雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です!
  • 日時: 2016/08/06 23:49
  • 名前: ヒロ (ID: 95jdzRfT)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 359
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器 片手剣、双剣など


社員さん

(部長)
いぶやんさん HR174
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

(課長)
macさん HR447
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618
主な使用武器 ライトボウガン

(係長)
番さん(ちゃまさん) HR206
ゲーム名 番@mtc
フレコ 3583-2394-9569
使用武器 マルチのときはエリアル大剣、ブシドーライトボウガン、エリアルハンマーが多め

セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 348
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

たつきさん HR62
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

ハタニャンさん HR73
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器 太刀、ライトボウガン

001さん
ゲーム名 ZORK HR651
フレンドコード 0061-3738-4554
主な使用武器 片手剣、 剣斧、弓、ライト、ヘビィ、ニャンター

名前 ワロフ HR45
ゲーム名 星霧(せいむ)
フレンドコード 0430-8943-1481
主な仕様武器 弓、ヘビーボウガン、太刀、片手剣
(火、水、木曜日はプレイ不可です)

孔明さん HR130 
ゲーム名 孔明
フレンドコード:4656-6935-4372
主な武器:大剣、片手剣

くまたむさん HR114
ゲーム名 くまたむ
フレンドコード:1908-2105-1169
主な使用武器:双剣 操虫棍

ハウルさん(お試し期間中)HR2
ゲーム名 
フレンドコード4398‐8949‐3390
使用武器 片手剣 

Tomoさん(アニーさん)
ハンターネーム Tomo
ランク 242
主要武器 太刀、大剣、ボウガン練習中
フレンドコード 5472 9333 2075

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

雑談部屋2ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=199

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/24 21:40
  • 名前: いぶやん (ID: dCqvZO9h)

今晩和

これからインできます!

ハウルさん
申し訳ないという気持ちをお持ちなら、誰も何も言いませんよ!
あまり気にしないで下さいね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/24 21:47
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: bkoyeFdj)

こんばんは〜!

いぶさん
自分もインしますので御一緒しませんか〜(´∀`/)

ハウルさん
自分の言葉によりハウルさんへ傷をつけた様ですね…
すみません…
これを踏まえて一つ提案が…
今回の件のお詫びとしてハウルさんの御手伝いをさせて頂けませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/24 22:15
  • 名前: いぶやん (ID: dCqvZO9h)

セルルトさん
是非やりましょう!
今、部屋がありますがご一緒にいかがでしょうか?

追記
今、もう一部屋
つくりましたー!
セルルトさん!ハウルさん!皆様いかがでしょうか?

パス5963
37082820155307

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/25 13:43
  • 名前: くまたむ (ID: 89Jwee9D)

社員の皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(o'ω'o)

昨日、ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました♪
みなでやると楽しいですね〜〜

けれども
攻撃で邪魔してないかとか
今は攻撃して良いのかとか
特にあの骨のシャラララ言うもんスターの戦い方がイマイチわからんちんなので
足を引っ張ってないか不安な面もあります。
でも結論、皆さん乙っても怒らないし優しいので
元気いっぱいザシュ!ザシュ!と双剣振り回してます

皆さんの様に上手になりたいので
わたしの立ち回りを見てもらって
戦い方でこうした方がいいよ
というアドバイスがあれば
どんどんください♪

今日も夜インできたらいいなぁ〜〜♪
また夜覗きにきまふ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/25 14:25
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: l3TCAsax)

皆さん
こんにちは!
今日は休みなのでユタッとしてるセルルトです!
家の事も終わり暇してるので
もしお暇な方がいらっしゃれば御誘いください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/25 20:14
  • 名前: いぶやん (ID: /pfDml.e)

今晩和ー!
今日は用事があり、インが出来ません(´;ω;`)すみません(´;ω;`)

ヒロさん、セルルトさん、
001さん、macさん、くまたむさん
昨日はご一緒に狩りして下さり有難う御座います(^ω^)
とても、楽しかったです!
また、是非よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


狩り友掲示板に
書き込みをして頂いた方は、誰ですかね?お名前がなかったので誰だったのかなー??って思ってしまいました(´;ω;`)
上げて頂いて有難う御座います(^ω^)ですが、お名前がないですよーぉ!

ではでは、失礼しました!
皆さん、休日ごゆっくりおやすみくださいませー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/25 21:25
  • 名前: ハウル (ID: Bh/uJDaM)

セルルト様

いえいえ謝らないで下さい。こちらこそすみません。
それと御手伝いの件ですが僕は良いのですがセルルト様が良い時間を教えて下さい。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/26 10:20
  • 名前: ハウル (ID: 0qTCjoRb)

いぶやん様  ヒロ様

クエ誘ってもらったのに行けなくて申し訳ありませんでした。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/25 23:10
  • 名前: ヒロ (ID: VrDXQpUg)

皆さんこんばんは(^^)/

昨日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました(^^)/
めちゃ楽しかったです☆
またよろしくお願いします!

くまたむさん
くまたむさんのタイミングでイケる!と思ったらガンガン攻撃して良いと思います(^^)/
乙は自分もありますし、気にしないで大丈夫ですよ♪
チャレンジする気持ちが大事ですよね(^O^)☆

セルルトさん
昨日は一緒したかったです(>_<)
今日は今からやってますので良かったらやりましょう☆

いぶさん
昨日はありがとうございました!
また都合が良い時遊んでやってください(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/26 21:10
  • 名前: 001 (ID: HIzQk0Vg)

皆さんこんばんはm(__)m

部屋立てましたのでお暇な方ご参加ください(^^)b
45664165020921
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/26 21:43
  • 名前: ヒロ (ID: xk5sJI2K)

皆さんこんばんは(^^)/
今から001さんの部屋にお邪魔します(^O^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/26 22:41
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: 16WSRCZ3)

こんばんは!
今から001さんのお部屋に行こうとしたら一杯でした…

自分パス0923で
部屋立てるので
もし良ければお越しください!
(久し振りにヒロさんとやりたいなw)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/26 22:44
  • 名前: ヒロ (ID: NjOpHj3n)

皆さんにお知らせ(^O^)☆

新たに番さんに参加頂きました(^^)/
皆さん仲良くよろしくお願いします☆

セルルトさん
こんばんは!
おけです!
すぐ行くからちょいとお待ちを(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/26 23:59
  • 名前: 001 (ID: HIzQk0Vg)

先程ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(^o^)またやりましょうね〜

ヒロさん
セルルトさん
リベンジ参加出来ず申し訳ないですm(__)mやっぱアマツは強いすな

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/27 00:19
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: fKHi11Se)

ヒロさんとメンバーの皆さま

初めまして、この度入社させて頂きました番@mtcと申します!
参加させて頂けて嬉しいです。

ご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

至らない点など多々あるかと思いますが、ご指導のほどよろしくお願い致します(*'ω'*)

macさんのコネ入社のようになってしまって、大変心苦しいです…が、がんばります(^o^)/


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/27 08:13
  • 名前: mac (ID: xeYIqAKv)

ヒロさん
昨日は、ありがとうございました。なんとぽんぽこに、フレさんが入社希望している事を知り、自分自身嬉しくて舞い上がって出過ぎた真似をしたかもしれませんm(__)m反省です(>_<)これからも宜しくお願い致します♪

番さん
私の軽率な行動が裏目に出て、番さんに肩身の狭い想いをさせてしまい、申し訳なかったす(>_<)なにはともあれ、これからは同僚ですので、楽しく狩りをしていきましょう♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/27 16:21
  • 名前: 番@mtc ◆OFa0FInsIU (ID: DT.UPQRY)

macさん

とんでもないです!
気にかけて下さってありがとうございます!

あと、すみません、今更な質問で恐縮なのですが(´ω`;)
参加するにあたってリストにいらっしゃるみなさまに事前にフレンド申請(登録?)をさせて頂いて、オンのときに集会所があったら飛び込み参加…するのか。
こちらの掲示板で集会所番号やパスを拝見して参加するのか、教えて頂けないでしょうか?

初歩的な質問ですみません。
今夜21時半頃からオンライン予定なのでもしご都合あう方いらっしゃったら遊んで頂きたいです(^o^)/
どうぞよろしくお願い致します!

すみません、ハンター名は番@mtcですがフレコ名はにしこでございます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/27 20:06
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: o40kXDfw)

番さん
自分形ばかりの役職ですがここで部長をしております
セルルトと申します!
これから
宜しくお願いします!

質問の件ですがそこは個人によって違いますのでその都度聞いてみるのが良いかと思われます!
あ、自分は
皆とやる時はやる
野良は野良でしっかり区別したいのでもし自分を見かけても出来れば参加は無しでお願い致します

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/27 21:06
  • 名前: いぶやん (ID: bUaiJKtS)

今晩和ー
段々夜も暑くなってきてますねー(>_<)寒さより暑さの方が苦手ないぶやんですー!

ハウルさん
全然、リアルが優先なのでお気になさらずにー(^ω^)
また、お暇な時狩りに行きましょー★

001さん、ヒロさん、macさん、
セルルトさん
昨日は有難う御座います(^ω^)途中で睡魔が襲ってきてフラフラでした(>_<)いつも、ご一緒に狩りにいって下さり有難う御座います(^ω^)
セルルトさん!入れ違いで残念でした(>_<)また、お暇な時ご一緒させてくださいませー!!

番さん
はじめまして!いぶやんと申します(^ω^)HRとPSが合っていないいぶやんです(´;ω;`)
お部屋の作り方は、
自分でまずオンラインの集会所を開きます。出来たら、フレさんパスワード付きの方がいいですね!

作ったら、集会所の認識番号とパスワードを雑談掲示板にレスしてください!

そうしましたら、あとは社員の皆様が番さんのお部屋にお邪魔させてもらいますのでー!

こんな感じ?でわかりましたかね?

私もこれからイン出来ますので、
お時間が合う方は是非よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/27 21:09
  • 名前: 001 (ID: 5GISI1OV)

皆さんこんばんはm(__)m

番さん
初めまして001と申しますm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

さて今部屋立てましたので、お暇な方お越し下さいませ(^^)b
12880679716666
パスワード5963

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/27 21:10
  • 名前: セルルト ◆wsTPRv90a. (ID: o40kXDfw)

いぶさ〜ん!
昨日は入れ違いでした〜!
今日は今から出来るのでいぶさんが良ければ御一緒してくださいませませ〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/27 21:22
  • 名前: いぶやん (ID: bUaiJKtS)

セルルトさん
わーい!やたー(*´ω`*)ゞ
ご一緒させてくださいませー!
001さんのお部屋に向かいますー

あ!それか、ふた部屋にしますか??

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/27 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: 1VT6jkIR)

皆さんこんばんは(^^)/
今から皆さんへ返信していきます☆


番さん
改めてよろしくお願いします!
ポンポコに参加してもらって感謝してますので気にせず楽しんで下さいね☆
メンバーからの紹介は嬉しいものですよ(^O^)☆

さて、質問の件ですが
パスワードが付いている場合はポンポコメンバーでの活動orリアフレとのプライベートどちらかだと思われるので
こちらを見て貰い識別やパスワードが有れば気軽に参加してくださいませ(^^)/
なかにはオン通知してないかたもいるかもなので部屋を立てる際には識別があった方が良いかもです☆

鍵が付いてない場合は恐らく野良での狩りと思われるので参加はオッケーだと思いますが野良の方もいるので身内だけで盛り上がらず他の方への配慮が必要かと思います(^^)/

長文失礼しました!
また何でも聞いて下さい(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/27 21:31
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: fKHi11Se)

セルルトさん
初めまして!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
参加について教えてくださってありがとうございました。
都度確認させて頂いてうっかり飛び込んでしまわないよう気を付けますね。
勉強になります!

いぶやんさん
募集掲示板ではお気遣い頂いてありがとうございました!
入社させて頂きました(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします!
参加についても詳しく教えてくださってありがとうございます。
お手本にさせていただきます!
わたしも長時間プレイしてるはずなのに未だにプレイスキルは行方不明です( ;∀;)
よくアイテム使うタイミング間違えたり、ひん死になって無駄に逃げまどったりします( ;∀;)
ご迷惑おかけしないようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

001さん
初めまして!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
お言葉に甘えてお部屋にお邪魔させていただきます!
緊張で手汗がすごいです...。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋3です! ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/27 21:38
  • 名前: ヒロ (ID: 1VT6jkIR)

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました(^^)/

001さん
アマツねぇ、、、行けそうな気がしたのですがちょっとタイミングで合わなかったらあれですよ(^^ゞ(笑)
是非またリベンジしましょう!

macさん
いえいえ!反省する必要はないですし
macさんが反省したら番さん余計気使ってしまいますよ(>_<)
逆に紹介頂きありがとうです(^^)/
あと、ポンポコは良い意味で出過ぎる人達の集まりですよ♪(笑)
本当に最高です!

セルルトさん
昨日は久しぶりに一緒出来て楽しかったです(^^)/
アマツは惜しかったですが、自分もアマツ素材不足気味なのでまたリベンジよろしくお願いします!

いぶさん
いえいえ!寝落ちしないだけ凄いと思いますよ(^^)/
どっかのヒ○さんみたいに(笑)
無理は禁物ですからのんびりいきましょ☆

ハウルさん
大丈夫ですよ(^^)/
なかなか時間合わなかったりとかあると思いますがいける時は行きますのでハウルさんが都合が良い時に声かけてみたら良いと思いますよ(^O^)

サイトマップ