雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/27 22:08
  • 名前: いぶやん (ID: o0M2GyNk)

今晩和!
くまたむさんのお部屋にお邪魔させて貰おうと思ったのですが、緊急メンテで行けませんでした(´;ω;`)

緊急メンテなんてあるんですね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/27 22:14
  • 名前: ヒロ (ID: cAZVB29X)

皆さんこんばんは(^^)/

001さん、いぶさん、macさん
昨日はありがとうございました!

001さん
腕はいまいちですが最近は弓を使うのが楽しいです☆
001さんのハンターでリハビリ必要なら自分は手術が必要な気がします(-_-;)(笑)

いぶさん
遅くまでありがとうございました(>_<)
こちらはめっちゃギリで飛び起きました(笑)
久しぶりに一緒出来て楽しかったです☆
またよろしくお願いします!

macさん
昨日はありがとうございました!
macさんも休めたかな?(>_<)
アルバ好きなのは純粋にすげーって思いました!
自分はあまり得意ではないので(ToT)
またやりましょうね(^^)/

くまたむさん
おぉ!ハイペース(^○^)☆
そして、部屋を立てて皆さんと一緒して貰いありがとうございました!
これからも気軽に立てて下さいね☆
解放頑張りましょう(^^)/
自分も出来る時はいつでも駆けつけます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/27 22:19
  • 名前: ヒロ (ID: cAZVB29X)

macさん、孔明さん
くまたむさん部屋に参加して頂きありがとうございました!
これからもどんどん皆さんが交流を深めてくれたら嬉しいです(^○^)☆
よろしくお願いします!

ワロフさん
こんばんは(^^)/
自分は今日寝落ちまで頑張ろうかと(>_<)(笑)
時間合えばご一緒したいですね☆
ただ、今メンテ中みたいですね(-_-;)

いぶさん
こんばんは(^^)/
え!今メンテなのですか?(>_<)
やっと今から出来るのに〜!(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/27 22:32
  • 名前: ヒロ (ID: cAZVB29X)

あれ?何か部屋立てれました(^○^)☆(笑)
パス5963でたてました〜♪
良かったら是非どうぞ〜!
くまたむさん部屋が今もあればそちらに移ります〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/27 23:50
  • 名前: ヒロ (ID: cAZVB29X)

現在空き2つありますので是非どうぞ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/28 11:35
  • 名前: 001 (ID: 5GISI1OV)

皆さんこんにちは(^^)

ヒロさん
昨晩はお疲れ様でしたm(__)mバリエーションに富んだ楽しい時間でしたね(^o^)たまには、のんびり釣りも良いですね〜
そしてまさかのこやし玉野球(笑)

macさん
昨晩はお疲れ様でした(^^)色々な猫を使うので覚えずらいですよね(^^;ごめんなさいね

くまたむさん
初めまして001と申しますm(__)m
昨日はすぐに退室されたので、ご一緒出来ず残念でした。時間が合うときは是非お供させて下さいねぇ(・∀・)ノ微力ながらお手伝いさせていただきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/28 13:41
  • 名前: mac (ID: i9kVFeZI)

ヒロさん
最近は、疲れせいかいつもより早めのドリームランドへの入場が可能になっております(笑)そのお陰で朝は気持ちよく目覚めております(^ω^)アルバは得意ではありませんが、好きなので野良でたまに主になってアルバ部屋を立ててたりしてました(^O^)1回相当の好タイム出て6分位で狩猟出来た時がありました(笑)

001さん
昨日はご一緒いただいてありがとうございましたm(__)mまた、お名前を勘違いするという大変に失礼をしてしまいました。申し訳ありませんm(__)m昨日はもっとご一緒したかったのですが、睡魔に最近勝てず(泣)またご一緒してくださいまし☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/28 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: 0qZBHv.d)

皆さんこんばんは(^^)/

001さん、macさん
昨日はありがとうございました!

001さん
昨日は狩り、釣り、野球(笑)と色々と楽しかったです(^○^)☆
001さんのニャンターは装備も名前もバリエーションに富んでてすごいなぁと感心します!

macさん
きっとお疲れなんですよ(>_<)
自分は昨日は思ったより早く寝たので今日は頑張るつもりです!(笑)
アルバ6分てめっちゃ早い!!
自分は早くて10分ちょいとかだったような(-_-;)

さて、今日は今からやってますのでお暇な方お誘い下さいませー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/28 21:37
  • 名前: ヒロ (ID: 0qZBHv.d)

皆さんへお知らせです!
孔明さんが現在、雑談部屋が見れないみたいなので今日部屋を立てる際のパスは5963で統一お願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/28 22:01
  • 名前: 001 (ID: kWsR15.J)

皆さんこんばんはm(__)m 

ヒロさん
パスの件了解でーす(^^)b
後今からできますよ(・∀・)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/28 22:10
  • 名前: ヒロ (ID: 0qZBHv.d)

001さん
こんばんは(^^)/
では!やりますか(^○^)☆!
今から部屋立てますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/28 23:04
  • 名前: ヒロ (ID: 0qZBHv.d)

現在、自分の部屋が満員となってますが参加希望の方は教えてくださいましー(^^)/
2部屋目を立てるなりしますよ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/28 23:13
  • 名前: mac (ID: 3oEuxanl)

セルルトさん
先程はせっかくお足を運んでいただいたののにご一緒出来ず申し訳ありません。

さてと、満室なので私が一部屋を立てさせていただきます。パスは5600です。どなたでもお待ちしております♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/28 23:55
  • 名前: ハタにゃん (ID: 2E3ZmLXe)

皆さんこんばんわ!
毎日来るとか言っていたのに
来れなくて本当にすみません(><)
定期テストが終わりました!
なので毎日来るのは
難しいかもしれませんが
これからもよろしくお願いします!

そして新しい社員さんがいっぱい(いっぱい?)来てますね!
新入社員の皆さん
これからよろしくお願いします!
いつか御一緒できるといいですね!

それでは失礼します!
おやすみなさーい(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/29 02:20
  • 名前: ヒロ (ID: gX/e90JS)

自分の部屋パス5963に変更しました!(^^)/

ハタさん
こんばんは!
明日お返事させて頂きますね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/29 08:17
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: J0pzrRhX)

ヒロさん macさん 孔明さん 001さん
昨日はありがとうございました!
皆さんと久しぶりやりましたがやはり御上手でしたな!
それに比べ自分のPSは鈍りまくりですよぉ〜…(ーдーヤレヤレダゼ)
さっさとリハビリ終わらせて皆さんの足を引っ張らないように精進します!!
いや〜それにしても最後辺り笛使いましたがなかなか難しい…
鍛練あるのみですな!!

今からINしますのでお暇な方はいつでもお声かけくださ〜い♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/29 10:05
  • 名前: くまたむ (ID: vzWtl.Z/)

皆さまおはようございます♪

武器も防具も強くしても
ジンオウガに殺されてしまう
くまたむです…orz
前足攻撃の回避がどうにも出来ません泣

今から12時くらいまで
がっつりINしております。
ご一緒して頂けると嬉しいです。

フレコード:1908-2105-1169
お部屋:42-1981-2409-1560
パス:1234

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/29 11:15
  • 名前: 孔明 (ID: 7YfWuzAV)

001様
セルルト様
mac様
ヒロ様
昨晩はありがとうございました。
皆様の協力のおかげで星6のクエストが全て終了いたしました。

なので次からは他の方のお手伝いをしていきたいです。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/29 14:27
  • 名前: 001 (ID: 13oroVoe)

皆さんこんにちは(^^)

昨日ご一緒させて頂いた皆様、そして本日午前中にご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
くまたむさんのHRも順調に上がってるみたいですね(^o^)解放までもう一息だ〜




Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/29 16:17
  • 名前: ヒロ (ID: SUX/TPo1)

皆さんこんにちは!
昨日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました!

孔明さん
雑談板見れるようになったのですね(^○^)☆
ポンポコは基本的には順番にクエをしてるので欲しい素材のクエなどどんどん貼ってくださいましー!

セルルトさん
昨日はお久しぶりでしたね☆
笛凄く助かりました(^^)/
確かに弓を使ってるとかなりありがたいサポートでした!

001さん
いつもお助けしてもらいありがとうございます(^^)/
いつもどなたの部屋にも参加してもらい
非常に嬉しいです(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/29 18:01
  • 名前: ヒロ (ID: SUX/TPo1)

くまたむさん
ごめんなさい!参加したかったー(ToT)
起きたのが12時でした(>_<)(笑)
また部屋たてて貰ったら次こそは参加したいです!
解放まで後少しみたいですね!
後少し頑張って行きましょう(^○^)☆

macさん
昨日もありがとうございました!
最近は参加して下さる方が増えポンポコで2部屋立てれそうな感じで嬉しく思います!
バタバタすることも増えるかもですが少しずつ慣れて行きたいですね♪

ハタさん
返信が遅れすいません(>_<)
忙しいのはしょうがないですよ(ToT)
新しく参加して頂いた方も増え嬉しい限りです!
また時間合うときはよろしくお願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/29 16:39
  • 名前: いぶやん (ID: nOAkBE6O)

こんにちはー
まったりでーないぶやんです(^ω^)

先日の緊急メンテ結構早くおわったのですね(>_<)
もし少し待てばお邪魔出来たのにぃー!くやしいです(>_<)笑
今の時間も集中してるのかな?
エラーになりまするるる…(´;ω;`)

夜にはお邪魔出来るとおもいますので、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/29 16:43
  • 名前: くまたむ (ID: vzWtl.Z/)

くまたむです☆
(=´∀`)人(´∀`=)

セルルトさん、001さん、孔明さん、昼間はご助力ありがとうございました♪
おかげさまで少しずつ解放に向けて進んでいます。
でもこの技術が伴わず弱いまま解放しても良いのかしらと不安に思う事も…
まぁその時はまたみなさんが助けてくれるかぁ
(=´∀`)人(´∀`=)

ヒロさん
お気遣いありがとうございます♪
社員のみなさんとても優しい方ばかりで安心してプレイ出来ております。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/29 18:06
  • 名前: ヒロ (ID: SUX/TPo1)

皆さんこんばんは!

いぶさん
あの後すぐ入れました(ToT)
何か短かったですね(>_<)
今から晩御飯作り、食べて少ししたらやろうかなと思ってます!
時間合えばよろしくお願いします☆

くまたむさん
そう言って貰えたら嬉しいです(^○^)☆
自分も結構駆け足で解放しましたが後は回数を重ねたら慣れていくと思います☆
ま、自分は未だに良く乙しますが(-_-;)(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/29 19:45
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: J0pzrRhX)

こんばんは!
先程はくまたむさんのお部屋お邪魔させて頂きました〜♪
(相変わらず下手な笛担いでましたがw)
三回だけでしたが御手伝い出来て良かったです!
さぁ!ランク解放はここからが正念場ですね!皆で一緒に頑張りましょう!

このあとお風呂とご飯終わったらIN出来ますので是非お暇な方は御誘いくださいまし〜♪

サイトマップ