね(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/07 00:26
  • 名前: たつき (ID: .PVV9GiP)

macさん、ふじさん、いぶやんさん
今日はありがとうございました!
色んなクエストいけて楽しかったです。
まだ他の武器に手を出しちゃ駄目ですね...
何が何だか分からなかったですwww
もっと修行してくるので期待してください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/07 00:46
  • 名前: ふじ (ID: lnRmY11w)

いぶやんさん、macさん、たつきさん*
今日はありがとうございました!
ちょっと籠って仕事をしていたので良い気分転換になりました。感謝です!
PS以前に圧倒的な防御力・火力不足を感じたので早めにちゃんとした装備を作りたいと思います…笑
あと、おかげさまでクシャ武器を作れそうです!(*^^*)
またお時間があった際はよろしくお願いします!

macさん、たつきさん>
初めてご一緒できてうれしかったです!
バタバタしていて忘れてしまったのですが、今度フレンド登録申請させていただいてもいいでしょうか?

修羅狛さん*
気が付けずすみませんでした!;;
今度機会があったらぜひお願いします!
クラス替えで見知った友達がいないときの絶望感ってすごいですよね…!よく分かります。。
新しく良いお友達が出来るよう、遠い地から祈りを飛ばしておきます…(-人-)ナム

ヒロさん*
おかげさまで上位に来られました!
下位の頃からお手伝いいただいたヒロさん初め、皆さんへの恩返しをするべくコツコツ精進したいと思います‥!


では、失礼いたします。
おやすみなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/07 00:57
  • 名前: たつき (ID: .PVV9GiP)

macさん、ふじさん、いぶやんさん
今日はありがとうございました!
色んなクエストいけて楽しかったです。
まだ他の武器に手を出しちゃ駄目ですね...
何が何だか分からなかったですwww
もっと修行してくるので期待してください。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/07 08:13
  • 名前: mac (ID: E34HVg1d)

おはようございます。
昨日はご一緒いただいた、いぶやんさん、たつきさん、ふじさん、ヒロさん、大変にありがとうございました。

ふじさん
ご一緒出来て嬉しかったです(^O^)ギルカ交換もしていただいて、ありがとうございましたm(__)mフレコもこちらこそ交換させていただきたく、宜しくお願い致します。

ヒロさん
遅い時間に、お部屋にお邪魔して1クエご一緒出来て楽しかったです(^O^)「アイ罠ドゥー」すげぇ、大好きな台詞です。いつも乗りの後の罠設置ありがとうございます(^_^)

いぶやんさん
装備にスキルが5つもついていて、裏山でした(^O^)私もスキルに恵まれるべく、たん掘れ頑張るぞ(^ω^)怒りジョーのリベおめでとうございました。微力ながらお手伝い出来て嬉しく思います(*≧∀≦*)

セルルトさん
昨日はご挨拶だけになってしまいましたが、今度はガッツリ狩りにお供させていただければと思います。

それでは皆様、良い狩りを〜。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/07 21:25
  • 名前: ヒロ (ID: UDZJGuiy)

皆さんこんばんは(^^)/

セルルトさん、いぶさん、macさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
ポンポコの皆さんと狩ってたら楽しくてつい夜更かししてしまいます(笑)

セルルトさん
おしゃれ装備いい感じですね☆
自分的には坊屋ジャケットもいいなーと地道に強化してます(^^)/
でもガルルガが苦手です(^^ゞ(笑)

いぶさん
いぶさんはハンマーやら双剣やら上手く対応してますね☆
自分は少しやらないと回避タイミングが微妙にずれてしまいます(>_<)
ジョーの双剣少しずつですが進んで自分も嬉しいです☆

macさん
マックさんは安定感凄いなぁと思います!
自分も2つ名装備などコレクションしたいのでまたご一緒しましょうね(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/07 21:29
  • 名前: ヒロ (ID: UDZJGuiy)

ふじさん
いえいえ!恩とか全然無いですよ(^^)/
これから少しずつふじさんと行けるクエが増えると思うと楽しみです☆
ふじさんは上手ですから装備が整ったらすぐ難クエにも適応できそうだなと思います(^○^)☆

さて、自分は今から始めますね!
行けるかた良かったらやりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/07 21:41
  • 名前: ヒロ (ID: UDZJGuiy)

皆さんにお知らせ
新しくまーちゃんさんに入社頂きました(^^)/
こちらにこられたらよろしくお願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/07 21:47
  • 名前: mac (ID: bZ6qM4tv)

ヒロさん
これから伺おうと思います。宜しくお願い致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/07 21:54
  • 名前: ヒロ (ID: UDZJGuiy)

macさん
こんばんは(^^)/
もう少ししたら部屋立てますので少しお待ちを!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/07 21:56
  • 名前: mac (ID: bZ6qM4tv)

ヒロさん
了解です。パスも教えていただいて宜しいでしょうか?
私のパスは5600で固定したいと思います(*≧∀≦*)
5963はヒロさんもご使用になられる時もあるみたいで(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/07 22:02
  • 名前: ヒロ (ID: UDZJGuiy)

macさん
パス2267で部屋立てました(^^)/
自分はその時の思い付きで数字を変えてるので特に固定は無いですよ(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/07 22:24
  • 名前: ヒロ (ID: UDZJGuiy)

皆さん
只今空き2つありますので良かったらどうぞー(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/07 22:31
  • 名前: たつき (ID: .PVV9GiP)

皆さんこんばんは♪
やっと野球終わりました...
今日もこれから狩りしていきたいと思うのでヒロさんの部屋にお邪魔したいと
思います♪

サイトマップ