雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/16 21:22
  • 名前: ヒロ (ID: X.zIHfM8)

001さん
ありがとうございます(^O^)
お邪魔します(^^)/
皆さんも良かったらやりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/16 22:36
  • 名前: 001 (ID: aEqvXZnv)

部屋再度立てました(^^)b
14014550182380
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/17 08:49
  • 名前: くまたむ (ID: PKhoLkjc)

社員の皆さま
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ´艸`)

ハウルさん
こちらこそよろしくお願いします♪
今月は水曜と金曜の18時以降はオンライン出来る事が多いのでお会いできたらいいなぁ♪

昨日、角をゲットするべく上位キリンさんと戦ってきましたが
どうにも2段階目の角を折る前にキリンさんが息絶えてしまいます…orz
双剣しか、よぉ使えないので双剣てジャンプしながら角を狙ってるんですがなかなか角がゲットできません…
皆さんはどうやっているのですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/17 17:53
  • 名前: 001 (ID: Axvbe2dE)

皆さんこんにちは(^^)

くまたむさん
キリンの部位破壊は角が1段階壊れるだけのはずですよ〜
エリアル双剣なら乗りでダウン取って、倒れている間に頭部に乱舞してればすぐ壊せそうな気がします(^^)b
おそらく報酬で蒼角ではなく、雷角が出てるのかもしれませんね(^^;確定で貰える訳じゃ無いので…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/17 18:29
  • 名前: ハウル (ID: PaQ2e17Y)

くまたむ様
残念ですが、時間がありません。

申しわけありません。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/17 19:00
  • 名前: くまたむ (ID: PKhoLkjc)

こばわ〜_Ю-(´Д`●) 

001さん
ふえぇぇ泣
そなんですね。わたし物欲センサー働き過ぎですかねwww
何回かトライしてみます。
エリアルでもX+Aで角攻撃でいいですか?
☆(・ω・ノノ゙☆

ハウルさん
いえいえ♪
またご一緒しましょ♪

今日は今からちょっと出来るので
どなたかと出来ると嬉しいな♪
パス1234で入ってます♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/17 20:11
  • 名前: くまたむ (ID: PKhoLkjc)

ソロでキリンやってきましたぉ♪
001さんありがとうございます♪
やっとこでましたぁ☆
あと腰巻きだけだぁ…
まだ集めなくてはw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/17 21:07
  • 名前: ヒロ (ID: vue4wdGZ)

皆さんこんばんは(^^)/
001さん
昨日はありがとうございました!
ニャンターについて色々と教えてもらい勉強になりました☆

くまたむさん
こんばんは(^^)/
もう部屋閉めちゃったかな?(>_<)
もし、やってたらお邪魔したいのですが( ̄ー ̄)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/17 21:18
  • 名前: くまたむ (ID: PKhoLkjc)

ヒロさんこんばんは〜♪

さっきの部屋しめちゃいましたぁ泣
今からはリア友が最近クロス始めたのでお手伝いしてきます泣
すみませ〜ん(´-ω-`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/17 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: vue4wdGZ)

くまたむさん
いえいえ!
また時間合うときにお願いします(^O^)☆
お友だちもハマって貰えたら嬉しいですね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/17 21:32
  • 名前: 001 (ID: ceQtcIRg)

皆さんこんばんは(^^)

今部屋立てましたのでお暇な方お越し下さい(^^)b
52544701862326
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/17 21:41
  • 名前: ヒロ (ID: vue4wdGZ)

001さん
こんばんは(^^)/
今から行きまーす☆

皆さんも良かったらどうぞ(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/18 11:21
  • 名前: ハウル (ID: 1P1R43sE)

今からクエに行こうと思うのですが行ける人いますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/18 21:35
  • 名前: 001 (ID: RxQcpgBU)

皆さんこんばんは(^^)

今からやってますので、お時間合う方お誘いくださいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/18 22:05
  • 名前: ヒロ (ID: /62M4LO4)

皆さんこんばんは(^^)/

001さん
こんばんは(^^)/
今から始めますので良かったら一緒しませんか?(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/18 22:16
  • 名前: 001 (ID: RxQcpgBU)

ヒロさん
部屋立てました(^^)b
48825260292849
パスワード5963

お時間合う方お越し下さい(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/18 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: /62M4LO4)

001さん
ありがとうございます(^O^)☆
すぐ行きまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/18 22:22
  • 名前: ヒロ (ID: /62M4LO4)

と、見せかけて!
識別39-7714-6923-3335
パス5963
同時に立てたのでちらになりました!(^^ゞ(笑)

皆さん良かったらやりましょう☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/19 09:38
  • 名前: いぶやん (ID: zD1aIP9G)

おはよーございます(^ω^)
久しぶりにあさからアニメをみました!ドラゴンボールって新作?なのかなww

ヒロさん、001さん、セルルさん
昨日は有難う御座います(^ω^)
とても楽しかったです!
久しぶりにセルルさんに会えて嬉しかったですよー泣
最後ヒロさん寝落ちかな?無理はなさらずにー!ちゃんと寝れたのかしら??
今日の夜にでもまたお邪魔しますので、よろしくお願いします(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/19 18:55
  • 名前: くまたむ (ID: VV81x7o3)

こんばんは〜( ´艸`)
どなたかいますかな??
パス5963で部屋作ってるので宜しければ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/19 19:03
  • 名前: 001 (ID: QIiy6vDn)

皆さんこんばんは(._.)

くまたむさん
部屋の識別番号を書き込こんで頂かないと部屋検索できませぬ(^^;

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/19 20:57
  • 名前: いぶやん (ID: 9cdVYrJc)

今晩和ー!
これからいけます!

くまたむさん
お邪魔しちゃいまーす(^ω^)

001さん
認識番号は
20577260476675ですー

20時33分
部屋を閉じました。
くまたむさんリア友さんとお約束があり抜けました!

くまたむさん有難う御座います(^ω^)vv
こんなへっぽこを先輩だなんて!!嬉しいです(´;ω;`)
どんどん成長していくくまたむさん凄いなぁと思いました!
また是非遊んでください!
また後できまーす(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/19 20:39
  • 名前: くまたむ (ID: VV81x7o3)

いぶさん、macさんありがとございましたぁ♪
二人とも装備かわいくて裏山♪

001さんすみませんでした汗
つぎからはちゃんと掲示板に載せます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/19 21:20
  • 名前: 001 (ID: oUAZE/qx)

皆さんこんばんは(^^) 

部屋立てましたのでお暇な方お越し下さい(^^)b
10466907478794
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/19 21:33
  • 名前: ヒロ (ID: xP.Oi567)

皆さんこんばんは(^^)/

001さん、いぶさん、セルルトさん
昨日はありがとうございました(^^)/
最後の最後で寝落ちしてしまいごめんなさい(^^ゞ(笑)

くまたむさん
また行けなかった(>_<)(泣)
また時間合うときよろしくお願いします(^^)/

今から短時間になるかもですが001さんの部屋にお邪魔します(^O^)

サイトマップ